*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



七夕

なりあデス。


今日ゎ七夕でしたね^^
織姫と彦星が1年に1度出会えるというロマンチックな日。
そういえば織姫と彦星ゎいつも15光年離れた距離にあるそうです。
光の速さで15年間。
仮に携帯電話があるとすると、メールを1通送るのに(電波を飛ばすのに)30年間かかるという話を何処かで聞いたことがあります。


これを思うと日本人のやっている遠距離恋愛なんて可愛いものに思えますね^^



































サテ。































先週から大学内に七夕が飾られていて、それに書いてあった願い事を見てみました♪ヾ(・∀・。)ノ






1番多かったのが『彼女が出来ますように』だったヵな?

そんな中面白いものがありましたのでいくつかピックアップ^^


ちなみに昨年ゎ『庭から石油が掘り当てられますように』というのがあり笑いましたw











でゎ大学内にあったやつー♪ヾ(。・ω・)ノ























『彼女が出来ますように 木下○○ 社○福○学科 携帯番号:090-3○×○-○□○△』(プライバシー保護の為ブログ上でゎ伏字w)









どう考えても彼女になってくれる方連絡ください。と書いてあるようにしヵ思えない(´゚ω゚):;*.':;ブッ




























『世の中のカップル撲滅』







協力します(´゚ω゚):;*.':;ブッ























『小遣いが倍になりますように。最悪1000円UPでもいいです』






現実的(´゚ω゚):;*.':;ブッ
























































『ここに書いてある願い事が全て叶いませんように』







(´゚ω゚):;*.':;ブッ


















自分の幸福を祈る短冊・他人の幸福を祈る短冊・他人の不幸を祈る短冊と多種多様でした^^


あなたゎ何をお願いしましたヵ?(まとめ)
















現在13位|д゚*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

なりあさんの願いは早くセフレが見つかりますようにですよね^^

@願いがかないませんようにゎネタ画像であったのでもってます(
【2006/07/08 01:25】 URL | るか #-[ 編集]
彼女とずっと幸せでいれますよーに(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/08 01:44】 URL | ぴよ #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな欲の皮つっぱっとんのーwww
去年だけど、近くのスーパーでやっぱ笹飾っててさ。
まぁほんの小さいガキばっかだったんだけど
願い事見てみたら、物欲にまみれた願い事の中に
「~くんのびょうきがなおりますように」
・・・叶えてあげたい気持ちになりました(ノ△;)
【2006/07/08 03:38】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
テスト&レポートが山積みなこの時期願うことは一つだけ!

単位取得!!!!

現実的♡
【2006/07/08 07:32】 URL | しりか #-[ 編集]
以前『しらゆきひめ』と書かれた短冊をみたことがあるのですが、アレはいったい。。。

謎は深まるばかりでつ(;´Д`A ```
【2006/07/08 12:11】 URL | くてろー #QBFVuUk6[ 編集]
あれですね、パラドックス。
願い事がかなわないように→「叶わないように」の願い事も叶わない→願い事が叶う→「願い事がかなわないように」の願い事も叶う・・・・(ry

とりあえずおいらの願い事は志望校に合格すること・・・勉強しないと・・(汗
【2006/07/09 00:24】 URL | texisu #-[ 編集]
人生安泰bb
【2006/07/09 02:01】 URL | carlit #-[ 編集]
うちの願いゎ彼氏ができますようn(((((
あはは´Д`)
【2006/07/09 16:04】 URL | きら #-[ 編集]
>るかさん
友達に同じこと言われた気がします(
叶いませんようにゎネットで出回ったネタヵな?
それを誰ヵが書いたのでしょぅヵ?ヾ(。・ω・)ノ


>ピヨさん
お幸せに(*´д`*)ハァハァ
( ゚д゚)、ペッ(


>理野さん
純粋な子どもが書いたのでしょぅね(´;ω;`)ウゥゥ
風邪とヵそういった病気ですぐ治ったことを期待してます|ω・`)


>詩ちゃん
現実的ですが切実でずd(・ω・*)ネッw
私もです(


>くうたろーさん
白雪姫みたいになりたいってことでしょぅヵ?w
本意ゎ書いた人にしヵ分かりません(´;ω;`)ウッ…


>ティスさん
勉強すれば必ず結果ゎついてくるものです|д゚*)
願いゎ自分でつかみとるものサ☆(誰


>carlitさん
1番基本的で1番の願い事かもしれませんね^^


>綺羅龍さん
頑張って(*´д`*)ハァハァ
夏休み前ゎチャンスですよ(*´д`*)ハァハァ(?
【2006/07/10 23:56】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

