*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



引越し

なりあデス。
今から引越しで福岡へ向かいます^^
ネットが繋がるのゎ4月下旬くらいヵな?ヾ(。・ω・)ノ
出来るだけ早く繋がれば良いですが(^^; ....





でゎでゎまたネットが繋がるまで☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪




|彡サッ



@時間が無いので短く(´;ω;`)ウゥゥ

自分に合った服

なりあデス。

着る服に執着するタイプ・執着しないタイプ あなたゎどちらのタイプでしょぅヵ?
私ゎ着るものにゎかなり執着するタイプで服を選ぶ時間も女性並みに長いと言われます。
けれど自分でゎ良いと思うものを着ていても周りの人ゎどう思うヵなんて分かりませんよね。
外へ出た時に、明らかにおかしな服を着ている人を見た。ということゎ多くの方が経験していることと思います。
それでもそのおかしな服を着ている人ゎ自分で良いと思った服を着ているのでしょうし、周りに変と思われていることにも気付いてないでしょぅ。
個性を批判するわけじゃないですが出来るだけ自分に合った服を着たいものです。












今日友達数人と出かけ商店街をブラブラしてました♪ヾ(。・ω・)ノ
すると今日ゎ比較的寒かったのにも関わらずヘソの出る服を着ているギャル集団を発見。
普段ゎヘソ出しルックの人がいたって気にも止めないことなのですがこのギャル達ゎ別でした。
そのギャルみんなぽっちゃり体系でお腹が出てる(ノ∀`*)
まさしくあれゎ・・・




















































長州小力っ!Σ(゚ロ゚;)











さすがお笑いブームですねっ(

花粉症

なりあデス。
大学入学前におじいさんに顔を見せといでーってことで徳島まで行ってきました^^
3年振り&歳のせいヵ私の名前なんて覚えくれていなぃ(^^; ....


行った時ゎ『タクミか。よく来たな~』と言われ


次に話した時ゎ『ツヨシよ』と言われ


次ゎ『ケンジは・・・』と言われ


結局最後まで私の名前を呼んでくれることゎありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ名前なんていいんですけどねっ!
介護施設でも利用者の方々にゎずっと‘お兄さん’と呼ばれてましたしっ。







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






そういえば少し(大分?)前から花粉症の時期に突入していたのですね。
私の友達でも花粉症の方が多いみたいで鼻をずるずるやってます(ノ∀`*)
そんな花粉症で悩んでる方ゎ必見の体操があるみたいです。
TVでやってたのですが


『右の鎖骨を左手の爪の先で真上から下に向けて5分間細かく突き、左の鎖骨は逆の要領でやる。1日3回繰り返せば効果がある』とのこと。













それの名前がキツツキ・ツンツン体操でしたっけ^^













































名前を突っ込んだら負けなんだっ!(




名前ゎあれで少し痛いみたいですがホントに効果があるみたいですので花粉症の方ゎお試しあれ^^




飲みすぎ

なりあデス。
春ゎ出会いの季節であり別れの季節でもあります。
送別会や歓迎会、もう少し暖かくなると花見もありついつい飲みすぎとなりがちです。
他人に勧められて飲まないというのゎ場がしらけてしまうのでゎ・・・と思い無理に飲む方も多くいると思いますが急性アルコール中毒等で下手すると命を失ったりする場合もありますのでほどほどにしておきましょぅ(^^; ....




こう偉そうなことを言っていますが私も今日ゎ飲みすぎてしまったわけです。
立ち上がることが出来ないどころヵ座っていることすら出来ませんでした。
やはり無理ゎいけませんね・・・







































牛乳4.5㍑も飲むんじゃなかった(´Д⊂

















お腹を壊し数時間地面をのた打ち回ってました('A`

デコオンライン

なりあデス。
引越しの準備にも追われ部屋の掃除・草抜き・お世話になった方々への挨拶など忙しい毎日を過ごしてます。













高校野球を1日中見ていたなんて言えやしない













そういえば先日の日記の最後に書いていたパソコンとの相性が悪く閲覧できないページがある、ということ(エラーが出てブラウザが閉じてしまう)
あれスパイウェアのせいだったのですね。+゚(ノД`*)゚+。
暇でしたので無料の駆除ソフト使ってみると20個近くスパイウェアが入ってました_| ̄|○
ここまで来ると培養したくなりますネッ∑d(・ω・*)(
















