*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ジャクムヾ(・∀・。)ノ

なりあデス。
今日ゎ登校日で久しぶりに学校へ行ってました^^
あと私が学校へ行くのゎ卒業式予行と卒業式だけみたいです。
そして私ゎ高校生の間 無遅刻,無欠課,無欠席と皆勤賞♪ヾ(。・ω・)ノ












あれだ。














馬鹿ゎ風邪ひかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






そういえばぁれって正確にゎ馬鹿ゎ風邪ひかないんじゃなくって馬鹿だから風邪ひいても気付かないらしいですねw











☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆











でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ


最近露店を出していると『ブログ見てます^^』『更新頑張ってください』etc...といった書き込みがちらほら♪(ノ∀`*)
とても嬉しいことなのですがその分上げ逃げされることも増えましたヽ(*`Д´)ノ
ログが流れて見れないことも多いのですが(露店の間寝てるヵ出かけてることが多いので^^;)露店を出すと確実に1ゎ上がってます(^^; ....
今日も風呂放置の間露店を出していたのですが戻ってきてパソコンの画面を見てみると

































(´゚ω゚):;*.':;ブッ











この方に大量にやられてましたヽ(*`Д´)ノ











必ずまとめてお返ししますのでっ。+゚(ノД`*)゚+。







目指せ100体で特攻(`・ω・´)














DE。













話ゎ変わって今日ジャクムへ行ってきました♪ヾ(。・ω・)ノ


















1人で・・・w




ジャクムのラグにパソコンが耐えれるかどうヵを試す為に朝の5時ごろに1人で特攻☆-d(ゝω・*)b-☆
256KBの時代ゎ召喚時のラグで鮮やかに落ちましたが今ゎ768KB♪(*´・ω・)b
ラグも無く召喚の時もすんなりいけました^^








ついでに少し遊んだり



agenige157.jpg





調子にのって画質を上げてみたり



agenige156.jpg















墓が出る前に逃げました(ΦωΦ)ふふふ・・・w


いつかゎ誰ヵと行ってみたいですね^^


ターゲットNo.17

なりあデス。








    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /


   ☆をダブルクリックするとカメハメ波が出るよっ













☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ


ネカフェでドロップ3倍キャンペーン&赤ずきん(黒星)がまた出るようになったと聞いたので行ってみました^^
席ゎマッサージチェアー席を選びマッサージされながらメイポ♪
けどマッサージって痛いだけに思うのゎ私だけでしょぅヵ(^^; ....
まだ若いって証拠ヵな(ノ∀`*)














ガシャってどうやったら出来るのですヵ(ノ∀`*)


まぁそんなことゎいいとして狙いゎ赤ずきん黒星!!
3時間パックですので制限時間3時間でドロップしなければいけません(`・ω・´)シャキーン















赤ずきんゎゾンビルーパンや緑キノコから出ると聞いていたので‘明るい森フィールド’を選択♪ヾ(。・ω・)ノ




















沸きもかなりイイですしさすがドロップ3倍・・・w
ボロボロと大量に落としてくれました(ノ∀`*)
私の想像をはるかに超えるドロップの量でしたよ^^



そして3時間狩った成果がこちらっ♪






































































せめて装備出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!





ドロップ3倍キャンペーンじゃありませんでしたっけ?(^^; ....


角砂糖3倍キャンペーンでした?



また気が向いたら行ってみます(´;ω;`)ウゥゥ


















DE。















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





ずっと露店で放置していたこの方(。・ω・)ノダー!!







<ターゲット情報>

くうたろーさんの友達(?)
・上げ逃げのターゲットにしているギルド所属(・∀・)ニヤニヤ
・ズキンを取ったらおでこが伸びる!?Σ(゚ロ゚;)









というわけで。












びふぉー




















あふたー










途中で落ちられた時ゎかなり焦りました(・ω・;A)アセアセ…



ずっとサーチをかけていると再びINしたので別キャラで特攻(*´・ω・)b



その後いろいろあって・・・













こんなんなってました(笑



面接ヾ(・∀・。)ノ

なりあデス。 


リンクを3件追加しました^^




いつの日か大空へ 銀翼の白梟 様


1週間くらい前からリンクしてたとヵいうのゎ内緒です(´∀`*)クスクス
純粋なエロと巷で噂のこの方Σ(゚ロ゚;)
私ゎR18の会話してるところ見たことないんだけどな(^^; ....
これからもよろしくお願いします^^





