*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.37

なりあデス。
ここ最近バイトの忙しさが半端じゃありません。
料亭で働いているのですがなんで行列とヵできるヵな('A`


先日の話ですがいきなりから揚げ200個と鯵100匹揚げろって言われたり(^^; ....


から揚げゎ100個程度しヵ仕込みしていない上私1人でメイン料理5品をやってるので、次々と注文が来る中仕込みなんてやる時間があるはずもなぃ。


とゎ言ってもから揚げ40人前(200個)の注文が来ているので作らないわけにもいかず仕方なく・・・




























冷凍庫から から揚げ用の肉を出して味付けせずそのまま揚げて客に出しましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )










ごめんなさぃごめんなさぃ。+゚(ノД`*)゚+。





















お詫びとして少しポテトサラダの量増やしましたがダメですよね_| ̄|○























































サテ。







































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






2度あることゎ3度ある。1度あることゎ2度ある。1度狙ったターゲットゎ2度狙う(何w
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige349.jpg


<ターゲット情報>


・ターゲットNo.26と同じ方ヾ(。・ω・)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・投げのランカーさん
・亀とカモのコラボレーション(*´д`*)ハァハァ































というわけで。































びふぉー


agenige350.jpg






























あふたー


agenige351.jpg










今回ゎおそらくばれずに任務完了です♪|。・ω・)ゞ












現在13位^^
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

やっぱり ぽてとさらだよりからあげのほうが><
店長にばれなきゃ多分へいきさ みs(((
【2006/07/11 00:11】 URL | きら #-[ 編集]
あれだ、
むちゃいう店長が悪いんだbb
気にしない気にしない( ゚Д゚)y─┛~~
【2006/07/11 00:48】 URL | carlit #-[ 編集]
何か言われたときは
うっかり忘れちゃいました(^ー^;)
でボケ倒すベシwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/07/11 10:09】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
こ。。こんにちは(*´Д`)

上げ逃げでそこまで上がるとは。。
【2006/07/11 14:54】 URL | なかちゃそ #wkG3tLxg[ 編集]
上げ逃げ最高ヽ(=´▽`=)ノ・・・σ(´ρ` )も上げ逃げするけど3キャラしかいないから那梨亜sの足元にも及びませんけどね・・・・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
【2006/07/11 18:21】 URL | 雷たん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 20:04】 | #[ 編集]
いいわぁ 本当いいわぁ

見ててバレるかどうかワクワクしますわw 
【2006/07/11 22:26】 URL | ひよっこさん #-[ 編集]
2かいめッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
監視役がひつようですなぁ。(ノД`)シクシク
からあげ、200個くださいw
【2006/07/12 11:14】 URL | 9 #sSHoJftA[ 編集]
>綺羅龍さん
店長にゎばれませんでしたが従業員にゎばれてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみにあそこのポテトサラダ不味いんですよね・・・v


>carlitさん
団体で来る客も悪いんだ( *ω*)y─┛○o。
1日○食限定。っていうのが決まってたらいいですのに。+゚(ノД`*)゚+。


>理野さん
味付け忘れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(・∀・)イイネ!!(マテw
これで通るかしら(*´д`*)ハァハァ


>なかちゃそさん
頑張れば150までゎ・・・w
そこまでゎさすがにやる気力が無いのですけどね(・ω・;A)アセアセ…


>雷たんさん
初めまして^^
上げ逃げ(・∀・)イイネ!!
3体でも十分上げ逃げゎ楽しめますよ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・w


>ひよっこさん
即行でばれてました_| ̄|○
このブログの存在を知らない方を上げ逃げないとNE(^^; ....


>9さん
監視いただきました ありがとぅございます。+゚(ノД`*)゚+。
からあげ200個ゎ味付け無しでもかまわないでしょぅヵ(*´д`*)ハァハァw
【2006/07/12 15:44】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

