*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



脱ペーパードライバー

なりあデス。


明日からバイト先の料亭でゎメイン料理が全て変わるそうで(^^; ....
覚えた料理を全て捨てまた覚え直し。
せっかくステーキも料理長と同じくらい上手く焼けるようになったのですけどね( ´-`)チュンチュン
















サテ。

















先日ペーパードライバーだったFさんが車を買ったそうです。
今日もバイト先まで車で来たとやたらテンションが高い(^^; ....















Fさん『助手席乗せてあげようかっ!?』



私『いや、遠慮しておきます^^』



Fさん『なんでよっ!!遠慮しなくていいじゃん!!』



私『死んでも嫌です。というか死ぬから嫌です。』



料理長『わりぃ、○○(なりあ)ー。天ぷらに使うナスが足りんけんFに車で乗せてもらってスーパーまで買ってきてくれんか?』









































( ;´Д`)鬼いぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!






絶対料理長話聞いてたし!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
そもそも買い出しを2人で行く必要無いですし。+゚(ノД`*)゚+。








そんな明らかな料理長の陰謀のせいで思わぬ形でFさんの車に乗ることに。






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆









Fさん『土禁だから靴脱いでよっ!!』





軽車でそこまで気にするものなのヵ。と思うものの(^^; ....
買ったばかりの車だとこんなものなのでしょぅヵ?
とりあえず言われた通り靴を脱ぎ車に乗る。


Fさんの運転本当に大丈夫だろうヵ。
まぁ免許ゎ取ってますしスーパーもそう遠く無いですので大丈夫ヵな?



















Fさん『ぇっと・・・エンジンかけて・・・よし。あれ?』









ちょ・・・































ワイパー動き出しましたよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















私『やっぱり私1人で買い出し行きますので降ろしてください(汗』



Fさん『大丈夫だって!!来る時はちゃんと出来たんだから!!』

















とか言いながら
















今度ゎフロントガラスから水が出てるんですが('A`










本気で死を覚悟した瞬間でした(((=ω=;)))
あの乗り物のスリルゎ富士急もびっくりです(^^; ....
二度と乗りたくないと思うものですけどね( ´-`)チュンチュン


結局無事1人でナスを買ってきました。











いつの間にヵ8位にΣ(・ω・ノ)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.58

なりあデス。
地獄の11時間休憩無しバイトを経験しました_| ̄|○
せめて水を1杯・・・_| ̄|○
まぁどうでもいいとして、そんな中 料理長の発注ミスで油が届かないとのこと。



料理長『わりぃ。今からスーパー行って油買ってきてくれんか?』


私『かまいませんよー。何リットルですか?』


料理長『40㍑頼むー』














( ゚д゚)・・・












40㌔程度でしたら重さゎ問題無いのですが(^^; ....
買い物カゴ3つにサラダ油を積んで持って歩いていると横を通る人がみんな振り返ってきました(´Д⊂









『何あいつ、油飲むの?』




『うわ、あの人油ぎってそうー』




『油マンだ油マンー』




『お母さん何あれー』


『こら!見ちゃいけません!』








そんなことを言われてるんじゃないヵと妄想しながら(もしヵしたら妄想じゃなぃヵもしれませんが)買出し行ってました(´;ω;`)ウッ…
今日福岡県のスーパーで油を買い占めてる野郎を見かけましたら間違いなく私です。













☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆













でゎでゎ珍しくメイポっ♪ヾ(。・ω・)ノ
パッチでガチャに新武器追加と書いてましたので早速やってきました^^
新武器出るのならエルナスヵなぁ・・・と思いながらも無難にジパング
でガチャ( ´-`)チュンチュン









agenige470.jpg










結果ゎいつも通りの書とヵ装備でしたが1つこんなものが♪ヾ(・∀・。)ノ






















agenige471.jpg





名前ゎおかしいですがただの焼き芋でした。
ただのバグみたいですね(^^; ....















