*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.64

なりあデス。



いい歳してコスプレしていたおじさんもようやく正気を取り戻し、世間からクリスマスの余韻もほとんど無くなりました。

















kosupure.jpg




↑いい歳してコスプレしていたおじさん。


来年ゎメイドやセーラー服にも挑戦していただきたいものでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













DE。














もぅ正月気分に移り変わっている時にこんなことを聞くのもなんですが、皆様ゎクリスマスを楽しめたでしょぅヵ?







・・・







楽しめたという人ゎ肥溜めに沈めばいいのに















そんなカップルに対して殺意を抱き続ける中、カップルを引き離す良い方法を編み出しましたのでご紹かΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ





-男性の場合-


①まずカップルに近づきます。


②カップルの女性側に『あれ?何やってんの?今日どうしてもはずせない用事があるから会えないって言ってたじゃん?っていうかこの男だれ?etc』等を声を掛けます(「前俺の家に歯ブラシ忘れていっただろ」とヵも(・∀・)イイ!!)


③適当な理由をつけたりカップルの男性側に突っかかったりしてから逃げましょう。









こんなことばかり考えていた2006年クリスマス。





























il||li _| ̄|○ il||li























サテ。

























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






一応当ブログのメインコンテンツでございます。
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!








agenige506.jpg



<ターゲット情報>


・今日私に上げ逃げしていったならず者(
・このブログをしってる( ゚д゚)ラシィ…
・もしかしたら以前に1度上げ逃げした方ヵも??



















というわけで。





















びふぉー


agenige507.jpg























あふたー


agenige508.jpg










やっぱり放置って素敵(ノ∀`*)




















正月な話→香川県のお雑煮ゎあんこ入りのお餅を使用(*´・ω・)b
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

生きてますΣ(・ω・ノ)ノ

なりあデス。
このタイミングで更新滞ってしまい申し訳ありませんでした(・ω・;A)アセアセ…
ここ1週間酒に入り浸ったり、クリスマスでテンションが全く上がらなかったり(。-ω-)
外へゎ極力出ないようにして、大学への通学手段ゎ自転車→バスへと変えました。
引越しゎお金の都合や、いろいろと面倒ですので検討中です(^^; ....


















agenige505.jpg




アクセス解析を見てみるとこんなサーチワードで当ブログに辿り着いている方もいたようですが勝手に殺さないでくださぃ(
そしてコメントをくれた方、mixiの方にまで私にメッセージをくださった方心配おかけしました(^^; ....












これからもブログゎ今まで通りの内容で更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします_○/|_













明日・明後日にうちの料亭に食べに来たカップルにゎもれなく殺意を込めて異物混入祭でございます。
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

逆援交ver.13

なりあデス。








遅くなりましたが水曜日の春奈戦。
この日に全てを終わらせるつもりでした。





初めて訪問された方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚)



逆援交













この日部屋をこれ以上無いほどに綺麗にしていきました。
自分が死んだら警察とヵ部屋に入ってくるんだろうな・・・
そう思い机の中からクローゼットの中まで整理。
バイト先の制服とコックコートの上に『バイト先制服』という紙も置いておきました。
私が死んだら制服返せないですからね(^^; ....





と言っても死ぬ気なんてありませんでしたし、何十回も何百回も頭の中でイメージトレーニングもしました。



もし春奈がナイフを出してきたら・・・
刺されなければ大丈夫。
刺されそうになれば鉄板入りのカバンで防げるし、切りつけられたら腕で首さえ守ればなんとかなる。
力ゎ断然私の方が上。柔道もやってましたし1,2秒あれば相手を投げられる。いざとなった時 多少役にゎ立つだろう。




