DE。














デコオンラインというのをダウンロードして今やってます♪ヾ(・∀・。)ノ
ソルサーバーのマジシャンをやっているのですがユーザーの方々の優しさに惚れました(ノ∀`*)
回復薬が10秒に1度しか使えないシステムなので瞑想(メイポでゎぼーっとしてると体力が回復するやつ)をして体力を回復していると通りすがりの方がヒールをかけてくれる・・・
私もこういったことができるようになれるとヾ(・∀・。)ノイイネ♪
ただ狩場・敵の種類が少ないので経験値( ゚Д゚)マズー。回復薬の連続使用が出来ないので強い敵を狩ることが出来ない。人が少ないので交流があまりない。レベルが60にもなると行き詰まりみんな別のオンラインに流れてしまう。といった問題が(^^; ....
私ゎまだレベル18ですがもうレベル上がりませんしね(´Д⊂








最後にSSを1枚^^


























・・・・













わいせつ物発けnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



休止っ!!!

なりあデス。

多くの人ゎ目標に向かって日々努力をしています。
下なんて見てもどうしようもないのですから常に上を見て精進しようと努力することが大切なのです。
成績を例にあげると、順位が同じ人でも‘まだ俺の順位の下にまだ○人いる’と考える人と‘俺の順位の上に○人もいる’と考える人でゎこれから先大きく差が開いてきます。
そして自分の目標を達成することが出来ればさらに上の目標を立て、今度ゎそれに向かって努力する・・・
自分に満足しないことで人間ゎ大きく成長していきます。

































上を見続けるんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








先日日記で書いていたのですがやはりメイプルストーリーを‘休止’することに決めました。
引退というとピヨさんまでメイポを止めると言っているので休止ということにしておきます(・∀・)ニヤニヤ
くだらない理由なので言うつもりゎなかったのですがブログに休止(引退)の理由を書けと言われたので(^^; ....


メイポの引退ゎ以前から何度も考えてました。
一生やり続けるわけにゎいきませんしいずれゎ止めることゎ分かっています。
でゎいつ止めるヵ・・・
この考えゎメイポをやっていた時ずっと頭の片隅にあったことです。
結局ゎいつまでもメイポを続け止めることができませんでしたけどね。
リアルと両立できるのなら無理に止める必要もないのですが^^


そしてメイポを止めることなど考えることもなく1ヶ月で100lv到達。上げ逃げキャラも初めの目的の70体達成。そしてINT補正+100も今日到達しました。
中でもINT補正+100にゎ苦労しました。
どれだけ鬼装備を揃えても100にゎ届かない・・・
だからこそやりがいのあったことなのですけどね^^
そしてそれを達成した瞬間『プリにINT補正は必要ない』とヵ『無駄な行為』とヵいろいろ言われどうですヵ^^


最近メイポにINする度に知らない人から『俺を上げ逃げしろ』といった内容の内緒ゎきますし、ひどい時にゎストーカー・グル狩りの邪魔をし『上げ逃げするまで横殴りし続ける』と横狩りされたこともありました(グル員に迷惑が掛かりますので落ちましたが(^^; )
他にもいろいろありメイポにINする度にストレスが溜まる。先日の他のオンラインゲームに移住するかもーと言った記事を載せた瞬間友達からメルやアイテムのクレクレ。


そういったことで疲れていたときに本気で強化をしていた私にプリが強化することを『無駄な行為』と言い放たれたことゎとどめみたいなものでした。


メイポを娯楽としてやってるはずなのになんでイラつかないとダメなのですヵ。



休止の理由ゎくだらないですがこんなところです(^^; ....