DE。






















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






今回のターゲットゎ久しぶりに露店を出しているのを発見したこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!




agenige467.jpg




<ターゲット情報>

HP(「゚д゚)「モチー
・上げ逃げキャラを100体くらい持つ(?)上げ逃げ魔さん
・とあるギルドのBOSS|д゚*)











というわけで。

















びふぉー


agenige468.jpg


















あふたー


agenige469.jpg







146上げたかったのですが時間的な問題があり断念( ・ω・)ノ―――@ ショボボーーーン
また時間があれば(*´・ω・)bネ♪










現在11位ヵな♪ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.57

なりあデス。

個性って大事ですよね。
必ずしも肯定的な言葉として使われるわけでは無いですが、個性ゎ人間らしさを形成するうえでゎ無くてはならないものです。
福祉を学ぶ私の大学でゎ身体障害者の身体的特徴も個性。というように教えられます。





















サテ。


















2週間前に大学でゎ前期試験があり、いくつかゎ試験が返ってきました^^
そういえば大学ってテスト返却しない科目も多いのですね(^^; ....(私のところだけ?)
まぁそんなことゎさておきドイツ語の試験の最後にこんな問題がありました。








・自由にドイツ語で文章を書け



知っている単語を並べたりしながら書いたのですが、ある友達がこんな文章を書いていました。













































‘伊藤が風呂の隅で爆発した’












知ってる単語をフルに使って完成させた文章らしいですが(^^; ....


これにマルをつけた先生に乾杯(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私なんてかなり長い文を書いて三角でしたのに。+゚(ノД`*)゚+。













DE。
















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今回のターゲットゎ(多分)あの人のサブヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige463.jpg
卑猥な画像になった(・ω・;A)アセアセ…



<ターゲット情報>

・(多分)ブログ(「゚д゚)「モチー
・(多分)ランカーさんのサブヾ(。・ω・)ノ
・(多分)プリやってた時代ゎ憧れてたの方(ノ∀`*)
・もし違ってたらどうしましょぅヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

















というわけで。
















びふぉー


agenige464.jpg





















あふたー


agenige465.jpg










後にcarlitさんの密告により露店に来ていただいてたのですが丁度鯖落ちしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…













15位で停滞中ヾ(。・ω・)ノ?
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

疲労?

なりあデス。



私のバイト先本来ゎ厨房に5人~6人いなければ上手く料理を出すことが出来ません。
(メイン2人・サイドメニュー2人~3人・海鮮1人・カルパッチョ&ドルチェ(デザート)1人)
けれど普段厨房にいるのゎ4人。
ひどい時だと2人しヵいない時もあります(^^; ....





そうなるとメイン・サイドメニュー・ドルチェを全て1人でやったりしますので厨房内ゎ地獄です_| ̄|○
最近秋メニューで松茸コースができ、松茸コースのうち4品ゎメイン担当ですのでメインが2人いても手におえませんしね(^^; ....






そんな地獄の中働き続ける人達。
社員不足のせいで、料理長ゎ1日17時間労働で3ヶ月間1日も休み無しだそぅ。
きゅうりを切ってる途中で寝てましたがそれも仕方ないくらぃ疲れてるんだろぅな|ω・`)






私も学校が無い時ゎバイト。バイトが無い時ゎ学校と長期間休みが無く、さすがにバイト中寝ることゎ無いですが夕飯を食べてる間にいつの間にヵ牛丼の器に顔を突っ込んで寝てました(^^; ....





