*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ご当地踏み絵

なりあデス。
アスカさんご当地の踏み絵 という妙に長いのを回されたので( ´-`)チュンチュン


今ゎ福岡に住んでますが18年間住んでた香川の方がいいヵな。ってことで香川県で答えてみました♪ヾ(・∀・。)ノ



















香川人チェック!!






讃岐うどんが最大の自慢だ。


だって香川うどんしかないもんっ♪ヾ(。・ω・)ノ (誰






1日1食はうどんを食べる。


香川にいる時の休日ゎ絶対食べたなぁ。
1日2食の時も結構あったり♪ヾ(。・ω・)ノ
ちなみに讃岐うどんゎ食べるというより飲むのが正しい食べ方でしょ?






うどん通だという自負がある。


うどん通りだという自hブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) チガウ!!
通でゎ無いけど讃岐うどんでも美味しい・マズイの区別くらいゎつきます^^






セシールは、郷土が誇る企業だが、社長のネクタイの趣味には疑問がある。


あそこライブドアに買収されてましたよねw
どうなったのでしょぅ|ω・)??







NEWレオマ・ワールドに期待をかけている。


おもちゃ王国が入ってる時点で子供向けですね(^^; ....
多分また潰れると思います(






お遍路さんに声をかけられたことがある。


道案内したことも何度ヵあります♪ヾ(。・ω・)ノ
細道入ったりしますし地元の人じゃないと分かりませんしね(^^; ....







オリーブスタジアムは岡山県のマスカットスタジアムのパクリだと思うが認めたくない。


私が小学6年の時にオリーブスタジアムって名前がついたんだっけな?
球場の名前募集してて『うどんスタジアム』って書いて応募しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ






うどんスタジアムの方がインパクトあったのにいわんこっちゃない、と思ってしまう。


候補にあがってたのを見て爆笑しましたw
うどんスタジアムになってたら私が名付け親でしたのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ






喫茶店にもメニューにうどんがあるのは常識だと思っている。


他県って無いの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
軽く食事とるのならうどんでしょ・・・w







雑煮に餡餅を入れるのは常識だ。


他県の人に言ったら雑煮にアンコの入った餅を入れるの気持ち悪がられますね(^^; ....
私ゎ餡餅じゃないと雑煮ゎ不味くて食べられません|ω・`)
1度騙されたと思って試してみてっ!







四国の水瓶である高知の“早明浦ダム”から水をもらっているので、高知県民には頭があがらないが、徳島県民は嫌いだ。


香川が水不足の時徳島に水を分けてくださいーって頼んだら断られたんでしたっけ?
私も徳島生まれですし嫌いじゃないですよ(*´艸`)






牛鬼はまだ生きているのではないかと恐れている。


知りません(ノ∀`*)






洪水のニュースをみると「あぁ、あんなに川に水があるんだな……一度あんなに川に水があふれているのをみてみたい」と思ったことがある。


洪水を見てそれを思ったことゎ無いですΣ(・ω・ノ)ノ
香川でもサンポー○が出来たせいで大雨が降ると洪水や浸水が増えましたね(^^; ....
注*サンポールじゃありません(






四国の中心都市は高松市だと信じたいが、松山市の存在が気にかかる。


そう信じたいのですが松山が1番みたいです( ´-`)チュンチュン
けど松山駅よりゎ高松駅の方が断然広いですよっ






スーパーといえば「マルナカ」だ。当然、♪マルナカ~マルナカ~仲間っかっな~♪のCMソングが歌える。


まぁ~るい~あ~いを~ショッピング~♪
マルナカ~マルナカ~仲間っかっな~♪







風呂は入るものではなく「いる」ものだ。水はこぼれるものではなく「まける」もの。また、お腹はいっぱいになるのではなく「おきる」ものである。



風呂にいるゎ聞いたことないですね|ω・)??
お腹がおきるゎ周りゎ使ってましたが私ゎ使いません^^
水がまけるゎ福岡に来た今でも普通に使います(^^; ....
水がまけた時に『まけよるまけよる!』だったら言えますが『こぼれよるこぼれよる!』なんて言ったらかみますよ( ´-`)チュンチュン






愛読書は「笑いの文化人講座」だ。


立ち読みしていて(´゚ω゚):;*.':;ブッ と吹く程度です(^^; ....
隣にいる人がこっちを見てきます(´Д⊂
香川に来た時ゎぜひ本屋で読んでみてくださぃ^^







四国の他の3県よりも同じテレビが流れている岡山県のほうが親しみを感じる。


そういえば何故ヵローカル番組って岡山県と一緒なんですよね。
日帰りで他県に遊びに行くのなら岡山が良かった( ´-`)チュンチュン







観光客のように金刀比羅宮の階段を上がるなんて考えられない。


1368段あるそうですね^^
地元の人であれを登った人なんて・・・結構少なそうですw







なにが恐ろしいかといえば、冷房が停止する夏の給水制限だ。


冷房よりも風呂に入れなくなるのがきついです(´Д⊂






東京にできたはなまるうどんは讃岐うどんと認めない。


1度香川のうどんとどう違うのか食べてみたいですね(^^; ....
東京に出来たはなまるうどんというよりチェーン店のうどん屋ゎ讃岐うどんじゃありません^^






甲子園に公立の高校が出場する時はめちゃくちゃ応援するが、野球留学が当たり前の高校などが出るときはさっぱり応援する気にならない。


一応応援しますが甲子園常連校のあそこってレギュラーほぼ全員が大阪の人だったりするんですよね|ω・`)






