*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.42

土曜日にブログ更新すると言っておきながら思いっきりさぼりましたなりあデス_| ̄|○ゴメンナサイ
高速バスで朝8時に福岡戻って9時から16時まで休憩無しのバイトで疲れてたということにしておいてくださぃ。+゚(ノД`*)゚+。


夜お酒飲んで爆睡してたんです














サテ。












4ヶ月ぶりに香川へ行くといろいろな変化がありました^^
























まず親が私の顔を覚えていなかったこととヵ。







あと






高校の頃の友達に敬語使われるようになってたとヵ(グラサンかけてた&眉がほとんど無い&服が不良っぽぃので怖かったらしぃ)






けどやっぱり地元っていいですね。+゚(ノД`*)゚+。


やっぱりうどんが( ゚Д゚)ウマーです♪








うどんと言えば昔トーマスさんという偉大な人物が『うどんは食べるものではない。飲むものである』と言っていましたね^^



































*嘘です(ウソヵョ)





とにかく飲んで味わえるようなコシのあるうどんゎやっぱり香川ですねっ♪
毎日うどん屋ハシゴして、福岡に帰還する前ゎ6玉頼んで食べました(´ρ`)
その時ゎさすがに気持ち悪くなりましたがil||li _| ̄|○ il||li
けど6玉頼んでも420円ですから(・∀・)イイネ!!



将来ゎ兵庫県に就職するつもりでしたが香川でもいいヵな、とホンキで考えました(^^; ....


























DE。























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




実ゎ先週やった上げ逃げだったりします(・ω・;A)アセアセ…
今回ゎ何気に3度目この方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige373.jpg



<ターゲット情報>


・高レベル斬り賊さんのサブ
・3度目ですのでもうみんな分かってそう( *ω*)y─┛○o。
・本人ゎ上げ逃げギルドにターゲットにされたと思っている模様( *ω*)y─┛○o。






























というわけで

































びふぉー

agenige374.jpg





















あふたー

agenige375.jpg









ここで気付かれたようですので逃げましたっヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ












そんなわけで今度ゎ明日から8月3日まで東京旅行に行ってきます^^
3日ゎ帰宅が夜ですので次回の更新ゎ8月4日ヵな?ヾ(。・ω・)ノ
8月4日と言いながら5日更新になりそうな気もしまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ コウシンシロヤ!!
出来る限り4日にまた(´;ω;`)ウッ…














ランキングももうしばらくお休み(。-ω-)zzz

ターゲットNo.41

なりあデス。

今日このブログを見たあなたゎ奇跡を見ることとなります。


































































agenige367.jpg







agenige376.jpg




















( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






もう強化なんてしない。+゚(ノД`*)゚+。

















DE。























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




ターゲットNo.41になり ようやく来ました。
本当ゎメインを上げ逃げしたかったのですが諦めて露店を出しているキャラを襲撃ヾ(・∀・。)ノダー!!








agenige377.jpg



<ターゲット情報>

・HP(「゚д゚)「モチー
・初心者でレベル100超えのNEETさん
・上げ逃げキャラ100くらぃ所持(?
・私の露店子の人気度を200~300ゎ上げている上げ逃げ魔(#゚Д゚)!!














というわけで。
















びふぉー

agenige378.jpg


















あふたー

agenige380.jpg






今回のターゲットゎ特別ですので初の全キャラ総動員で上げ逃げ♪ヾ(・∀・。)ノ
やられた分ゎお返ししますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・w











そんなこんなで今夜香川へ寄生帰省デス♪ヾ(。・ω・)ノ
高校の頃の友達にメール送ってみるとみんな8月から香川に戻ってくるみたいで(^^; ....
香川に行って1人で何するヵな・・・
とりあえずうどん屋巡って高校の頃通ってた塾に顔出して・・・
夏祭りとヵがあれば同級生や後輩にも会えるヵな?