Fさんゎというと・・・

























Fさんもバイト中の1分間休憩で腰を降ろした瞬間目を閉じて寝ていました。





Fさんも疲れてるのヵな。
そのまま毛布でもかぶせて寝させてやりたいところですが今ゎバイト中。肩を叩いて起こしてやると・・・




























Fさん『ん・・・昨日部屋の片付けしてたら漫画が出てきて読んでたら気が付いた時には朝だったから寝てないんだよね』














Fさんの行動を私たちと同じ基準で考えたらダメですね_| ̄|○
それなら叩き起こしてやれば良かった( ´-`)チュンチュン


























私『何時から漫画読んでたんですか?』



Fさん『電車男始まった時間だから確か・・・夜の9時?』














9時間以上ぶっ通しで漫画読んでたのヵ(;´Д`)ノ







いろんな意味で尊敬です(^^; ....



































☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*











少しだけメイポーっ♪ヾ(・∀・。)ノ




agenige462.jpg




ただの売り子ですのにいつの間に人気度がここまで(・ω・;A)アセアセ…

















布団に入ると3秒で眠れます(。-ω-)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

逆援交ver.3(ターゲットNo.56)

なりあデス。


この話に終わりゎ来るのでしょぅヵ?
3回目となりました春奈の話。
今回の記事ゎ前回の続きとなりますで初めて訪問された方ゎ↓の2つの記事からどうぞ。







逆援交ver.1





逆援交ver.2












現在春奈から届いたメールゎ306通。
1通もメール返してませんのにとうとう300通突破ですヵ(・ω・;A)アセアセ…





これゎ誰ヵの悪質ないたずら。
‘春奈’なんて人物ゎ存在しない。本当ゎ友達ヵ誰かが・・・
そうだといい。こう思うのですが(^^; ....


もしそうだとしたら春奈からメールが届いているパソコンのアドを削除すればすべて終わります。
けれどもし‘春奈’という人物が本当に存在するのなら・・・


今春奈が私にメッセージを送る手段ゎメールだけです。
その手段を奪われたら・・・
私にメッセージを送る為に別の手段をとるのでゎないだろぅヵ。


・・・それゎ私に直接接触するしか無いですよね(^^; ....
メアドを削除すると春奈が直接私に会いに来るのでゎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それが怖いです_| ̄|○
















それなら下手にアドを削除したりしない方がいいヵ( ´ー`)フゥー...
















GA。














毎度のこと自分の考えの甘さを痛感させられます。





























件名:☆なヵなヵ会えなぃなぁ☆
日時:2006年9月20日19:25


今日○○○(私の住んでる寮)のロビーにいたんだけどな♪♪
君を見つけることができなかったょ><
部屋が何処ヵが分かったら部屋まで行けるのになぁ☆






















私の住んでいる寮ゎホテルのような感じで8階建ての建物が5棟あります。
約1000部屋あり、その5棟ゎ全て繋がっていますので寮内(ロビーや廊下)を誰がうろついていようが寮生を全員把握できている人なんていませんので誰も不信に思いません。









メアド削除しなくても私と接触しようとしてるな、ぅん。_| ̄|○




そろそろ本当に対策とらないと危ない感じがしてきました。
明日あたり春奈にメール返信してみますヵ(^^; ....





























DE。































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






上げ逃げゎやってますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ
忘れかけられてますが一応このブログのメインです(´;ω;`)ウッ…
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige458.jpg



<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・元(?)メインゎ高レベルDナイトさんヾ(。・ω・)ノ
・ヒゲの手入れゎ毎日ネッ∑d(・ω・*)












というわけで。



















びふぉー


agenige459.jpg























あふたー


agenige461.jpg












@内輪ネタですが後にこんな発言をヾ(。・ω・)ノ



agenige460.jpg




3人くらぃゎ分かるヵな(・∀・)ニヤニヤ











現在15位♪ヾ(・∀・。)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

バイト先に客として。

なりあデス。
いつもゎ友達数人と一緒に食堂で夕飯を食べているのですが今日ゎ珍しく1人。
すると知らない人に話しかけられました|д゚)





謎の人『あの、すみません・・・ず・・・ずっと見てましたっ!友達になってください!』






最近‘見てる’とヵ‘覗く’といった言葉に過剰に反応してしまうので一瞬ビクッとしましたが(^^; ....


