*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.35

なりあデス。


こちらの方がもうすぐ幸せになろうとしています(ノ∀`*)
告白上手くいくといいですね^^







DE。







その方がギルチャでその彼女さんとの軌跡を語っていたので無断で公開です(

画像が多いので続きからヾ(・∀・。)ノダ-!!!





|ω・`)ノ【続き】

新クエストっ

なりあデス。


先日‘勝負服’を買いました♪ヾ(・∀・。)ノ


別に何ヵに勝負するわけでゎ無いですけどねw



私服に缶バッチを付けた黒のネクタイを取り入れ、グラサンと帽子も合わせてみました^^
大学の友達にゎかなり好評でこれまで話したことも無い人にも『いつもお洒落やね』って声を掛けられたり♪(ノ∀`*)


けど勝負服を友達に見せる為に着て行っても淋しさが募るだけですね(´Д⊂
勝負服・・・何ヵ勝負に使う日というのゎ来るのでしょぅヵ( ´-`)チュンチュン

























☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




















しんみりしてきたところでメイポーっ♪ヾ(・∀・。)ノ



今日のパッチゎ予定終了時刻より30分位早く終わったのですね^^
3時間くらい延長になるヵと思っていたのですが明日ゎ大雨でしょぅヵ(



そんなことゎどうでもいいとして今日から始まった期間限定のクエストをやってきました^^



















まず七夕クエから~♪ヾ(。・ω・)ノ









agenige330.jpg












_| ̄|○










ま・・・まぁ次ゎ1番気になったじゃんけんクエ♪(ノ∀`*)
5連勝すれば包みが貰えるみたいですのでそれ目当てヾ(・∀・。)ノダ-!!!
















5キャラを使い報酬がこちらっ

















agenige331.jpg









じゃんけん1回も勝てなかったよママンil||li _| ̄|○ il||li









ネクソンが絶対に勝てないように設定してるんじゃないのヵ。と思ってたら友達ゎ5連勝したり7連勝したりしてました(^^; ....












ま、毎日やるからいいもんっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*














リアルでもメイポでもじゃんけんゎ勝った試しがありません(´;ω;`)ウゥゥ
出そうと思ったのと反対のを出そうヵな(^^; ....












現在9位ヾ(´□`*)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

傘の盗難防止方法を考える

なりあデス。
ここ最近雨続きで出かけるのもめんどうになりますね(。-ω-)
高校の頃でしたら警報が出れば学校も休みとなり喜んでいたのですが大学ゎそうゎいかない(´;ω;`)ウゥゥ
大学さぼっても高校みたいにどうこう言われる事ゎ無いですので休んでもいいのですがそれゎどうも(^^; ....



















サテ。


















そんな訳で傘が大活躍するこの時期ですが、ほんの少し傘から目を離すとすぐに傘を盗られます。
寮の傘立てに置くと5分以内に無くなる。コンビニの傘立てに置くと買い物の間に無くなる。バイト先で自転車にかけておくとバイトが終わる頃にゎ無くなっていました。

100均で買った傘ですので別に構わないのですが帰りに濡れるのが嫌です(^^; ....
















DE。














傘を盗られない方法を考えてみようじゃないヵヾ(´□`*)ノ


というわけでいくつか考えてみました^^




















・花柄やアニメキャラがプリントされた傘を使う


盗まれる確率ゎかなり下がりそうですね^^
けど使うのが嫌です(






・傘に名前と住所を書いておく


これもかなり効果がありそう^^
けど盗まれてその傘を捨てられた時のことを考えると恥ずかしいです(´;ω;`)ウッ…






・傘を持つところに『ペンキ塗りたて』と書いておく


これで誰も触れなくなrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






・傘を持ち歩かない


水も滴るなんとやら~♪
論外です^^






・傘のビニールの部分を剥がして骨だけにしておく


風の強い日に傘を差しているとビニールの部分が剥がれて飛んでいったことがありますw
これでも盗む人がいるのでしたらもう・・・( ´-`)チュンチュン













傘くらい自分のを持ちましょうね(^^; ....


















