*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.6

那梨亜デス。
プリンの食べすぎで気分がわrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ マタカ!!
20個目標にしていたのですが12個食べたあたりで吐き気がしたので諦めました( ´-`)チュンチュン
今日ゎ明らかに体からプリン臭が。+゚(ノД`*)゚+。




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ


レベルが60になったので帽子の強化をしてみました^^
捨て書(片手斧30%)が4回連続失敗したら本命を貼ろうと思い片手斧に30%をペタリ。
するとこんなことになってました。






1回目→成功
2回目→成功
3回目→変化無し
4回目→成功
5回目→成功
6回目→変化無し(別の斧に貼りました><)
7回目→成功
8回目→成功
9回目→成功(これも別の斧)







・・・・







ダミーで成功しすぎて本命に貼れないゎ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




結果こんなものが出来ました。+゚(ノД`*)゚+。





まぁ上げ逃げキャラ育成に使えるし別にいいか(*゚∀゚*)
そう思い露店で15mで展示して放置していたのですが帰ってきた時思わず目を疑いました。










売れてるΣΣ(゚д゚lll)!!


同じ上げ逃げキャラを育てている方でしょぅヵ(^^; ....
というヵこの斧10mの価値も無いですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ役立てていただけるのでしたいいや♪ヾ(。・ω・)ノ





DE。





捨て書が無くなったので本命の帽子に知力30%をペタペタ~♪

















il||li _| ̄|○ il||li









気を取り直してっ。+゚(ノД`*)゚+。




(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ



みふゆとフリマで話していた時みふゆの友達が来たので人気度上げ(逃げ?)(。・ω・)ノダー





<ターゲット情報>

・ランカー様
・ブログ持ち
・実ゎファンクラブが!!




というわけで。





びふぉー








あふたー




私が上げたのゎ551までですけどね(*´艸`)




|ω・`)ノ【続き】

58歳

那梨亜デス。
こんにゃくの食べ過ぎで気分がわr(ry
心なしか私の体がこんにゃく臭を放っている気がします(こんにゃく臭?)



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



でゎでゎメイポーっ♪
レベルゎ50となり狩場をレイスからゾンビへと移しました^^
オルビスについて即行で閉鉱書を使ったのでアイゼンを持つことなくゾンビへと到着(´;ω;`)ウッ…
街にまた戻るのも嫌でしたので氷の上をすb・・・(受験生にこの言葉ゎ禁止!!)


・・・


氷と接触を保ちつつ氷の面との摩擦は最小限で素早く移動しながら狩りをしていました^^






DE。















お得意のチャット死(´Д⊂
魔ゎHPが少ないので死にやすいですね(´;ω;`)ウッ
そんなこんなでチャット死を繰り返しながらも(学習能力0)友達にHSをかけてもらったりグル狩りをしてもらったりで







58歳まで成長♪ヾ(。・ω・)ノ

2月の第1週にゎ③次転職いけそうヵな^^






そういえば昨日と今日にかけてやたら上げ逃げされることが多かったです。







こんなのがっヽ(`Д´)ノ
名前ゎちゃんと覚えてますので♪(・∀・)ニヤニヤ


私からの上げ逃げゎゾンビを回っている時にいたブログ持ちの方の人気度を1だけ上げて終了っ
 

ターゲットNo.5

那梨亜デス。
某大手ビジネスホテルの不正工事が発覚し調査が行われてますね。
身体障害者の方の為の設備を行政の調査後に撤去したみたいで。
会見が行われていたのですが社長の言葉の中で『めんどくさいんだよね、格好悪いし』という言葉や『捕まったら仕方ないけどそんなに悪いことかな?』と言う言葉があったことにゎ心底呆れました。
人としてどうなのでしょうね・・・


サテ。


今日ゎ私立大の入試がありました。
某ホテル(↑のホテルじゃなぃ)が試験会場となっていたのですが、私の行ったときホテルの入り口の前に大学の先生と思われる方が立ってました。
「ここゎ丁寧に挨拶しておかないと!!」と思い元気よく挨拶をし、しっかり礼も150度(緊張のため脳内混乱)






・・・まぁその人ただのホテルお客さんだったみたいですけどね_| ̄|○



DE。


試験ゎ現代文の1科目。
60分時間があったのですが12分で終わりました(*´艸`)
問題のレベルがあまりに低すぎで拍子抜け。
9割ゎ余裕で取れたと思うのですが後に控え室で受験生が『半分くらいゎ取れた~♪』と言っているのを聞き、国公立に落ちた時本当にこんなレベルの大学へ行っていいのヵどうヵ心配になりました。