多分この人のせい



そんなことゎ置いておき、18年生きてきて『友達になってください』と頼まれたのゎ初めてでした。
友達って頼んでなるものなのでしょぅヵ(・ω・;A)アセアセ…

























サテ。
























先日の話。


洗剤を買いに出かけ、その帰りに友達数名を発見♪ヾ(。・ω・)ノ
声をかけると今から昼食を食べに行くとのこと。
どこ食べにいくのヵを聞くと、某アホゥがこんなことを。





某アホゥ『○○(なりあ)のバイト先行って食わんー?』













絶対嫌やし!!ΣΣ(゚д゚lll)









しかし時すでに遅し。決定と盛り上がる友達('A`

自分のバイトになんて食べに行ったら何言われることヵil||li _| ̄|○ il||li



















DE。













出来るだけ顔を見られないよう友達の後ろに隠れながら来店。


もちろん無駄でホールの女の子に笑われながら席まで案内されました。+゚(ノД`*)゚+。
帰りたい気持ちを抑えつつ1番安い2000円コースを選ぶ。













2000円コースの場合


季節膳(前菜)→カルパッチョ→スープ→メイン&ご飯等→デザート


の順番で料理をホールの人が持ってくるのですがその時ゎ明らかにおかしかったです。









なんで調理担当の料理長が料理運んでくるんですヵ('A`











私  『お・・・お疲れ様です(苦笑い)』




料理長『お客様ー、当店はセルフサービスとなっておりますのでメイン料理つくりに調理場までお越しください』







































作るところからセルフっすヵ!?ΣΣ(゚д゚lll)







と思うと次にカルパッチョを持ってFさん登場。
今日Fさんホールじゃなくって厨房で仕事のはずでしょ('A`





Fさん『こちら私が作ったカルパッチョになります。』




私  『罰ゲームに使えってことですか?^^』


















( ゚ω゚)・・・



























Fさん『お客様ー、こちら段差がございますのお帰りの際ゎ背後にお気をつけくださいませ』










































段差関係ないやん((;゚Д゚)ガクガクブルブル









客ですのに絶対客として扱われてない(´・ω:;.:...






@↓2000円コース(*´艸`)




agenige457.jpg






いつも自分が作るものをお金を払って食べる・・・複雑ですね(^^; ....
次バイト行った時にもネタにされるな絶対_| ̄|○










現在13位♪ヾ(・∀・。)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

逆援交ver.2

なりあデス。


あなたゎ神を信じますヵ?







agenige448.jpg










agenige452.jpg















私ゎ神を信じません(涙)



















サテ。


















こちらの記事ですが続きが気になる。と露店への書き込みが多いですので(^^; ....
先にこの日の記事を見ておいてくださぃネッ∑d(・ω・*)












まだメールゎ1通も返してませんので進展ゎ一切無しですが相変わらずメールゎ来ています。



数えてみると今日までで275通届いてました(^^; ....

今日届いたメールの内容ゎこんな感じ。









『5万程度で君と会おうとヵいう春奈が馬鹿だったのヵなぁ。+゚(ノД`*)゚+。 払える金額までなら君の希望だけ払うヵら会ってほしいよぉ;;』







朝こんなメールがきてるかと思えば夜にゎ







『明日君と会うために仕事休みとったんだぁ♪♪ 次の日ゎ仕事あるヵら一晩一緒に、とゎいかないけど昼間からホテルでも大丈夫だよね??>< 今ヵら会えるのなら一晩一緒だけど♪♪家まで愛車で迎えに行くょぉ♪♪』





















けどもうメールにゎ慣れました。メールが届き始めた頃ゎ怖かったですがもう大丈夫♪ヾ(。・ω・)ノ















GA。








昨日の午後10時過ぎから届いていたメールを開いてみて鳥肌が立ちました。












件名: ☆迎えに来て☆
日時: 2006年09月15日 22:05:09


今天○○駅の前にいるょぉ♪♪こんなところに女の子を1人にしておいてィィのヵなぁ?(笑☆
心配なら今すぐ迎えにきてよね♪♪  
君の家ヵらなら歩いて5分くらぃヵなぁ??