ウッチャンナンチャンのナンちゃんと松本明子が自慢。最近、木内晶子も応援している。


ナンちゃんと同じ小学校・中学校通ってました♪ヾ(。・ω・)ノ
木内晶子って誰( ´-`)チュンチュン






栗林公園の庭園は自慢だが、動物園はどうにかしてほしいと願っている。


動物園潰れましたねw
ウ○コを投げつけてくるゴリラが今でゎ懐かしいです(´Д⊂







貯金が大好き。


大好き(*´・ω・)b
ってこれ香川県民の特徴!?Σ(・ω・ノ)ノ
大学卒業までに300万ゎ貯めたいですね^^






ナンちゃんが有名になったのはうれしいが、地元が下笠居なことにちょっと優越感を覚えてしまう。


下笠居だってオリーブスタジアムがあります。+゚(ノД`*)゚+。
コンビニ1つも無いし電車も通ってないけどなっ






四国一高い高層ビル、高松シンボルタワーがが出来たことはかなり喜ばしい。


あそこら周辺の建物が出来たおかげで高松でゎ大雨の時浸水が続いてます^^






本屋といえば、宮脇書店。


世の中に宮脇書店以外の本屋があることを知りませんでした(






県外出て「小豆島」を読めない人がいることに驚いたと、同時に知名度の低さが悲しかった。


「こまめしま」とヵ「あずきしま」とヵ言われるのですよね|д゚*)
まぁ普通に読めば「あずきしま」ですし仕方ないかと(^^; ....






名物かまどの歌が歌える。


かーまーどーかーまーどー♪ヾ(。・ω・)ノ



♪セ、はセレマのセ……冠婚葬祭セレマです~♪のCMソングが耳についている。


小学校の時最後に聞いた記憶があるのですが何故ヵ頭から離れません(^^; ....






セカチューのポスター等を街で友達と見かけると、香川が舞台だと自慢したくなる。


香川県民ならみんな知ってます(ノ∀`*)







しかも分からないのを知りつつも、「志度」と地名まで言ってしまう。


志度の庵治です(







女木島にモアイ像がある事を知っている


モアイ像!?Σ(・ω・ノ)ノ
どんなのヵ見てみたいですね^^







高松高校の略(タカコウ)が未だに「高高」か「高校」か分からない


これゎ友達と議論したことがあります(
その結果『高高』だろうという結論に(ノ∀`*)







少し前まで、レンタルと言えばロッキーだった。


18禁ビデオオンリーの店舗があるのでエロッキーって呼んでました^^
そんなエロッキーでバイトしてた私( ´-`)チュンチュン







うどんには一家言あるが、冷凍庫には加ト吉の冷凍うどんも完備している。


加ト吉の冷凍うどんが冷凍庫から無くなったことなんてありませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
食べに行くの&作るのが面倒な休日ゎそれですね・・・w








セルフうどんのやり方を知らない県外の人がいるとつい自慢げに説明してしまう。


少しもどかしくゎ思いますが説明したりゎしませんよw
自分で茹でるセルフのうどん屋にゎ私もとまどいましたし(^^; ....







「四国4県を全部言え」というクイズがあると、いつも香川が最後まで出てこないのが悔しい。


クイズ番組でその問題高知・愛媛・・・徳島・・・・佐渡!って誰ヵ言ってましたね_| ̄|○







「プロジェクトX」の瀬戸大橋の放送を見て涙した。


学校の授業で何度もビデオで見さされましたが(^^; ....
貴重なお昼寝時間です(ノ∀`*)







ブルマーおばさんを知っている。


マルナカで見かけました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントに下ゎブルマだけでしたよっ!!







だしは、イリコで取る。


ダシの素です(







野球王国と言われているらしいが疑問を感じる、いや間違いだと思う。


絶対にありえません(ノ∀`*)







歩いていて、人に追い越されると、この上なく腹が立つ。


私歩く速さ相当速いので抜かれるってことがあまり無いヵな。
追い越されても別に何も(ノ∀`*)







飲みに行くときは電車で帰ることはあきらめている。


私の地域電車通ってないですしね^^







うどんのトッピングは、ちくわの天ぷらが好きだ。


イカとアナゴとイイダコが好きです(ノ∀`*)







大晦日は、年越しそばではなく年越しうどんが恒例である。


年越しゎそばですネッ♪∑d(・ω・*)
そばも好きですしね^^






そろそろうどん以外の名産品が欲しい。


激しく同意(










☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*










長かった(・ω・;A)アセアセ…
もう少し長い期間福岡で生活したら福岡の方も答えてみたいです♪ヾ(。・ω・)ノ















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.28

なりあデス。
これまでタンクトップの服を着たことがありませんでした(。-ω-)
脇見えるの気持ち悪いですし(
重ね着の服を買ったときにセットでタンクトップがついてくることゎ多かったのですが全部引き出しの奥に(´・ω・`)つポイ
それで毛嫌いしていたタンクトップでしたが今日何を思ったヵ着てみました^^









すると結構(・∀・)イイ!!









大学に着ていき『格好がエロイ』と言われ続けながら1日過ごしました( ´-`)チュンチュン




メイポでもエロスと言われメッセでもエロスと言われリアルでもエロイと言われil||li _| ̄|○ il||li






















































人間みんなエロイんだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヒラキナオリヵ!!









































サテ。










































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ











ホントゎポキールさんを上げていたのですが逃げられたので隣にいたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!(





agenige290.jpg




<ターゲット情報>

ポキールさんの友達
・100lv以上のキャラを複数所持(?
・遅くなりましたが初めまして(ノ∀`*)






































というわけで。































びふぉー




agenige291.jpg





























あふたー


agenige292.jpg







ここまで上げたところで逃げられたので先日に続き中途半端な上げ逃げ。+゚(ノД`*)゚+。



















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ










































ターゲットNo.27

なりあデス。
前々からずっと欲しかったベルトを購入しました♪ヾ(・∀・。)ノ

















beruto.jpg















それで買ったのゎいいとして付けてみると長すぎて胴体1,75週するのですが(。-ω-)
10センチまでゎ切れないことも無いのですがそれ以上ゎ切れない(^^; ....











