*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



飲み会

なりあデス。






約20年生きて来てここまでやってしまった感を味わったのは初めてかもしれません、というか確実に初めてだ('A`






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








店長が20日で店を辞める&16日が店長の誕生日だったということで、昨日『店長の送別会&誕生日会(と称したただの飲み会)』をバイト先の料亭でやりました^^
深夜0時の閉店後に行い、料理は厨房スタッフが作り飲み物はホールの人が入れる自給自足制(なんか違)



私はそこまで食欲旺盛な訳ではありませんし、席が通路側で厨房に行きやすかったので基本人の分まで作る側。メニューにない料理を勝手に自分で考えてつくるのが楽しかったですしね^^
もちろん他の人も連れて行き厨房で話したり、たこ焼きにこっそりタバスコを大量投入したりして楽しんでおりました(ノ∀`*)








途中から罰ゲームでショットでタバスコ一気飲みになって4人トイレで吐いたけどな(3時間でタバスコ180ml使い切った)


























格言:タバスコは香辛料じゃない、武器だ。







そんなこんなで8杯程酎ハイ&焼酎を飲んだ時に、そろそろ間隔あけないとやばいなと思い厨房に料理を作りにいくと逃げようとしたのですが足元がふらつく_| ̄|○
心配してくれたホールの子が「料理は他の人に任せて座っときー」と言ってくれたのですがそう言いながら焼酎を勧めて来る。
しかもコールで('A`


恐らく朝方の4時頃だったと思うのですが・・・酒で初めて意識を失いました( ´-`)チュンチュン


気がついたのが朝の7時。
ふと目を覚まして頭を上げるものの頭が痛く、もう1度頭を床につける。









頭を床に・・・















・・・床?















・・・にしてはなんか柔らかい?


頭がぼーっとする中神経を目に集中させるとF子さんの顔が真上に。










F子『あ、おはよ♪』





私『ん・・・おはよ○@*♯!_?!・・・!!』






































































F子さんに膝枕してもらってるしΣΣ(゚д゚lll)






































びくっとして起き上がると同時に頭に激痛が走り『いづっ・・・』と素直に声が出る。





F子『二日酔い?大丈夫と~?頭痛いならもうちょっと寝てたらいいのに。ほれっ』







そう言いながら自分の太股をポンポンと叩くF子さん。




それでも私の意識のある時にF子さんに膝枕なんてして貰うはずも無く、座椅子にもたれかかり目を瞑る。
再び意識が遠のき始めた時、F子さんが私の肩に腕を回し体を倒し頭を膝の上に・・・


































F子『仕事中は私が頼ってばかりだからこういう時くらい甘えてよ・・・ね?』




いつもの強気なF子さんとは違い触れると溶けて消えてしまいそうな優しい声。




・・・不覚にもドキっとしてしまった_| ̄|○














私『F子さん酔い過ぎですって』




F子さんは車なので飲んでないのは知っていましたが照れ隠しでそう言いそのまま目を瞑る。



















































F子『・・・弱みゲット』


















・・・















今なんかつぶやいた!?ΣΣ(゚д゚lll)








女って怖っ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
酒は飲んでも飲まれるなー_| ̄|○

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

