*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.51

なりあデス。


バイト先のフライヤー(油を入れて揚げる機械)でゎ40㍑の油を入れることが出来ます。
というヵ40㍑油を入れないと上手く揚げ物をつくることが出来ないのですけどね(^^; ....
フライヤーゎ温度をメモリで調節しておくとそれ以上の温度にゎならないという優れものなのです。







DE。







うちのところのフライヤーの扱い方として気をつけないとダメなのが油を入れる前に下に『開』『閉』と書かれたもの(↓)がありますのでそのレバーを『閉』に倒しておかなければなりません。





agenige430.jpg
これが『開』の状態





これを『開』の状態のまま油を入れると上から油を入れても全部下から流れ出てしまいます。
店を閉める前に油を捨てる時に『開』にするんですけどね^^



*注意*油をそのまま流すのゎ環境に悪いですのでしないようにネッ∑d(・ω・*)














今回ゎそんなフライヤーのお話。



朝11時に開店となりいきなりオーダーラッシュ。
事件ゎ1人目のお客さんのオーダーで起こりました。
串カツの注文がきたので串カツをフライヤーに入れるもののいまいち上手く揚がらない。



温度低くないヵこれ?



そう思いすぐ側にいたFさんに聞いてみる。
















私『すみません。油の温度をフライヤーの下にある小さい扉開けたら見れるんで見てもらえませんか?』



Fさん『んー?メモリみたいなやつー?150度になってるよ』



私『ぁら?少し低いですね。180度までダイヤル回してもらえませんか?』



Fさん『どこで温度上げれるんよー。これ?』




































・・・・






































その言葉と同時に床に150度の油が一気に流れ出しました。














こいつ↑の画像のやつのレバー『閉』を『開』にしやがったΣΣ(゚д゚lll)






150度の油が一気に床に流れ出し、床ゎびしょびしょですので油と水が混ざりほとんど爆発状態。



*油に水を注ぐと爆発しますので止めましょう




まさに厨房が地獄絵図((;゚Д゚)ガクガクブルブル







私ゎとっさで跳ねた油を大量に浴びたにも関わらず、Fさんゎいつの間にヵ厨房の外で無傷('A`


ホントこの人ゎ( ´ー`)フゥー...























サテ。




























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




少し前の上げ逃げになっちゃいました(^^; ....
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige424.jpg



<ターゲット情報>


ブログ(「゚д゚)「モチー
・メイポ島仙人の本土キャラヾ(。・ω・)ノ
・ターゲットNo.49と同じ方( *ω*)y─┛○o。









というわけで。















びふぉー


agenige425.jpg


















あふたー

agenige426.jpg








人気度6倍(゚д゚)モチモチー♪













あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



ターゲットNo.50

なりあデス。



メイポスタッフが露店で安く売ってあったので強化してみますヵ♪ヾ(。・ω・)ノ
ついでに知力イヤリングや他の武器も強化しようヵな^^
前回の強化ゎこれでしたがあんな悲劇そうそう起こらないですよねw


そんなことを思いながら30%書と装備をそろえていざ強化っ!!
目標ゎ30%3連ヾ(・∀・。)ノダ-!!!























agenige427.jpg

agenige428.jpg


(ファイルの大きさの関係で二分割)




















夢くらい見せてもらってもいいじゃない。+゚(ノД`*)゚+。







さ・・・三度目の正直って言いますし次こそっ!!ウァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
















サテ。














(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




バイト中露店放置をしていて、帰って来たら私の上でこんな露店を出している方がいましたヾ(。・ω・)ノ








agenige423.jpg





ターゲット決定(




<ターゲット情報>

ブログ(「゚д゚)「モチー
・ブログ名が(「゚д゚)「モチモチー
道を歩いてたら通報されそうな夏らしいファッションが(・∀・)イイネ♪
















というわけで。






















びふぉー


agenige421.jpg




















あふたー


agenige422.jpg







行動が裏目に(ΦωΦ)ふふふ・・・w












現在16位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.49

なりあデス。


これまで露店を出していると『ブログ見てます』と言った嬉しい書き込みがあったのですが、最近ゎ必ずと言っていいほど『Fさん頑張ってください』とヵ『Fさん気をつけてください』とヵ『Fさんと恋愛成就することをお祈りしてます』と言った書き込みがあります( ゚ω゚)
露店中ゎ大抵放置ですし返事なかなか返せませんが書き込みありがとうございます(・ω・;A)アセアセ…






って恋愛成就ゎねぇょΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ












サテ。








こちらの方からバトンが回ってきました♪ヾ(。・ω・)ノ
カッコの中に指定されたワードを入れてそれについて答えるのですねφ(´∀`*) 


それでそのお題ゎ・・・

















FさんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノオマエモヵ!!!