・・・




















春奈とゎいつもの駅前で待ち合わせ。
会ってすぐに全てを言って終わらせよう。
今日ゎいちいち春奈と何処かに行く必要も無いな。




今回ゎ駅に行くとすぐに春奈を発見。









( ´-`)フゥー・・・








頼りたくゎ無いですが駅のすぐ隣の交番に警官がいることも確認。
さすがにここなら変な行動にゎ出ないだろう。
すると向こうがこちらに気付き思いっきり手を振ってくる。














春奈『やっぱり遅刻してきた(笑)今日何処行くー?』




ここで「彼女がいるのでもう関わらないで」と言い全て終わりに・・・






私『今日はひとつだけ言おうと思って来たんです。』


春奈『え?改まってどうしたの?』



私『ずっと言おうと思ってたんですが・・・



















・・・









































俺男にしか興味持てないんです





































うん。なんか間違えた。





直前になって路線変更。



















春奈『・・・え?』










固まる春奈。
固まる私(
もうなるようになっちまえ。+゚(ノД`*)゚+。





私『えっと・・・だから女の人と付き合うことなんて出来ないんです。手を繋ぐことすら気持ち悪くてできないのでどれだけアプローチされても春奈さんと付き合うとか結婚するとか無理ですので。』













春奈『・・・』










春奈『だからこれまで手とか繋いでくれなかったんだ!いいよ♪これから少しずつ女の良さというのを教えてあげる♪』













なんでそうなるんだil||li _| ̄|○ il||li






結局その時に終わらせることが出来ず電車に乗りました。
春奈もああゎ言っていたもののショックを受けたのヵひいたのヵ口数ゎ少なかったです。
そしてとりあえず昼食をとっていないので到着した駅の近くのファミレスに入りました。
けれど運ばれてきた料理が全く喉を通らない。
やっぱり今言おう・・・






私『さっき男にしか興味がもてないって言ったのは春奈さんの反応見る為に言っただけですので_| ̄|○』



春奈『??』



私『ずっと言おうと思っていたのですが1年以上付き合っている人がいるんです。もう俺に関わらないでくれませんか?』



春奈『・・・何よそれ。彼女がいるなんて聞いてない』



春奈『じゃあ春奈ゎどうなるのよっ!!』











・・・








私『すみません』(何故謝ったのヵゎ今思うと不思議)



春奈『・・・その女春奈が殺すよ』



私『それなら今ここで春奈さんの両目潰しますよ』



春奈『・・・は?』



私『殺すって言うの簡単ですが勇気いるじゃないですか。俺勇気無いんで殺すって言っても春奈さんを殺すのは出来そうに無いんです。けど彼女を殺すって言う人の両目えぐり取る位なら何の躊躇も無く出来ますよ。手を出せなくするにはそれだけで充分しょう?』



春奈『・・・』



春奈『・・・なんでそんな春奈が悪者みたいなのよっ!春奈は全然悪くなのにっ!!』








言い返そうとしましたが止めました。





























































いつの間にヵスタンガン手にしてたしな。



いざとなった時逃げられるようにと、手に握っていた食事代2000円を机の上に叩きつけ全力で逃げました((;゚Д゚)ガクガクブルブル



スタンガンとヵ聞いてねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




100m10秒切るんじゃないかという勢いで全力疾走。
ブーツを履いた春奈も全力疾走。
何ヵ叫んでいたような気ゎしましたが必死でしたので耳に届きませんでした。








・・・外に出てしばらく走り、後ろを振り返るともう春奈ゎいない。












と思ったらカバンとスタンガン握り締めて( ;´Д`)キターーーーーーー!!!!!!
事前に周辺の交番や警察署の位置ゎ全て頭の中に叩き込んでいましたのでそこに向かって走る走る。
出来れば警察になんてもう頼りたくなかったですがそうも言っていられない。






そしてとうとう交番へ駆け込みました。










私『た・・・たたたた助けてくだs』



2人警官がいて苦笑いで『とりあえず落ち着いて放して』と。



『スタンガン持って追いかけられてるんです』そう言った所で春奈が交番に乱入してきました。
その時ゎさすがにスタンガンゎ手にしてませんでしたがここからが本番。



警官『追いかけてくる人ってこの人?』






そう尋ねられ返事をするものの疑われていたのゎ私。






警官『彼の言ってることはホント?』







そう春奈に尋ねる。






春奈『そんなわけないじゃん!私たち付き合ってるんだから!』



私『付き合ってないですしこの人の荷物調べたらスタンガン出てきますから!』



警官『まぁ君は落ち着いてとりあえず座って』














私の言うことゎ完全に流される。
それでもここで襲われることはないと思うと少し落ち着けました。













警官『2人は恋人同士?』



私『違いまs』春奈『はい』












( ゚д゚)・・・

















私『付き合ってないです。だからこの人の荷物調べたらスタンガン出てきますから!』



警官『・・・そう彼は言ってるから荷物見せてもらっていいかな?』



春奈『任意ならやだ。プライバシーって言葉知ってる?』











・・・

















警官『まぁナイフや拳銃じゃないのなら・・・』

















なんか警官諦めてるΣΣ(゚д゚lll)