現在7位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

人生なんて

なりあデス。
最近寮内で一気に友達が増え、いつも部屋に来たりするのでブログ更新の時間がとれません('A`
大学で話すくらいの友達ならいいのですがいつも部屋に来られるのゎ( ´-`)チュンチュン
自分の時間を大切にしたい私としてゎ少しうっとうしくも感じます。
今付き合ってる方と話せる時間まで削られますからね・・・





















サテ。





















今も廊下からドアをひたすら叩かれてますが必殺居留守で(ノ∀`*)
ドアが壊れるんじゃなぃヵって勢い叩かれてます(蹴られてる?)が気にしなぃ('A`



















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆














でゎでゎ珍しくメイポーっ♪ヾ(・∀・。)ノ






久しぶりにジパングでガチャをやってみました^^








agenige323.jpg


agenige321.jpg


























ん?

























(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


















agenige324.jpg














桃マントキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!










☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








ものっすごいテンション上がりました♪ヾ(・∀・。)ノ













そして能力ゎ・・・








































































aenige313.jpg




















il||li _| ̄|○ il||li










所詮人生こんなもん_| ̄|○





一瞬ネクソンに踊らされた気がしました(´Д⊂









現在7位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.34

なりあデス。

いきなりが大学の教授ゎ年をとっている方が多いせいヵ髪が薄い人が多いように思います(


ところで‘おでこ’って何処までが‘おでこ’なのヵ?と疑問に思ったことありませんか?


前髪を上にあげて生え際までがおでこ・・・


そう考えると前側からハゲてきて、頭のてっぺんまでハゲている方ゎ頭のてっぺんまでがおでこになるのでしょぅヵ?
そして後頭部まではげている方ゎ後頭部までおでことなるのでしょぅヵ?(ノ∀`*)























謎ゎ深まるばかりです(



































サテ。




















































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






今回ゎフリマで放置していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige317.jpg



<ターゲット情報>

・有限会社NEETの方ヾ(・∀・。)ノ
・HP(「゚д゚)「モチー
・おでこの広さゎ東京ドーム4個分!?Σ(・ω・ノ)ノBYくうたろーさん










































というわけで。




















































びふぉー


agenige318.jpg























あふたー


agenige319.jpg
























ここまで上げたところで・・・


















agenige320.jpg











気付いたみたいで(´;ω;`)ウッ…


ワールドカップ見ながらまったり上げてたので時間が掛かり過ぎましたね(^^; ....
次こそゎっ!!ヾ(´□`*)ノ














現在6位(ノ∀`*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

桜梅桃李

なりあデス。





千差万別・十人十色・桜梅桃李




これからの四字熟語が表すように世の中に全く同じ人なんていません。
人はそれぞれ生まれ持った個性があり、人それぞれ違うのが当たり前なのです。


とゎ言っても自分とよく似た人っていますよね^^
そして友達にゎ自分と良く似た人・恋人にゎ自分に無い物を持っている人を選ぶ。というのを聞いたことがありますがどうなのでしょぅヵ?








































サテ。





































次に5つ項目をあげますのであなたゎどうヵ○×をつけてみてください^^







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






・人と同じというのが嫌いだ





・ファッションに興味がある。






・街で親父と女子高生が歩いているのを見ると援交ヵと思う







「俺はオタクじゃなくってコレクターだ!」というやつはやっぱりオタクだ。








・お袋の味ゎスーパーの惣菜の味だ。





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
















5つ全て○だった方ゎ私と気が合うかもしれません(ノ∀`*)


不名誉なことですヵそうですヵ(´Д⊂





















現在6位ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




ターゲットNo.33

なりあデス。
4月にあったテストの成績が700人中2位でした^^



さすがバカ大ですね(












まぁそんなことゎどうでもいいとして今日バイト先で火傷をしてしまいました(^^; ....























