*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.6

那梨亜デス。
プリンの食べすぎで気分がわrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ マタカ!!
20個目標にしていたのですが12個食べたあたりで吐き気がしたので諦めました( ´-`)チュンチュン
今日ゎ明らかに体からプリン臭が。+゚(ノД`*)゚+。




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ


レベルが60になったので帽子の強化をしてみました^^
捨て書(片手斧30%)が4回連続失敗したら本命を貼ろうと思い片手斧に30%をペタリ。
するとこんなことになってました。






1回目→成功
2回目→成功
3回目→変化無し
4回目→成功
5回目→成功
6回目→変化無し(別の斧に貼りました><)
7回目→成功
8回目→成功
9回目→成功(これも別の斧)







・・・・







ダミーで成功しすぎて本命に貼れないゎ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




結果こんなものが出来ました。+゚(ノД`*)゚+。





まぁ上げ逃げキャラ育成に使えるし別にいいか(*゚∀゚*)
そう思い露店で15mで展示して放置していたのですが帰ってきた時思わず目を疑いました。










売れてるΣΣ(゚д゚lll)!!


同じ上げ逃げキャラを育てている方でしょぅヵ(^^; ....
というヵこの斧10mの価値も無いですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ役立てていただけるのでしたいいや♪ヾ(。・ω・)ノ





DE。





捨て書が無くなったので本命の帽子に知力30%をペタペタ~♪

















il||li _| ̄|○ il||li









気を取り直してっ。+゚(ノД`*)゚+。




(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ



みふゆとフリマで話していた時みふゆの友達が来たので人気度上げ(逃げ?)(。・ω・)ノダー





<ターゲット情報>

・ランカー様
・ブログ持ち
・実ゎファンクラブが!!




というわけで。





びふぉー








あふたー




私が上げたのゎ551までですけどね(*´艸`)




現在上げ逃げキャラ65体(前日比±0)

コメント

ファンクラブ会員番号000(*´ェ`*)
あの斧がパルチやスカドラに成功してたら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
人生こんなもんさ( ゚Д゚)y-~~
【2006/01/31 01:20】 URL | きなこもちv #pYrWfDco[ 編集]
成功おめでとう( *´艸`)クスクスw
本命の闇もUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU(ぇ
アイテムよりも書のほうが高いよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w
またゾンビにでもこもりますか(・∀・)/ 
【2006/01/31 16:30】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
いや~ 久々に入ったんですけど・・・とても楽しかったです(´・ω・`) 目的も果たせましたしね^^ それよりも問題は、ノラさんという方ですね・・・ 情報お待ちしてます^^w
そんな感じでまた楽しくお話しましょう!(`・ω・´)
【2006/01/31 23:22】 URL | 光の矢 #-[ 編集]
初めて書き込みます。
自分は楓で上げ逃げ本舗という
ギルドのギルマスしているんですけど
ふと気になって上げ逃げ本舗で検索かけてみて、このページにたどり着きました。
同じネーミングセンスしてる人がいてびっくりです。
やっぱり上げ逃げ+夜逃げ屋本舗ですか?
【2006/02/01 02:00】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
>きな子
ファンクラブ創設者ですヵwΣ(・ω・ノ)ノ
強化ってどうでもいいものゎ何故か成功して大切なものにゎ成功しないのですよね(´Д⊂
ネクソンの陰謀みたいです(´;ω;`)ウッ…

>みふゆ
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
って(#゚Д゚)ゴルァ!!w
書代ゎ結構バカになりませんよ(^^; ....
ゾンビで地道にメルを(´;ω;`)ウッ…

>光しゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
ノラさんですヵ・・・w
光しゃんの分も上げておきますので(・∀・)ニヤニヤ
また光しゃんがINするのを楽しみにしてますね^^

>爆裂山さん
初めまして^^
以前私も上げ逃げ本舗というギルドを作ろうと思いギルド登録をしようとしたところ、同じ名前がすでに使われていたことですでにこの名前のギルドが存在していることに気付かされました。
上げ逃げ本舗という名前ゎ爆裂山さんの言っている通り、上げ逃げとドラマ「夜逃げ屋本舗」を掛け合わせてこうなりました。
サーバー違いと言えども私の方は新参者ですしブログ名を変えた方がよろしいでしょぅヵ(^^; ....
【2006/02/01 14:01】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]
ブログ名はそのままで結構です。
そちらは60体近くキャラを作り、上げ逃げをしている本格派ですし、自分の方はメインが3次転職手前で、まだまだこちらの方が新参者です。
ちなみにギルド作成日は去年の12月17日です。
【2006/02/01 16:27】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
>爆裂山さん
Σ(・ω・ノ)ノ
私がギルドを作ろうとしたのが12月21日ですのでその時ゎギルド創設したばかりの時だったのですね(^^; ....

レベルゎ関係ないと思うのですが・・・
3次転職頑張ってください^^
そしてお互い上げ逃げも頑張っていきましょぅ(ノ∀`*)
【2006/02/03 12:58】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