次のブログ更新ゎ福岡に戻ってくる7月29日(土)の予定です♪ヾ(・∀・。)ノ
更新不定期のブログですが毎日閲覧してくださっている方ありがとぉございます^^














ランキングもしばらくゎお休み(。-ω-)zzz

ターゲットNo.40

なりあデス。
人間の欲って怖いですよね。
欲のせいで相手を蹴落としたり犯罪に走ったり・・・
しかし欲があるからこそ人間は成長出来るのです。
もっと上を、良い物目指そう。その気持ちがあるからこそ今の世界があるのです。




ところで人間の三大欲求が食欲・睡眠欲・性欲というのゎご存知のことと思います。



食欲ゎ満たさないと何日程度もったのヵゎ忘れましたが死にますよね。
睡眠欲も満たさないと1週間から数週間で多臓器不全で死亡するという動物による実験結果が出ているそうです。
性欲ゎ満たさなくても死にませんがこれも三大欲求に入るのですねw
命にゎ関わらないのに三大欲求に入る・・・ある意味でゎものすごい欲求なのでゎ?とも思えます。


まぁこれに関してゎ今の世代の人達ゎ雑誌やビデオ等で間違った情報ばかり取り入れてる気もしますが( ´-`)チュンチュン
あまり語るとメイポにINした時エロスだの変態だと言われますので控えておきます(




話ゎそれましたがここまでゎ欲についての話でした♪ヾ(・∀・。)ノ




















サテ。


















香川へ行く2日前となり、お土産を買う為に今日ゎ大宰府天満宮へ行ってきました^^

‘梅ヶ枝餅’というのが名物らしく10個入りのをお土産に1つ購入。

買ってすぐに帰っていたのですがカバンから梅ヶ枝餅のゼンザイのような甘い匂いがぷーんと(´ρ`)

































部屋に戻った時にゎ8個入りになってました( ´-`)チュンチュン

























































に・・・人間の欲って怖いですよねっ!(




香川へ行く頃にゎ何個入りになっているのかが心配ですw


























サテ。





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ














今回のターゲットゎ前回未遂に終わったこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige370.jpg

(私ゎ上げ逃げしようとしてませんよっ。と素通りする振りをしている様子w)



<ターゲット情報>

ブログ(「゚д゚)「モチー
・有限会社NEETの方ヾ(。・ω・)ノ
・メイポ島の仙人






























というわけで。
























びふぉー



agenige371.jpg




































あふたー

agenige372.jpg











私が上げたのゎ5だけですので他の方も上げてたみたいですねヾ(。・ω・)ノ


しばらくゎ都合でほとんどINできないみたいですがまた戻ってくるのをお待ちしております^^











@秘密プロジェクト進行中w



agenige368.jpg











現在14位♪ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.39

なりあデス。
先日の日記に一文書いたのですが7月23~29日まで香川。31日~8月3日まで東京旅行の為今週いっぱいでしばらく日記の更新がお休みとなります(^^; ....
29・30日ゎバイトの為一旦福岡に戻ってきますのでその時に更新するかもしれませんけどね♪ヾ(・∀・。)ノ


家庭の事情によりもう香川県に私の家が無い為、同窓会や姉の結婚式でも無い限り香川県に行くのゎ最後となりそうです^^







これから先数年分のうどん食い溜めしてきます(



|-`).。oO(香川にいる間多分1日5食ゎうどん食べてそうだゎ)


福岡でも1度うどんを食べたのですが香川県のうどんを食べ慣れているとやはり・・・ですね(^^; ....
ラーメンゎ比べ物にならないくらい福岡が( ゚Д゚)ウマーですが(´ρ`)
もう香川県でラーメンゎ食べられないかもしれません(笑w



















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








でゎでゎメイポーっ♪ヾ(・∀・。)ノ


























(´・ω・`)つ【晒し】















agenige348.jpg



(プライバシー保護の為微妙に名前を隠しております)






































(・∀・)ニヤニヤw













































DE。




































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ








今回のターゲットゎずっと人気度を上げやすいところに露店を出すのを待っていたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!




agenige363.jpg




<ターゲット情報>

・片手剣ナイトさん
・フリマ7に行けば年中無休で会える(?w
・友達数人を誘って私を上げ逃げしていったならず者(♯゚ω゚)ピキピキ


























というわけで。
































びふぉー




agenige364.jpg
























あふたー



agenige365.jpg










上げられた分ゎ(20倍くらいにして)しっかり返しましたよっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ☆













現在14位♪ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.38

なりあデス。
いきなりですがあなたゎ占いを信じるでしょぅヵ?
占いと言っても血液型占い・星座占い・手相・タロット占い等多くの種類がありますよね^^
朝テレビでやっている占いを楽しみにしているような方ゎこの先を読まない方がいいかもしれません(^^; ....












