*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


リアルでもネットでも

なりあデス。

今日福岡で介護士を目指す人のブログというのを発見♪ヾ(・∀・。)ノ

私と同じ学校だったら面白いのにな、と思いながら目を通していきました^^
















ところで私の通っている介護の大学でゎ介護(介助)の際利用者の方に声掛けをしろ!と何度も言われています。







まず『今日はいいお天気ですねー。体調はいかがですか?』etc...




髪を洗う時ゎ『お湯熱くないですか?かゆいところはありませんか?』といったような声掛けも当たり前。










けれど学校の演習の時ゎ友達の髪を洗ったりするので少し冗談っぽく声掛けをすることもあります。
もちろん友達じゃないと出来ませんけどね(^^; ....



































サテ。

































話ゎ戻って初めの介護士を目指している方のブログを見てみるとこんなことが書かれていました♪ヾ(。・ω・)ノ  @都合により多少口調等を変えています。





















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



髪の洗浄の演習の声掛けで俺のペアのK(以下K)がこんなことを言ってました。
ペアが俺の髪を洗っていた時




K『かゆいところはありませんかー?』


俺『後頭部がかゆい』


K『水虫ですねー』





またお湯で流す時も





K『お湯熱くないですかー?』


俺『ちょ・・・熱いんやけど!』


K『嘘言ってると鼻からお湯流し込みますよー?』





他にも





俺『俺○○さんの髪洗いてー。あの子めっちゃ可愛くね?』


K『え・・・あれは可愛いというか‘きも可愛い’やろ』








こんな毒舌な・・・





(以下省略)





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
















やっぱりどこの学校でも演習の時ゎ冗談を言い合ったりするのですね^^


































・・・












































ってあれ。























































このKって絶対私だΣΣ(゚д゚lll)








同じ学校だったら面白いのになー、どころヵ同じ班の人のブログ発見(´゚ω゚):;*.':;ブッ



友達のブログで自分がネタにされているのって複雑ですね・・・w








明日大学で会ったらHNで呼んでやる( ´-`)チュンチュン









現在8位Σ(・ω・ノ)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


スポンサーサイト

コメント

ネタパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
毒舌。。。だったのね( *´艸`)クスクスw
っと。。。
バイトいってきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2006/06/12 19:00】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
Kさん、毒舌なのですね(*´∀`)


そういえば・・・・メイポの内緒でも時々・・・・・(*´∀`)


でも水虫って(´゚ω゚):;*.':;ブッ


介護師って大変なのね。+゚(ノд`*)゚+。


【2006/06/12 19:50】 URL | しゃぶ(よっしぃ) #mQop/nM.[ 編集]
Ksおつ!!!!
あのKは、○唄sでもあり、こころにでてくるKでもあるんですよね!
って
あれ
こころにでてくるKって自殺しちゃうんだった^^^^^
ミス!
【2006/06/12 22:00】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
その人のブログアドレス公開よろしく!
吹きそうになったw
毒舌万歳
【2006/06/12 23:38】 URL | ティス #-[ 編集]
すごい偶然ですね。
Kといったら黒猫が聖騎士になる歌が
でてきます。
【2006/06/12 23:45】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
>みふゆ
甘舌ですよっ(?
バイト遅刻しないようにネッ∑d(・ω・*)


>しゃぶ狼さん
メイポの内緒でも・・・いつも優しいですよね^^
介護士ゎいろいろあるみたいですよっ(´・ω:;.:...


>漱石さん
ネタバレ注意ですっ!w
一応成人にゎなりますから(´;ω;`)ウッ…


>ティスさん
サーチかけてそのブログに辿り着かないよう口調等も変えて書きましたのにw
毒舌ヾ(・∀・。)ノマンセー♪


>爆裂山さん
バンプですね(*´艸`)
私ゎいつまで経っても聖騎士にゎなれませんよ・・・w
【2006/06/14 22:11】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