~jade~ 精霊xx 様


過去に2度上げ逃げを試みましたが2度とも中途半端な結果に終わったこの方(´Д⊂
3回戦こそゎヽ(*`Д´)ノ
これからどうぞよろしくお願いします^^





アスカのメイポ日記 神投アスカ様


上げ逃げ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
この方を見かけたら人気度↑ヨロ♪(・∀・)ニヤニヤ
これからもよろしくお願いします^^




















サテ。









国公立2次試験(面接)終わりましたヾ(。・ω・)ノ
いや・・・もうありえなぃw
自分が面接官だったらあんな私定員割れしても採りませんって('A`
始めに訳分からない短歌を出されて『その作者の心情を答えなさい』って言われて答えたのですが、思いっきり意味を取り違えてて後に面接官の方から説明までしていただいて・・・
その後も(´;ω;`)ウッ…








まぁ終わったことゎおいといて(´・ω・)つ










やはり看護学科ゎ♂の数が圧倒的に少ないですね(^^; ....
控え室にゎ60人くらいいたのですが♂ゎ私を含め3人だけでした(・ω・;A)アセアセ…










ハーレム(*´д`*)ハァハァ











ぇーっと・・・
まぁ私が100%落ちてるヵらさらに♂1人減ったネッ∑d(・ω・*)






後期倍率27倍でもやれることゎやります。+゚(ノД`*)゚+。

受験前日

なりあデス。
メイポでのことゎ明日の受験が終わってから(^^; ....


いよいよ明日国公立大の2次試験があります。


私ゎ面接のみですがこの面接がものっすごい大事。



私が受験する大学ゎセンター試験:2次試験(面接)の点数の割合が70:6 でセンター試験で点数が取れていなければもう終わり、といった感じに見えるのですがセンター試験で点数が良くてもその大学ゎ何故ヵ多くの人を落としています(過去3年間の統計より)
つまり表でゎ70:6としているけれども本当ゎ面接の点数がかなり大きい。
逆にセンター試験でありえないような悪い点数を取っている人でも合格している人が数人いました。
センター試験の点数がさほど良くない私ゎこの面接で逆転を狙わなければいけません。




明日で全てが決まる・・・




前期の倍率ゎ5.5倍/後期の倍率ゎ27倍でした。


前期を逃したら後期(倍率27倍)で受かるはずがなぃw









でゎ行ってきます^^




@コメントの返信ゎ明日に(^^; ....

悲劇2回目

なりあデス。
FC2ブログランキングというものを友達に勧められやってみようヵどうヵ悩み中です(´ρ`)
ランキングにエントリーすることでより多くの訪問者の方が来てくれるのゎいいですよね^^


けど毎回日記の最後にリンク貼るのがめんd


まぁ気が向いたらエントリーしてみます(・ω・;A)アセアセ…








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
lv100となりサクチケも消えたのでレベル上げをする気ゎ無しです(ノ∀`*)
とりあえず今まで全くやっていなかったクエストを片付けていこうと思うのですが数が多い(・ω・;A)アセアセ…
今日ゎ20くらい終わらせたところでギブアップですε=(´д`*)









DE。








報酬を売りさばき入ったメルで知力全身鎧30%とクリシア(?)・リキュールを大量購入♪ヾ(。・ω・)ノ



目標ゎ30%3回成功で♪ヾ(・∀・。)ノ

















結果ゎこちらっ!!!





















第1ラウンドっ!!












































第2ラウンドっ!!






















































おやすみっ!!!














何日か前にもこの光景見たょil||li _| ̄|○ il||li

ターゲットNo.16

なりあデス。
国公立大学の2次試験24日だと思っていたのに25日でした(´・ω・)
まぁ1日勉強する時間が増えたのでいいでしょぅ^^
私立の手続きしたらもう『私立に行くんだー』って気になってしまいますけどね(^^; ....
とりあえず今日ゎ看護系の学生の書いているブログやサイトをひたすら読みまくり。
これも立派な勉強なのです・・・w










☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆











でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ

今日ゎパッチで雛祭りクエやってきました(ノ∀`*)
夕方ごろゎ人が多くラグるし落ちるしもう。+゚(ノД`*)゚+。
1時間30分くらいかけてようやくクリア出来ました(´;ω;`)ウゥゥ
あまりにも登るのが遅いので
























ペットにも見下されるヽ(*`Д´)ノムキー!!









それでも報酬で投擲30%がもらえたので満足です(´ρ`)
そしてこれに味をしめ朝方の人のいない時間帯にも別キャラで挑戦♪
ラグが無いのでほとんど落ちることもなくクリア出来ました^^











報酬がこちらっ



















il||li _| ̄|○ il||li












まぁ投擲書が出たので今回ゎ良しということで(´;ω;`)ウゥゥ















DE。














(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




朝4時過ぎにフリマを回っていたこの方(。・ω・)ノダー!!








