*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.38

なりあデス。
いきなりですがあなたゎ占いを信じるでしょぅヵ?
占いと言っても血液型占い・星座占い・手相・タロット占い等多くの種類がありますよね^^
朝テレビでやっている占いを楽しみにしているような方ゎこの先を読まない方がいいかもしれません(^^; ....












というのも私ゎ占いゎ全く信じていません。
最近テレビに出ている1番有名な占い師というとやはり‘細木数子’でしょぅヵ?
あの人の占いって面白いですよね。
芸名を改名しないと呪われるとヵ売れなくなると言って、改名したら余計人気が落ちたとヵ。
あとライブドアの元社長の堀江さんも占ってもらってましたよね^^
『今年1年はいい年になる』と言われてその年に逮捕されてましたねw




何故それでも人気があるのヵが私にゎ分かりません。








しかしここまでゎ批判的な例を書きましたが、占いが全く信用ならないものというわけでも無いのです。





例えば



【今すぐタバコを止めないと将来大きな病気にかかるかもしれません】


【(カップルに対して)お互いの欠点を許すことが出来れば長く一緒にいれるでしょう】


【死ぬ気で努力すれば必ず報われます】





これらに共通すること。それゎ‘当たり前’のことです。
占いでゎこういったものが多く含まれます。

当たり前のことばかり言っていればそう占いがはずれることも無いですよね^^










最後に私も少し占いをかじってますので1つ。



















A型の方ゎ外へ出る時に全身タイツを着て行くと周りの注目を浴びますよ^^





















・・・












































ネタが思い浮かばずA型だけしヵ書けなかったというのゎ内緒でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




































サテ。





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige260.jpg



<ターゲット情報>


・森のくまさんヾ(。・ω・)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・ギルチャがエロチャになっていても会話に参加しなぃピュアな青年(*´д`*)ハァハァ
・けどエロス





























というわけで。





























びふぉー


agenige361.jpg









































あふたー


agenige362.jpg







名前隠さなくても大丈夫ですよねっ|д゚*)














現在13位♪ヾ(。・ω・)ノ
来週ゎ香川・再来週ゎ東京に行くので今週いっぱいでしばらく更新お休みとなります|ω・`)

コメント

なしあさnA型だったのねっ
もちろんなしあさnは外に全身タイツで出たからこんなこと書けるんですよね^^
毎日がネタでうらやましい(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
でゎでゎw|彡サッ



AB型の人は全身タイツなんてはく気にもならないとおもいますよっ
|彡サッ
【2006/07/18 20:39】 URL | マサ #41Gd1xPo[ 編集]
東京湾で海水浴ですか・・お気をつけて|・ω・)
【2006/07/18 23:51】 URL | えびちゃ #MAq/3AU6[ 編集]
やばいA型だ…

全身タイツ買って来ますねっ

冗談はさておき

県外でもナンパなんてなりあs努力家ですね^^^^
【2006/07/19 00:19】 URL | るかみす #-[ 編集]
O型なのでセーフ!!!
きっと那梨亜sはA型ですね(( ´艸`)クスクス
【2006/07/19 02:11】 URL | texisu #-[ 編集]
いやーwww
うちAだゎ><
とりあえず、タイツおごってくだs(ryw
東京来たら次ゎ神奈川きますよね^-^((ォィw
【2006/07/19 13:32】 URL | 綺羅 #-[ 編集]
今年は、細木数子さんによると
うちは大殺界やから
細木数子は、信じません!うん!

香川・東京~~ヾ(。・_・。)イッテラッシャイ
【2006/07/19 14:06】 URL | 杏ちょび #-[ 編集]
A型です(つω`●)
ぶはーw全身タイツ…ww
やってみまs(ヲィ
【2006/07/19 15:08】 URL | リアナー #zdvXpt9s[ 編集]
>マサさん
私ゎ几帳面なA型ですよ^^
(占い信じないといいながら矛盾ですねw)
AB型のマサさんゎ常に全身タイツですよね^^
(;゚д゚)ァ....
常に裸体ですねっ(


>えびちゃさん
それゎ何ヵの罰ゲームですね('A`
全身悪臭放って帰ってきます。+゚(ノД`*)゚+。


>るかみすさん
前半が冗談でゎなくて後半が冗談ですよね^^
全身タイツで学校[HOMЁ]・ω・`o)ノ~~゚+。イッテラッシャイ゚+。☆


>ティスさん
O型ゎ全裸がイイみたいです(
私ゎA型ですが注目ゎ浴びなくていいですので。+゚(ノД`*)゚+。


>綺羅龍さん
多分ロフトで2000円くらいで売ってます(
神奈川ゎ行きませんが千葉にゎ。+゚(ノД`*)゚+。


>ぽきーるさん
それゎ細木さん見事に当たってそうですよ(・∀・)ニヤニヤw
香川うどん食べまくってきます(*´д`*)ハァハァ


>リアナーさん
おめでとうございます(!?
1年くらいずっと続けていればリアナーさんの住んでいる県の名物となるかもしれませんよw

【2006/07/20 14:44】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