最後に友達・当ブログをリンクしてくれてる方・閲覧してくださっている方。
私のパソコンとアクセス解析のページの相性が悪く、アクセス数等を見ることができなかったのですが友達に見てもらったところ①日平均150人もの方が見てくれてたのですね(・ω・;A)アセアセ…
ブログ開設当時ゎ1日平均10アクセスでしたので15倍Σ(・ω・ノ)ノ
当ブログをリンクしてくださった方・こんなブログを閲覧してくださっている方々にゎ心より感謝しています。
そして那梨亜と友ロクをしてくれている方ゎ消していただければと思います。
とりあえずゎ‘メイポ休止’ですが6月までに復帰していなければ完全引退でもう二度とメイポに戻ることも無いと思ってください。










というわけで当分ゎメイポの日記書けそうにないです|彡サッ

@カテゴリーの装備を更新です^^

ターゲットNo.19

なりあデス。

男女差別の問題ゎ今や必ず小学校から習うことでしょう。
男女雇用機会均等法や男女共同参画社会基本法といったように昔に比べれば少しずつですが男女差別というものゎなくなりつつあるようにも思えます。
しかし心の奥底に根強く残っているものを改めるのゎそう簡単なことでゎなく、今でも男女差別というのゎ日常で起こっています。
ただここ近年になりこれまでの男女差別とゎ正反対のことも起こっているようにも思えます。
つまり女性が優遇され男性が退けられるというもの。

例えば‘レディースデー’

雑誌や店の広告などを見ていると『何曜日女性のみ半額!』という文字をよく見かけます。
某漫画喫茶でゎ女性ゎ1時間100円・男性ゎ1時間600円と明らかに女性のみを優遇しています。
‘メンズデー’という言葉ゎそう聞きませんのに(^^; ....










今の時代女性が得をすることも多い・・・?








もしかしたらメイポでも女性だけが得をしていることがある・・・?










・・・







というわけで少し実験です(ノ∀`*)






今日で終了したホワイトデーのキャンペーンのストロベリーキャンディを男キャラと女キャラの2人で露店に出して売れるまでの時間・売れる価格を調べよう♪ヾ(・∀・。)ノ
男キャラに営業許可証ゎ無かったので男性の友達に飴を渡して(明らかに男の名前で作った飴)売ってもらいました^^












まず女キャラ






相場より高いにも関わらず露店入ってきた1人目の方が買っていかれました(ノ∀`*)
約5秒。













こちらも約5分で売れました^^


















→→→→→→→→→→→→早送り→→→→→→→→→→→→













300kで7つ売れ、露店を開いてから売れるまで平均時間ゎ4分程度でしたヾ(・∀・。)ノ



気になる男キャラの方ですがフリマ2の入り口付近という良い場所を取っているものの1個も売れてなかったみたいデス(ノ∀`*)
120kまで値下げしてようやく1個売れたとヵ・・・w






結論→メイポでゎ女性の方が得してる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










DE。












(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ



久しぶりな感じがしますね^^
今日ゎ以前私に上げ逃げしてきたこの方ヾ(。 ・ω・)ノ ダー!!







<ターゲット情報>


・友達の友達のサブ(???
・ブログ(「゚д゚)「モチー(???
・メインゎ誰!?ヽ(`Д´)ノ










というわけで。








びふぉー
















あふたー







ここまで上げたところで露店放置を解除され逃げられました(´;ω;`)ウッ…
この方のメインが分かる方教えてくださぃ(´;ω;`)ウッ…
というヵ本人名乗り出なさいっw( ・ω・)ノ@ パシッ

露店観察記録(?

なりあデス。
塾の友達が‘もてるためのコツ’というのを大声で言ってました^^










『今の時代下ネタ1つ言えないような男ゎもてねぇよ』






その意見にゎ賛成だけど大声で言うようなことじゃありません( ´-`)チュンチュン

まぁ下ネタって言っても単発的な下ネタのような下品なものでゎありませんけどね^^








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








メイポを起動させながら他のオンラインゲームが出来ることに今更気付き露店だけ出してます(ノ∀`*)
売る物があまり無かったのでガチャをやってみました♪ヾ(・∀・。)ノ













斧・体力兜・知力&素早さ全身・耳飾り書が30%で残りゎ70%でした^^
7.5mにゎなるヵな?ヾ(。・ω・)ノ
( ゚Д゚)ウマーですネッ∑d(・ω・*)








そしてそれらを売るべく露店を出していると、知力耳飾り書を2枚買ってくれた方からこんな書き込みがありました^^























。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。イイジャナーイ♪










DE。








この書き込みをしてくれた方が私の露店でもう1枚知力30%書を買っていき・・・
























反応がありませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ








なんだヵ申し訳ない。+゚(ノД`*)゚+。







そういえば明日で角砂糖が全て消えるのですね。
大量に作って早めに売りますヵ♪ヾ(。・ω・)ノ

SMバトン

なりあデス。
デカロンというオンラインゲームも他と比べれば長く続きましたがアンインストール(ノ∀`*)
どのゲームもすぐに飽きる原因ゎ友達がいないからでしょぅヵ?(^^; ....