Fさんを知らない方ゎこちら からどうぞ(´・ω・)つ





というわけでバトンいきますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






最近思う「Fさん」


皿を割った枚数ゎバイト3日目で厨房最多になりましたよね( *ω*)y─┛○o。




この「Fさん」には感動!!


先日ようやく砂糖と塩の区別がつくようになった(
Fさんがバイトに来てから容器に『砂糖』『塩』と書いたシールを貼ったので( ´-`)チュンチュン




直感的「Fさん」


ぼん・ぼん・ぼん( ゚ω゚)
何かは想像にお任せ致します(




こんな「Fさん」は嫌だ!!


私より料理が上手くなるとヵ絶対嫌((;゚Д゚)ガクガクブルブル




この世に「Fさん」がいなかったら


寂しいですね。
なんて言うはずないゎΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ





次に回す人、5人(「指定」付き)


それじゃぁみんなにピッタリなワードで答えてもらいますヵヾ(。・ω・)ノ


まずピヨさん『液化アルゴン』で(


理真さん『酢豚に乱入しているパイナップル』


くうたろーさん『特殊相対性理論』


漱石さん『幼女』


ポポイさん『ボスニア・ヘルツェゴビナ』でよろしくお願いします(ノ∀`*)




















DE。






























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ








久しぶりヵな?
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!




agenige418.jpg



<ターゲット情報>

ブログ(「゚д゚)「モチー
・メイプル島の仙人の本土キャラヾ(。・ω・)ノ
・最近酒豪になられた模様( *ω*)y─┛○o。
























というわけで




























びふぉー


agenige419.jpg






















あふたー

agenige420.jpg










朝7時くらいに上げ逃げやったのですが途中で目が覚めたらしく逃げられました。+゚(ノД`*)゚+。
次こそゎっヽ(*`Д´)ノ











現在16位Σ(・ω・ノ)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ダジャレ

なりあデス。

ダジャレって難しいですよね。
その場のムードを和やかにするのでしたらいいと思うのですが、ダジャレで人を笑わせることが出来る人なんてそういないのでゎないでしょぅヵ?
寒いダジャレゎ親父ギャグと呼ばれ逆に雰囲気を悪くしてしまうこともあります。












サテ。














今日ゎFさんがバイト休みということで平和な1日でした♪( *ω*)y─┛○o。


Fさんを知らない方ゎこちらをどうぞ(´・ω・)つ



Fさんがいない為料理長も私もテンションが高く、珍しく会話しながら仕事♪ヾ(。・ω・)ノ
ただ料理長のテンションが高いとやたら絡まれるのでこれも問題が(^^; ....






料理長『○○(なりあ)今何作りよるー?』



私『今ゎパエリア12人分のオーダーが入ってるのでそれ作ってますー』



料理長『パエリアか・・・それじゃそれをホールの人(お客さんに直接料理を出しに行く人)に出す時パエリアでシャレを言いながら出せよ。分かったな』












シャレ!?Σ(゚ロ゚;)



ってあと30秒もあったらパエリアできるしΣ(゚ロ゚;)!!









・・・考える暇も無くパエリア完成('A`













シャレ・・・く・・・もう滑っても冷ややかな目で見られてもいいや。+゚(ノД`*)゚+。







































私『パ・・・パイレーツ・オブ・パエリアン12人前21卓にお願いしますー』












ホールの女の子『・・・ぇ?すみません、もう1度お願いします』































ぃゃ、なんでもないですil||li _| ̄|○ il||li





シャレって滑るのより聞き返される方が恥ずかしいですよね('A`
Fさんがいなくて料理長のテンションも高くない・・・そんな日が来ないものでしょぅヵ(^^; ....














