*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



生でも食べれる★☆

なりあデス。

今日から居酒屋(料亭?)でバイトを始めました^^
午前から午後にかけての1番忙しい3~4時間の間だけなのですがホント忙しい_| ̄|○




行って制服に着替えるといきなり














『君にはうちのメイン料理7品中6品つくってもらうから。他より大変だけど覚えろよ。』






































バイト始めて今日1日目っすよ!?ΣΣ(゚д゚lll)


















豚の角煮・鯵のしそ揚げ・鳥の炭火焼・からあげ・串かつ・刺身の盛り合わせの作り方を1回説明され、後ゎ全部自分でやらされました( ´-`)チュンチュン



1番人気のステーキゎ焼き方や焼き加減にコツがいるから今日はいいと言われましたが・・・













絶対次行った時にゎ全部任されるなあれ_| ̄|○













にしてもとにかく忙しい(^^; ....
揚げ物ゎ3つ同時進行で豚の角煮と鳥の炭火焼も同時進行。
付け合せのキャベツの千切りとポテトサラダ等の盛り付けも全て私1人。
注文ゎ機械から紙が出てくるのですが機械壊れてんじゃないか?って勢いで出てくる紙( ´-`)チュンチュン










材料取りにサイドメニュー作ってる人達の方へ行ったら暇そうにしてるしナ☆
































ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













料理長ゎ懐石料理つくってるので手伝ってくれませんし、たまに抜き打ちで私のつくったやつのチェックをするくらい。













そんな中1回付け合せのキャベツの千切りにドレッシングを掛け忘れてお客さんから苦情が来ました(´;ω;`)ウッ…




















































































キャベツくらい生で食べやがrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )









申し訳ないです_○/|_
















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ












コメント

うはw料亭ウマー
7品中6品とかすごいですね、責任重大だけど、ものすごい信頼じゃないですか、
頑張ってください、今度食べに行きますね(ぁ
キャベツ生でもりもり食べれます、けどドレッシングあったほうがよりウマーです、肉とかあったらドレッシング無しですけどね。
倍と頑張ってください、応援してますよ♪
【2006/06/04 23:32】 URL | ティス #-[ 編集]
ドレッシングかかってないぐらいで、苦情かよ・・・
器ちっせいなwww
場所教えてくれたら、今度里帰ったときにおしか(ry
【2006/06/05 10:44】 URL | carlit #-[ 編集]
σ(*´∀`* )キャベツの千切り得意だよーヾ(。・ω・)ノ

途中から指の千切りに切り替わりますgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

家から近かったらいってみたぃなぁw|Д゚*)
【2006/06/05 19:17】 URL | キグ #JXoSs/ZU[ 編集]
>ティスさん
信頼じゃなくってサイドメニューの人が足りてるから。って理由で回されたのですよw
キャベツゎ異様に量が多いんですよね(^^; ....
肉との割合を見てみても明らかにキャベツが(
ぜひ食べにきてくださいね☆(ぇ


>carlitさん
まぁドレッシング掛け忘れた私が悪いですので(^^; ....
2人で来て1人ドレッシングかかってるのにもう1人ゎかかってなかったー・・・って感じでしたら苦情言ってくるのも分かりますよw
実家に帰ってきた時ゎぜひどうぞ☆
刺身の盛り合わせゎめんどうなので頼まないでくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>キグさん
ぜひキグさんの指の千切り食べてみたいものです(
家から近かったら無理やりキグさん働かせますよっw
【2006/06/07 00:05】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