というのも私ゎ占いゎ全く信じていません。
最近テレビに出ている1番有名な占い師というとやはり‘細木数子’でしょぅヵ?
あの人の占いって面白いですよね。
芸名を改名しないと呪われるとヵ売れなくなると言って、改名したら余計人気が落ちたとヵ。
あとライブドアの元社長の堀江さんも占ってもらってましたよね^^
『今年1年はいい年になる』と言われてその年に逮捕されてましたねw




何故それでも人気があるのヵが私にゎ分かりません。








しかしここまでゎ批判的な例を書きましたが、占いが全く信用ならないものというわけでも無いのです。





例えば



【今すぐタバコを止めないと将来大きな病気にかかるかもしれません】


【(カップルに対して)お互いの欠点を許すことが出来れば長く一緒にいれるでしょう】


【死ぬ気で努力すれば必ず報われます】





これらに共通すること。それゎ‘当たり前’のことです。
占いでゎこういったものが多く含まれます。

当たり前のことばかり言っていればそう占いがはずれることも無いですよね^^










最後に私も少し占いをかじってますので1つ。



















A型の方ゎ外へ出る時に全身タイツを着て行くと周りの注目を浴びますよ^^





















・・・












































ネタが思い浮かばずA型だけしヵ書けなかったというのゎ内緒でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




































サテ。





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige260.jpg



<ターゲット情報>


・森のくまさんヾ(。・ω・)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・ギルチャがエロチャになっていても会話に参加しなぃピュアな青年(*´д`*)ハァハァ
・けどエロス





























というわけで。





























びふぉー


agenige361.jpg









































あふたー


agenige362.jpg







名前隠さなくても大丈夫ですよねっ|д゚*)














現在13位♪ヾ(。・ω・)ノ
来週ゎ香川・再来週ゎ東京に行くので今週いっぱいでしばらく更新お休みとなります|ω・`)

上げ逃げギルド

なりあデス。
YAHOO・Googleにて『上げ逃げ』で検索をかけてみると上げ逃げギルドをいくつヵ見つけることが出来ました^^
けれど杏鯖で上げ逃げギルドゎ見つからなかったので、露店の店名を『上げ逃げギルドはあるのでしょうか?』として2日ほど出してました♪ヾ(・∀・。)ノ







するといくつか書き込みが♪ヾ(。・ω・)ノ





















agenige359.jpg





重要っぽいのに赤線を^^




けどこの赤線のやつ・・・












『ブログを見て回ってたらそれらしい人は(ry』


杏で上げ逃げをブログに書いてる人・・・


話を聞くと 案の定このブログのことでした(ノ∀`*)(










次に『ありますよ~ ターゲッティングされ(ry』


この方ターゲットNo.23で私が人気度を上げた方でした♪ヾ(。・ω・)ノ
おそらく人気度が100近く上がっていたのゎ上げ逃げギルドに上げられたと思ってるのですね・・・w









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*









結果露店への書き込みでゎ杏で‘上げ逃げを活動としているギルド’の情報ゎありませんでした(^^; ....
もし上げ逃げギルド(上げ逃げを活動としているギルド)についてご存知の方がいましたらコメントでギルド名等書き込みいただけると嬉しいです^^


















現在11位ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

上げ逃げ未遂

なりあデス。
明日朝から博多の方まで遊びに行きたいのですが昼ドラが見たいデス。
昼ドラ見てからだと遅くなるので博多行けなくなるしなぁ・・・


1人暮らしの大学生の長期休暇が主婦みたいになるのゎ仕様ですヵ?( ´-`)チュンチュン
















サテ。





















早朝に露店の売り物を仕入れにジパングのガチャへと行くと、2人で話している方がいました^^
別に気にすることでも無いのですがその方のギルド名に『上逃』という文字が入ってるヾ(゚ω゚)ノ ジャマイカ!!






上げ逃げギルド!?Σ(・ω・ノ)ノ






私の上げ逃げキャラゎ全てフリマにいるので牛乳を持っている5キャラを使いその方を上げ逃げ×⑤

























売り子へ戻り露店を出していると・・・











agenige354.jpg











倍になって返ってきました。+゚(ノД`*)゚+。

















ま、まぁ絶対倍にして返すので気を取り直して





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





最近ずっと狙ってましたがなヵなヵ姿を見ることが出来なかったメイポ島の仙人理真さんヾ(・∀・。)ノダ-!!!