何を思ったのヵ180度に熱した油に手をジャポン☆ミ

















今日のメインメニューゎ腕のフライでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






















反射的に腕を油から離したのですがもう腕が人間の色をしてません(´;ω;`)ウゥゥ






触れると皮膚がめくれるのですが来月までに治るのヵな(^^; ....
来月の終わりに東京に行くのでそれまでに治っていればいいのですけどね^^


































DE。































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今回ゎ珍しくメインで露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!









agenige313.jpg



<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・a○e屋所属w
・意外とご近所さんなんじゃないヵとひそかに期待を寄せてる方(*´д`*)ハァハァ































というわけで。









































びふぉー



agenige314.jpg


























あふたー


agenige315.jpg





















現在上げ逃げキャラ136体。
これを1度に使い切るのゎ結構きついですね(^^; ....
これ以上作ってもキャラを使い切れないというのゎ分かってるのですが作るのを止められないのゎ何ヵの中毒でしょぅヵ(´;ω;`)ウッ…



















DE。

























agenige316.jpg













露店出している間にやり返されました_| ̄|○












現在6位ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

久しぶりにバトンっ

なりあデス。

理真さんからバトンが回ってきたので♪ヾ(・∀・。)ノ





リアルのバトンヵな?



でゎでゎ回答デス♪( ・ω・)ノ@ パシッ








今リアルに一番欲しいものは?


服・アクセ・ワックス・最近腕時計が1日1分ずれるので新しい時計(ノ∀`*)
要するにお金が欲sΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ




年末ジャンボで1等3億円が当たったら?


ジパングでガチャを35万回やりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
100万くらい服につぎ込んであとゎ貯金かヵなw




自分を動物にたとえるとすると?


友達にゎ女狐って言われます( ´-`)チュンチュン




最近一番嬉しかったことは?


ピンクの服を着こなせるようになったこと(




最近一番楽しみなことは?


7月31日に東京へ行くことヵな^^




最近興奮したのは?


常時興奮してまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




今年のクリスマスは誰と過ごす?


バイト先の仲間たち(




マイブーム


メイポでの上げ逃げ(*´д`*)ハァハァ




自分のくせは?


電話をする時立ってしまう(´-ω-`)




好きな人は誰?


何この修学旅行の夜みたいな質問ゎΣ(・ω・ノ)ノ




最近泣いたのはいつ?どうして?


最近・・・
最後に泣いたのが中②の9月に記憶喪失起こした時ヵな。
生きてたはずの記憶が自分に無いこと・今自分が何処にいるのかが分からないことの恐怖心ゎ人間の限界を超えます。
基本的に冷めてるんで泣きません(ノ∀`*)




これからないと生きていけないってものは?


唯一の移動手段の自転車♪ヾ(。・ω・)ノ
|-`).。oO(車の免許取りたいな)



最近おいしいと思った食物は?


某友達の存在。
ある意味おいしい(
ぁれ?食べ物限定ですヵ( ´-`)チュンチュン




自分が生きてると実感できる時はどんな時?


バイトが終わって店を出た瞬間。
『今日もなんとヵ生き延びれた( ´ー`)フゥー...』ってw





携帯がなかったらどうする?


子機を持ち歩きます(*´д`*)ハァハァ




最近みたいい夢は?


いい夢って目が覚めたときガッカリしません?




今までで出会った一番素敵な漫画は?


漫画ゎ基本的に読みませんヾ(。・ω・)ノ
『ライフ』とヵ『DEATH NOTE』くらいヵな( ´-`)チュンチュン
『最終兵器彼女』も読んだことあったヵナ。
18年間生きてきて読んだ漫画が多分それくらぃ。




10年後自分はどうなってると思う?


介護士として働いていて奥さんに『あなた今日も子どもを遊びに連れて行ってくれないの!?仕事と家庭どっちが大切なのよ!』と言われてそうです(´Д⊂




これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?


貝類ゎ( ゚Д゚)マズー




今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?


楽しいのゎやっぱ旅行ですね☆
自分の知らない土地に足を踏み入れた瞬間の感覚が好きです(ノ∀`*)




今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?


自分に影響を与えてくれた方々多数。
いろんな人との付き合いで今の私がいますしネッ∑d(・ω・*)




自分の特徴


凡人(




一つだけ願いが叶うなら?


3つ願いを叶えてくださぃ(




今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?


マックのハンバーガーのレタスに芯が入っていたこtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) チッセェョ!!




今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?


『また明日♪』
この言葉誰に言われたんだっけな・・・




あなたの宝物は何?