どうしましょぅ( ´-`)チュンチュン














































サテ。






























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




今回のターゲットゎフリマ入り口で放置していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!















agenige286.jpg




<ターゲット情報>


・ランカー様
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・ターゲットにしているギルドのギルマスさん(?


























というわけで。





























びふぉー


agenige287.jpg































あふたー


agenige288.jpg




















200まで上げようと思っていたのですがここでばれたので終了しました(^^; ....
最近ブログにこの方の足跡が残ってたので怖かったり(´・ω:;.:...



















★☆おまけ☆★










agenige289.jpg



BY 理真さん




(・∀・)ニヤニヤw












あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

プラス思考☆★

なりあデス。
プラス思考とマイナス思考、あなたゎどっちですヵ?
よくそれを確かめるのに




『ワインを飲んでいて、それがボトルの半分になった時‘もう半分しかない’と考えるか‘まだ半分もある’と考えるか』という質問が出されます。




‘もう半分しかない’と言う方ゎマイナス思考な人
‘まだ半分もある’ と言う方ゎプラス思考な人





というわけですね^^








マイナス思考を繰り返していると潜在意識に到達してマイナスの出来事が多くなると言われています。
プラス思考だとその逆でプラスの出来事が多くなるそうです。
人から好かれる性格もマイナス思考よりプラス思考ですよね^

しかし度が過ぎると‘能天気’と言われ、いくらプラス思考といえども短所となってしまいます。

















































サテ。






































私が大学に入学してからもう2ヶ月となり、アルバイトを始めようと2つ面接を受けました。





























そして2つとも不採用_| ̄|○











けどこの落ちた2つのバイトの面接から反省をして次に生かせればそれだけで十分な収穫です^
このバイトが不採用だったことでもっと良いバイト先見つけられるかもしれませんし♪ヾ(・∀・。)ノ













ビバプラス思考★☆





























DE。

























本当にこれまで2つのバイト先が落ちたのゎ神がこのバイトを私に導く為だったんじゃないヵ!ってくらい良いバイトがあったわけです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









寮から自転車で10分の居酒屋なのですが時給1075円で週2日から。
学生歓迎で夕方からでもOK。







(・∀・)イイネッ!!







これゎ本当に神が導いてくれたんだヾ(・∀・。)ノ





そう思いそこのバイトの面接を受けてきました♪




















































































































不採用だったけどナ☆
































神なんていねぇ_| ̄|○
























あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


他者紹介

なりあデス。

「介護技術演習」という授業で自己紹介ならぬ他者紹介というのをやりました^^
内容ゎ教室の1番前に出て友達1人の紹介を3分間するというもの。
3分間友達のことを紹介するというのもなかなか辛い(。-ω-)













名前、趣味、特技、出身・・・














もちろんその紹介する人とされる人で打ち合わせ(趣味や特技などを聞いたり)をする時間があったのですが私のペアの人がこんなことを言いやがりってました^^











































『趣味は勉強で特技は暗記って紹介しといて♪』






































































・・・( ゚д゚)アリエネェ































そして他者紹介の発表が始まり回ってくる私の番。






































私『彼は○○(名前)で趣味ゎ合コン、特技はお持ち帰りだそうです^^』































思いっきりしばかれました(´;ω;`)ウゥゥ



















しかもそのペアが私のことを紹介する時ゎ『趣味は風俗らしいです』って言いやがったしナ☆





































































il||li _| ̄|○ il||li




















そこまで飢えてないゎっヽ(*`Д´)ノ



















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.26

なりあデス。




何故ヵ頭の中から『俺のおとんハーフやねん』という言葉が離れません('A`








こんなセリフ聞いたことないしな(・ω・;A)アセアセ…


ドラマとヵでこんなセリフ聞いたことありますヵ?(^^; ....



『俺のおとんハーフやねん』ってセリフの出るドラマなん嫌ですが(




















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆














でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ










まずこんなのが出来ましたっ


























agenige271.jpg























(´・ω・)つ【30%】




















agenige272.jpg
















全鯖最強となるはずの手斧が深い眠りにつきました( ´-`)チュンチュン

そういえば30%7連の武器って見たこと無いですね(^^; ....
メイポ篭手30%6回品やエビル30%6回品ゎ見たことゎありますが7連ゎまだ(。-ω-)
どうでもイイような武器でもいいですので30%7回品を作ってみたいものです^^





























DE。



























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ












今回ゎ1週間くらいずっと上げる機会を伺っていたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-♪







agenige274.jpg




<ターゲット情報>

・弓の高レベルさん
・くうたろーさんやポキールさんの友達(ヵな?
ここの方ここの方を亀にしたらしぃ(ノ∀`*)

































というわけで。


































びふぉー




agenige275.jpg



























あふたー



agenige276.jpg

















いつも露店を長時間出してますし気付くかな。と思っていると・・・





































agenige279.jpg













agenige278.jpg
















































・・・( ; ゚Д゚)













































agenige280.jpg



































・・・( ; ゚Д゚)
















ありがとぉございました。+゚(ノД`*)゚+。






露店娘が亀化。+゚(ノД`*)゚+。

















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

消費税

なりあデス。
消費税増税についてあなたゎどう思いますヵ?
反対する国民ゎ多いとゎいえ世論を見ていると消費税UPは仕方が無いという声も増えてきているようにも思えます。
以前、国が発行した税金に対して書かれたパンフレットのようなものをもらいました。
そこにゎヨーロッパ等の消費税と日本の消費税を比べた表が書かれてあり『日本は世界各国に比べれば消費税はかなり少ない!ヨーロッパでは20パーセント以上が当たり前!』といったように書かれていました。

















『日本国民は消費税UPに反対するけど他国に比べれば大分少ないんだよ。だから7%や10%程度でつべこべ言うな』


















このパンフレットにゎこういったメッセージが込められているように私ゎ思えました。



















しかしそういった消費税が20%以上という国ゎ食料品・衣類・生活用品等の消費税ゎ0だったり教育費や医療費が無料だったります。
もちろんこのことは国が発行したパンフレットにゎ書かれていませんでしたけどね。



消費税ゎ全ての人に公平なものでゎありません。
収入の少ない人、寝たきりの人、年金で生活している人、子ども・・・そういった人達ゎ同じ税率でも所得の多い人より明らかに大きな負担がかかってきます。





































ところで今の日本でゎ消費税が何パーセントヵ知ってますでしょぅヵ?
