私『それじゃぁこのまま殺されてろっていうんですか?』








そう言うと警官2人で何かを話し、1人が奥に行き少し時間が経ちました。












警官『今署の方に連絡したから少し待ってて』







10分位でしょうか?
私からすればとてつもなく長い時間に思えましたがパトカー2台と警官3人が交番まで来ました。


交番の警官から少し話を聞いて



『とりあえず署の方で話聞かせてもらうから乗って』と私と春奈に。


春奈の乗ったパトカーに警官2人、私の方にゎ1人だったのは春奈がずっと大声で叫んでいたからでしょう。




警察署に着き、取調べゎ高校の職員室のような部屋の隅で警官2人と春奈と一緒に取り調べ('A`
(私の要望で少し春奈と距離ゎおいてもらえましたが)









まず2人の関係を聞かれました。







春奈『恋人同士でs』私『違います。数ヶ月前からストーカーのような行為をされてたんです。』



春奈『なんでそんなこと言うの!?春奈たち付き合ってたじゃん!!』



警官『まぁまぁ落ち着いて。それじゃぁ君(私)は後ろからいきなりスタンガンを持って追いかけられたの?』



春奈『違うから!デートしてていきなり逃げられただけだよっ!』



警官『デート?それじゃぁ2人で会ってたの?』



私『会っていおたのは事実ですがストーカーみたいな行為を止めてください、もう関わらないでって言ったら逆上してカバンからスタンガンを出して追いかけてきたんです』
(事実とゎやや異なりますが警察にゎこう言った)



春奈『これまでゎ普通に会ってたのになんでそんなこと言うの!?』



警官『・・・これまで何回か2人で会ってたってこと?』



私『パソコンありますか?この人からのメール見ればその理由が分かると思います』














パソコンゎすぐ隣にありました。
そのパソコンで春奈からメールが送られてくるメールボックスを開くと新着メールが34件。
これを見て『凄いね』と警官。
昔のメール。春奈からこんなメールが送られてきたことがありました。

























会ってくれないと殺しにいくよ






















実際私が春奈に会った理由ゎこのメールが届いたからでゎ無いですが『こういうメールを送られていたので仕方なく会っていたんです』と警察官へ説明(
これを見て警官の目の色が変わりました。












そこからゎ春奈が何を言おうと私の方を信じてくれました。
全面的に春奈が悪いということになり、会っていたのゎ私が脅されていたからということで納得。


警官に今回ゎ被害等が無い為告訴するかどうかは自由と説明されましたが、訴えて恨まれて後に仕返しに来られるのも嫌でしたので告訴ゎしないことにしました。


そして3時間ほど警察と話をし、私だけ先に帰らしてもらえることに。





外の空気がとても美味しく感じられたことを今でも覚えています。




















これで全てが終わりです。
また平凡という平和で幸せな生活へ・・・




























agenige504.jpg












戻れると思いますか?













皆様もお気をつけください。
↑応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

無理っ!

なりあデス。

今日おそらくブログの更新できそうにないのでそのことだけ。+゚(ノД`*)゚+。



9時~17時30分 キッチン


17時30~18時 休憩


18時~22時 ホール




急遽夜間にホールに入らされたので時間が(´;ω;`)ウッ…
でゎ夕飯食べて働いてきます|彡サッ

迷信

なりあデス。




昨日のことですがちゃんと生きてますヾ(・∀・。)ノ
文章にしている途中なのですが文章化しづらい&長くなる為UPまでもうしばらくお待ちくださぃ。





ところであなたは迷信というものを信じるでしょうか?
迷信とは昔からずっと人々の間に伝えられてきた言い伝えのこと。しかしそれには科学的根拠といったものゎありません。
それでも現代の日常生活でもよく迷信というものを耳にします。



『ナマズが騒げば地震が起こる』『初夢で富士・鷹・茄子の夢は縁起が良い』『茶柱が立つと縁起が良い』『人という字を3回手のひらに書いて飲むと緊張しない』etc...