これまでの人生での経験。
綺麗なこと・汚いこと・・・汚いことの方が圧倒的に多かったですがそれらの経験が今の私を作っているんです。
いいこと言った(*´・ω・)b



バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?



第一印象→確か友達が『メイポ島でレベル20代の人がいる!』って言ってた時に知ったのヵな?
     友達がすごい優しい人だったーって言ってたので優しいという印象がありました(ノ∀`*)

今の印象→面白い方・与作気さくな方




思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。


思い入れのある曲ゎないヵな( ´-`)チュンチュン
友達がカラオケで軍歌歌ってて印象に残ってるくらい(




好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?


この質問の意図ゎ『好きな人や気になる人はいますか?』というのに思えるのゎ私だけヵな?(゚∞゚)ペーチュンチュン




誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。


ゆきのせメール返しやがれっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ




好きなアーティストは?


曲で選ぶので特に好きなアーティストって特にいないんですよね(^^; ....




好きなテレビ番組は?


最近ゎクロサギ(*´д`*)ハァハァ




明日の予定を教えてください


大学にて午前中ゎ入浴の演習で午後からゎ講義。
夜ゎ何しましょぅ♪ヾ(。・ω・)ノ




密かに自慢なこと。


今履いてるジーンズがブランドで11000円する品♪(ノ∀`*)
アウトレットショップで1000円で買っt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




最近いい買い物をしたと思えるもの。


ピンクの服ヾ(・∀・。)ノ
これまで似合わないと思ってたので敬遠してたのですが初めて買いました^^




今日の晩ご飯のメニュー


ご飯・鯖の味噌煮・キャベツの千切り・味噌汁・厚揚げデスネッ∑d(・ω・*)
夕飯思い出すのに10分掛かったとヵ内緒




一番好きな映画は?


映画もほとんど見ませんヾ(・∀・。)ノ
最近見たい映画もいくつかありますけどね^^
一緒に見に行く人がいないんです_| ̄|○




この質問に辿り着くまでに費やした時間は?


いろいろやりながら答えてたら3時間かかりました( ´-`)チュンチュン




回す人!5人!


この人に聞いてみたい!っていうのゎ何人かいますが長いですのでやりたい方(´・ω・)つドゾー♪












現在5位ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.32

なりあデス。

2日前のことですがワールドカップオーストラリア戦ゎ残念でしたね。
必然と友達との会話ゎワールドカップのことが多くなり、サッカーにあまり詳しくない私としてゎ話についていくのでいっぱぃいっぱぃです(^^; ....














そんな中オーストラリア戦の日に大学を休んだ友達が教務課で必死に何ヵを訴えていました。




どうやら12日ゎ正当な理由があって大学を休んだらしく、公欠にして欲しいと言ってるみたいですが認めて貰えないらしぃ。










































『俺は日本人だからワールドカップ日本戦を応援するんは当たり前や!その為に学校休んだんだから公欠にしてください!』























学校休んででも日本を応援したいなんてすごぃ愛国心ですね(ノ∀`*)






















って






































大学終わるのが18時でキックオフが22時だから全く影響ないのでゎ(













ちなみに粘っても公欠にゎしてくれなかったみたいですw































サテ。
































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ















今回のターゲットゎ露店を出しながら興奮している(w)この方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!






agenige308.jpg



<ターゲット情報>

・弓のランカーさん
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・ナンパ2段




















というわけで。

























びふぉー

agenige310.jpg





























あふたー

agenige311.jpg










やっぱり放置してる人を上げるのってΣd(゚∀゚)ィィ♪













現在4位Σ(゚ロ゚;)!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

大事件

なりあデス。











大事件が起きました。
















































































大浴場で風呂に入ってる間に私の下着が無くなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ








































































・・・私今日パンツ履いてたよね?(タヒ
























やっぱり私のファンの誰かgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネェョ!!










すみません。ただのいたずらですね_| ̄|○














とりあえず新しいの買わないといけなくなるのゎめんどうです(^^; ....
















