*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.41

なりあデス。

今日このブログを見たあなたゎ奇跡を見ることとなります。


































































agenige367.jpg







agenige376.jpg




















( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






もう強化なんてしない。+゚(ノД`*)゚+。

















DE。























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




ターゲットNo.41になり ようやく来ました。
本当ゎメインを上げ逃げしたかったのですが諦めて露店を出しているキャラを襲撃ヾ(・∀・。)ノダー!!








agenige377.jpg



<ターゲット情報>

・HP(「゚д゚)「モチー
・初心者でレベル100超えのNEETさん
・上げ逃げキャラ100くらぃ所持(?
・私の露店子の人気度を200~300ゎ上げている上げ逃げ魔(#゚Д゚)!!














というわけで。
















びふぉー

agenige378.jpg


















あふたー

agenige380.jpg






今回のターゲットゎ特別ですので初の全キャラ総動員で上げ逃げ♪ヾ(・∀・。)ノ
やられた分ゎお返ししますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・w











そんなこんなで今夜香川へ寄生帰省デス♪ヾ(。・ω・)ノ
高校の頃の友達にメール送ってみるとみんな8月から香川に戻ってくるみたいで(^^; ....
香川に行って1人で何するヵな・・・
とりあえずうどん屋巡って高校の頃通ってた塾に顔出して・・・
夏祭りとヵがあれば同級生や後輩にも会えるヵな?



次のブログ更新ゎ福岡に戻ってくる7月29日(土)の予定です♪ヾ(・∀・。)ノ
更新不定期のブログですが毎日閲覧してくださっている方ありがとぉございます^^














ランキングもしばらくゎお休み(。-ω-)zzz

コメント

0%の書を使ったんですか?

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
【2006/07/23 18:21】 URL | 希夢 #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネクソンマジック炸裂ですなwww
いっそここまで消えると気持ちいい位だw
そんななりあsにカンパーイ☆
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
【2006/07/23 20:01】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
さっすがなりあs成功確立1%の書を持っているなんてすごいです(´д`o)ネσ(´ρ` )にも分けてくださぃ(ぁw)このごろなりあsを探しても露天キャラもみつからなぃ・゚・(ノД`;)・゚・でもいつかは・・・・・・
【2006/07/23 21:34】 URL | 雷たん #-[ 編集]
うわっ!なにこれ!
いったい、何に貼ったんだ・・・
 
ってか全キャラ総動員って・・・
露店出すの1日待つんだった。不覚><
【2006/07/24 02:46】 URL | ぅち #qg05QxWw[ 編集]
とうとう出発しました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
雨がひどいみたいなので・・・
無事につくといいけど( ̄ヘ ̄)ウーン
ついたらうどん三昧(★´∀`)
いいなぁw(ぇ
友達・・・夏休み合わなくても地元に居る子たちなら[壁]_☆)キラーッw
たのしんでらっしゃぃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!w
お土産('-'*)ヨロシク♪(違
【2006/07/24 03:09】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
お久しぶりでふ。
・・・・
・・
(;゚д゚)
ネ申..._〆(゚▽゚*)
【2006/07/25 02:12】 URL | けちゃぷー #sSHoJftA[ 編集]
あれだ、そこまで運が悪いとね、きっと、神様が嫉妬してるんだ。
間違いない。

上げ逃げキャラ144体!?(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
【2006/07/26 23:54】 URL | texisu #-[ 編集]
その運きっと呪われてるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。                        ぴよsに
【2006/07/28 02:40】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
ネ申としかいいようがないb

( ゚д゚)ァ・・・お初です。というか今日狩りしましたねお姉さま

けっけっけ LINKしときます(・∀・)お姉さま☆ミ
【2006/07/30 00:57】 URL | 奏雪 #JZ2AL5Xs[ 編集]
すご~いですね^^
見てて面白いですw
杏にいたらタゲになりたいぐらいですね^^
これからも頑張ってくださいw
【2006/07/30 19:32】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
>希夢さん
0%書。闇率9割の書です(´;ω;`)ウッ…


>理野さん
ほぼ100%闇のネクソンマジックなんていりません(´;ω;`)ウッ…
メルも気持ちいいくらいさっぱりしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
il||li _| ̄|○ il||li


>雷たんさん
成功率1%もないですょw
今日アリの巣で狩りをしていたところ雷たんさんに上げ逃げされた気がするのゎ気のせいでしょぅヵ?
|д゚*)ジー


>ぅっちさん
椎茸2本・捨て書が5枚ほど・残りゎ知力イヤリングです(´・ω:;.:...
露店キャラゎ1日ずらしててもいずれやってましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・w


>みふゆ
楽しんできましたよ♪ヾ(。・ω・)ノ
お土産・・・( ´-`)チュンチュン
何のことでしょぅ(゚∞゚)ペーチュンチュンw


>けちゃさん
私の存在が神ですヵ(・∀・)ニヤニヤ
崇めてください(違w


>ティスさん
嫉妬させるようなところがありません。+.゚・゚ヽ(´Д⊂
上げ逃げキャラゎ146体いるはずなのですが2体ほど飛ばしたりしたのヵな(^^; ....


>あすかさん
きっとあすかさんに呪われてます(´;ω;`)ウゥゥ


>奏雪さん
昨日ゎどうもです♪ヾ(。・ω・)ノ
ブログ持ちの方だったのですね^^
こちらからもリンクしますね♪(ノ∀`*)
@お兄様でお願いします(ぇ


>ばくちゃんさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
毎朝毎晩ブログ閲覧させていただいてます_○/|_
杏鯖にいたら真っ先にターゲットにさせていただいてますw(ノ∀`*)
そのうちスモモ鯖まで♪ヾ(。・ω・)ノ
【2006/07/30 23:35】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