これらゎ誰もが聞いたことがあることでしょうし、なんとなくそう信じている方も多いことでしょう。


















サテ。



















今日の大学の友達との会話。








友達『最近うちにある人形の髪が伸びよる気がするんやって・・・』




私『きっとその人形エロいんやろ』






















『エロい人は髪が伸びるのが早い』


これもまた不可解な迷信です。














↑明日ヵ明後日にゎ逆援交最終話UPの予定です。
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

靴下が欲しい

なりあデス。



突然ですがあなたゎ万引きをしたことがありますか?


万引きゎ刑法第235条の窃盗罪が成立しますので立派な犯罪行為です。
そしてそれゎ‘十年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する’とあります。



‘だから万引きは止めましょう’




・・・そういうのも私ゎ問題のように思います。


捕まったらこうなるから止めよう、そういう考えもおかしいですし万引き常習犯の方に‘捕まったらこうなるから止めよう’と言ってもどうせ無駄でしょうしね。
やはり止めさせるにゎ1度捕まって痛い目を見させるしヵないのヵな・・・


そういった考えも問題があるとゎ思いますが(^^; ....



ちなみにGメンと呼ばれている店内保安員の方のいる店も多いようですが、私ゎよく何故ヵGメンによくマークされるので嫌いです(
明らかに私の方を見ている人がいるので振り返ると、50代のおじさんが慌てて棚からポケ○ンの自由帳を手にとりペラペラめくっていたり。


何もやましいことゎ無いので気にすることゎ無いのですがばればれだってことを教えてやろうヵと思う時もあります。



















サテ。


















休日の料亭のバイト、いつも私ゎ9時出勤でFさんゎ大体12時出勤ですのでバイトが終わる時間ゎ若干私が早くなることが多いです。


Fさんを知らない方ゎ右下のカテゴリーのF子に目を通してくださいませ|д゚)















Fさん『ねぇねぇ、靴下っていくらくらいするかなー?1000円で何足くらい買える?』



私『んー・・・3~5くらいじゃないですか?』



Fさん『20足くらい欲しいけど無理?』



私『1つ50円はさすがに無理かと。というか足何本あるんですか?』



Fさん『むー・・・今日○○(なりあ)くん今日16時あがりでしょ?お金渡すから靴下買ってきてくれない?』



私『・・・構いませんがいくつ買うんですか?』



Fさん『1050円渡すから20足』



私『いや、だからレジを通す限りは無理です』





















Fさん『大丈夫。手段は問わないΣd(∀`*)』

























待て(;´Д`)ノ












私を巻き込むな(;´Д`)ノ


そういえば深く追求しませんでしたが靴下20足もどうするのでしょぅ?




























@メイポっ♪ヾ(・∀・。)ノ









agenige503.jpg





少し嬉しかった(*´艸`)













あと4日ヵな?
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

逆援交ver.12

なりあデス。







春奈のことでよく「警察へ行けば?」というコメントを頂いているのですがそれについて。
今回ネタは一切抜きですのでその辺りご理解の上で閲覧していただければと思います。













初めて訪問された方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚*)



逆援交






















私は9月の上旬に友達に騙されて警察のお世話になりました。
これに関してはその日のブログに数時間載せていたので見た方も何人かゎいるかもしれません。
幸い訴訟とヵ逮捕とヵそういった大きな問題にはならなかったのですが全てが終わったのがついこの間。
加害者(といっても私ゎほぼ悪くなぃ)として警察のお世話となっている最中、被害者として警察へ相談することなど出来ませんでした。
そして少し間があき、ついに春奈の件で警察へ相談に行きました。



春奈からのメールを10通印刷(もしパソコンが向こうにあればメールを全て見せるつもりで)し、ストレスからかかった病気の診断書を病院で貰いそれも持っていきましたが警察の対応はこのようなものでした。
