サテ。






今日ゎクラスの打ち上げにいってきましたヾ(。・ω・)ノ
しゃぶしゃぶ→ボーリングの定番コースでした♪
しゃぶしゃぶゎ4人で1つの鍋(?)を囲みやっていたのですが友人Yが暴走('A`
肉やら野菜やら何故ヵ氷まで沸騰した湯の入った鍋に投げ入れ続けゆきのせにはねた熱湯がクリーンヒット(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その友達白菜・白滝・エノキ・牛肉を生で食べてましたし( ´-`)チュンチュン
ちょっと私が後ろの友達と話していると私のご飯に大量に氷が盛られてましたし( ´-`)チュンチュン
大波乱( ´-`)チュンチュン





そんなこんなで夕飯で体力を消費し二次会へ♪ヾ(。・ω・)ノ
ボーリングゎ5人で1レーンを使いやってました(*´・ω・)b
私ゎ1回目99・2回目126と『へぇ』としヵ言えないような普通のスコア( ´-`)チュンチュン
ゆきのせゎスコアいくつでしたっけ?(ノ∀`*)
61?(・∀・)ニヤニヤ
まぁか弱いですしね(・∀・)ニヤニヤ




とりあえず高校の友達と会うのも今日で最後♪ヾ(・∀・。)ノ
福岡の大学に行く友達に私が国公立に落ちたら福岡の私立大に行くことを言うと『じゃぁ国公立落ちて福岡来てよ』って言われたりしましたが楽しめましたよっヽ(*`Д´)ノ






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







そしてけちゃさんが回しやがったてくださったSMバトン^^






あなたはS?M?


以前SMテスト(?)とヵいうのをやってみるとSでもMでも無いというネタにならない結果が出てきました(ノ∀`*)
Mっ気ゎ無いのでSヾ(・∀・。)ノ
ここでLとヵ言うと絶対誰ヵとかぶりますねっ



いじめたい人いる?


いじめたい人なんていませんよ(



いじめられたい人いる?


いません(*・ω-)(-ω・*)ネー



愛故に人を殴った事ある?


元カノさんを投げたことならありますヾ(・∀・。)ノ
相手・私ともに柔道部ヾ(。 ・ω・)ノ ダー!!
部活の練習で。ですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



あなたは犬派?猫派?


どっちも好きですけどネッ∑d(・ω・*)
好きなのゎ猫。飼うのなら犬(小型犬限定)



誰に飼われたい?


誰に買われたい?
誰ヵ買ってください^^
親父による購入ゎ拒否します^^



誰を飼いたい?


誰を買いたい?
人身売買(´・д・`) イクナイ
けど若いおなgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シャラップ!!



回す5人は?


結構みんな回ってるみたいですね(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず



おそらくMであろぅマサさん


直接お話したことゎありませんがいきなりこのバトン(w)carlitさん


今日の打ち上げでやっちゃったゆきのせ



忙しければ無視しておいてください^^
@2本ゎ誰ヵ適当に拾ってくださぃなヾ(・∀・。)ノ

なりあデス。


何かが切れ、メイポの引退も考えていてほとんどINしてないです(ノ∀`*)

椎茸強化をしたその日の夜にメイポを止めるつもりで持っていた290mをポイ(´・ω・`)つ【闇】
ALL30%貼りで椎茸10数個闇送りヵな(^^; ....
INT16・魔力127・残りUG3の椎茸も出来てましたが30%貼りで(´・ω・`)つ【闇】







DE。






メイポを止めても20日の大学合格発表があるまでゎ何もすることがなく(明日ゎ出かけますが)暇ですので他のオインラインゲームを転々としてますヾ(・∀・。)ノ

ただ熱くなりにくい(そして冷めにくい)性格ですのでどれをやってもレベル10程度まで上げたところでアンインストール。


1度はまるとメイポにゎもう戻らないと思うのですがそのはまるゲームが無ぃ(^^; ....
けどメイポに戻ってももうメル無いしな(^^; ....