<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・有限会社NEETの方ヾ(。・ω・)ノ
・メイポ島の仙人












というわけで。
















びふぉー


agenige355.jpg














あふたー


agenige355.jpg

















ぇぇ。人気度上げる前に逃げられましたとも( ´-`)チュンチュン






サーチをかけるとメイポ島のキャラゎ落ちて別キャラでINしてるしΣ(゚ロ゚;)







agenige356.jpg








とこの後拡声器を叫んでいたキャラの上げ逃げをしようとキャラを移ると











agenige357.jpg








誰ヵに上げ逃げにあったみたいですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ






けど私ゎ今日ゎ上げ逃げALL失敗で終了デス(´・ω:;.:...






覚えてやがれっ*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*




























現在11位ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


二日酔い~

なりあデス。
二日酔いがこんなにきついものだとゎ想像してませんでした_| ̄|○
朝目が覚めてから2時間程布団の中でゴロゴロw
起きようにも気持ち悪くて起きれない('A`



そういえば二日酔いにゎ牛乳がイイって聞いたことあるな・・・



お酒飲む前に牛乳飲むとイイって聞いた気ゎしましたが、ワラをもつかむような思いで冷蔵庫から1㍑の牛乳を出して一気飲み。

























































お腹壊したなんて口が裂けても言えやしなぃ('A`

















_| ̄|○ギモヂワルィ゛









































サテ。



















昨日の上げ逃げですが






agenige353.jpg










ばれました_| ̄|○




上げ逃げしただけでポイントアイテムって割に合いませんって。+゚(ノД`*)゚+。
1ヶ月間肌身離さず監視され続けます(´;ω;`)ウゥゥ
これが切れたら丁度1ヶ月でまた人気度上げれるんだNE☆


ありがとぉございますデス_○/|_









でゎ今日ゎ起きているのが辛いので大人しく寝てます(。-ω-)

















現在11位_| ̄|○ギモヂワルィ゛
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



ターゲットNo.37

なりあデス。
ここ最近バイトの忙しさが半端じゃありません。
料亭で働いているのですがなんで行列とヵできるヵな('A`


先日の話ですがいきなりから揚げ200個と鯵100匹揚げろって言われたり(^^; ....


から揚げゎ100個程度しヵ仕込みしていない上私1人でメイン料理5品をやってるので、次々と注文が来る中仕込みなんてやる時間があるはずもなぃ。


とゎ言ってもから揚げ40人前(200個)の注文が来ているので作らないわけにもいかず仕方なく・・・




























冷凍庫から から揚げ用の肉を出して味付けせずそのまま揚げて客に出しましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )










ごめんなさぃごめんなさぃ。+゚(ノД`*)゚+。





















お詫びとして少しポテトサラダの量増やしましたがダメですよね_| ̄|○























































サテ。







































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






2度あることゎ3度ある。1度あることゎ2度ある。1度狙ったターゲットゎ2度狙う(何w
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige349.jpg


<ターゲット情報>


・ターゲットNo.26と同じ方ヾ(。・ω・)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・投げのランカーさん
・亀とカモのコラボレーション(*´д`*)ハァハァ































というわけで。































びふぉー


agenige350.jpg






























あふたー


agenige351.jpg










今回ゎおそらくばれずに任務完了です♪|。・ω・)ゞ












現在13位^^
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

七夕

なりあデス。


今日ゎ七夕でしたね^^
織姫と彦星が1年に1度出会えるというロマンチックな日。
そういえば織姫と彦星ゎいつも15光年離れた距離にあるそうです。
光の速さで15年間。
仮に携帯電話があるとすると、メールを1通送るのに(電波を飛ばすのに)30年間かかるという話を何処かで聞いたことがあります。


これを思うと日本人のやっている遠距離恋愛なんて可愛いものに思えますね^^



































サテ。































先週から大学内に七夕が飾られていて、それに書いてあった願い事を見てみました♪ヾ(・∀・。)ノ






1番多かったのが『彼女が出来ますように』だったヵな?

そんな中面白いものがありましたのでいくつかピックアップ^^


ちなみに昨年ゎ『庭から石油が掘り当てられますように』というのがあり笑いましたw











でゎ大学内にあったやつー♪ヾ(。・ω・)ノ























『彼女が出来ますように 木下○○ 社○福○学科 携帯番号:090-3○×○-○□○△』(プライバシー保護の為ブログ上でゎ伏字w)