現在何位だろ(・ω・;A)アセアセ…
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


恋愛系バトン

なりあデス。

九州ゎ台風直撃ですね(^^; ....
風と雨頑張りすぎです。+゚(ノД`*)゚+。




kasa.jpg
無残な姿になったまいあんぶれらー




明日も朝からバイトですのに傘無しでどうやってバイト先行きましょぅ( ´-`)チュンチュン







サテ。






今日ゎ漱石さんから回ってきた恋愛系バトンというのを♪ヾ(。・ω・)ノ






Q1.性別は?


リアルでゎ♂ヾ(。・ω・)ノ
メイポのキャラゎ♀(´∀`*)
よく言うネカマ( *ω*)y─┛○o。






Q2.恋人はいますか?


いますよヾ(。・ω・)ノ
脳内恋愛じゃないです(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆






Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。


・良識がありある程度落ち着いてる方
・守ってあげたいと思うような方
・思いやりのある方






Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?


・自己中( *ω*)y─┛○o。
・ぶりっ子( *ω*)y─┛○o。
・料理が出来る男と結婚すれば将来楽できると思ってる方
Fさんみたいな人






Q5.あなたを好きになるのはどんな人?


マニアックな人(
あと年上の方ヵな。
50歳超えたおばあちゃんとヵ(






Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。


現在進行形って言わないと後が怖いのdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ






Q7.今までで最低の恋人はどんな人?


中②の時のあれですね( ´ー`)フゥー...
振った次の日に3人に告白してたあいつ。






Q8.恋をしたら変わりますか??


大きく成長しますよヾ(。・ω・)ノ
自分を磨こうと思えます(ノ∀`*)






Q9.甘えたい派?甘えられたい派?


甘えるのよりゎ甘えられたいヵな。
甘えたいとゎ思わない( ´-`)チュンチュン






Q10.束縛ってどう思う?


束縛するのもされるのも嫌いです( *ω*)y─┛○o。
束縛するような人とゎ多分付き合いません。






Q11.修羅場のご経験は?


無いなぁ。
これまで付き合った人と喧嘩したことが無い|д゚)






Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?


遠恋( *ω*)y─┛○o。
何故この2つを比べるのですヵw






Q13.振るのと振られるのどっちがいや?


振る方が嫌かな?
相手を好きじゃなくなって振るのなら振られる方が嫌だと思いますがヾ(。・ω・)ノ
好きな人を振るのゎ好きな人に振られるのよりも辛いと思う。
経験したことある人なら分かりますよね?( *ω*)y─┛○o。






Q14.元彼はどういう存在?


ここでの元彼の読み方ゎ‘モトカノ’ですよねっ!!
私の考え方や性格に影響を与えた大きな存在( *ω*)y─┛○o。






Q15.運命って信じる?どんな時に?


運命ってのがよく分かりませんヾ(。・ω・)ノ
人生ゎなるようになってるんだから( *ω*)y─┛○o。






Q16.ずばり、モテますか?


ずばり、もてるかぼけぇ。+゚(ノД`*)゚+。





Q17.最後に。あなたにとって恋とは?


人生においての肥料。
いい事言っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イッテネェョ!!






Q18.バトンを回す恋に魅せられた2人。


個人的に聞いてみたいみふゆ
恋愛現在進行形のけちゃさんヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪
















現在19位|д゚*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.48

なりあデス。


露店で売る物が無かったので久しぶりにガチャやってみました♪ヾ(。・ω・)ノ





agenige415.jpg













桃マントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!















































agenige416.jpg














お約束キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



























il||li _| ̄|○ il||li



期待させるだけなら出ないで。+゚(ノД`*)゚+。
毎度のことネクソンに弄ばれてる気がしてなりません(´;ω;`)ウゥゥ
















サテ。



















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige412.jpg
「お前それなんてヘアースタイルなんだよ」の図


<ターゲット情報>

・メインゎランカーさん( *ω*)y─┛○o。
・更新された次の日にゎヒョウが降るブログ(「゚д゚)「モチー
・そういえばいつの間に森のくまさんにΣ(・ω・ノ)ノ