とりあえず合格発表ゎ2月3日ですのでその日にまた♪ヾ(。・ω・)ノ




これで落ちてたら商店街を全裸で走りますよっ(・∀・)ニヤニヤ




・・・やっぱり半裸で(ぇ




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ


先日夜中にINした瞬間きな子さんから『もっこさんがフリマにいるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!』との内緒。(多少言葉遣いゎ違います(ノ∀`*))
以前上げ逃げした時ゎ10くらい上げたところでルディに逃げられたので今回ゎリベンジ戦でした(*´艸`)


というわけで。



(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ



入り口でリボンだけがこっそり見えてるもっこさん(。・ω・)ノダー


文字見にくいですね(^^;


<ターゲット情報>

・有名ブログサイト運営。
・以前HIGHギルドのリンクをしてもらったりとかなりお世話になりました。
・恐れ多くて何も書けません



DE。




びふぉー




あふたー




331まで上げたところで人気度上げていることに気付かれ一旦逃げられたりしましたが(´;ω;`)ウッ…



その後いろいろあって(?)コメントにありますが相互リンクさせていただきました(´∀`*)

もっこ時々ひげ  Master もっこ様&ひげ男爵様

これからどうぞよろしくお願いします_○/)_

ターゲットNo.4

那梨亜デス。
メモリ無事増やせましたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今まで最小化すると高確率で落ちていたのも無くなり、メイポ以外でも動きがスムーズ(*´д`*)ハァハァ
これを機に別のオンラインゲームでもしてみようかしら(*´д`*)ハァハァ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
ヒールもMAXとなりクレの1番楽しい時期(?)にたどり着きました♪(ノ∀`*)
噂によると60Lv↑になると狩場がずっと同じところだから飽きるとヵなんとヵ( ´-`)チュンチュン
ま、まぁ今ゎゾンビを狩れることを夢見てレベル上げです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昼から夕方にかけてずっと地下鉄にこもりレイスと戯れてました♪
その成果がこちらっ




微妙



そしてレベルも






1日で5レベルUP。+゚(ノД`*)゚+。
土日ゎ私立大の受験がありますので明日からゎペースダウンですけどね(^^; ....




DE。



(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




フリマを回っていたこの方(。・ω・)ノ゛ダー





<ターゲット情報>

・ブログでよく見かける
・○g○屋の方(ノ∀`*)
・妹に勧めたいコスメランキング第1位




というわけで。





びふぉー







あふたー





フリマで追いかけ回っていたのですがストーカーみたいでしたので51上げたところで自主撤退(´・ω・)

ターゲットNo.3

那梨亜デス。
各国公立大学のボーダーラインが公開されました。
さてさて。
私ゎボーダーギリギリというものっすごい微妙なところにいます。
ただ志望大として以前考えていたある大学だと合格の可能性ゎ結構高いみたい。
ただその大学1つ問題がありまして・・・
共学で在学生400人


BUT


現在男女比が0(男)対100(女)というある意味最強の大学です_| ̄|○
共学ですので受験できないことゎ無いのですがほぼ(完全に?)女子大と化している大学に身を投じる勇気ゎございません(´;ω;`)ウッ…



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ

ヒールのレベルが上がってきたのでヒールアタックが出来るのでゎないかと思いヒールの効く敵のいる狩場へと移動しました^^


ヒール( ゚Д゚)ウマー


回復しながら攻撃ヾ(。・ω・)ノ イイネッ♪
何よりも1体1体じゃなくって広範囲の敵を1度に攻撃できるのがヾ(。・ω・)ノ イイッ♪
その後ゎジュニアレイスにヒールぶつけたりゾンビルーパンにヒールぶつけたりで





43歳になりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






DE。


(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ


フリマで露店を出したたこの人(。・ω・)ノダー





<ターゲット情報>

・パートナー(ノ∀`*)
・ブログ持ち
・天然三段


というわけで。


びふぉー




あふたー




あれ?63体上げたはずですのに数が合わない(^^; ....
ちなみに本人ゎ上げられたのに気づいていない模様ですw (*´艸`)

ターゲットNo.2

那梨亜デス。
明日メモリ512MBが届くはずですのでこれでジャクムとヵもいけるようになるのヵな?ヾ(。・ω・)ノ
代金を振り込むのがめんどうですので着払いにしているのですが親がいる時にメモリ送られてきたどうしましょぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
親にばれたら絶対何か言われる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・
ばれたら『これが無かったらパソコンが動かなくなるんだ』とでも言っておきますヵw(ノ∀`*)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

メイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
昨日いろんな狩場を回っていて結局カラスが1番経験値が入ったので今日ゎそこにこもってました^^
昼の間ゎ友達がINしていないので暇で半分寝ながら狩り(。-ω-)zzz. . .
気がついたら画面の端っこにいたり意味不明な発言してましたが(ノ∀`*)キニシナイ
そんなこんなで



