*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.43

なりあデス。
気分が沈んでいるとロクなことが無いですね。
コンビニでお茶を買うのに1000円札を出そうとした時、間違って札入れに入れてあったレシートを出したり('A`
しかも店員さんに言われるまでずっと気付かなかったり('A`





けどもう大丈夫。






今日のバイトに支障ゎ全く無しです♪ヾ(・∀・。)ノ


前回スープの受け皿2枚割って料理長に『次割ったらお前の頭かち割るぞ!』って怒鳴られて今回失敗ゎ許されないしな( ´-`)チュンチュン











ヘルメットかぶっていくヵ(ノ∀`*)



























☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






















でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ






INしてふと露店子でSHOPに行くと・・・









agenige381.jpg
















Σ(゚ロ゚;)!!!!




李鯖のこちらの方のブログが5万HITで3位当選ということでヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
ずっと高性能テレポストーンで試してみたいことがありましたので(*´д`*)ハァハァデス(ノ∀`*)
本当にありがとぅございました^^


ここで試してみたいことが出来るのかどうヵを聞けば返答をいただけそうですが自分でやってみます♪ヾ(。・ω・)ノ
そんなくだらないことヵ。と思われるような内容ですが詳細ゎ後日(*´艸`)


























DE。























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




今回のターゲットゎ椛鯖のこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige382.jpg





<ターゲット情報>

・椛鯖の方( *ω*)y─┛○o。
ブログ(「゚д゚)「モチー @お気に入りブログv
・この方の書くイラストが(*´д`*)ハァハァ



















というわけで。
























びふぉー



agenige383.jpg























あふたー

agenige384.jpg












やはり3体しヵ上げられないと物足りないですね( *ω*)y─┛○o。
他鯖だと強化武器もメルも無いのでなかなかキャラ育ちませんし(^^; ....
誰ヵ10lv程度の強化武器貸して下さる方ぼしゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
初心者支援キャンペーンやってる間に出来るところまで頑張りますヵ(*´艸`)







余談っ








人気度を上げた方が動いたのでポータルから逃げたら




agenige385.jpg





椛鯖初ドロップ。+゚(ノД`*)゚+。









目指せ他鯖上げ逃げキャラ10体ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

なりあsレシートってwww(笑
意外と天然><
かわいいです(*´д`*) ハァハァ((
【2006/08/05 23:20】 URL | リアナー #zdvXpt9s[ 編集]
何を試したいんじゃ~~~ww

まさか・・・・・

それ使ってネカフェマップに行こうと

しているのでは・・・・・・?

ぶぶぶwww
【2006/08/06 01:47】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
おかえりなーさーいー!
遠距離恋愛は辛いね(´;ェ;`)ウゥ
お風呂んなかで、思いっきり泣いてみるとかオススメです。(大真面目です)
それに辛くなったら、いつでもなでなでしてあげるじょ(ノω`*)ンププ
あ、
頭かち割るぞ言われたら
いつもの上げ逃げの俊足で 逃げたらよろし(-Φ-)M
【2006/08/06 05:16】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
初かなw
三回あげるだけでも結構大変ですよw
それを杏鯖で百回も上げてるなんて天才ですね(ぇ
【2006/08/06 17:11】 URL | レンジ #-[ 編集]
>リアナーさん
(*´д`*)ハァハァ
今回ゎ特別です。+゚(ノД`*)゚+。
人生でこんな体験初めてだゎw


>ばくちゃんさん
ネカフェマップΣ(・ω・ノ)ノ
それが出来たら1日中ネカフェマップいけますのに(*´艸`)
今度試してみようかしらv
無理ですよねil||li _| ̄|○ il||li


>ぽきーるさん
ただーい-まー!
私の住んでるところ風呂が大浴場で共有スペースなので少し無理があるゎw
ってぽきーるさんになでなでΣ(・ω・ノ)ノ
それこそ頭かち割られそうd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ありがとう(*´艸`)クスクス


>レンジさん
2度目ヵな?w
動いている方を3上げるのゎ大変ですよね(^^; ....
放置している方や露店出している方なら楽なのですけどねw
私ゎもっぱら放置している方狙いですので(*´艸`)クスクス
【2006/08/06 23:02】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