件名: ☆春奈ヵら迎えにいっちゃぅ(笑☆
日時: 2006年09月15日 22:15:39


来てくれないヵら春奈ヵら迎えにいっちゃぅ♪♪
今君の家の近くのファミマにいるょぅ♪♪
君の家から歩いて1分かからないよね??














件名: ☆とうとうきちゃった☆
日時: 2006年09月15日 22:31:22


雑誌の立ち読みもあきちゃった♪♪
1人でいたって暇だもーーーんっ!!!
今○○○○(私の住んでる寮)の門の前にぃるょ♪♪
歩いて10秒??(笑☆






























歩いて10秒?(笑☆














・・・

















笑えねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


護身用の何ヵ持ってた方がいいんじゃないヵ。と本気で思う今日この頃です(^^; ....














現在14位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ







NEETになって部屋に篭るとぃぅ手もあるヵな|д゚)


ターゲットNo.55

なりあデス。

テストもとりあえずゎ終わりまた落ち着いた生活が戻りそうです@バイト三昧になりそうですが(^^; ....
それにしても大学のテストって面白いですね♪
問題が1問しヵ無かったり教科書の持ち込みがOKだったり^^
もちろん大学によって違うと思いますけどね(・ω・;A)アセアセ…
高校の頃のセンター試験や二次試験対策ばかりのテストとゎ違い、とても新鮮でした♪ヾ(・∀・。)ノ
















サテ。










そんなことゎどうでもいいとしてパッチがあったのですね^^
買う気ゎ無いですがどんなポイントアイテムが増えたのヵチェック|д゚)

























agenige446.jpg









( ゚д゚)・・・






ぃゃ、これゎ饅頭ですよねっ!!
某お腹がすいた子に自分の命を削って空腹を満たしてあげているアレとゎ一切関係ないですよねっ!!














とりあえず投げてみた。
































agenige447.jpg









やっぱりどう見てもアンパンマンだ( *ω*)y─┛○o。


ブログ回ると絶対誰ヵとネタかぶってそうだなぁ。と怖くて回ることが出来ない今日この頃デス( ´-`)チュンチュン






























DE。





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回ゎ椛鯖へ出張上げ逃げ♪ターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!








agenige449.jpg




<ターゲット情報>


・椛鯖の方♪ヾ(・∀・。)ノ
ブログ(「゚д゚)「モチー @リンク完了ですヾ(。・ω・。)ノ
・イラストが(*´д`*)ハァハァ @今ならムスカの絵を見放題(?)


















というわけで。




























びふぉー


agenige450.jpg


























あふたー


agenige451.jpg





相変わらず他鯖ゎ少ないですので久しぶりに上げ逃げキャラ育ててみようヵな。と思ってます♪ヾ(・∀・。)ノ













30位くらいヵと思ったら15位にいたっΣ(゚ロ゚;)
また更新開始しますので。+゚(ノД`*)゚+。
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.54

なりあデス。


バイトと授業がかぶることほど困ることゎ無いですね( ´-`)チュンチュン
明後日からテストですので授業をサボるわけにもいきませんし(^^; ....
とゎ言ってもバイトも人数ギリギリですのでシフトに入ったら休むわけにもいかなぃ。










まぁぃぃゃ( *ω*)y─┛○o。
















サテ。

















今日ゎ厨房にFさんがいませんでした♪ヾ(・∀・。)ノ



Fさんを知らない方ゎこちらからどうぞ( ・ω・)ノ



そぅ。‘厨房’にいなかったのです。
どうやら今日ゎ厨房でゎ無く初のホールの研修みたいで^^
お客さんと接する・・・Fさんで大丈夫?( ´-`)チュンチュン
そう思うのを尻目にFさんゎ自信満々。
ただ1つ不安があったそうです。






