<ターゲット情報>

・ランカー様
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・友達の友達の友達(






というわけで。











びふぉー















あふたー








久しぶりに逃げられた。+゚(ノД`*)゚+。
まぁ時間も時間でしたしね(^^; ....

ターゲットNo.15

なりあデス。
私立大入学手続きを済ませるので朝早くに起きなければならなかったので寝坊しないように寝ませんでしtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

結局私立へ行った場合寮に入ることにしたのですが寮からネットが繋げるのヵどうヵが不安です(^^; ....
HIGHギルドの時の日記で書いたのですがその寮ゎ高級ホテル並みの外観で露天風呂・プール・レストランetcの設備がある環境ゎとても良いところなのですけどね(*´艸`)


とりあえず第一志望ゎ国公立ヾ(・∀・。)ノダ-!!!


倍率5倍超えてますが('A`









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆









でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ




那梨亜を育ててから30日・・・








まったり












100歳になりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
70歳までにゎギルド入りたい。って思ってたのに100歳になってもギルド入れず(´;ω;`)ウッ…


良いギルド募集デスφ(´∀`*) カキカキ...



そして友チャで100歳になったことを言うとピヨさんが『SHOPへ行けや(#゚Д゚)ゴルァ!!』とのこと。

















・・・・・



































(・∀・)ウンコー!!







私ゎネタにゎ進まないゎ。+゚(ノД`*)゚+。


















DE。











(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今日の上げ逃げゎ涙無しにゎ語れないものデス。
SSが多いので追記から((´・ω・`)つ

ターゲットNo.14











マイケルデス(


今日ゎ二度寝してしまい起きたら夕方でした。+゚(ノД`*)゚+。
明日ゎ私立大入学の手続き(とりあえず)を済ませないといけないので早めに起きないと(^^; ....
モーニングコールしてくれる方募集でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ


レベル100も見えてきて狩りにも集中出来るようになりました。
もう邪念なんて全く入らない。


















































































何この生物
















いつも火ブルを集めて帰りの途中で雪ダルマをかぶったりするのですが、初めて一緒に狩る方にゎ大抵スルーされます。+゚(ノД`*)゚+。
せめてF6くらいゎ(´;ω;`)ウゥゥ




そんなことゎさておき火ブルを集めているとブログ持ちのランカーさんが武器庫に。
上げ逃げしておきたいけど上げても逃げれないしな・・・ってことで断念したのですが





















(´゚ω゚):;*.':;ブッ


逆にやられました。+゚(ノД`*)゚+。
明日ストーカーしますのdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ








そんなこんなで
















とうとう99歳に♪ヾ(。・ω・)ノ
80%まで貯まりましたので明日100lvになります^^













DE。











(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ








私に挑発しているとしヵ思えない露店名を出していたこの方(。・ω・)ノダー!!





<ターゲット情報>


・ピヨさん繋がりで友録開通ヾ(。・ω・)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・他称エロス!?ΣΣ(゚д゚lll







というわけで。









びふぉー















あふたー











@1上げようかと思いましたがゾロ目だったので止め(*´艸`)

ターゲットNo.13

なりあデス。


リンクを1件追加しました。


まめじゃない  xxあずきxx 様


以前2・3度上げ逃げのターゲットにさせていただいているこの方(*´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします^^






サテ。







24日に国公立大の2次試験があるので今日下見に行ってました^^
細道に入り田んぼや畑の間を通り山を登りトンネルをくぐり・・・














・・・・














ここものっすごぃ田舎じゃんΣΣ(゚д゚lll)



コンビニもその大学から5㌔以上離れたところにしヵありませんでした(´Д⊂
近くに自販機があったのに感動したくらいですよw


まぁそれでも春からこの大学に行けたらいいのですけどね(^^; ....









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ

アクセス数がすごいことになっていましたので何故ヵと思いアクセス解析を見てみるとくうたろーさんのブログにリンクされていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ぁれ?なんで私が人気度上げたこと分かったのでしょぅ(・ω・;A)アセアセ…



これからどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコ















それゎさておき昨日初の姉御戦に行ってきました♪ヾ(。・ω・)ノ
露店をフラフラしていると以前一緒に狩りをしていただいた方から『暇なら姉御きませんか?』と内緒が(ノ∀`*)
経験ゎ無いですがプリの役割ゎある程度分かっていたのでお言葉に甘え参加させてもらうことに^^











DE。





























初めゎずっとヒールを連打していたのですが『ハミだけだしヒールいらないよ』と言われ(´・ω・)
私もずっとヒールが無意味であることにゎ気付いてましたが(´Д⊂グスン


そこからゎ2分経ったらHSとブレス。また2分経ったらHSとブレス。また・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


無事HSをかけた状態で終わり経験値30%上がりましたがこんなに楽して経験値いただいて良かったのでしょぅヵ(・ω・;A)アセアセ…



とにかくお誘いいただきありがとぉございました(ノ∀`*)














DE。











(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




今日ゎリンクさせていただいてるものの私ゎ1度も面識の無いこの方(。・ω・)ノダー!!






