どう考えても彼女になってくれる方連絡ください。と書いてあるようにしヵ思えない(´゚ω゚):;*.':;ブッ




























『世の中のカップル撲滅』







協力します(´゚ω゚):;*.':;ブッ























『小遣いが倍になりますように。最悪1000円UPでもいいです』






現実的(´゚ω゚):;*.':;ブッ
























































『ここに書いてある願い事が全て叶いませんように』







(´゚ω゚):;*.':;ブッ


















自分の幸福を祈る短冊・他人の幸福を祈る短冊・他人の不幸を祈る短冊と多種多様でした^^


あなたゎ何をお願いしましたヵ?(まとめ)
















現在13位|д゚*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

セクハラマッサージ

なりあデス。

『過ぎたるは及ばざるがごとし』という言葉ゎ有名ですよね^^
行き過ぎると返って及ばないのと同じである。まぁ行き過ぎゎ良くないという意味です。



よくあるのが(?)会社等で上司が女性社員の肩を叩いたりしてスキンシップをとろうとすること。
心理学的にたまに相手の体に触れたりして話すと(もちろん機会を考えて)より好印象を与えるみたいです。
しかしそれも度が過ぎるとセクハラと言われ、嫌われることになるかもしれません。



























サテ。























今日正しいマッサージのやり方をネットで調べていたところ画像付きで分かりやすく説明してくれているサイトを見つけました^^





頭のマッサージってのもあるんだ・・・


そう思いながら見ていると



































































agenige285.jpg























これゎ何処のマッサージ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




















こんなマッサージしようとしたら確実に警察行きですΩ\ζ°)チーン







皆さんもセクハラにゎお気をつけくださいませ(まとめ)












現在12位|д゚*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.36

なりあデス。
大学でグラサンかけて帽子かぶってたら『どこの組のもんですか?』って友達に言われました( ´-`)チュンチュン
自分でゎグラサンと帽子お気に入りなのですが変なのヵな?(^^; ....

バスの中で私の隣に誰も座らないのゎそのせいでしょぅヵ( ´-`)チュンチュン

元々怖がられるような顔ゎしていないのでグラサンをかけたくらいでそう変わらないとも思うのですが(^^; ....






























サテ。





















ネタが無いので






















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige346.jpg



<ターゲット情報>


・露店名がかなり印象的
・ターゲットにしているギルド所属
・ターゲットNo.23と同じ方(ノ∀`*)

















というわけで。



























びふぉー

agenige344.jpg

























あふたー

agenige347.jpg










ここまで上げたところ鯖落ちヵ人気度が上げられていることに気づいて落ちたのヵゎ分かりませんがいなくなってました。+゚(ノД`*)゚+。


不完全燃焼(´;ω;`)ウッ…















現在10位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


お金で愛ゎ買えるのか

なりあデス。

今日英語ディスカッションの授業で先生にこんな質問をされました。




先生『あなたが人生の中で最も大切だと思うものは何ですか?』(英語)


私『お金が最も大切だと思います』(英語)







と言ったら笑われました(^^; ....





















ところで‘お金で買えないものは無い’という言葉と‘愛はお金で買えない’という言葉がありますNE☆


このブログを読んでくれているゎどちらが正しいとお考えでしょぅヵ?






・・・私ゎ両方とも正解だと思います^^









香川県の長者番付で数年前に1位だった人のお話。
年間十億円以上稼いでいた50代のおじさんなのですが顔も悪いし性格も悪い(
月1億近くの収入でフィリピン行った時のお土産が20円の飾りだったしナ
女癖が悪く常に何股もかけていて20代~30代の女性と10数回結婚と離婚を繰り返していました。
現在ゎ新しいマンションを購入し、奥さんと愛人2人を連れ込んで4人で同居しているそう。










こんな裏話暴露してもいいのヵ?(汗v


まぁ顔も性格も悪い50代のおじさんですのに20歳程度のピチピチギャr(死語)方と何度も結婚が出来るのヵ。


それを考えるとやっぱり‘お金’なんですよね。


お金さえあれば顔と性格が悪かろう女癖が悪かろうが何度でも結婚ゎ出来ます。いくらでも愛を買えます。












































まぁそれで買っているものゎ‘偽りの愛’ですけどね^^






お金を見せびらかして偽りの愛を大量に手に入れるヵ、お金があってもそれを隠して本物の愛を探すヵそれゎその人次第です。












































まぁ私ゎ隠すようなお金も無いですので関係ないのですけどね(




























































ちなみに










agenige343.jpg







森のくまさんゎ一夫多妻制♪ヾ(。・ω・)ノ













現在9位Σ(・ω・ノ)ノ
更新さぼっていたのにありがとぉございます(´;ω;`)ウッ…





カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

