*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



お金で愛ゎ買えるのか

なりあデス。

今日英語ディスカッションの授業で先生にこんな質問をされました。




先生『あなたが人生の中で最も大切だと思うものは何ですか?』(英語)


私『お金が最も大切だと思います』(英語)







と言ったら笑われました(^^; ....





















ところで‘お金で買えないものは無い’という言葉と‘愛はお金で買えない’という言葉がありますNE☆


このブログを読んでくれているゎどちらが正しいとお考えでしょぅヵ?






・・・私ゎ両方とも正解だと思います^^









香川県の長者番付で数年前に1位だった人のお話。
年間十億円以上稼いでいた50代のおじさんなのですが顔も悪いし性格も悪い(
月1億近くの収入でフィリピン行った時のお土産が20円の飾りだったしナ
女癖が悪く常に何股もかけていて20代~30代の女性と10数回結婚と離婚を繰り返していました。
現在ゎ新しいマンションを購入し、奥さんと愛人2人を連れ込んで4人で同居しているそう。










こんな裏話暴露してもいいのヵ?(汗v


まぁ顔も性格も悪い50代のおじさんですのに20歳程度のピチピチギャr(死語)方と何度も結婚が出来るのヵ。


それを考えるとやっぱり‘お金’なんですよね。


お金さえあれば顔と性格が悪かろう女癖が悪かろうが何度でも結婚ゎ出来ます。いくらでも愛を買えます。












































まぁそれで買っているものゎ‘偽りの愛’ですけどね^^






お金を見せびらかして偽りの愛を大量に手に入れるヵ、お金があってもそれを隠して本物の愛を探すヵそれゎその人次第です。












































まぁ私ゎ隠すようなお金も無いですので関係ないのですけどね(




























































ちなみに










agenige343.jpg







森のくまさんゎ一夫多妻制♪ヾ(。・ω・)ノ













現在9位Σ(・ω・ノ)ノ
更新さぼっていたのにありがとぉございます(´;ω;`)ウッ…






コメント

同じ実家でありながら、誰なのかが分からないとか言えません!
言っちゃった。


世の中、金と権力で成り立ってる事を否定すればする程、悲しい現実にぶち当たる時があります・・・。
【2006/07/03 21:45】 URL | 他の董卓 #dAL7rdlc[ 編集]
偽の愛ゎ愛でゎありませんと私ゎぉもぃまふW
だヵらぉかねで本物の愛ゎ買えないですねW
【2006/07/03 23:26】 URL | きら #-[ 編集]
お金が無いのは首が無いのと同じだもの。
【2006/07/04 00:14】 URL | texisu #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)一夫多妻…
多妻すぎませんか!?w
【2006/07/04 01:02】 URL | 岩拓 #mQop/nM.[ 編集]
つまり・・・・




【2006/07/04 13:08】 URL | 鈴 #-[ 編集]
なりあさんゎ当然お金で愛を買いますよね(´^し_,^)
【2006/07/04 18:38】 URL | るか #-[ 編集]
金で買う愛とか∵ゞ(´ε`@)ペッ!!
愛は自分で掴み取ることが大切と思いますよ(*´д`*)ハァハァ


森のくまさんの中身を公開しないで(´;ω;`)ウゥゥ
【2006/07/04 21:33】 URL | ぴよ #-[ 編集]
>他の董卓さん
言っちゃった(*ノωノ)イヤン
今ゎ潰れたロッ○ーの社長ですよw
この世界お金が無くてゎ生きていけないというのゎ紛れもない事実です( ´-`)チュンチュン


>綺羅龍さん
綺麗な考えですね♪ヾ(。・ω・)ノ
お金で買うというより、お金を持っていると本物の愛ってものゎ自然と見つかりにくくなるようで怖いです(^^; ....


>ティスさん
お金が無いと生きていけません(´;ω;`)ウッ…


>岩拓さん
世の中こんな浮気者もいるのですよw 。+゚(ノД`*)゚+。


>鈴さん
初めましてヵな?
続きが気になるコメントがΣ(・ω・ノ)ノ


>ルカさん
愛を買えるくらいのお金があれば。+゚(ノД`*)゚+。


>ピヨさん
( ゚д゚)、ペッ ですけどうらやましいですよね(
ギルド気をつけます(´・ω:;.:...
【2006/07/06 23:22】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