いい画像撮れてなかったんです。+゚(ノД`*)゚+。


<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・???(情報募集中)
・???(情報募集中)







というわけで。











びふぉー















あふたー











ルディで出張上げ逃げをやっていたのと日曜で1chフリマが重かったのとで数がかなり少なぃ(^^; ....




ターゲットNo.12

なりあデス。
友達ヵら20GBのCD-ROMを借りてからパソコンを1日中起動させています^^
Def Techがお気に入りでそればかり聴いてますけどね(*´艸`)






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



今日ゎ朝からイベントヾ(。・ω・)ノ
イベントゎ人が多いのとパソコンがもたなかったので敬遠していたのですが、先日メモリを512MB増やしたのでそれを確かるために今回ゎ参加しました^^
するとリス港口の人のたくさんいるところに着いてもラグらなぃΣ(゚ロ゚;)!!


1回目ゎタイミングが合わず参加できなかったのですが2回目の頂上を目指してゎ参加できました^^





画質落としてるヵら分かりにくい(^^; ....




中の方がラグゎひどく簡単な忍耐なのに下に落ちてばかりでしたがティスさんにアドバイスをいただいたりしながら・・・








































ギブアップ(´゚ω゚):;*.':;ブッ






3回戦にかけることにしました。+゚(ノД`*)゚+。
そしてタイミングがつかめたので3回目も入ることに成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
































途中で鯖落ちしたなんて口が裂けても言えない








みんなごめんなさぃ。+゚(ノД`*)゚+。














DE。












気を取り直して












(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






フリマで露店を出していた誰もが知ってるみんなのアイドル(!?)この方(。・ω・)ノダー!!

(露店が閉じてあるのゎ売り切れたから??)






<ターゲット情報>

・誰もが知ってるNEET様高レベ初心者^^
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・以前1度話したことがあり人柄の良さに惚れましたw
・結婚してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )











というわけで。













びふぉー




















あふたー












初めて70体以上のキャラでの集中砲火が出来ました^^
・・・名前隠しても全く意味がないですねw






そして











もちろんこの数字もいただくことにも成功♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いずれ3000もいただきます(*´艸`)




@その方のブログをリンクに無断で追加しました(*´艸`)

まったり

なりあデス。
リンクを1件追加しました。


ゆにぷの(略  ゆにぷーま様


ずっと狙ってるのになかなか上げ逃げする機会がないこのお方(´Д⊂
これからどうぞよろしくお願いします^^








サテ。






先ほどブログ巡りをしてましたらカピ○ン(パス抜き魔の方)のブログ発見しました('A`
その日記を見る限りでゎ人脈がかなり広いみたいですね(^^; ....
拡声器で晒したら総批判されそうだゎ|ω・`)
とりあえず今ゎ112lvのDナイトとなっているようです。

心当たりのある方ゎ気をつけくださいませ。






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




それゎさておき♪ヾ(。・ω・)ノ


寝てないせいヵアルコールが入っているせいヵものっすごぃ眠かったです(。-ω-)zzz. . .
とりあえず夕方ごろに武器庫を順番に回っていると珍しく空き発見♪(ノ∀`*)

友チャでメンバー募集するときな子ことピヨさんが来てくれました(ノ∀`*)











ネカマ卒業したみたいです^^










DE。
































お互い一瞬の隙をも許さない白熱したバトルを繰り広げてました(ぇ
















そしてまったり




















96歳に成長☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


友チャで『廃』という言葉ばかり流れてましたが(ノ∀`*)キニシナイ


そういえばスキルゎ今サモンドラゴンに振っているのですがビシャスに行くのなら先にディスペルをMAXにした方がいいのヵな(^^; ....





ちなみに昨日の午前中ゎ11個残っていたお守りが














こんなんなりました。+゚(ノД`*)゚+。






Dナイトの方がいてもMG無しの狩りゎやっぱり難しいです(^^; ....









