*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.40

なりあデス。
人間の欲って怖いですよね。
欲のせいで相手を蹴落としたり犯罪に走ったり・・・
しかし欲があるからこそ人間は成長出来るのです。
もっと上を、良い物目指そう。その気持ちがあるからこそ今の世界があるのです。




ところで人間の三大欲求が食欲・睡眠欲・性欲というのゎご存知のことと思います。



食欲ゎ満たさないと何日程度もったのヵゎ忘れましたが死にますよね。
睡眠欲も満たさないと1週間から数週間で多臓器不全で死亡するという動物による実験結果が出ているそうです。
性欲ゎ満たさなくても死にませんがこれも三大欲求に入るのですねw
命にゎ関わらないのに三大欲求に入る・・・ある意味でゎものすごい欲求なのでゎ?とも思えます。


まぁこれに関してゎ今の世代の人達ゎ雑誌やビデオ等で間違った情報ばかり取り入れてる気もしますが( ´-`)チュンチュン
あまり語るとメイポにINした時エロスだの変態だと言われますので控えておきます(




話ゎそれましたがここまでゎ欲についての話でした♪ヾ(・∀・。)ノ




















サテ。


















香川へ行く2日前となり、お土産を買う為に今日ゎ大宰府天満宮へ行ってきました^^

‘梅ヶ枝餅’というのが名物らしく10個入りのをお土産に1つ購入。

買ってすぐに帰っていたのですがカバンから梅ヶ枝餅のゼンザイのような甘い匂いがぷーんと(´ρ`)

































部屋に戻った時にゎ8個入りになってました( ´-`)チュンチュン

























































に・・・人間の欲って怖いですよねっ!(




香川へ行く頃にゎ何個入りになっているのかが心配ですw


























サテ。





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ














今回のターゲットゎ前回未遂に終わったこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige370.jpg

(私ゎ上げ逃げしようとしてませんよっ。と素通りする振りをしている様子w)



<ターゲット情報>

ブログ(「゚д゚)「モチー
・有限会社NEETの方ヾ(。・ω・)ノ
・メイポ島の仙人






























というわけで。
























びふぉー



agenige371.jpg




































あふたー

agenige372.jpg











私が上げたのゎ5だけですので他の方も上げてたみたいですねヾ(。・ω・)ノ


しばらくゎ都合でほとんどINできないみたいですがまた戻ってくるのをお待ちしております^^











@秘密プロジェクト進行中w



agenige368.jpg











現在14位♪ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

既にえろすって分かってるから大丈夫ですよ(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/22 10:12】 URL | ぴよ #-[ 編集]
なりあsエロス☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
で、人気度ありがとーwwwww
叫ぶと跳んでくる貴方・・・
もしかして・・・
なりあsの正体は「月光仮面」デスネ?
【2006/07/23 03:07】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
うはっww
エロスヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
梅ヶ枝餅は店によってびみょーに味が違うんだじょbb
@はせんべい屋さんとか、金賞コロッケとかおすすめヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
σ(o^_^o)の食べ歩きルート( ゚Д゚)y─┛~~
しめは、アイスなのは内緒だぞ(
【2006/07/23 04:03】 URL | carlit #-[ 編集]
>ピヨさん
私の純粋なイメージが(´;ω;`)ウッ…
ってΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>理野さん
エロス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
あのキャラ達ゎ理野さん専用上げ逃げキャラですので♪(・∀・)ニヤニヤ
月光仮面Σ(・ω・ノ)ノ
昼間でも叫んだら飛んで行きますけどね・・・w


>carlitさん
carlitさんまでエロスってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
梅ヶ枝餅ゎ各店で作ってるみたいですからね(*´д`*)ハァハァ
それを区別できるcarlitさんゎさすが・・・w
次行った時ゎせんべい屋とヵ金賞コロッケというのも行ってみます♪ヾ(。・ω・)ノ
アイスゎ・・・大宰府関係ありましたkk(ry
情報(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
【2006/07/23 17:19】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