というわけで。














びふぉー

agenige413.jpg















あふたー

agenige414.jpg













メインをやりたいのですが機会が無いので露店キャラを襲撃♪( *ω*)y─┛○o。
次ゎメインキャラを上げ逃げやりたいですネッ∑d(・ω・*)







現在19位|д゚*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ちょっとした復讐

なりあデス。


料亭ってお盆になると客の数も半端じゃないくらい増えますね。
予約無しで団体で来られるのもムカつきますし、予約をされていても予約表の客数を見るとげんなりしますしw
ただそれだけお客さんが増えるとやはり店ゎ儲かるみたいです。
7500円コースの料理を10名分頼んでるグループもいましたしね(´∀`*)
普通のコースが2500~3500円ですのでうちの店でゎかなりの高級コースとなります。
そうなるともちろんメニューも大きく変わってきます。



そういえばFさんがここで働き出してからこのコースのオーダーが入ったのゎ初めてだな・・・
このコースのデザートでゎクレープをアイスやフルーツの下に敷くのでクレープをフランベする必要があります。


フランベ:調理の最後にブランデーやラム酒などアルコール度の高い酒をふりかけ、火をつけてアルコール分を燃やす調理法












・・・( ゚д゚)ハッ!












Fさんの料理の腕前ゎこれですしフランベなんて知らないんじゃないヵ?













私  『Fさんフランベって知ってますヵ?』


Fさん『何それ?アイスの名前?』










よし(








いつもの仕返しで少し驚かせてみようかな(*´艸`)
そう思いわざとFさんが隣にいる時にブランデーをフライパンに流し込みました。
フライパンから一気に炎が上がりFさんゎ・・・

















Fさん『キャー!!!火!!火!!!火ーーー!!!!』






予想以上の反応に思わずニヤリw

どんな顔をしているのだろうとFさんの方に目をやると・・・




























































近くにあった消火器の安全ピン抜いてるし!!( ;´Д`)GYAAAAAAAA!!!!!






agenige411.jpg









私『ちょ、まっ、ストップストップ!!!』




驚かすつもりが私の方が驚かされましたil||li _| ̄|○ il||li


こいつにゎ勝てる気がしなぃ('A`


悪いことなんて考えるもんじゃないですね・・・w













現在16位(ノ∀`*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.47

なりあデス。


またまたバイト先の話。
朝から夕方までずっとバイトですのでそれしヵ書けない(・ω・;A)アセアセ…
もうカテゴリーに【バイト(F子)】というのを作ろうかという勢いです(´・ω・)








サテ。








私のバイト先の厨房でゎ常に気温が40℃を超えています。
火や油を使うオーブンと呼ばれるスペースでゎ40℃も余裕で超えている気が(^^; ....
炊飯器を置いていたら気温が高すぎて壊れましたしね( ´-`)チュンチュン
そんなオーブンのスペースで私とFさんゎ常時メイン料理を作っています。


Fさんを知らない方ゎこちらからどうぞ(´・ω・)つ


まぁそんな暑さの中Fさんが文句を言わないはずもなく・・・












Fさん『ぢょっとー。暑いんだけどー』


私  『火ー使ってますからね。これに関してはどうも・・・』


Fさん『これだけ暑かったら化粧も落ちるんだけどっ!!』


私  『ホントですねー。顔溶けてますよ^^』






















・・・・( ゚ω゚)




























ぃゃ、冗談だから熱したフライパン振り回さないでっ!!ΣΣ(゚д゚lll)







ホンキで逃げました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あれでしばかれたら火傷じゃ済みませんって((;゚Д゚)ガクガクブルブル




そして明日も明後日もバイト。
全部Fさんとかぶってるのゎ料理長の陰謀としヵ思えません_| ̄|○



















DE。





















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今回のターゲットゎ2日前のターゲットのメインヾ(・∀・。)ノダ-!!!