39LvまでUP♪ヾ(。・ω・)ノ

18時になり横殴りをしてくる人が増えてきたと思っていたら私の傍で包みをいくつも開いて殺そうとしてくる人達もいました。
その人達フリマでもよく見かけるギルドに所属していたのですがギルドでそういうことをやっているのでしょぅヵ(^^; ....
まぁ・・・
友チャでそのことを言うとこの方が私のところまで来てくれ包みの敵を処理してくれました♪


名人さん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




DE。




(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ



そんなお礼も兼ね露店を出して放置していたこの人(。・ω・)ノ゛ ダー♪





<ターゲット情報>

・私の友達ヾ(。・ω・)ノ
・ランカー様
ブログ持ち
・実ゎ両生類



というわけで。




びふぉー






あふたー



Mission Complete (*´∀`)b

ターゲットNo.1

那梨亜デス。

日記形式とヵ以前と変えたいので更新する度変になっていったり元に戻ったりするかもしれませんが(ノ∀`*)キニシナイ
たとえ日記の口調が変わっていてもめんどくさがって誰かに日記書かせているとかいうことゎ無いですので♪(多分)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

メイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
サクチケが手に入ったので半年ぶりに狩りをしました^^
33レベルからスタートだったのですが効率の良い狩場が分からないのでジパングやらオルビスやらルディやらを行ったりきたり(;´▽`A``
10分置きに狩場を移動したりと全く落ち着きの無い狩りをしてましたがなんとヵ



36Lvまで上がりました♪ヾ(。・ω・)ノ



DE。

今日から復帰ということを聞きつけ友達の方が駆けつけてくれたりポイントアイテムをいただいたり上げ逃げしたやつ覚えてやがれッヽ(`Д´)ノ(ノ∀`*)








もらっちゃいけないような物まで貰ってますがありがとぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
また今度お返ししますっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*





でゎ当ブログ恒例のあれにいきますヵ♪(恒例?)


(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ

フリマ入り口で友達と会話中だったこの方に決定!!




<ターゲット情報>
・ランカー様
・ブログを書いている
抱かれたい男2年連続1位


というわけで。



びふぉー




あふたー



途中で逃げられたっ(´;ω;`)ウッ…

100の質問

そういえば昔のブログゎギルドメンバー共有でしたし100の質問とヵ答えたこと無かったな・・・
ってことで100の質問に答えてみました^^
一部ネタとなっているのゎ仕様ですw

↓おまけから

ヾ(。・ω・)ノ 開店ヾ(・ω・。)ノ

ギルドサイトから引っ越し完了♪ヾ(。・ω・)ノ


HIGHギルド時代のブログから閲覧していただいている方お久しぶりです^^
そして当ブログに初めて訪問していただいた方ゎ初めまして^^
『上げ逃げ本舗』はメイプルストーリー杏サーバーで活動している 那梨亜 (misora) のメイポプレイ日記となる予定です。



サテ。

‘上げ逃げ’本舗というブログ名とプロフィール欄でお気づきの方も多いことと思いますが、
管理人ゎ3度の飯より上げ逃げLOVEです(ノ∀`*)

受験生ということもありメイプルストーリーをしばらく引退していましたが、
センター試験も終わり再びメイポ復帰し以前に増して上げ逃げを行っていこうと企んでます(・∀・)ニヤニヤ
しかし無差別に上げ逃げをしていてゎ詐欺師等にHITしてしまい、私が人気度を上げてしまったせいで詐欺被害が拡大した。ということも考えられますので以下の方々を中心に上げ逃げをしていこうと考えています。


* 私の友達の方
* 私の友達の友達の方
* 友達と同じギルドに入っている方
* お世話になっている方(上げ逃げというよりゎお礼?)
* ブログを書いている方・またそのブログで登場した友達の方
* 大学生以上の方
* ランカーの方
* 上げ逃げを頻繁に行っている方
* (全ての項目において例外あり)


上の項目ゎ「こういう方なら詐欺ゎしないだろう」という私の偏見もあり、もし私が人気度を上げた方が詐欺等を行っていた場合ゎ責任として上げた数~上げた数×2までゎ人気度を下げさせていただきます。

また、基本的に『人気度↑ヨロ』と言っている方、極端に人気度の低い方の人気度は上げないことにしています。

そして最後に「人気度を上げて欲しい」という依頼ゎ申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
ただし友人の方で「装備の為に人気度を20まで上げて欲しい」というものでしたらその日人気度を使用していなければ20まで人気度を上げる場合もあります。



これから先どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