現在7位♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リアルでもネットでも

なりあデス。

今日福岡で介護士を目指す人のブログというのを発見♪ヾ(・∀・。)ノ

私と同じ学校だったら面白いのにな、と思いながら目を通していきました^^
















ところで私の通っている介護の大学でゎ介護(介助)の際利用者の方に声掛けをしろ!と何度も言われています。







まず『今日はいいお天気ですねー。体調はいかがですか?』etc...




髪を洗う時ゎ『お湯熱くないですか?かゆいところはありませんか?』といったような声掛けも当たり前。










けれど学校の演習の時ゎ友達の髪を洗ったりするので少し冗談っぽく声掛けをすることもあります。
もちろん友達じゃないと出来ませんけどね(^^; ....



































サテ。

































話ゎ戻って初めの介護士を目指している方のブログを見てみるとこんなことが書かれていました♪ヾ(。・ω・)ノ  @都合により多少口調等を変えています。





















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



髪の洗浄の演習の声掛けで俺のペアのK(以下K)がこんなことを言ってました。
ペアが俺の髪を洗っていた時




K『かゆいところはありませんかー?』


俺『後頭部がかゆい』


K『水虫ですねー』





またお湯で流す時も





K『お湯熱くないですかー?』


俺『ちょ・・・熱いんやけど!』


K『嘘言ってると鼻からお湯流し込みますよー?』





他にも





俺『俺○○さんの髪洗いてー。あの子めっちゃ可愛くね?』


K『え・・・あれは可愛いというか‘きも可愛い’やろ』








こんな毒舌な・・・





(以下省略)





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
















やっぱりどこの学校でも演習の時ゎ冗談を言い合ったりするのですね^^


































・・・












































ってあれ。























































このKって絶対私だΣΣ(゚д゚lll)








同じ学校だったら面白いのになー、どころヵ同じ班の人のブログ発見(´゚ω゚):;*.':;ブッ



友達のブログで自分がネタにされているのって複雑ですね・・・w








明日大学で会ったらHNで呼んでやる( ´-`)チュンチュン









現在8位Σ(・ω・ノ)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


晴天日曜日

なりあデス。



暇でしたので詩でも^^ @授業ちゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


























『晴天日曜日』




近づいてくる足跡で君とわかり


振り返り見つめて少し笑い


かわす言葉なくとも心通い合い


抱きしめて刻むリズムひとつとなり


並んで歩く姿まさに恋人のようで


はにかんでうつむく僕の妖精


つなぐ両手に光る証明




僕は不意に空を見上げ


幸せ心に刻む道程















































たまにゎこういうのもいいんじゃないですヵ?(*´艸`)クスクス













現在13位♪ヾ(・∀・。)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.31

なりあデス。
まだ10日先のことですが6月18日ゎ父の日ですね^^
母の日のシンボルフラワーがカーネーションというゎ有名ですが父の日のシンボルフラワーがバラというのゎあまり知られていないみたいです。
私も今日テレビでやってるのを見て初めt(ゲフゲフ






まぁそんなことゎどうでもいいとしてとある店で‘父の日フェア’というのをやってました♪ヾ(・∀・。)ノ
私ゎ何ヵしてあげるつもりゎ一切ないですが(ォィ)なんとなく中を覗いてみるとネクタイやYシャツ・ズボン等が並ぶ中こんなものを発見。










































































『トランクス2枚セット100円』

































しかもこのコーナーにゎ笑みを浮かびながらトランクスを手に取るお姉さん&おばさん多数(


















この笑みの数だけ父の日のプレゼントを100円で済まされる父親がいるのですね。













自分も将来その父親の1人になるのヵと思うと淋しく思います(´-ω-`)





















































サテ。



































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ
















今回ゎ‘ターゲットNo.1’として人気度を上げた方のサブヾ(・∀・。)ノダ-!!!