agenige405.jpg



<ターゲット情報>

・誰もが知ってる高レベル初心者さん
ブログ(「゚д゚)「モチー
・メイポ島に冷凍マグロを持ち込んだ密売人( *ω*)y─┛○o。























というわけで。



























びふぉー


agenige406.jpg





















あふたー


agenige407.jpg












本人ゎ気付いてない模様( *ω*)y─┛○o。
人気度3000もすぐですね(*´艸`)クスクス











現在15位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

F子をどうにかして(´;ω;`)(ターゲットNo.46)

なりあデス。
私のバイト先でゎトイレがお客様と従業員兼用トイレです。
従業員がトイレに行った時にトイレが汚れていたら掃除し、トイレットペーパーが切れかけていたら換えるというのゎ当たり前。





DE。





バイト中新入りのFさんが『ちょっと疲れたからトイレに行ってくるー』と言い出しました。


Fさんを知らない方ゎこちらを先にどうぞ(´・ω・)つ





ってトイレに行く理由疲れたからですヵ('A`



まぁFさんがいなくても調理にゎ支障が全くでない。むしろ楽になりますので笑顔でいってらっしゃぃ(

5分程度してFさんがトイレから帰ってきて・・・






Fさん『ただいまー』



私『おかえりなさい。早かったですね』



Fさん『まぁねー。そういえば私が使ったらトイレットペーパー切れたよ?』



私  『多分見えるところに予備がありますよ。どうしましたか?』





Fさん『や・・・ちゃんと拭いたわよっ!想像しないでよエッチッ!!』































拭けたかどうかじゃなくって新しいのに替えたかどうか聞いてるんだよ!(#゚Д゚)!!





そして頬を赤らめるなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ






明日もFさんとバイト一緒だ('A`




















サテ。


















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






今回ゎ珍しく露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige395.jpg



<ターゲット情報>

・出身ゎ確かポキール星?ぇ、コリン星?|д゚)
ブログ(「゚д゚)「モチー
・有限会社NEETの中で1番変態だと名高い(ノ∀`*)










というわけで。












びふぉー

agenige396.jpg











あふたー

agenige397.jpg






私が上げたのゎ110だけですけどね♪ヾ(・∀・。)ノ









agenige399.jpg








( ;´Д`)GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!










現在18位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.45

なりあデス。
メイポ武器がドロップされるようになってからちょぃちょぃメインでINして狩っているのですが全く出ません(ノ∀`*)
強化運も無し・ドロップ運も無し。


・・・ぅーん(。-ω-)


まぁ懲りずに今日ゎ地下鉄でまったりバブルリング狩り♪ヾ(。・ω・)ノ



INした瞬間友樹さんに告白されたりといろいろありましたが(*ノωノ)











agenige403.jpg












ウイイレの話してたのですヵそうですヵ(




その後バブルリングを狩っていると何故ヵ4名ほどに上げ逃げされそのうち1人を拉致(# ゚Д゚)ノ
人気度くれた方このブログを読んでくださってる方でしたらありがとうございました_○/|_
必ずお返しますので(♯゚д゚)ピキピキ




そんなこんなで1時間くらい狩ったところでポロっと・・・












agenige404.jpg








キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ホントにメイポ武器ってドロップするんですね。+゚(ノД`*)゚+。


これで今月臓器売らなくて済む。+゚(ノД`*)゚+。


明日からもちょくちょく狩ろうヵな♪ヾ(。・ω・)ノ

漱石さんありがとうございました^^































DE。




























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今回のターゲットゎメイポ島キャラで寝落ちしていたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!






agenige389.jpg



<ターゲット情報>

・誰もが知ってる高レベル初心者さんのメイポ島キャラ( *ω*)y─┛○o。
ブログ(「゚д゚)「モチー
・有限会社NEETのマスタ♪ヾ(。・ω・)ノ











というわけで。















びふぉー

agenige390.jpg













あふたー

agenige391.jpg








メイポ島の上げ逃げキャラを理野さん以外に使うなんて思わなかったゎ(ノ∀`*)











現在18位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.44

なりあデス。

友達がみんな実家の方へと帰ってしまい寮も少し寂しくなりました。
いたらいたでうっとうしくも感じますがいないといないで寂しいですね(^^; ....
帰って来たらまた部屋のドアを壊すような勢いで叩いてくるのでしょぅが・・・w