すみませんこんななめたような質問をしてしまって(´Д⊂





誰もが5%と答えると思います。
けれど香川県の某ドラッグストアでこんなのを発見しました♪ヾ(・∀・。)ノ












































syouhizei.jpg











少し見えづらいですが




税抜き350円
税込み577円



と書かれています。


























































消費税63%(




























































増税しすぎっ!!ΣΣ(゚д゚lll)









日本の未来がこうならないことを祈るばかりです(







注*店のミスみたいですw























あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


柏餅パニック

なりあデス。
今日パン屋に昼食を買いにいったらパン屋でこんなことを叫んでる店員さんがいました。








『はい!こちらのメロンパンは全て焼きあがったものです!お買い得ですよー!!』












焼きあがったものを売ってるのゎ当たり前( ゚ω゚)ヤン














どうでもいいですね(*´艸`)












☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆










でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ






*上げ逃げ本舗に初めて訪問してくれた方ゎ17日に日記から(´・ω・)つドウゾ♪










でゎ柏餅パニックのはじまりはじまり♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



土曜日ゎ予定よりも多くの方が集まってくれました^^
しかしそれが悲劇を生むなんてまだ知る由も無かった(何
まずエルナスの3次転職の所へ行き1人20個ずつ柏餅を配布♪ヾ(。・ω・)ノ
合図を出してみんなが一斉に柏餅を開けた瞬間、重くて1人固まってましたありがとぉございます_| ̄|○


















agenige266.jpg
















あまりの重さで5秒に1度くらい変わる画面を眺めながら私ゎ1個しヵ柏餅を開けていないにも関わらずこんな光景に(´゚ω゚):;*.':;ブッ






















agenige267.jpg















agenige268.jpg















いつの間にヵママンまでいるしΣ(・ω・ノ)ノ(犯人)










精霊さんが常にヒールをかけてくれラグで身動きがとれないなかでも生き延びれました♪(ノ∀`*)
















後に某アスカさんが召喚したイイ男で墓祭りになったけどナ☆
街なので死んでもデスペナルティゎ1%とゎ言え、ランカー様からすれば貴重な1%。
参加者全員墓ありがとぉございました♪(・∀・)ニヤニヤ














それでイイ男が召喚される前にパソコンを再起動し、恥ずかしながらその時SSソフトを起動し忘れていたのでそこから先のSSが撮れてませんでした。+゚(ノД`*)゚+。






なので詳しいことゎ



ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方
ココの方





のブログヵらお願いします(ノ∀`*) (多いΣ(゚ロ゚;)



他力本願ラbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 












とにヵく参加してくれた方、包みまでわざわざ用意してくださった方ありがとぉございました^^
私ゎ柏餅300個程度しヵ用意してませんでしたが400個以上ゎ開いてましたよね・・・w


















<おまけ>




agenige269.jpg














心中お察し致します(











あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

バトンー

なりあデス。
(2日前の記事)参加していただける方ゎ10人前後ヵな?
22時前にゎINしてますので友チャ・ギルチャで私と連絡のとれない方ゎ内緒をいただければと思います^^
場所ゎその時に言いますので♪ヾ(・∀・。)ノ
昨年ゎ60個の柏餅を一気に開けたのですがその時ゎ1人で柏餅を開けられる個数というのが決まっていました。
私ゎ9個だったのヵな(´-ω-`)
ですのでSHOPに入ったり1度入りなおしたりといろいろ試してみたいと思います(^^; ....
最悪サブで開封ネッ∑d(・ω・*)
1人20~30個くらい配りますのでー♪ヾ(・∀・。)ノ































<@最終柏餅>


agenige263.jpg











でゎ最近おじさん扱いをしてくる神投エロスさんから回ってきたバトンヾ(・∀・。)ノ





柏餅パニック(告知)

なりあデス。


5月20日(土)の22時頃暇な方遊びませんヵ?ヾ(・∀・。)ノ @メイポにて



私と話したことがある方で↑の時間帯 暇という方ゎ書き込みいただければ嬉しいです^^










メインイベント(?)ゎ柏餅開封の予定です♪( ・ω・)ノ@ パシッ



































agenige261.jpg










柏餅約250個をどこか1箇所で全部一気に使い切ります^^
柏餅ゎこれを分けますので柏餅を持ってないという方でも気軽にどぅぞ♪ヾ(・∀・。)ノ




























DE。



























柏餅のせいでメルが底をつきそうでしたので1日中露店出してました♪(ノ∀`*)














風呂から出てふとパソコンの画面を見てみると・・・




























agenige260.jpg











(´゚ω゚):;*.':;ブッ














(多分)50くらい上げられてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル













犯人ゎこちらの方。指名手配で。+゚(ノД`*)゚+。
必ずやお返ししますっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚





わざわざありがとーございました=□○_















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.25

なりあデス。
今日アルバイトの面接を受けてきました^^
大して聞かれる事も無いだろうと思っていたのですが・・・



特技・モットー・小売業で大事だと思うこと・店の印象・自分のセールスポイント・高校の頃のアルバイト経験,その話・お盆や正月,クリスマスゎバイトにこれるかetc...




































