とりあえずそんな訳でメイポゎほとんどINしてないデス。


メイポ続行or引退についてゎまだ自分自身でもはっきり決めてませんのでお願いします<(_ _*)>(何を?

メイポ島

なりあデス。
後期試験も終わってるので久しぶりに塾に顔を出してきました^^
2ヶ月見ない間に受付の人がものっすごぃ綺麗になってたり・・・
聞いてみると彼氏ができたそうで(ノ∀`*)
女性ゎ恋をすると綺麗になる。というやつあれホントですね(^^; ....
まぁ化粧が濃くなってるだけなのかもしれませんgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




その時塾に来ていた友達と話したり買い物したりして何故ヵ近くの温泉に行くことにヾ(・∀・。)ノ
そこで友達に『お前また痩せてね?』と言われたので体重を量ってみると49.5㌔(´゚ω゚):;*.':;ブッ
夢の40台にのりましtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
前に計った時ゎ52㌔あった気がするのですが(^^; ....
身長171㌢で体重49.5㌔( ´-`)チュンチュン
まぁ大学に入ったら多少太るでしょぅ(・ω・;A)アセアセ…






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ

イヤリング30%4回成功品が85mで売れ久しぶりにメル持ち(*´д`*)ハァハァ
そこで高くて今まで手の出なかった椎茸強化をすることに♪ヾ(。・ω・)ノ























露店で35mで購入ヾ(。 ・ω・)ノダー









もちろん強化ゎ30%(`・ω・´)シャキーン
2枚成功するまでゎ30%貼り続けますよっ。
まずゎ1枚目っ!!

























il||li _| ̄|○ il||li












・・・




















2個目の椎茸準備完了っ!!(露店で20mで購入)































il||li _| ̄|○ il||li













ちなみにこの後もう1つ椎茸(露店で25mで購入)強化しました^^



結果?



















想像にお任せしますil||li _| ̄|○ il||li















椎茸の相場が10m以下になったらまた強化します。+゚(ノД`*)゚+。
















上げ逃げゎメイプル島在住の高レベルさん(こちらの方)を上げ逃げする為にキャラ育成してますヾ(。・ω・)ノ
けどレベル10にもなるとメイプル島での狩りゎ辛い(^^; ....
ここでレベル36まで上げてる理真さんって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル











今日ゎレベル11にしたところで一時休戦です(^^; ....
1日1レベルずつ上がるヵな?


眉っ

なりあデス。
更新遅くなりましたっ(・ω・;A)アセアセ…
まずゎ面接の手ごたえ・・・






ありませnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノネェノカヨ!!





面接としてゎ上出来だと思うのですが手ごたえゎ無かったです(^^; ....
とぃぅヵ面接官が興味持たなさ過ぎデス('A`
ユーモア踏まえた自己PRや絶対突っ込んで聞きたくなるような言い方したのに眉1つ動かさない面接官たち( ´-`)チュンチュン
まぁ私に魅力が無かったというのが向こうの判断なのだと思いますが_| ̄|○


最後に『あなたの優しさが伝わってくる面接でしたね』と言われ終了でした(^^; ....
前期でも最後に同じこと言われて落とされたしな。+゚(ノД`*)゚+。











DE。









受験が終わりいくつヵ変化がありました。








1つゎ父が家を出て行ったこと。














もう1つゎ私の眉の太さが3分の1になったこと



受験で面接官うけがイイように3ヶ月間眉の手入れを一切してませんでした( ´-`)チュンチュン
それまで学校・塾の友達にゎ眉が無いやら眉細すぎやらいろいろ言われていましたが眉が生えると隣のクラスの友達に『眉毛』というあだ名をつけられる始末(´゚ω゚):;*.':;ブッ



『眉が生えとるけん誰か分からんかった』と言われたことも( ´-`)チュンチュン





3ヶ月間よく頑張った自分(´Д⊂(タヒ











何ゎともあれ受験生としての生活ゎこれで終わりました。
もう二度と経験したくありません(^^; ....