私が行った時ゎ3人の警察官がいて1番上と見られる人の






『面倒だから(下の人に向かって)やっといて』から始まり







『こんな熱烈に愛されるのなんて今のうちだけだよ?』







『(春奈が勝手に送りつけた写メを見て)いいじゃん。可愛い子なんだから。ただお金貰ってセックスするのは犯罪だからね』







『(診断書を見て)ストレスなんて日常生活で誰もが感じるんだからこんな病気証拠にも何にもならないから』







『物を盗まれたり刺されたりしたら来てよ、そしたら(警察も)動くからさ』

















































警察ってこんなものですよ、っと。


もし私が春奈に殺されることがあればそれは最高の警察への仕返しですね。










逆援交ver.11

なりあデス。



1ヶ月振りとなりますので忘れかけている方もいるかもしれませんが、春奈のことまだ終わった訳ではありません。


初めて訪問されて春奈をご存知無い方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚)




逆援交




























ここ3週間程メールボックスを開かず、春奈からのメールを見ずにいました。


メールを見ずにいれば春奈のことも段々私の中から消えていき

・・・そんな甘いものじゃありませんでした。


外に出る時には待ち伏せされていないかと辺りを見渡し、他の女性と話す時なんかゎ特に周りを気にする。
パソコンの画面を見る度にメールを見ないと身に迫っている危険に気付かないのでは、と不安になる。


目を瞑ったところで何も解決しない。そんなことゎ初めから分かっていました。


けれど落ち着いて考えることは出来ました。



今思えば春奈の事件を解決する最善の方法なんて難しく考える程のものじゃなかったですね。






























最善の方法ゎ「春奈の望む通りにすること」


結婚ゎ断るとしても初めから春奈の望む通りにしていれば身に危険を感じながら生活することも無かったでしょうし、お金だって手に入りました。










何故その選択肢が私の中にゎ無かったのでしょう。





























































・・・何故その選択肢を友達や警察に提示された時私ゎムカついたのでしょう。










































そうだね。プロテインだnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ワケワカランヮ!



















次で全部終わらせてきます。










































メールボックスを開いてみると




件名:☆そうだっ!!!☆
日時:2006年12月2日12:21




そぅぃぇば君の住んでるところ大学の寮だよねっ♪♪
春奈がその大学に入学して寮に入れば結婚しなくても同じ屋根の下で生活できるぢゃん☆ヽ(´Д`●)ノ























あの頭おかしい人ホントにやりかねないだけに時間が無いんですil||li _| ̄|○ il||li


来週の水曜日に全部終わらせてきます。







・・・多分(ゲフゲフ














サテ、残りの人生満喫しますヵ( *ω*)y─┛○o。
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

聞き間違え

なりあデス。



以前‘言い間違え’について少し触れましたが今回ゎ‘聞き間違え’について。
普段人と話していると言い間違えよりも聞き間違えの方がはるかに多い気がします。
普段の会話での聞き間違いだとそこから話が盛り上がることもありますが、待ち合わせの時間等を聞き間違えているとそれは大問題。
大切なことゎしっかり確認をしましょう。


















サテ。




















バイト先の料亭、予約ゎあまり入って無いですのに何故ヵ電話が鳴りっぱなし。


何かあったのかな・・・


そう思っているとどうやらタウンワークで求人をかけたそう。
3月でアルバイトの人が一気に辞めるので、今の時期に人を雇って3月までに今のアルバイトと同じレベルまで育てないとダメみたいですね。
雇う人ゎFさんみたいな人以外なら誰でもいいです( *ω*)y─┛○o。
多分エロ店長ゎホールに可愛い子を雇って力のある男を厨房にもってくるのでしょうが。








DE。








後から出勤してきたFさんも電話が鳴りっぱなしということを不思議に思ったそう。

(Fさんを知らない方ゎ右下のカテゴリーのF子を閲覧くださいませ。)












Fさん『今日予約多いの?』



私『いや、今日は20人くらいしか予約入って無いですよ?』


Fさん『・・・それなのになんでこんなに電話鳴りっぱなし?』


私『ぁ、今求人出してるみたいです』




























Fさん『今乳輪出してる?』






















どんな聞き間違いやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ







当店にそういったサービスゎございません。












ぅーん(。-ω-)?
応援してくれている方ありがとうございます_○/|_

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

