*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.42

土曜日にブログ更新すると言っておきながら思いっきりさぼりましたなりあデス_| ̄|○ゴメンナサイ
高速バスで朝8時に福岡戻って9時から16時まで休憩無しのバイトで疲れてたということにしておいてくださぃ。+゚(ノД`*)゚+。


夜お酒飲んで爆睡してたんです














サテ。












4ヶ月ぶりに香川へ行くといろいろな変化がありました^^
























まず親が私の顔を覚えていなかったこととヵ。







あと






高校の頃の友達に敬語使われるようになってたとヵ(グラサンかけてた&眉がほとんど無い&服が不良っぽぃので怖かったらしぃ)






けどやっぱり地元っていいですね。+゚(ノД`*)゚+。


やっぱりうどんが( ゚Д゚)ウマーです♪








うどんと言えば昔トーマスさんという偉大な人物が『うどんは食べるものではない。飲むものである』と言っていましたね^^



































*嘘です(ウソヵョ)





とにかく飲んで味わえるようなコシのあるうどんゎやっぱり香川ですねっ♪
毎日うどん屋ハシゴして、福岡に帰還する前ゎ6玉頼んで食べました(´ρ`)
その時ゎさすがに気持ち悪くなりましたがil||li _| ̄|○ il||li
けど6玉頼んでも420円ですから(・∀・)イイネ!!



将来ゎ兵庫県に就職するつもりでしたが香川でもいいヵな、とホンキで考えました(^^; ....


























DE。























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




実ゎ先週やった上げ逃げだったりします(・ω・;A)アセアセ…
今回ゎ何気に3度目この方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige373.jpg



<ターゲット情報>


・高レベル斬り賊さんのサブ
・3度目ですのでもうみんな分かってそう( *ω*)y─┛○o。
・本人ゎ上げ逃げギルドにターゲットにされたと思っている模様( *ω*)y─┛○o。






























というわけで

































びふぉー

agenige374.jpg





















あふたー

agenige375.jpg









ここで気付かれたようですので逃げましたっヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ












そんなわけで今度ゎ明日から8月3日まで東京旅行に行ってきます^^
3日ゎ帰宅が夜ですので次回の更新ゎ8月4日ヵな?ヾ(。・ω・)ノ
8月4日と言いながら5日更新になりそうな気もしまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ コウシンシロヤ!!
出来る限り4日にまた(´;ω;`)ウッ…














ランキングももうしばらくお休み(。-ω-)zzz

コメント

あっ
ギルド名消し忘れ@@
更新ガンバ~
【2006/07/31 01:35】 URL | carlit #-[ 編集]
日程ハードすぎます(。´Д⊂) ウワァァァン!!
休めたならやすまなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ
今度の東京は大丈夫・・・?
でも、久々の香川&うどんは(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
【2006/07/31 07:34】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
サブで歩いてたら那梨亜sなぜか発見したので上げちゃいましたヽ(=´▽`=)ノスケジュール大変そうだけどがんばってくださ~い(≧∀≦)本場の讃岐うどんたべてみたい(*゚Д゚)
【2006/07/31 14:12】 URL | 雷たん #-[ 編集]
東京いいと~こぉ~
い~ちど~はぁおいでっ♪

・・・ってなワケで~
めんそうれ!東京!!
おいでやす!東京!!
・・・なんかおかしいけど、まーいっか☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/07/31 19:22】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
福岡ってぼくの地元だ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
会ったときは犯さないでねお兄さん☆
【2006/08/03 19:27】 URL | 奏雪 #I4z6eAiM[ 編集]
ぅぁ・・・ギルド名があれなら・・・確実に私だぁ・・・
こんなところに上げ逃げの真犯人がいたとゎw
後で気付かれない程度に上げ逃げ仕返しますょb
【2006/08/04 00:32】 URL | メr(ry #Gf4tnLgg[ 編集]
>carlitさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ホントにギルド名隠し忘れてる。+゚(ノД`*)゚+。
修正めんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>みふゆ
大丈夫でしたよ♪ヾ(。・ω・)ノ
ちゃんと楽しめました(ΦωΦ)ふふふ・・・
東京での睡眠時間ゎ少し少なかったですけどね(*´艸`)クスクス


>雷たんさん
あの時2キャラに上げられたのですがどっちもそうだったのでしょぅヵ?Σ(゚ロ゚;)
本場の讃岐うどんゎ( ゚Д゚)ウマーですよ♪
香川でも不味いうどんの店ゎかなり多いですけどねw


>理野さん
東京ゎいいところー(*´艸`)クスクス
真後ろで標準語喋られた時ゎ鳥肌立ちましたが・・・w
標準語で話されるの苦手だゎ(´;ω;`)ウッ…

>奏雪さん
実家福岡ですヵΣ(・ω・ノ)ノ
奏雪さんが女ならおkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>メ・・・さん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
またタイミングの悪い時に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
しばらくの間隠居します。+゚(ノД`*)゚+。
【2006/08/04 04:35】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