@メイポの話題ゎ明日から書きます♪ヾ(・∀・。)ノ

後期前日っ

なりあデス。
明日で私も受験生じゃなくなります♪(ノ∀`*)
前期試験の時みたいに後悔の残るものにゎしたくないです。
まぁとゎ言っても後期も面接だけなわけですが(^^; ....


ただ不安なのが前期の面接である程度のことゎ聞かれているので後期ゎどうなるか・・・ですね(・ω・;A)アセアセ…
前期と同じ質問が来るのヵ全く違うことを聞いてくるのヵ・・・


まぁ悩んでも仕方が無いですので出来る限り多くの質問に対処出来る様考えをまとめ1度ゎ声に出しておきます(^^; ....


コメントゎ明日試験が終わったら返しますので|彡サッ

ホテル?

なりあデス。
図書館から帰ってくると入学手続きを済ませた私立大学から入寮の案内が届いてました^^
本命ゎ12日が後期受験の国公立ですけどネッ∑d(・ω・*)
とりあえずその封筒を開け読んでみると・・・





『学生寮の備え付け物及び共用施設について』

テレビビデオ・机・椅子・本棚・ベッド・靴箱・クローゼット・ユニットシャワー・トイレ・冷暖房は各部屋に備え付けられてます。
なお掃除機・洗濯機・乾燥機・アイロンは共有の物品です。





DE。




驚いたのが次の文章。



ビリヤード場・カラオケルーム・卓球場・プール・大浴場(岩風呂)・公衆電話・レストラン・売店・自動販売機・茶室・日本庭園等があります。







( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?







ano,








ココ大学の寮だよね?(ノ∀`*)









最近の大学の寮ってすごぃなと感心させられるばかりです(^^; ....




@まだ先のことですが私立大へ行く場合4月3日にゎ福岡に寮に入ってないとダメですのでその間からネット繋ぐまでゎメイポお休みになりそうです(ノ∀`*)







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



・・・ネタが無いのでログ晒しでも(*´艸`)


(プライバシー保護の為モザイクをかけてます)












M疑惑^^

腹話術

なりあデス。
最近家の周りに犬が1匹うろついていて毎日イイ運動になります(ノ∀`*)
私が外へ出ると尻尾を振りながら私に向かって猛突進((;゚Д゚)ガクガクブルブル
全力で走って逃げる私(
犬ゎ嫌いじゃ無いのですが何故ヵ発情されるので(♂犬;)極力近づかないようにしてます(^^; ....









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ

2日前の日記に載せていたリキュールの強化をしました^^
結果がこちらっ♪ヾ(。・ω・)ノ



























INT38(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ちなみにリキュールINT32・残りUG3の方ゎ(゚∀゚)アヒャッと闇の世界へ羽ばたいていきました(´Д⊂












DE。






最近ゎメイポにいる時間ほとんど散歩道でペットのレベル上げに勤(いそ)しんでました♪ヾ(。・ω・)ノ








そしてこちらもとうとう














15歳に成長♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+




腹話術をしようとしたのですが1人だったので喋ることもなぃ(・ω・;A)アセアセ…

仕方が無いので始めに思い浮かんだ言葉を喋らせてみよう♪















































きっと友チャでアスカさんと話してたに違いないw(´∀`*)



ターゲットNo.18

なりあデス。
大学の入学式でスーツが必要の為買いに行きました^^

青山→はるやま→コムサ の店の順に回っていき、1番気に入ったスールゎやっぱりコムサ♪(ノ∀`*)
デザインも良いですしなんと言っても店員さんが美人でしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スーツダロ!!


ただ何処の店を回っても言われたのですが私の体に合うスーツが無い( ´-`)チュンチュン
丈を考えてスーツを選ぶと1番ウエストが細いスーツでウエスト76㌢。
そして私のウエストが64㌢(´゚ω゚):;*.':;ブッ
4㌢までの差でしたら大丈夫。と店員さんゎ言ってましたが12㌢ゎさすがに厳しいらしい('A`
結局オーダーメイドで1万円余分にかかりました。+゚(ノД`*)゚+。
中学時代の友達で太すぎてサイズが無かった、という人もいましたけど・・・w
やはり普通くらいの体系が1番いいのでしょぅね(^^; ....