この日露店出している間に人気度を50くらい下げられたみたいですね(^^; ....









agenige300.jpg



<ターゲット情報>

・メインゎランカー様
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・以前ジャクムでお世話になりました<(_ _*)>ペコ
・いつもアスカさんにいぢられてる?(´∀`*)































というわけで。





































びふぉー


agenige301.jpg






























あふたー


agenige302.jpg











ちなみに私が上げたのゎ116ですので1つ誰ヵ別の方が上げてたみたいです^^
にしても50体の人気度下げキャラ・・・( ´-`)チュンチュン















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.30

なりあデス。

2016年夏季オリンピックに福岡と東京が開催地として立候補していますね。
福岡でゎ『誘致の負担に耐えられない』『税金の無駄遣い』等といった理由で反対の人も多いようです。



そんな中、福岡市長の家の塀にスプレーで『五輪反対』と落書きをしようとしたという事件が起きたそうです。
















記事がこちら




































福岡市長(64)宅のブロック塀に、赤いスプレーで「ゴリン反と落書きされているのを市長の妻が見つけ(↑の記事を引用)



































ごりんはんこう!(´゚ω゚):;*.':;ブッ










『五輪反対』と書こうとしたけど漢字が分からなかったのでしょぅねw



頑張って書いた‘反対’も‘反効’に( ´-`)チュンチュン































さらに









































また、市長宅から約150メートル離れた住宅の外
壁にも、「ゴリンハンタイ」と赤のスプレーで落書きされていた。
(↑の記事を引用)





















































漢字に自信が無かったのヵカタカナになってる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





















犯人が捕まったら『塀に落書きした』じゃなくて『漢字も書けない馬鹿』として広まりそうです(ノ∀`*)














































サテ。









































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ








久しぶりですね^^
今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!















agenige297.jpg




<ターゲット情報>

・以前人気度を上げた方と同じギルドの方
ぽきーるさん理真さんのブログで何度ヵ出てたヵな(?
・ぽきーるさんの子分(BYぽきーる





































というわけで。











































びふぉー


agenige298.jpg































あふたー


agenige299.jpg
















100超えたのゎ初めてヵな?ヾ(。・ω・)ノ















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おはぎ

なりあデス。

人の名前を覚えるのが得意な人・苦手な人っていますよね。
学校の先生で生徒の名前が覚えられないというのゎ致命的だったりします。
私の高校2年の頃の担任が名前を覚えるのが苦手みたいで、1年間一緒に過ごしたにもかかわらず自分のクラスの生徒の名前間違えてたりしていました。
逆に学校の生徒全員の名前を覚えている校長とヵもいるみたいですね^^
私ゎ名前を覚えてるのゎ苦手ですが、介護士になるのですし利用者の方の名前をしっかり覚えないとダメですよね・・・



































サテ。



























社会学の授業で出張から帰ってきたばかりの先生がこんなことを言ってました。




















『東京の立ち食いソバで昼食べてたらおはぎが居てさ』





















・・・おはぎ?





































agenige296.jpg






















立ち食いソバでおはぎが売られてたのヵな。と話を聞いていると




















































『話しかけてサイン貰ってきたんや』






























agenige296.jpg





































おはぎにサイン求めたの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






















サインって魚拓ならぬ‘おはぎ拓’でしょぅヵ?













さすがに不思議に思った学生が『おはぎって何ですヵ?』と聞くと





















『ほら・・・お笑いで最近よく出てる2人組のメガネかけた・・・』





























・・・















































絶対‘おぎやはぎ’のことだ('A`



























‘おぎやはぎ’を‘おはぎ’と勘違いしていたみたいですw








ちなみにおぎやはぎを立ち食いソバで見かけたとき『おはぎさんですよね?いつもテレビで見てます』と話しかけたそうで(´゚ω゚):;*.':;ブッ










それでもサインゎしてくれるなんて優しいですよね(ノ∀`*)


















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



生でも食べれる★☆

なりあデス。

今日から居酒屋(料亭?)でバイトを始めました^^
午前から午後にかけての1番忙しい3~4時間の間だけなのですがホント忙しい_| ̄|○




行って制服に着替えるといきなり














『君にはうちのメイン料理7品中6品つくってもらうから。他より大変だけど覚えろよ。』






































バイト始めて今日1日目っすよ!?ΣΣ(゚д゚lll)


