『クリスマスゎ大丈夫です』って言いましたが何ヵ?(´Д⊂






















@最後に敬語のテストと3桁の計算問題のテスト(100問)もありました( ´-`)チュンチュン


ただアルバイト応募者8人の中から1,2人しヵ採用しないらしく、少し厳しいですよね(^^; ....
面接をしてくれた人ゎ(多分店長)男で私の前に面接してた応募者の方ゎ可愛い女の子でしたし(ノ∀`*)


















私が店長なら絶対女の子の方採用するしな☆(不純)





















新しい履歴書書いておきますヵ_| ̄|○












































サテ。














































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回のターゲットゎメイポ島でレベル上げをしているこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!






agenige257.jpg




<ターゲット情報>


・ギルド有限会社NEETの方
・メイポ島で生活している仙人(ノ∀`*)
ブログ(「゚д゚)「モチー





















というわけで。

























びふぉー



agenige258.jpg























あふたー


agenige259.jpg

















メイポ島でキャラを15lvまで上げるのゎやはり大変です(^^; ....
ゆっくり増やしていって来月にゎ♪(・∀・)ニヤニヤ











あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo24

なりあデス。
図書館で『本当にあった怖い話』(題名ゎ曖昧ですが^^;)といった本が目についたので少し読んでみました(ノ∀`*)
私の読んだ話ゎ簡単にまとめると






【ある日少年Aが朝起きて親に話しかけると無視され、学校でも友達や先生にも無視され続けた。不思議に思っていると実は少年Aゎ昨日交通事故で死んでいた。つまり幽霊となっていたのだ】






という話でした。




けどこの話おかしいですよね。





本当にあった怖い話ってことゎ誰ヵがこの話を投稿したはず|ω・`)
けどその話を知ってるのゎ体験した少年Aしヵいませんよね(^^; ....

死んだ人がその話を投稿なんて出来るはずがなぃ(´∀`*)






まぁどうでもいいことですけどね♪(*´艸`)クスクス



















































サテ。























































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ








今回ゎ深夜おそーくに活動しているらしいこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!










agenige256.jpg



<ターゲット情報>

・魔のランカー様ヾ(・∀・。)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・EROSU BYピヨさん

















というわけで。













びふぉー



agenige254.jpg






















あふたー


agenige255.jpg








露店放置していたので人気度上がってることに気付いたのヵな?と思って桜さんのブログを見てみると何故ヵ私が上げたことまでばれてましたΣ(・ω・ノ)ノ







とりあえずMISSION COMPLETE♪(・∀・)b









あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo23

なりあデス。
山田悠介さんのファンでよく本を読むのですが『親指さがし』が映画化するのですね( ゚д゚)!!
ものっっっすごぃ見たいのですが1人で映画を見に行くのも嫌です(^^; ....
2006年夏に公開・・・


夏休みの間に誰ヵ誘って見にいきますヵ^^


「親指さがし」が映画化されるのなら「Aコース」「Fコース」や「@ベイビーメール」といった他の作品も映画化されないのヵな。と期待しつつ(。-ω-)























サテ。





































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回ゎよく露店で見かけていたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige250.jpg



<ターゲット情報>

・高レベル斬り賊さんのサブ(?
・ターゲットにしているギルド所属(ノ∀`*)
・露店名がなんヵ好き(それだけかヨ)















というわけで。






















びふぉー


agenige251.jpg



















あふたー


agenige252.jpg




















次の日その方の露店を見るとこうなってました♪ヾ(・∀・。)ノ




agenige253.jpg
























イッツアネクソンマジック♪(ノ∀`*)














あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

喫茶店

なりあデス。
新人とヵ熟年とヵ関係なぃだろ、ってヵ明らかにその新人に劣ってるくせに何自分を過大評価してんの?

とまぁ延々と愚痴を書こうかと思いましたがブログで愚痴なんて書いても読んでる方ゎ面白くないのでこれにて終了^^
上の一文で気付いてくれれば幸いですけどね(*´艸`)クスクス























サテ。





























バスの中で とある男子グループが好みの女性について話してました^^
その盗み聞きした会話内容を下に♪ヾ(・∀・。)ノ




男A『なぁなぁ、お前らはどんな女がタイプ?』


男B『やっぱ汚れのない純粋な子だろー。それは欠かせんな』


他の男数人『分かる分かる!絶対みんなそう言うよな!』





ほぅ・・・
最近ゎ汚れの無い純粋な人がもてるのですヵφ(´∀`*) カキカキ...




ところで汚れの無い純粋な人って現実にいるのでしょぅヵ?(


このブログを読んでくれている方で『私ゎ汚れてないし純粋だよっ!』って言う方もいるかもしれません(ノ∀`*)




そこで汚れ度チェックデス♪ヾ(・∀・。)ノ





女性だけでなく男性の方も気軽にやってみてくださぃね♪








































































































unn.jpg


































































あなたゎ何を思い浮かべましたか?(











*香川県の高松市内にある某喫茶店です^^




喫茶う○こだと思った方ゎ少なからず汚れてます(












あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




ターゲットNo.22

なりあデス。
ストーカー被害で警察に相談する人ゎ年間約22000人にもなるそうです。
この数値ゎあくまで警察に相談をしている人の数で、相談をしていない人も含めればこんなものじゃ済まないことでしょぅ。


つきまとい,待ち伏せ,無言電話・・・
それらがエスカレートし殺害に到ることもあるようです。


ところでストーカーと言えば男性が女性に対してやるものと思っていないでしょぅヵ?
確かにストーカー被害にゎ女性が89%と圧倒的に女性が被害者になりやすい(男性の加害者が多い)ということが分かります。
しかしそれゎ11%が男性の被害者ということも表して、女性が男性をストーカーすることも多いということが分かります。










DE。











私も最近ストーカーとまでゎいかないのですが大学の人に付きまとわれてます( ´-`)チュンチュン
出会いゎ私が昼を食べてる時に『隣いいですヵ~?』というのから始まったのですがそれからがとにかくしつこぃ(^^; ....