サテ。








メイポを起動させながらワイドショーを見ていると面白いニュースが取り上げられていました。
コロンビアの交通事故原因の第2位が‘美女に見とれていて’という理由だそう。


コロンビアって美人な人が多いのかな?
そんなことを思いながらパソコンに目を戻すと

















agenige394.jpg













ワイドショーに見とれて人身事故('A`




わき見にゎ気をつけてくださぃね(´;ω;`)ウゥゥ

























DE。



























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ












今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!! 




agenige387.jpg



<ターゲット情報>

・高レベル斬り賊さん
・以前一緒に狩りありがとうございました( *ω*)y─┛○o。
ピヨさんのフィアンセだという噂が昔たってたような?( *ω*)y─┛○o。















というわけで。






















びふぉー

agenige386.jpg


















あふたー



agenige388.jpg








朝方ゎ上げ逃げやりやすいから(・∀・)イイネ♪














現在19位ヵな?ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

学歴詐称

なりあデス。


昨日の日記の続きですので初めに昨日の日記から(´・ω・)つドウゾ





そういえば初めにFさんを紹介された時‘多少料理が出来る’って言ってたな・・・。



少し不思議に思うところがあり聞いてみました。







私『Fさん普段料理って何作るんですか?』


Fさん『んー・・・カレーとかハヤシライスとかラーメンとかうどんも作るかな』









カレーにラーメンにうどん・・・




























それ絶対インスタントですよね!?Σ(゚ロ゚;)





いや・・・もしかしたらカレーゎ香辛料を混ぜて作ってラーメンゎ小麦粉から作るのかも。
それを考えると本当ゎ物凄い料理の腕なのヵも・・・
考えているうちにFさんが更に続けました。











Fさん『私は料理よりもお菓子作るんが得意だしね。昨日も作ったんだよ』


私『へぇー。すごいですねぇ。何作ったんですか?』











Fさん『なんだったかな・・・ヨーグルトというかゼリーというか・・・ぁ。確かフルーチェ?』

















































牛乳入れて混ぜるだけ?( ゚д゚)











絶対料理の腕前ゎ1人暮らしの男子学生並みですよね( ゚д゚)
『料理が出来る』って言ってバイト採用されたのなら絶対学歴(?)詐称ですってil||li _| ̄|○ il||li












あなたのクリックが世界を救ぅΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ スクワネエヨ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

バイト先の新人さん

なりあデス。


今日バイト先にアルバイトで女性の方が入ってきました^^
二十歳の方で料理ゎ多少出来るそうですので厨房で働くそう。
まぁバイト先ゎ話す暇も無いくらい忙しいですし、関わることもそう無いだろう。
そう思っていたのですが全てゎ料理長のこの一言から始まりました。







『○○(私の本名)!この新人の子メイン料理覚えさせてお前とタッグ組ませるからメイン料理教えてやって』












ここで働き出してまだ2ヶ月の私が料理教えるんですヵ?Σ(゚ロ゚;)




まぁタッグを組めるということゎ仕事を覚えて貰えさえすれば多少楽になるヵな・・・


そんな気楽な思いでいました。









ところがこの女の人(以下Fさん)にそんな考えを持った私がバカでした( ´-`)チュンチュン















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆












私『とりあえず豚の角煮のオーダーが入ってますので説明しながら作りますね』



Fさん『ねぇねぇ、豚の角煮って牛肉使ったらダメなの?』













(;゚д゚)....






















牛使ったら豚の角煮じゃなくって牛の角煮ですやん('A`





この時から変な人だとゎ思ってたんです(^^; ....
まぁその時ゎラッシュ時でしたので突っ込む暇も無く黙々と説明&調理。



時間が経ちメイン料理の説明も一通り終わったところで










私『ステーキの仕込みしてくるんでその間キャベツの千切りお願いできますか?千切りの仕方分かります?』



Fさん『ちょっと新人だからってなめないでよ!千切りの仕方くらい分かるわよ!』



私『ぁ・・・すみません(^^; .... それじゃぁお願いしますね』














そしてステーキの仕込みをすること約20分


















Fさん『終わったよー。ほら見て完璧♪』



私『ぇ・・・』
















驚きました。
ほぼ全ての太さを均等に出来ていて大きさも均等。
ここまでキャベツが綺麗に切れているのゎ初めて見ました。




ついでに



























































キャベツをみじん切りにした人も初めて見ました('A`







おかげでキャベツが足りなくなり近くのスーパーまでキャベツを買いに全力疾走('A`
1人で頑張るからメインからこの人はずしてくれませんヵ料理長il||li _| ̄|○ il||li