Fさん『ホールってさ!接客だよねっ!客にお尻とか胸とか触られたらどうしよう!!』

















そこかよ(;´Д`)ノ













私『いや、Fさんでしたらそれゎ無いですから大丈夫ですよ』



Fさん『・・・それどういうことよっ!』



私『深い意味ゎ無いですので気にしないでくださぃ^^』









































Fさん『く・・・絶対どんな手を使わせてでも客に触らせてやるんだからっ!!!』























それはちょっと待て(;´Д`)ノ






当店ゎお触りバーとヵでゎ無いですので来店する際ゎその辺りお願いします。+゚(ノД`*)゚+。
























DE。

























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ







今回のターゲットゎ何気に1ヶ月以上前から目をつけていたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige433.jpg



<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
ピヨさんのお友(「゚д゚)「ダチー
・このブログの履歴に足跡が残ってるのが気になるところ( ´-`)チュンチュン
















というわけで。













びふぉー


agenige444.jpg





















あふたー


agenige445.jpg










今思えばあと6上げてたら丁度4倍になってたんだ( ゚∀゚)













現在17位♪ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


逆援交?

なりあデス。


『個人情報流出』ニュース等でこの言葉を聞いたことを無い方ゎいないと思います。


(例)『○○会社から88人の顧客名簿がWinnyで流出・・・』


しかし企業からの情報流出はニュースになりますが、個人単位の個人流出がニュースになるようなことゎそうありません。
懸賞やアンケート、インターネットカフェ等の共用のパソコンに残っているデータからもあなたの個人情報が流出しているかもしれません。



















サテ。



















普段ゎ使っていないアドレスのメールボックスを久しぶりに見てみると97件もメールがきていました。



なんだこれ?|ω・)??




ほぼ全てが同一人物からのメールで、初めに来ていたのが画像付きでしたのでウイルスヵ何ヵと思いとりあえずウイルスチェック。
ウイルスでゎ無いみたいですのでメールを開いてみるとメールゎこんな内容でした。






『初めましてぇ^^ 春奈23歳です♪援助するので遊びませんヵぁ☆ 返信待ってます♪♪』












業者?













そう思うもののURL等ゎついてない。
画像を見てみると女の子の写真。



次のメールを見てみる。




『春奈しつこぃヵなぁ?けど君とならイイ関係になれると思うんだ♪♪会ってくれたら5万円払うよぉ~♪♪』




(;゚д゚)....


URLゎやっぱりついてない。
デート商法?それじゃぁ5万円ゎ・・・釣る為のエサ?





その後も『返事くれないのって寂しいんだよ><』とヵそんな内容が続きました。




内容を見ているとデート商法にしてもおかしい。まぁ誰ヵのいたずらヵな。
そう思いながら暇潰し感覚でメールを飛ばし飛ばし確認。






ところが4日前のメールを見て背筋が凍りました。















『明日16時に天○○駅で待ってるねぇ♪♪白の○○○の車が春奈だよぉ☆ナンバーゎ○○○○だから♪♪』




(;゚д゚)ェ....


天○○駅って私の住んでるところの最寄の駅じゃん。











なんでこいつ私の住所知ってるんだ!?Σ(゚ロ゚;)







まぁそのメールが4日前のメールでしたので私が行ってるわけもない。
その次の日のメール。



『昨日1時間も待ってたのになんで来てくれなかったのよぉ。+゚(ノД`*)゚+。 春奈可愛くないヵなぁ?それとも5万じゃ足りなぃヵなぁ?もちろん食事とヵホテル代も全部春奈が払うヵら会いたいなぁ♪♪』








こぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




友達のいたずら?そう思うものの私のあのメアドを知ってる友達ゎ1人もいない。
パソコンを勝手に触られてもパスを入れないとメアドを見ることゎ出来ない。
じゃぁなんで((;゚Д゚)ガクガクブルブル







この記事を書いている時に来たメール。


『もしかして春奈振られちゃったヵなぁ(汗) 君からしたら23歳ゎおばさんなのゎ分かってるけどさぁ;; 春奈ゎ2番目でも3番目でもいいヵら会いたいよぉ;; 怪しいと思うのなら銀行口座番号教えてくれたらお金だけ先に払うヵらさぁ。+゚(ノД`*)゚+。』











23歳がおばさんに見える・・・?





