*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


東京デート

なりあデス。
先ほど東京旅行から帰ってきました^^


東京ゎやっぱすごいですね♪
電車が2分おきとヵ5分おきとヵで来るのにゎ驚きました BY田舎人
香川じゃ30分おき?


お台場・ディズニーランド(千葉ですねw)・浅草etcなどを回ってきました♪ヾ(。・ω・)ノ
もっと観光出来るところを調べておけば良かったな・・・とも思いましたがとても楽しかったです^^



ディズニーランドでゎパスポートを買おうとした時受付の方に『中学生の方ですか?』と聞かれたりしましたが('A`
元々中高生料金で入場する気でしたのでかまわないのですけどねw
やっぱ私大学生にゎ見られないヵil||li _| ̄|○ il||li



まぁそんなことゎ置いておいてイベントやパレードとても綺麗でした^^
驚いたのがパレード1時間前から場所取りしている人もいるのですね。
場所取りしても5m程度前で見れるだけですのに何故そこまでするのだろう、とも思いましたが(^^; ....


ジェットコースターetcのアトラクションもいろいろと乗りましたが、1番怖かったのが彼女さんの運転したゴーカートというのゎ内緒デス(ノ∀`*)

詳しく書くのゎ彼女さんやその友達もこのブログを見ていますので止めておきます(^^; ....






また何処か行きたいですね♪ヾ(。・ω・)ノ

















ブログ更新再スタートヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ








続きゎ2・3人しヵ意味の分からない内輪話
数時間前に彼女さんを見送り、2時間ほど涙が止まりませんでした。
最後に泣いたのが中②の記憶喪失を起こした日ですので約5年間の間何があっても泣きもしなかったのに、今更泣けるんだ・・・と。

生きてる中で起こる辛い出来事ゎ大抵自分を強くし、時間が経つとその出来事の多くゎ笑い話になる。

これが私の考えですので気持ちの切り替えゎ極端に早かったのですがどうしようもない辛いことゎどうすればいいんだ。





幸せだった分1人になると淋しいですね。




また数ヶ月間ゎ・・・ヵな。





コンタクト入れたまま泣いてたので目が痛いゎ( ´-`)





寝たら元に戻ることを祈っておやすみなさい(。-ω-)zzz
スポンサーサイト

コメント

とりあえず無事に帰還おめ^^*
どうしようもない辛いことにはどーすればいいんだ?って、
ただありのままの自分でいればいいと思います^^
別れが辛くて悲しくて泣くのも、
まぁなりあsは男の子だから恥ずかしいと思うかもだけど、
本気で彼女さんのことが好きな現れだと思いますし、
私にはそれがとても素敵なことに見えますよ^^*
彼女さんと次に逢えるまでの時間は、
逢った直後の今ではとても長く感じると思いますが、
大丈夫!私たちが時間潰してあげますよ☆ニヤリ(^皿^)
【2006/08/04 11:38】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
名古屋でも電車は10分に1本くらいですよ(*´д`*)ハァハァ


ソラタソは遠恋してるんですか!
ぼくは会おうと思えばいつでも会える距離なのでそーゆうことはよくわかりません(
でも悲しいですね(´;ω;`)



そらたそが泣くとこ見てみたいな(・∀・)ニタニタ
【2006/08/04 12:47】 URL | ぴよ #-[ 編集]
無事に帰ってきて(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆
東京で迷子・・・にならなかったなら(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
下調べはそんなになくてもよぃのかな~ってうちは思いますけど( *´艸`)クスクスw
やっぱり見た目が若いみたいですね((´∀`*))ヶラヶラw
おめでとう小学生!w(違

泣けてくるものを無理に止めることはないかな~って思いますけど|ω・`)
できればかなしい・つらい以外でなける方がいいねd(゜-^*) ♪
また楽しみなことを見つければ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
目は大丈夫かな(´ヘ`;) 
【2006/08/04 13:37】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
ばくちゃんのメイポ日記ブログイベントで見事3位で当選致しました!

おめでとうございます!

景品は那梨亜さんにお送り致しましたので確認よろしくお願いします!

これからもばくちゃんのメイポ日記をよろしくお願いしますw

それではノシw
【2006/08/04 15:48】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
2キャラともわたくしのですよ(ΦωΦ)香川ならどこでもうどんはうまぃと思ってたのでビックリしました。σ(´ρ` )も高校生なのに中学生とかに間違われたりしちゃいますヽ(=´▽`=)ノ・・・・・・・遠距離ガンバ~
【2006/08/05 02:37】 URL | 雷たん #-[ 編集]
みんなありがとうございます^^

言葉にならないので今回ゎこれだけで・・・
【2006/08/06 22:48】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