P.S ビシャス連れて行ってくれる方激しく募集|ョ・ω・`)))プルプル

ターゲットNO.11

なりあデス。
アバターが切れるのが3月の終わりですのでまだまだ先のことなのですが、次のアバター候補をSHOPで試着(ノ∀`*)

















テーマゎ『ボーイッシュにきめてみたけどやっぱり女の子らしさが出ちゃってるゎ(ノ∀`*)』です(タヒ









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








そんなことゎさておき♪ヾ(。・ω・)ノ






こちらの廃様が76lvから1日平均3lvずつ上げていきレベル100になられました^^
次ゎ投げを育てると言ってましたが、すでに3次転職している投げキャラがいるのにまた別の投げを育てるみたいで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
見かけたら『廃人』と呼んであげてくださぃ(ノ∀`*)















私の方ゎ・・・






















まったりレベル上げをし91歳に♪ヾ(。・ω・)ノ
日増しにグルに誘われることが増え嬉々としております(*´д`*)
lv100になったらビシャスへ連れて行ってくれる方募集です。+゚(ノД`*)゚+。




















DE。

















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






あの有名な方を発見して那梨亜のキャラで上げ逃げをしたりもしていたのですが、先ほどその方のブログを見てみるとブログで公開されてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
残り69体いますので必ずや∑d(・ω・*)



とりあえず今日ゎフリマで話していたこの方(。・ω・)ノダー!!











上げている途中他の方に重なられてしまったのですがワッチをかぶってる女性の方の下にいる方ですw



<ターゲット情報>


・以前上げ逃げした方の友達
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・全国イケメンコンテスト決勝進出











というわけで。












びふぉー

















あふたー










(´・ω・)ニヤニヤ

ターゲットNo.10

なりあデス。


リンクを1件追加しました。

へっぽこ堂 texisu 様

これからどうぞよろしくお願いします^^






サテ。





明日ゎバレンタインですね^^
私ゎ貰えないことゎ分かってますのでどうでもいいです(*´艸`)
・・・と思ってたら塾の友達(の元カノさん)からメールキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!











『明日久しぶりに塾来ようよ^^ うちも行くけんさぁ』











昨年のバレンタインゎこの方から手作りのマフィン(もちろん義理)をいただきました。





































壮絶な味のマフィン('A`




苦いというヵ辛いというヵ気持ち悪いというヵ・・・w

けど手作りって怖いですよね。

自分の為に作ってくれた。と思うと捨てることなんて出来ません(^^; ....
塾で一口食べた時ゎ家に持って帰って捨てるつもりだったのですが、家に帰っていざ捨てるとなるとどうしても捨てることが出来ず結局食べました。













吐きましたが






絶対明日塾行きたくなぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*




でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



INT30のリキュールに続きINT32のリキュールまでもが70%で闇に逝きましたil||li _| ̄|○ il||li

もう強化する気力とメルが無いって。+゚(ノД`*)゚+。
これから先強化するつもりだった知力兜書と幸運盾書を全て売り払ってメルを稼いでます(´;ω;`)ウゥゥ









そんなことゎ置いといて(´;ω;`)ウッ…









昼の2時ごろに武器庫を回っていると武器庫で1人だった105lvのクルセの方からお誘いが(ノ∀`*)
とてもイイ方で狩りも面白く、最後ゎドロップ品やメルまでも分けていただきました(´ρ`)
初めドロップ品ゎ全部あげるって言われたのですがさすがに悪いですので(・ω・;A)アセアセ…



SS撮ったつもりなのにソフト起動させ忘れてたゎ。+゚(ノД`*)゚+。


とにかくありがとうございましたっ♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。







DE。







1人になるとつまらないのでほとんど画面も見ずに夜行をヒール連打の狩り。



















気がつくと86lvになってました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

一緒に狩りできる人募集(´;ω;`)ウゥゥ













(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




フリマで話している時に用事で放置した友達(。・ω・)ノダー!!







<ターゲット情報>

・友達(ノ∀`*)
・2週間(だっけ?)で3次の廃人さん
・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (何ヵゎ想像にお任せしますw







というわけで。








びふぉー














あふたー








Mission Comlete(・∀・)b

お友達

なりあデス。
パソコンのメールゎあまりみないので見る度にメールが20通くらい溜まっています。
携帯もあまりみないので見る度に(ry
携帯ゎ目覚ましに使ってますので寝る前にゎ必ず確認するのですけどね(^^; ....
その為先月の携帯の通話料金が290円とヵ財布にゎ優しくなっております(ノ∀`*)





















友達がいないだけだrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

















DE。






ふと寝る前にパソコンのメールを見てみると塾の友達からメールが来てました。












1月30日に・・・w













その友達ゎセンター試験で国語189点・英語198点・数ⅠA&ⅡB満点という東大でも間違いなく受かるだろぅと言われている人なのですが出願する大学を悩んでいたそうで。
その塾の友達のメールの一部を公開ヾ(。・ω・)ノ










☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


俺 阪大受けるつもりやったんやけどさー(・∀・)
愛知の女の子は可愛い子が多いって言うけん愛知の大学にしようかと迷いよんよ。
どないしよう?