講義でゎいつも私の横に来ますし、朝も休み時間も帰りも寮に戻ってもついてくる|ω・`)
食堂に行っても何故ヵ必ず遭遇して同じテーブルに(^^; ....
食事の時間ゎ毎日変えてるのに何故・・・?
ボディータッチも度が過ぎていてあれゎもうセクハラだろぅと( ´ー`)フゥー...





























































何よりそいつが男というのが許せない(














女の人にストーカーされるなら喜んdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






























サテ♪




















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









実ゎ1週間以上前にやった上げ逃げだったりもします(笑w
露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-








agenige234.jpg




<ターゲット情報>


・(おそらく)ブログ持ちの方のサブ
・(おそらく)メインゎ高レベルプリさん?
・これが誰ヵ分かる方教えてくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


































というわけで。
























びふぉー



sagenige235.jpg















あふたー


sagenige236.jpg








|-`).。oO(多分あの方だと思うんだけどな・・・)












あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

以心伝心♪

僕らはいつも以心伝心♪


二人の距離繋ぐテレパシー♪



















agenige248.jpg





          ↓

          ↓

          ↓

          ↓




agenige247.jpg




















agenige244.jpg

















agenige245.jpg
















agenige249.jpg






















言葉なんていらないさっ。+゚(ノД`*)゚+。














あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スクワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


いよいよっ

なりあデス。

私の大学ゎオープンキャンパスで寮にも無料で泊まることが出来るので最近よく寮内で高校生を見かけるようになりました^^
1ヶ月ちょっと前までゎ私もそうでしたのに制服姿の高校生を見ると若いなぁと( ´-`)チュンチュン









私が1ヶ月ちょっとで老けたんですヵね_| ̄|○















まぁそんなことゎどうでもいいのデス。




















高校生よ・・・















































オープンキャンパスにまで来てイチャつくな(#゚Д゚)ゴルァ!!



















見てて羨ましい恥ずかしいゎ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'






エレベーターの中で腕組んでたり、食堂で女の方が男に食べさせてたり(「はぃ、あ~ん♪」みたいな)




















後ろからしばいてやろうヵと思います^^






























☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆















でゎでゎ珍しくメイポーっ♪ヾ(・∀・。)ノ


























今日メイポでずっと心残りだったことを済ませることにしました^^



それがこちらっ♪























agenige246.jpg







亜梨レベル15到達♪
いつもゎ狩りで上げ逃げキャラを育てていたのですがめんどうだったのでチャリクエという少し卑怯な手を使ってみました(ノ∀`*)
ずっとこれを目標としてやっていたのデス。













これがどうしたって?






















実ゎこの那亜梨で
























上げ逃げキャラ100体達成♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











友達に言うと1000体作れとヵ言われましたが(笑w)100体で放置している人を上げ逃げをするだけでも60~100分程度かかりますのでこれ以上ゎ無理です^^;




これで露店を出してる間に人気度が100も上がってる!?どっきり大作戦も現実となりましたネッ∑d(・ω・*)











あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スクワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.21

なりあデス。
水曜日にあったバイトの面接の結果が今日電話でくるはずでしたのに掛かってこない(・ω・;A)アセアセ…
ダメでも連絡してくれないと次の候補のところに電話掛けれないから困るのですけどね(^^; ....
とりあえず明日掛かってこなければもう知らないということで次のバイト先候補に連絡入れますヵ♪ヾ(・∀・。)ノ


そして高校の時の友達から電話があったのでもちろんバイトの話に^^


















私『飲食店のバイトの採用・不採用の電話が今日掛かってくるんやってー』





友M『ぉーぉー!!飲食店ってメイド喫茶やろ?(・∀・)』



































































おかえりなさいませご主人様~♪







































ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )























そういえばメイド喫茶ゎ高校生でも時給1000円~1300円くらい貰えるみたいですね^^
男でも雇ってくれるのなら私も働きたいものです(


























DE。
































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回のターゲットゎ有限会社NEETのコノ方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige242.jpg*セクハラ中



<ターゲット情報>


・HP(「゚д゚)「モチー
・ものすごぃでこ顔が広ぃ|д゚*)
・自称清楚で可憐なう○こ












というわけで。


















びふぉー


agenige240.jpg
















あふたー


agenige241.jpg














15くらい上げたところで1度見つかるというハプニングもありましたがまた放置してる間に上げてなんとヵミッションコンプリート(ノ∀`*)(ミッション?)










のはずでしたのに・・・
















agenige243.jpg













こんなものが贈られてました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁああーりがとぉぉ!(?

いつヵお返ししますので。+゚(ノД`*)゚+。









あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スクワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

バトンっ

なりあデス。

気付いた方もいると思うのですが昨日FC2ブログランキングというものに登録してみました♪ヾ(・∀・。)ノ




登録した理由?

























GWがあまりに暇過ぎてこれ位しヵすることがないんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





まぁあまり順位に執着することなくやっていけたらと思います^^
















サテ。












理真さんからバトンが回ってきてるので消化デス♪( ・ω・)ノ@ パシッ















1.回す人5人を最初に書いておく


・ゆきのせ
・みふゆ
・ピヨさん
・白さん
・けちゃさん


の5人ヨロです♪ヾ(・∀・。)ノ





2.お名前は?


メイポでゎ那梨亜(なりあ)
他のHNゎSORA





3.おいくつですか?