ってことゎこいつ私の年齢も知ってやがる((;゚Д゚)ガクガクブルブル









続く・・・ヵも((;゚Д゚)ガクガクブルブル














けど5万って私の1ヶ月分のバイト代以上( ´-`)チュンチュン
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.53

なりあデス。



突然ですがもてる男の条件って何なのでしょぅヵ。


顔・性格・財力・地位・・・


まぁ今回ゎお金や地位ゎ放って置いて、まず若いときにもてる為に必要なものと言えば顔(イケメン)でしょぅねw
3年前に『異性を顔と性格どちらで選ぶヵ(対象14歳~18歳の200人)』というアンケートでゎ9割以上の方が『顔』と答えました。


しかし顔ゎ生まれもってのものですし整形でもしない限りゎ自分の顔を変えるというのゎ無理なことです。


俺もカッコよく生まれて周りにキャーキャー言われる存在になりたかった。
こう思う方ももちろんいることでしょぅ^^



もちろん私ゎ周りにキャーキャー言われるようなイケメンのはずがなくその辺りゎもう諦めてますヽ( ´ー`)ノ












GA。












そんな私にも転機が訪れました。


そう、周りの女性の方にキャーキャー言われる存在になったのですヾ(。・ω・)ノ























というのも・・・






















先日のバイト先での話。


これまでにないお客さんの数で厨房ゎ大パニック。
お茶を250リットルも沸かすという異常事態に陥っていました。


そんな中沸騰したお茶を容器に移す際とっての部分がぐらつき左手に熱湯をかぶってしましました(^^; ....
初めゎ赤くなりヒリヒリしていたのですがまぁ火傷程度いつものことですし気にしない。
しばらくすると手がどす黒く変色していき2倍くらいに腫れる。
こうなるとフライパンや鍋を持つことが出来ないので右手だけで調理。
しばらくすると水ぶくれが全体にでき、さすがに料理長にばれる。










即行病院搬送('A`















左手全体が二度の火傷で、冷やさなかった為に水ぶくれが全体に出来人間の手として見れないほどになりました(^^; ....












それで私の手を見た人みんな叫ぶ叫ぶ('A`


大学でも噂を聞いて私のところまでわざわざ来て『○○くん手ぇ見せてー』と言って来ておきながら見ると叫んで逃げていきます(´;ω;`)ウゥゥ


男友達ですら私の手を見ると『物を食べる気になんてなれない』と言い
昼を抜く有様(^^; ....



ダイエットしている方ゎ私と一緒にいればいいヵもしれません('A`











芸能人等がファンにキャーキャー叫ばれる時の気持ちってこんなに複雑な気持ちなのでしょぅヵ_| ̄|○




















サテ。



















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ







それでも上げ逃げゎやります。
今回ゎ椛鯖で上げ逃げヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige440.jpg




<ターゲット情報>


・椛鯖の方ヾ(。・ω・)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・あとゎ一切知りませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


















というわけで。




















びふぉー


agenige442.jpg




















あふたー


agenige441.jpg









他鯖でゎ相変わらずの微age♪( *ω*)y─┛○o。
















中の人ゎ来週からテスト(。-ω-)zzz
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いい間違え

なりあデス。


言い違えって怖いですね。
例えば待ち合わせの時間を言い間違えると大変なことになりますし、いい間違えで真面目な話が卑猥な方向へ進むこともあります。
言ってすぐに自分で気付けばいいものの周りに突っ込まれて挽回のしようが無いという状態に陥ることもあります。









