*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.30

なりあデス。

2016年夏季オリンピックに福岡と東京が開催地として立候補していますね。
福岡でゎ『誘致の負担に耐えられない』『税金の無駄遣い』等といった理由で反対の人も多いようです。



そんな中、福岡市長の家の塀にスプレーで『五輪反対』と落書きをしようとしたという事件が起きたそうです。
















記事がこちら




































福岡市長(64)宅のブロック塀に、赤いスプレーで「ゴリン反と落書きされているのを市長の妻が見つけ(↑の記事を引用)



































ごりんはんこう!(´゚ω゚):;*.':;ブッ










『五輪反対』と書こうとしたけど漢字が分からなかったのでしょぅねw



頑張って書いた‘反対’も‘反効’に( ´-`)チュンチュン































さらに









































また、市長宅から約150メートル離れた住宅の外
壁にも、「ゴリンハンタイ」と赤のスプレーで落書きされていた。
(↑の記事を引用)





















































漢字に自信が無かったのヵカタカナになってる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





















犯人が捕まったら『塀に落書きした』じゃなくて『漢字も書けない馬鹿』として広まりそうです(ノ∀`*)














































サテ。









































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ








久しぶりですね^^
今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!















agenige297.jpg




<ターゲット情報>

・以前人気度を上げた方と同じギルドの方
ぽきーるさん理真さんのブログで何度ヵ出てたヵな(?
・ぽきーるさんの子分(BYぽきーる





































というわけで。











































びふぉー


agenige298.jpg































あふたー


agenige299.jpg
















100超えたのゎ初めてヵな?ヾ(。・ω・)ノ















あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

100超えおめでとうございます(^-^*)
105・・・あと3体で煩悩の数ですねw
【2006/06/08 06:57】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
落書きといえば、以前 壁にスプレーで『三第目総長○○○○』って書いてるゾッキーの三代目就任アピールを見たんですが、これをみて『あー、二代目は後継者の人選に失敗したな。。。』と思いますた。。。

漢字の間違いって結構恥ずかしいもんだな(;´Д`A ```
いずれゾッキーの後継者を決めるのに漢字の書き取りテストをやる時代がくるかも。。。
【2006/06/08 08:12】 URL | くてろー #-[ 編集]
何か人気度以上に上がってると思ったらやっぱり、なりあさんだったのですね!Σ(`Д´).;゚
今度見つけたらイタズラしちゃいますよ(*●`ω´●)ノシ ペシペシ!!
【2006/06/08 10:03】 URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
あらあら子分がやられてるヽ( ´¬`)ノ
【2006/06/08 22:54】 URL | 杏ちょび #-[ 編集]
交通手段等、終わった後で、便利になるなら、福岡でもよしb
ただし、ウザス。
そして、↑の記事、福岡県民として、恥じゃねorz
馬鹿に見られるから、勘弁だわぁ
【2006/06/08 23:39】 URL | carlit #-[ 編集]
>理野さん
108と言えば除夜の鐘を思い出しますけどね(*´艸`)
ぁれ・・・除夜の鐘が108回なのって煩悩の数が108だったからでしたっけ?(・ω・;A)アセアセ…


>くうたろーさん
三第目総長かっこいいですねっ(
そのうち後継者になる条件で漢字検定2級以上!とヵいう決まりが・・・(ぇ


>來稚さん
何故このブログがΣ(・ω・ノ)ノ
私ゎ神出鬼没ですので見つけられませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・(何w


>ぽきーるさん
次ゎ親分です(´ρ`)


>carlitさん
私ゎどっちでもいいヵなぁ・・・
↑のような人ゎどこにでもいますよw
漢字が書けないというよりスプレーで落書きという子どもっぽい行為が恥・・・ですね( ´-`)チュンチュン
【2006/06/09 00:13】 URL | なりあ #ad5yydv6[ 編集]
2ちゃんで有名になた「しる!」と同等ですから・・・


たぶん韓国人ですね( ´-`)チョンチョン
【2006/06/13 14:21】 URL | afternoon鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