18歳のピチピチです(ノ∀`*)





4.ご職業は?


大学生ネッ∑d(・ω・*)






5.ご趣味は?


旅行♪ヾ(・∀・。)ノ
これまで行ったお気に入りの場所ゎ北海道と兵庫の三宮(*´д`*)
いずれ全国回りますネッ∑d(・ω・*)






6.好きな異性のタイプは?


こういう人だから好き!ってのゎ考えたことないですが守ってあげたいと思う人を好きになることが判明(゚∞゚)ペーチュンチュン
それで守れてるの?とヵいう突っ込みゎ厳禁( ´-`)チュンチュン





7.特技は?


・・・( ´-`)チュンチュン
人を見る目ゎありますよっ!





8.何か資格を持ってますか?


英検準2級と柔道1級( ´-`)チュンチュン
『柔道初段を取れ!』と散々言われ続けましたが黒帯が1万以上することを知って昇段審査受けませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ





9.悩みは?


介護の大学に通っているのですが介護実習で入浴(体を洗ったり)の演習ってやつ。
宣告されたのですが班員の誰かが全裸にならないといけないみたいです^^
もちろん女子にも見られます(;゚д゚)....
絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


チーズ・うどん( ゚Д゚)ウマー
アサリ( ゚Д゚)マズー






11.愛する人へ一言


コーヒー1年分って365本なのですヵ?それとも730本なのですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アイスルヒトヘ!!






まぁ・・・自分を大切にネッ∑d(・ω・*)







12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします



ゆきのせ→ボーリングでスコア30台を出した(!?)強者w
みふゆ→天然お姉さん(*´艸`)
ピヨさん→エロス
白さん→エロス(
けちゃさん→エロス((


5人の方((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スクワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

イナバウアーヾ(゚ω゚)ノ

なりあデス。
随分前の話となりますが荒川静香選手がトリノオリンピックで金メダルを取り話題になりましたね^^
ですので荒川静香選手の‘イナバウアー’ゎ有名となり小さな子どもまでもがそれのマネをしているのを見かけます。
ところでイナバアーとゎどんな技なのヵ知ってますでしょぅヵ?
荒川静香選手のイナバウアーでゎ上体を大きく後ろに反らしているのが強く印象付けられ、それがイナバウアーだと思っている方も多いみたいです。
ですがそれゎ違い、イナバウアーとゎ足を前後にずらして足先を180度に開き横に移動する足技なのです。

























DE。

























↓が先日ある人とそれについて話していた時のSSです^^




















































































agenige238.jpg



























































荒川静香インリン化!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










写真集売れるのでしょぅヵ(

追加型○×バトン

なりあデス。
アスカさんが面白そうなのをやってたので拾ってきました♪ヾ(・∀・。)ノ





『追加型○×バトン』

これって回れば回るほど質問が増えていくのですね・・・w





入院:×
入院するほどの大きな怪我とヵゎしてないので♪ヾ(。・ω・)ノ





骨折:×
無いですネッ∑d(・ω・*)





献血:○
針が思ったより太かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル





失神:○
中②のころ柔道の大会で頭強打して脳震盪(のうしんとう)おこして気絶( ´-`)チュンチュン
記憶喪失起こしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ





補導:×
良い子ですヵら(・∀・)ニヤニヤ





男を殴る:○
高①のころ某レンタルビデオ屋の駐車場で年下にからまれて返り討ちに(´゚ω゚):;*.':;ブッ





アルバイト:○
いろいろやってますよ♪ヾ(。・ω・)ノ
明日新しいバイトの面接(*´д`*)ハァハァ





海外旅行:×
国内旅行LOVE♪(ノ∀`*)
新婚旅行日本でいいっていうお嫁さん募集





ピアノ:×
チューリップくらいなら昔(




         
ラグビー:×
痛そうですね( ´-`)チュンチュン





北海道:○
修学旅行で行ったけどすっごぃ食べ物が美味しかった!!ヾ(・∀・。)ノ
北海道行ったら1日1㌔太ります( ´-`)チュンチュン





沖縄:×
いつヵ行きたいですネッ∑d(・ω・*)





エスカレーターを逆走:○
やったことない人いるのですヵ?^^





金髪:○
髪が染まるワックスでならありますヾ(。・ω・)ノ
似合わなかったので1日だけw





ストリート誌に載る:○
ストリート誌というヵモデルとして雑誌に載ったことありまずd(・ω・*)ネッ
プロのメイクゎすごかった(





ナンパ:○
されたことならありますよっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかアンケートとヵ言って事務所連れて行かれそうになった





交通事故:×
私の友達結構交通事故合いますね( ´-`)チュンチュン




 
家出:×
1人暮らししてるのに家出なんて(´゚ω゚):;*.':;ブッ





自分で散髪:○
前髪ゎいつも自分で切ってますヾ(。・ω・)ノ





プロポーズ:×
俺に毎朝味噌汁を作ってくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





食あたり:○
牛乳4,5㍑飲んだらお腹こわしましたが何ヵ?^^
これって食あたり?w





宝くじ:○
ナンバーズ大好き(*´д`*)ハァハァ
けどしばらくゎやるつもりないヵな。





電車で寝過ごしたこと:○
神戸で電車に乗って電車の中で立ったまま寝ていて三宮で降りるつもりでしたのに京都まで行きました(





徹夜:○
テスト前とヵ夏休みの終わりごろとヵ( ´-`)チュンチュン





煙草:×
大っ嫌い(ノ∀`*)
彼女が煙草吸おうものなら別れます( ゚Д゚)y-~~





おみくじで大凶:×
毎年末吉や小吉とヵいう微妙なのが出ます(ノ∀`*)





スノボ:×
やったことないですね|ω・`)





ペット:×
姉が一匹(違





転校:×
転校生が同じクラスに来る時って妙にワクワクしませんでした?|ω・)??






