*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.34

なりあデス。

いきなりが大学の教授ゎ年をとっている方が多いせいヵ髪が薄い人が多いように思います(


ところで‘おでこ’って何処までが‘おでこ’なのヵ?と疑問に思ったことありませんか?


前髪を上にあげて生え際までがおでこ・・・


そう考えると前側からハゲてきて、頭のてっぺんまでハゲている方ゎ頭のてっぺんまでがおでこになるのでしょぅヵ?
そして後頭部まではげている方ゎ後頭部までおでことなるのでしょぅヵ?(ノ∀`*)























謎ゎ深まるばかりです(



































サテ。




















































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






今回ゎフリマで放置していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige317.jpg



<ターゲット情報>

・有限会社NEETの方ヾ(・∀・。)ノ
・HP(「゚д゚)「モチー
・おでこの広さゎ東京ドーム4個分!?Σ(・ω・ノ)ノBYくうたろーさん










































というわけで。




















































びふぉー


agenige318.jpg























あふたー


agenige319.jpg
























ここまで上げたところで・・・


















agenige320.jpg











気付いたみたいで(´;ω;`)ウッ…


ワールドカップ見ながらまったり上げてたので時間が掛かり過ぎましたね(^^; ....
次こそゎっ!!ヾ(´□`*)ノ














現在6位(ノ∀`*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

現行犯逮捕おめ~☆(^ワ^*)ノ
これはこれでおもろいのでおk♪
【2006/06/21 14:02】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
相互リンクお願いします(´・ω・`)ゞ
昨日スルーさr⊃)゚д゚)・∵.
http://ameblo.jp/nakatyaso10
【2006/06/21 15:32】 URL | なかちゃそ #wkG3tLxg[ 編集]
ここ上げ逃げってネタがホントいいですね、無限の可能性を感じ取れます。 チョクチョク顔だしますんで、よろしくお願いしますね
【2006/06/21 21:52】 URL | ひよっこさん #LkZag.iM[ 編集]
なりあ様…コメントありがとうございます;;
↑の方の『現行犯逮捕』って表現で吹きました(ノ∀`)w
【2006/06/22 02:26】 URL | 岩拓 #mQop/nM.[ 編集]
>理野さん
現行犯逮捕ゎ逮捕状が無くても捕まるので困ります(´;ω;`)ウッ…(謎
やっぱり露店出してる間にーが1番ですね(^^; ....


>なかちゃそさん
初めまして^^
時間が無かったりお酒飲んだりしていたのでコメントの返信が遅くなっただけでスルーしたわけでゎ(^^; ....
こちらからもリンクさせていただきますね^^
更新頑張ってくださぃヾ(。・ω・)ノ


>ひよっこさん
閲覧ありがとぉございます^^
無限の可能性ですヵw
ネタに限界が感じられますが頑張ります(´Д⊂ w
こちらこそよろしくお願いします^^


>岩拓さん
なりあ様ってΣ(・ω・ノ)ノ
現行犯逮捕ゎ逮捕状がなくてm(略
理野さんのサイトへ行けば面白い表現がたくさん(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/22 12:04】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なーりあすぁーん♪
ε=ε=ε=゚・:゚:・。゚ヽ(* ′・Д・`)ノオヒサ♪
ってヵ、見ててもコメントしなかっただヶなんですヶど、1日1クリックゎpcに触れたときだヶ必ずしてます(◎*'艸`q*)☆.+゜
上げ逃げでもトップクラスのように、
ランキングでもトップクラスにwww

ってゎヶで本題(なぞw
Blog、またまた移転しましたΣ(゚Д゚;三;゚д゚)
リンク変更ぁお暇な時でぃぃのでヨロ━━ヽ(○ '`◆)人(uωu★)ノ━━シクw
でゎでゎw
今後もよろしく(◎*'艸`q*)☆.+゜
ぁ、クリックしなきゃ><b
【2006/06/23 18:38】 URL | 綺羅|ω・)ノ #-[ 編集]
>綺羅龍さん
ランクリありがとぉございます^^
ブログの移転了解しました♪ヾ(。・ω・)ノ
リンク変更しておきますね^^
【2006/06/26 22:39】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