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
























・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは




























今度会ったら山に埋めよう^^











頭がいいってうらやましい(´;ω;`)ウッ…

お子様

なりあデス。
レベル82になりHSもMAXになりましたので狩場を回っていると誘われることも多くなりました^^
礼儀正しい方でしたらいつも一緒に狩らせていただくのですがいきなり『グル入れ』とヵ言われるとなんらかの理由をつけいつも断ります。
まぁ・・・初めゎ良いと思った人でも今まで当たりなんてそうそういないのですけどねil||li _| ̄|○ il||li
狩っている途中椅子に座って30分近く放置されたりチャットで話したりしている訳でもなくずっと狩っているのに『もっと早く狩れるだろ』とヵ言われたり。
HSの後やレイの後ゎ硬直するんだから止まるのも仕方ないのに(´;ω;`)ウッ…














DE。












まぁ多分中学生くらいの方だと思うのですが以下晒しです^^



気分を害する方もいると思いますので追記の方に書かせていただきます。

興味のある方だけどぞヾ(。・ω・)ノ

ターゲットNo.9





なりあデス(何


コンタクトレンズを買いにいったら半年前に買ったものより度数を6段階上げられました。
もうホントありえない視力にil||li _| ̄|○ il||li
それでもコンタクトレンズってホント便利ですね(´Д⊂







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



レベルゎ80になったですが以前けちゃさんから頂いたレイドンの強化ゎまだしてませんでした。
せっかく頂いたレイドン闇送りになんてしたらけちゃさんと会わす顔が無いですしね(´;ω;`)ウゥゥ
もう強化せずに置いておこうか・・・











・・・・













( ゚д゚)ハッ!











闇送りにして会わす顔がなくなるならけちゃさんの目の前で闇に送ればいいじゃないkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )















というわけで書を買い揃えてけちゃさんの元へと強化しにいきました^^










私の為にケイグをライカン様から狙っている模様








そして30%4枚・70%2枚・60%1枚をペタペタ。








結果がこちらっ!!




























珍しく最後まで生き残ったゎ。+゚(ノД`*)゚+。



あまり良い物とゎ言えないのかもしれませんが、今使っている日の丸よりも強いものが出来たのと何よりけちゃさんから頂いたレイドンが闇にいかなかったので満足です(ノ∀`*)


けちゃさんホントに(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○













DE。












(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






フリマで友達と数人で話していたこの方(。・ω・)ノダー!!









<ターゲット情報>

・ランカー様のサブ(?
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・以前1度上げ逃げしてから上げ返される数がっ(´Д⊂









というわけで。











びふぉー














あふたー













(´・ω・)ニヤニヤ








お祝い(ノ∀`*)

なりあデス。
上げ逃げやってないわけでゎないのですがターゲットを決めてその人を上げている途中、別の人気度を上げたい人がいるとそちらの方を上げたりとかなり中途半端になってしまってます(´;ω;`)ウッ…
ブログのネタよりも自分の楽しさを優先しているせいです(^^; ....




DE。




人気度を上げる方を探している途中(最近ゎルディまで進出w)パス抜き魔で有名だったカピオ○にやたら会うのゎイラつきますね。
ぃゃ、カピオ○のキャラでゎ無くカピオ○のパスを抜いてそのキャラを使い、いろんな人のパスを抜いていったやつのことデス。
レベルが110になってましたがあれだけ多くの人に迷惑かけて未だ何食わぬ顔をしてメイポやってるのがムカつきます。
今日もグルでビシャスに行っていたみたいですし。
ばれてないからイイと思ってるのでしょうね^^


そのパス抜き魔さん友達も多いみたいですし、人気度も230くらいありましたので心当たりのある方ゎ気をつけてくださぃませ。






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






それゎさておき♪ヾ(。・ω・)ノ
先日ゾンビで詩ちゃんとグル狩りをしている途中珍しく変態けちゃさんがゾンビにΣ(・ω・ノ)ノ
③次のお祝いにとこんな物をいただきました。











レイドン。+゚(ノД`*)゚+。



75lvになったらレイドンの強化をしたかったのですがレイドン自体が高いので為かなり躊躇(ちゅうちょ)していました(´;ω;`)ウッ…
大切に使わせていただきます。+゚(ノД`*)゚+。