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ




深夜に露店を回っているとDEX10・残りUG2の黄色マントを16mで発見^^
強化して売れば高く売れるヵな♪ヾ(。・ω・)ノ

と思い購入して70%を2枚ペタリ。

















・・・・













2枚とも成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!











嬉々としてマントを見てみると・・・




































       スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))










・・・







貼る書を間違えたil||li _| ̄|○ il||li












やってしまったことゎおいといて(´;ω;`)ウゥゥ



ピヨさんからGファンに誘われ狩場へ(*´・ω・)ノゴーゴー






ヒールとHSをかけながらピヨさんに着いて行きしっかり吸わせてもらいました(´ρ`)












そして残り30%でレベルUPだったので もちろん

































ミス^^

















105歳に成長♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


ピヨさん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○











DE。











(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





露店を出す時を最近ずっと待ってたこの方(。・ω・)ノダー!!











<ターゲット情報>

・160レベル超えのランカーさんのサード(露店用?)
ブログ(「゚д゚)「モチー
・自称SΣΣ(゚д゚lll)









というわけで。











びふぉー












あふたー










メインキャラにも奇襲かけたいですネッ∑d(・ω・*)

装備晒しっ

なりあデス。

そういえばlv100になったら装備を晒そうと思っていたのですが完全に忘れてました(ノ∀`*)
(4月28日現在)の装備ですヾ(。・ω・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○帽子○


agenige222.jpg




オークにて38mで落札。
能力にゎ満足でもう二度と自分で強化しようとゎ思いません(´Д⊂










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○イヤリング○


agenige227.jpg




30%4回品♪ヾ(。・ω・)ノ
自作でここまでのものが出来るとゎ思っていなかったのでそれなりに満足(ノ∀`*)
欲を言えばもう少し・・・w









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○全身鎧○



agenige223.jpg





ランコミで全鯖で1番強かった装備がINT36だったのでそれを超えようと必死で制作♪ヾ(。・ω・)ノ
まぁこれ以上のものも存在するのでしょぅがそれを超えようとゎ思いません(´;ω;`)ウゥゥ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○手袋○


agenige226.jpg





体力30%書を貼り付けるものの闇ばかりの為永遠の未強化ワイズ(^^; ....
メルに余裕が出来れば強化します^^








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○靴○



agenige225.jpg




INT3・LUK3のクリシアシューズがあるそうですので発見次第作り直しの予定♪ヾ(。・ω・)ノ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○マント○


agenige224.jpg




最後に貼った60%が失敗(´Д⊂
まぁ完成品ということで(^^; ....









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○武器○


agenige221.jpg



30%最低3枚成功ゎ欲しいのでその強化の為の保険椎茸♪ヾ(。・ω・)ノ
強化するメルゎ無いですけどね・・・w








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


○盾○



agenige228.jpg




LUK盾が欲しかったのですが30%10連闇という記録を作り断念_| ̄|○
もう作り直す予定ゎ無しです(ノ∀`*)






ごめんなさぃ_| ̄|○

なりあデス。
最近私宛てに予備校の広告がやたらに届くのですがそれを見る度に殺意を抱きます^^
大学に落ちて浪人することを期待しているのでしょぅねヽ(*`Д´)ノ
ベルモニー会館(葬式場)から『ベルモニー会館を利用してみませんか?』とハガキが来るのも、
誰か死にませんか?と言ってきているようで嫌ですけどね(^^; ....








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆







でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ
こちらの方からジャクムのお誘いをいただき薬を揃えているとゆきのせからビシャスのお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ
ビシャスもこれまでにやったことが無い為1日に2つの初体験となりました♪(ノ∀`*)
グルに入れてもらいビシャスを召喚・・・











・・・























ごめんなさぃっ *.。゚+..。゚++..。゚+..。゚*。+゚(ノД`*)


開始から1分ももたずに墓でしたil||li _| ̄|○ il||li





スキル解除→本体への接触のコンボで即死_| ̄|○


青い光が出ればまずMGを確認しないとダメなのですねφ(・ω・`*)

メンバーの方に迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした_| ̄|○))












DE。


 










深夜となりジャクムの場所へ(*´・ω・)ノゴーゴー























門前待機の様子です^^









そして時間となりメンバーも揃い、いざ特攻ヾ(・∀・。)ノダ-!