告白される:○
物好きもたくさんいるのですよ^^
今だから言えるけど高校のころ「牛乳」に告白されたで( ´-`)チュンチュン >ゆきのせ





空を飛べる:○
僕は飛べるんだ!と言いながら屋上からダイbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤメレ!!





浮気したことあるか:×
イチズデス。





芸人になりたい:×
テレビで見るのゎいいけどなりたいとゎ思わないな(*゚∀゚*)スンスン





絶叫マシン:○
大好き♪(ノ∀`*)
久しぶりに遊園地とヵ行ってみたいな( ´-`)チュンチュン





空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:×
そのまま屋上からダイbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





ペットに噛まれたこと:×
発情されたことなら何度かあります(





今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:○
男の方がいろいろ楽だと思いますけどね^^





あの頃は若かった、と思えた出来事:○
温泉とヵ行った時ヾ(。・ω・)ノ
温泉で親と一緒に女風呂とヵ行ってたな(´-ω-`)イマハイッタラツカマルカナ





お寿司にポン酢をかける:×
普通醤油でしょΣ(・ω・ノ)ノ





衝動買い:○
服なら大量に(*´д`*)ハァハァ





バク転:×
側転じゃダメですヵ?





お風呂で潜水:×
無理やり頭押さえつけて潜水させたことなら・・・(





風呂で爆睡:○
冬場に爆水すると起きた時にゎ水風呂です^^





独り言を誰かに聞かれる:×
独り言なんて言いません(*´艸`)クス





地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×
無理無理(^^; ....





蒲焼三太郎を知っている:×
お隣さん?(





不可思議な力を感じた事がある:○
呪いチックネッ∑d(・ω・*)





テスト前になると遊びたくなる:○
部屋の片付けとヵもしたくなりません?w





何もないところで転ぶ:○
先日大浴場で転びました(´゚ω゚):;*.':;ブッ





夜景:○
高校が山の上だったのでそこから見る夜景が綺麗だったんですよね^^
函館の100万㌦の夜景でしたっけ?あれも見てみたい|д゚*)





ディズニーランド:×
一緒に行ってくれる人ぼしゅー(*゚∀゚*)スンスンスン
静岡の富士急ハイランドももう①回行ってみたい(*´д`*)ハァハァ





一目惚れ:×
可愛いとヵ綺麗とヵなら思うけど一目惚れゎないヵな。






自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:○
年齢なんて関係ないです(*・ω-)(-ω・*)ネー
年下と付き合うと疲れますが。
というヵもう二度と嫌です。
スタンガンで脅してくる後輩なんて(





失恋:○
( ´-`)チュンチュン





UFOを見たことある:×
カップラーメンのUFOならっ!(





USJに行った事がある:×
一緒に行ってくれる方ぼしゅー(*゚∀゚*)スンスン





朝起きるのが苦手:×
一人暮らしやりだして余裕で起きれるようになりました^^
毎朝7時に起きてます♪ヾ(。・ω・)ノ




↓追加↓

他人に言えないような趣味:×

無いのヵょ!っていう突っ込みゎ無しです(
私の趣味ゎ旅行です(゚∞゚)ペーチュンチュン



回す人ゎ・・・まだやったことが無い方全員(´・ω・)つドゾー

ターゲットNo.20

なりあデス。

最近カジュアルな服装で大学に行っていたのですが思いっきりイメージを変え不良っぽくしてみました。
白黒のアロハシャツみたいなのに露出度の高い服アクセをつけグラサンに帽子(エグザイルみたいって友達に言われたけどエグザイル?)をかぶり大学へ(*´・ω・)ノゴーゴー♪


大学行きのバスゎ満員で立ってる人も何人もいる中私の席の隣にゎ誰も座ってくれませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



大学に到着し友達がいたので声を掛けると一瞬こっちを見て目をそらされたり_| ̄|○









けど個人的にゎこの服装かなり気に入ってます^^





























・・・友達が減りそうです^^















サテ。






















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




久しぶりですね^^;
もうメイポで狩りをしたりすることゎ無いでしょぅがいいところにターゲットがいたので(
そのターゲットゎこの方(。・ω・)ノダー!!







agenige229.jpg



<ターゲット情報>

・ランカー様のサブ(?
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・取り扱い注意@いろんな意味で



















というわけで。















びふぉー



agenige230.jpg












あふたー


agenige231.jpg



















何気にこのキャラ上げたの2度目だゎ(´・ω・)ニヤニヤ

いじめ

なりあデス。
今日大学の心理学の授業でいじめについて習いました( ´-`)チュンチュン
内容ゎいじめられる人の心理やそのカウンセリングのどうこうとヵいうものなのですけどね( ・ω・)ノ@ パシッ
いじめにあう人ゎやはりやり返したりすることがなかなか出来ないみたいです。











そこで考えました。













直接言い返したりやり返したり出来ないのなら陰でこっそりやり返せばいいじゃないkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とゎ言っても靴の中に画鋲入れたりするようなものじゃないですよ(^^; ....



考えたのが誰でも簡単に出来、相手を辱める仕返しの方法です(









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








○仕返し名○

『あんたって子ゎ!!』








○費用○

105円+送料








○内容○



①まず100円均一でただのビデオテープを買います。


②次にそのビデオテープを封筒に入れ郵便局へ持って行きましょう。


③その仕返し相手の実家にターゲット宛てでその封筒を送ります。

送り先の横に中に入っている物を書く欄がありますのでそこにアダルトビデオ(18禁)と書いておきましょう^^
郵便物が届く時間を指定出来るのでターゲットが家におらず、そのターゲットの両親がいる時間帯を指定しましょぅ。






























これであなたも仕返し上zブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )











注*本気にしないでくださぃ(´Д⊂

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