多分闇ですが






ありがとぉございますっ(´;ω;`)ウッ…




そしたらその場にいた詩ちゃんまでもが③次のお祝いにーと










80lvの靴と帽子Σ(・ω・ノ)ノ





こちらも大切に使わせていただきます。+゚(ノД`*)゚+。






多分闇ですが





みんなありがとぉ(´;ω;`)ウッ…






さらに深夜にゾンビを狩っているとみふゆから・・・












チョコをいただきました(ノ∀`*)








もらってばかりですね(・ω・;A)アセアセ…








いつかお返ししますのでヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
















やっぱ上げ逃げをネタにしないとこのブログ上手く締まらないゎ(ノ∀`*)

求)強化運

‘なりあ’デス。 @読み方強調w
最近25日にある国公立二次試験のために看護の勉強をしているのですが面白いですね(ノ∀`*)
大学に入って自分の興味の持てる授業を受けれるとなると楽しい大学生活が送れる気がします^^
まぁ国公立落ちたら介護の勉強をすることになりますが( ´-`)チュンチュン





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆





でゎでゎメイポー♪ヾ(。・ω・)ノ










強化途中のリキュールです。
この後30%2枚と70%を貼ったのですが何故ここで一旦SSを撮ったかと言うと正直30%2枚貼れば消えると思ったからです。
けどINT+30ゎ欲しいところですので30%2枚ゎ絶対貼りたい。
そして成功しなくとも闇に消えなければ残りゎ確実にいきたいので70%を貼ろう。
そしてその結果がこちらっ!!




















30%→成功

30%→成功

70%→闇






*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*








まぁ1発目から成功なんてしませんよねil||li _| ̄|○ il||li
手持ちの書とリキュールゎまだありますし続き(´;ω;`)ウッ…

























il||li _| ̄|○ il||li





30%書ですのに成功確率11%とヵ。+゚(ノД`*)゚+。





けれどここでネカマ男が引き下がるわけにゎいきません。














第2ラウンドっ!!!




























第3ラウンドっ!!!!






























おやすみっ!!!!



③次転職

那梨亜デス。
昨日に3人の方に聞かれたのですが那梨亜の読み方ゎ『なりあ』です^^
『ななしあ』ぢゃなぃΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



土曜の21時ごろのこと。

無条件&欲求

那梨亜デス。
皆さんゎ昨日恵方巻食べましたでしょぅヵ?
恵方巻を食べる間ゎ目を閉じて願い事を思い浮かべながら無言で食べなければいけないみたいです。


DE。


昨日久しぶりに塾の友達全員集合となり恵方巻をつくって(とゎ言っても具ゎ適当w)食べました♪ヾ(。・ω・)ノ
















もちろん1つゎワサビ巻きでしたが。(米極小・ワサビ激多)





こんな事をしながら願い事を思い浮かべながら食べれるヵっ!!w
私ゎセーフで友達がワサビ食べてるの見て爆笑ですよ・・・w




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


バトンが2つ来ていたのでかなーり遅くなりながらも答えます♪ヾ(。・ω・)ノ

まずゆきのせからきた無条件バトン(・∀・)b




1、無条件でトキメク○○な人を3人


子犬(*´д`*)ハァハァ
大きい犬ゎ何故か私に発情するので(´・д・`) ヤダ
ってぁれ?人限定?(ノ∀`*)




2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)


・マナーの守れない方

子どもでこういうのでしたらまだ可愛いのですけどね(^^; ....
中学生以上になってマナーも守れない方ゎちょっと|ω・`)


・貝

貝類ゎ無条件で(´・д・`) ヤダ
小学校の給食で砂が盛っているアサリの味噌汁を担任に食べさされて以来食べれなくなりました(´;ω;`)ウッ…

・寒さ?


南国育ちなので寒いのゎ苦手です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
北国ゎ行けないゎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




3、無条件でお金をかけられる○○を5つ


・株
将来性とヵお金をかける条件ゎいろいろとありますけどねw


・服
これにゎものっすごいお金使ってるヵも(・ω・;A)アセアセ…
少し控えないとダメですね(´;ω;`)ウッ…


・アクセ
最近かなり控えてますがある程度お金をかけられます( ̄∀ ̄*)ィヒッ


・髪が青に染まるワックス
無くなる度に購入♪(ノ∀`*)


・旅行
服の次にお金かけてるヵな。
海外へゎ行こうと思いませんが日本国内なら♪ヾ(。・ω・)ノ




4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)


・旅行
大っっっ好きです♪ヾ(。・ω・)ノ
誰かと一緒に行くのもいいのですが1人で全く当ても無く電車に乗っていくのも楽しいでずd(・ω・*)ネッ
とりあえず1人でも観光地ゎ回りますがw


・高い所
馬鹿ゎ高い所が好k;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
眺めが良いのが好きです^^