豚の角煮・鯵のしそ揚げ・鳥の炭火焼・からあげ・串かつ・刺身の盛り合わせの作り方を1回説明され、後ゎ全部自分でやらされました( ´-`)チュンチュン



1番人気のステーキゎ焼き方や焼き加減にコツがいるから今日はいいと言われましたが・・・













絶対次行った時にゎ全部任されるなあれ_| ̄|○













にしてもとにかく忙しい(^^; ....
揚げ物ゎ3つ同時進行で豚の角煮と鳥の炭火焼も同時進行。
付け合せのキャベツの千切りとポテトサラダ等の盛り付けも全て私1人。
注文ゎ機械から紙が出てくるのですが機械壊れてんじゃないか?って勢いで出てくる紙( ´-`)チュンチュン










材料取りにサイドメニュー作ってる人達の方へ行ったら暇そうにしてるしナ☆
































ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













料理長ゎ懐石料理つくってるので手伝ってくれませんし、たまに抜き打ちで私のつくったやつのチェックをするくらい。













そんな中1回付け合せのキャベツの千切りにドレッシングを掛け忘れてお客さんから苦情が来ました(´;ω;`)ウッ…




















































































キャベツくらい生で食べやがrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )









申し訳ないです_○/|_
















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ











ターゲットNo.29

なりあデス。





『ご利用は計画的に』




という言葉を消費者金融CMでよく聞きますね。















今日ゎ本当にその大切さを思い知らされました。















2ヶ月程髪を切っていなかったのでそろそろ美容院に行こうと福岡県の美容院をホットペッパーで探し、今住んでる寮の近くにカット1500円の美容院を発見♪ヾ(・∀・。)ノ









ここにしようと決めつつもパラパラとめくっていると寮から20㌔離れたところでカット1200円の美容院を発見|д゚*)
















300円の差・・・
























ホントに小さい差ですし、香川にいた時ゎ髪を切るのに1回3000円位かかっていたので1500円でも十分安いのですが、何故ヵ300円の差が大きく感じ片道20㌔を自転車でこいでいきました( ´-`)チュンチュン




































が。



















































途中で道に迷い仕方なく地図購入(980円)。そして帰りで自転車がパンクし修理(1200円)。






かかったお金合計3380円。










ホント何の為に往復40㌔自転車こいだのヵ分かりませんね_| ̄|○

































サテ。



































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ















今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!









agenige293.jpg



<ターゲット情報>


・ブログ(「゚д゚)「モチー
けちゃさんの友達
・随分昔に武器庫でお世話になりました<(_ _*)>ペコ
・武器庫でパンチラがどうこう言ってたような気がっ




















というわけで。



























びふぉー



agenige294.jpg














































あふたー


agenige295.jpg















私が上げたことばれてますよねっヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ


















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

服の脱がせ方

なりあデス。
国会で2年目のクールビズが始まったそうです。
クールビズと言えばネクタイをはずしたりスーツを脱いだりするというイメージが私にゎあったのですが、クールビズヘアやクールビズ用のスーツやシャツというのも売り出されているのですね。


クールビズ・・・環境にゎ優しいかもしれませんが財布にゎ優しくないです( ´-`)チュンチュン























サテ。


























クールビズの時期に合わせてかどうかゎ分かりませんが家政学概論の授業でこんなレポートが出されました。





『山田太郎さんは気温が25℃を超えているいうのにどう見ても真冬の服を着ています。(ランニングシャツ1枚・Tシャツ1枚・ポロシャツ1枚・セーター1枚・カーディガン・ズボン・靴下3枚・マフラー)重ね着をし過ぎると体に悪い影響を与えてしまいます。山田太郎さんを納得する説明をして服を脱がせてください













年を取ると感覚が鈍くなり実際にこういう方も多くいるようです。










にしても服を脱がせてくださいってw
















とりあえず私ゎ『下駄を履かせる(下駄を履くのなら靴下を脱がないとダメなので)』『Tシャツを1枚渡し、それを着させて似合っていると褒め上着を着させないよういする』といったことを書きました♪(ノ∀`*)

















友達のを見ると







































『プールに突き飛ばして「早く服を脱がないと風邪ひきますよ!」と言う』













とヵ

























『野球拳をさせて脱がせる』













とヵ





















『ラブホに連れて行って脱がせる』






とヵ







そんなのばかりでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ










こういった人も介護士になりますので4年後介護をされる方気をつけてくださぃ(

















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