サテ。











昼の2時30分となり、料亭にお客さんも来なくなったところで洗い場でひたすら食器洗い。
私が皿を洗いFさんがその食器を片付ける。といった感じで進めてました^^



Fさんを知らない方ゎこちらを先にどうぞ(´・ω・)つ



毎回Fさんゎ皿を落として割りますので『落とさないように気をつけてくださいね』という言葉をかけながらまわす。




Fさん『そんなに言わなくても大丈夫だからっ!』





そう言われたのでとりあえずゎ黙った瞬間案の定ガシャーン!!とΣ(゚ロ゚;









私『だから言ったじゃないですか(^^; ....』



Fさん『だ・・・だって私箸より重いもの持ったことないんだもん!』







お前マロか!と突っ込もうとしたのですが(分かりますよね?|д゚))


言い間違えて
























『お前は女か!』と。



















ぐ・・・ぐーで殴りやがった(´;ω;`)ウゥゥ



いい間違えとゎ危険なものです。+゚(ノД`*)゚+。

皆さんもいい間違えで思わぬ痛みを伴うことがありますので気をつけてくださいませ。










☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆





おまけっ



agenige439.jpg




ぉw 出来た♪ヾ(。・ω・)ノ











現在25位ヵな?
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ターゲットNo.52

なりあデス。


今日ゎ更新さぼりまくったので月曜日のおはなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


バイトで初めて仕込みが間に合わないというのを経験しました_| ̄|○
オーダーが入っても料理が出せないという非常事態。
11時に来店されたお客様、注文してヵら30分もお待たせしてすみませんでした_| ̄|○
しヵも豚の角煮あんまり味染みてなかったヵと_| ̄|○ゴメンナサィゴメンナサィ






というのも・・・














8時45分


バイト先に到着ヾ(。・ω・)ノ
シフトを確認すると今日の仕込みゎ料理長と私の2人。
2人で仕込みヵ・・・
ギリギリ間に合うヵ間に合わないヵくらいヵな?
そう思いながら服を着替え、仕込み開始。






9時30分


黙々と仕込みを始めるものの料理長が来ない('A`
また重役出勤ヵ・・・
そう思いペースを上げて仕込みをしていると料理長から電話。
『悪ぃ。今起きたからマッハで行くわー。ただ今日どうしてもはずせん用事があるからセブンイレブン寄っていってから向かうゎ』






10時30分(開店30分前)


料理長まだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがに仕込みが間に合わないと焦る中再び料理長から電話。
『悪ぃ。2度寝してしまって今起きたー。マッハで行くけどどうしてもはずせん用事があるからセブンイレb(略』







11時00分(開店)


開店と同時に人が来ないことを祈りつつ仕込み。
が。
そんな祈りもむなしく6名様ご来店。






11時20分


料理長到着。
手にゎセブンイレブンの袋に入った『ジャンプとヤングマガジン』

どうしてもはずせん用事ってそれヵょ!(#゚Д゚)ノフォルァァァアァ!!


















DE。














そんなバイト先でも今月ゎしっかり働いたので給料10万くらい入りました♪ヾ(・∀・。)ノ


agenige436.jpg



そのお金でお兄系を意識した秋服購入♪( *ω*)y─┛○o。
この服に合うジーンズも欲しいのですがイイのが1万2000円。考え物です(。-ω-)

























サテ。




















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ







今回のターゲットゎ何気に1度も面識が無い。露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!




agenige431.jpg



<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・某ギルドのギルマスさん♪
・まったりした雰囲気がお好き(ノ∀`*)















というわけで。



















びふぉー


agenige432.jpg

















あふたー


agenige434.jpg












後に露店を見てみると・・・












agenige435.jpg







こういう反応してくれる方大好きです♪(ノ∀`*)














あなたのクリックが世界を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