あなたのクリックが世界を救ぅΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ スクワネエヨ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.43

なりあデス。
気分が沈んでいるとロクなことが無いですね。
コンビニでお茶を買うのに1000円札を出そうとした時、間違って札入れに入れてあったレシートを出したり('A`
しかも店員さんに言われるまでずっと気付かなかったり('A`





けどもう大丈夫。






今日のバイトに支障ゎ全く無しです♪ヾ(・∀・。)ノ


前回スープの受け皿2枚割って料理長に『次割ったらお前の頭かち割るぞ!』って怒鳴られて今回失敗ゎ許されないしな( ´-`)チュンチュン











ヘルメットかぶっていくヵ(ノ∀`*)



























☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






















でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ






INしてふと露店子でSHOPに行くと・・・









agenige381.jpg
















Σ(゚ロ゚;)!!!!




李鯖のこちらの方のブログが5万HITで3位当選ということでヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
ずっと高性能テレポストーンで試してみたいことがありましたので(*´д`*)ハァハァデス(ノ∀`*)
本当にありがとぅございました^^


ここで試してみたいことが出来るのかどうヵを聞けば返答をいただけそうですが自分でやってみます♪ヾ(。・ω・)ノ
そんなくだらないことヵ。と思われるような内容ですが詳細ゎ後日(*´艸`)


























DE。























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




今回のターゲットゎ椛鯖のこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige382.jpg





<ターゲット情報>

・椛鯖の方( *ω*)y─┛○o。
ブログ(「゚д゚)「モチー @お気に入りブログv
・この方の書くイラストが(*´д`*)ハァハァ



















というわけで。
























びふぉー



agenige383.jpg























あふたー

agenige384.jpg












やはり3体しヵ上げられないと物足りないですね( *ω*)y─┛○o。
他鯖だと強化武器もメルも無いのでなかなかキャラ育ちませんし(^^; ....
誰ヵ10lv程度の強化武器貸して下さる方ぼしゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
初心者支援キャンペーンやってる間に出来るところまで頑張りますヵ(*´艸`)







余談っ








人気度を上げた方が動いたのでポータルから逃げたら




agenige385.jpg





椛鯖初ドロップ。+゚(ノД`*)゚+。









目指せ他鯖上げ逃げキャラ10体ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

東京デート

なりあデス。
先ほど東京旅行から帰ってきました^^


東京ゎやっぱすごいですね♪
電車が2分おきとヵ5分おきとヵで来るのにゎ驚きました BY田舎人
香川じゃ30分おき?


お台場・ディズニーランド(千葉ですねw)・浅草etcなどを回ってきました♪ヾ(。・ω・)ノ
もっと観光出来るところを調べておけば良かったな・・・とも思いましたがとても楽しかったです^^



ディズニーランドでゎパスポートを買おうとした時受付の方に『中学生の方ですか?』と聞かれたりしましたが('A`
元々中高生料金で入場する気でしたのでかまわないのですけどねw
やっぱ私大学生にゎ見られないヵil||li _| ̄|○ il||li



まぁそんなことゎ置いておいてイベントやパレードとても綺麗でした^^
驚いたのがパレード1時間前から場所取りしている人もいるのですね。
場所取りしても5m程度前で見れるだけですのに何故そこまでするのだろう、とも思いましたが(^^; ....


ジェットコースターetcのアトラクションもいろいろと乗りましたが、1番怖かったのが彼女さんの運転したゴーカートというのゎ内緒デス(ノ∀`*)

詳しく書くのゎ彼女さんやその友達もこのブログを見ていますので止めておきます(^^; ....






また何処か行きたいですね♪ヾ(。・ω・)ノ

















ブログ更新再スタートヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ








続きゎ2・3人しヵ意味の分からない内輪話

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