私が火の目倉庫に置きっぱなしで中に入れませんでしたが_| ̄|○))ゴメンナサイ






初めての挑戦からか1本目~4本目までゎSSを撮る余裕もなくとにかく必死ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
スキル封印になると自分のキャラ上に鍵が出る前にスキルが使えなくなるので始めゎ焦る焦る(´Д⊂
さらに最初の5分間でカキ氷80個消費というのを見て追い討ちをかけられました(^^; ....








DE。







なんとヵ撮れたのがこの2枚ヾ(´□`*)ノ






agenige172.jpg







agenige171.jpg













腕を全部落とした時のやつも撮りたかったのですが撮れませんでした(^^; ....














6本目の途中で鯖落ちしましたし。

















メンバーの方ほんっとぅにごめんなさぃil||li _| ̄|○ il||li







打撃攻撃やマジッククローを連発していると落ちることが多いのですが今回もそれでした。+゚(ノД`*)゚+。






しばらくゎジャクムゎ行かないでおこうと決心した瞬間でしたil||li _| ̄|○ il||li














上げ逃げゎ諸事情の為ご無沙汰してますっヾ(´□`*)ノ

雪ダルマ

なりあデス。
リンクを3件追加しました^^




雲のめいぽ日記 矢雲様


話したことが無いですのでどんな方かゎあまり分かりませんが、ブログで見かけずっと上げ逃げを狙っていた矢雲さん(*´艸`)
SSが撮れていなかったので載せてませんがフリマで放置していた間に上げ逃げました(ΦωΦ)ふふふ・・・w
これからどうぞよろしくお願いします^^




真冬物語様 真冬物語様


高レベクルセでランカーさん^^
ぇーっと。ブログゎ18禁?w
今後ともどうぞよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ





ぅちのメイプル日記 ぅち様


上げ逃げキャラが50体以上いるというぅちさん(^^; ....
私も大量上げ逃げをくらいました(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
必ずや倍にしてお返しします(`・ω・´)シャキーン
今後ともどうぞよろしくお願いします^^














サテ。








今日ゎ卒業式がありました^^

卒業式を終え思ったこと。
私が卒業するなんて想像できなかったなぁ。って(^^; ....
もちろんいつヵゎ卒業式を迎え高校を卒業するということゎ分かっていたことなのですがまだ先の事と思っていました。
1日1日ゎ長く、よく例えで表現される『入学したのが昨日のように思う』とまでゎ思えませんが今になると『もう3年も経ったんだ』と思わずにゎいられません。
大学の4年間も同じことを感じるのでしょぅヵ?ヾ(。・ω・)ノ









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆










でゎでゎめいぽーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



































アルバイトの雇い過ぎにゎ注意しまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )















そんなことゎどうでもいいとしてサクチケを2枚購入したので再び狩りを始めました^^
ルディ等でソロ狩りをしていたりもしてましたがやはり1番効率がいいのゎ武器庫ですね(^^; ....
入れてくれている方・一緒に狩ってくれる方にゎ感謝デス(ノ∀`*)













昨日もしろさんのグルに入れていただき・・・


























( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマhakken!
武器庫で雪だるまの方と出会えたのゎ初めてで嬉しかったです。+゚(ノД`*)゚+。
そしてお決まりの





















なんヵ(´・ω・)キモッ


10日で翡翠30個使いきりました♪ヾ(。・ω・)ノ


こちらの方の翡翠30個消費最短記録にゎ及びませんけどね(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずまた買いなおしです(^^; ....









そんなこんなで





103歳に成長♪ヾ(。・ω・)ノ
ジャクムに誘われていたのでディスペルをMAXにすべくひたすら狩ってました♪ヾ(・∀・。)ノ













|-`).。oO(明日ゎジャクムです)


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