・温泉ヾ(。・ω・)ノ
はぃ。親父ですねっ





でゎ次にきな子さんから渡された欲求バトン♪




Q1今やりたい事


やっぱり旅行♪(ノ∀`*)
今ゎ大阪ヵ神奈川に行きたいです^^




Q2今欲しい物


現金Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ




Q3現実的に考えて今買っても良い物


コンタクト。
あと2週間で無くなりますしね( ・ω・)ノ@ パシッ




Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


2週間くらい前に無くなったノリ!!
早く買えよ。っていう話w





Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物


新しいパソコン♪ヾ(。・ω・)ノ
あと5年ゎ今使っているのにお世話になる気がしますw





Q6タダで手に入れたい物


新しい自転車&CD
CDゎもうすぐ友達から借りる予定(ノ∀`*)




Q7恋人から貰いたい物


愛(*´д`*)




Q8恋人にあげるとしたら。


相手が欲しいっていうものヵなぁ。


ターゲットNo.8

那梨亜です。
受験する国公立大も決定し、私立大の結果も出ました^^
私立大の結果ゎ後ほど公開するとしてとりあえず国公立大の話から(いらねぇょ)

先日懇談で受験する国公立の最終決定をしましたヾ(。・ω・)ノ
その懇談の話の中で出てきたのが国立大の医学部だとC判定ということ。
今年ゎ分からないにしろ1年浪人すれば絶対医学部いけるよな・・・
まぁ看護の方ですので国立の医学部といえども偏差値ゎ低いのですけどねw
ただ『国立大の医学部卒業』という言葉ゎすごい欲しいですよね(ノ∀`*)


例えばお見合いで『○○大学医学部卒業です』なんて言ったら相手ゎもう1発OKですよ(金目当てで)
お見合いじゃなくても付き合っている人のご両親に挨拶に行く時に『医学部卒業です』なんて言ったら即行で交際を認めてくれますよ(金目当てで)













1年浪人しようかしらΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ





ゾンビアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

と友チャで1日3回ゎ叫んでます(´;ω;`)ウッ…
チャットしたりグル狩りしながらでないと精神的にかなり辛い。+゚(ノД`*)゚+。
75lvくらいになったらD子で吸わせてくれる方募しゅ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
HSさえMAXになれば入れてくれるグルがかなり増えるので82lvまで我慢なのヵな(^^; ....


そんなヒールしか使えないクレの元へわざわざゾンビまできてくれる友達がいるのゎ感謝です(´;ω;`)ウッ…











↑来てくれてグル組んだ瞬間チャット死の例(´∀`*)




そんなこんなで






みふゆに看取られながら66歳まで成長♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
③次転職ゎ今度の日曜の予定です^^











DE。








(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





以前から狙っていたけどフリマにゎ全く姿を現さなかった(私が見なかっただけ?)この方(。・ω・)ノダー





<ターゲット情報>

・ランカー様
・ブログでよく見かける
・ゾロマスク(*´д`*)ハァハァ







というわけで。







びふぉー











あふたー







途中で上げ返されましたが(´;ω;`)ウッ…









@私立大第一志望・第2志望ともに合格しました^^

ターゲットNo.7

那梨亜デス。
新しいオンラインゲームをしようと思いID登録をしようとしたのですが何故か毎回エラーが出て登録が出来ません(´;ω;`)ウゥ…
メイポをやってろってことでしょぅヵ?|ω・`)




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
今日ゎほぼ全く狩りをしていません(ノ∀`*)
とういうのもサクチケ時間前にしたセラフィス強化で・・・


昨日に引き続きセラフィスの知力書30%強化です(*´・ω・)b
今回ゎ捨て書も無しでいざ第2ラウンドっ!!!




まず1枚目をペタリ。




(ノ∀`*)



幸先(・∀・)イイネ!!
目標ゎINT+20でそのまま30%を貼り(*´・ω・)b
結果がこちらっ













・・・








後半まさかの9連続失敗il||li _| ̄|○ il||li








このまま引き下がるのも嫌でしたので露店で書を買い集めて第3ラウンドっ!!!












_| ̄|        =====○)д`);.・;゛;ブッ






狩る気力なんて全く残らずそのままほぼ放置でログアウト(´;ω;`)ウゥッ…






DE。






(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ


そんな時でもちゃっかりやりますw
夜中遅くにこっそりINした時にフリマにいたこの方(。・ω・)ノダー





<ターゲット情報>

・有名ブログ運営
・斬り賊の大御所(ノ∀`*)
・恐れ多くて何も書けません






というわけで。







びふぉー









あふたー





キャラゎまだ大量に残ってましたが恐れ多く控えで終了っ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

