*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


バイト先の新人さん

なりあデス。


今日バイト先にアルバイトで女性の方が入ってきました^^
二十歳の方で料理ゎ多少出来るそうですので厨房で働くそう。
まぁバイト先ゎ話す暇も無いくらい忙しいですし、関わることもそう無いだろう。
そう思っていたのですが全てゎ料理長のこの一言から始まりました。







『○○(私の本名)!この新人の子メイン料理覚えさせてお前とタッグ組ませるからメイン料理教えてやって』












ここで働き出してまだ2ヶ月の私が料理教えるんですヵ?Σ(゚ロ゚;)




まぁタッグを組めるということゎ仕事を覚えて貰えさえすれば多少楽になるヵな・・・


そんな気楽な思いでいました。









ところがこの女の人(以下Fさん)にそんな考えを持った私がバカでした( ´-`)チュンチュン















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆












私『とりあえず豚の角煮のオーダーが入ってますので説明しながら作りますね』



Fさん『ねぇねぇ、豚の角煮って牛肉使ったらダメなの?』













(;゚д゚)....






















牛使ったら豚の角煮じゃなくって牛の角煮ですやん('A`





この時から変な人だとゎ思ってたんです(^^; ....
まぁその時ゎラッシュ時でしたので突っ込む暇も無く黙々と説明&調理。



時間が経ちメイン料理の説明も一通り終わったところで










私『ステーキの仕込みしてくるんでその間キャベツの千切りお願いできますか?千切りの仕方分かります?』



Fさん『ちょっと新人だからってなめないでよ!千切りの仕方くらい分かるわよ!』



私『ぁ・・・すみません(^^; .... それじゃぁお願いしますね』














そしてステーキの仕込みをすること約20分


















Fさん『終わったよー。ほら見て完璧♪』



私『ぇ・・・』
















驚きました。
ほぼ全ての太さを均等に出来ていて大きさも均等。
ここまでキャベツが綺麗に切れているのゎ初めて見ました。




ついでに



























































キャベツをみじん切りにした人も初めて見ました('A`







おかげでキャベツが足りなくなり近くのスーパーまでキャベツを買いに全力疾走('A`
1人で頑張るからメインからこの人はずしてくれませんヵ料理長il||li _| ̄|○ il||li












あなたのクリックが世界を救ぅΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ スクワネエヨ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト

コメント

その人すごぃですね~かなりの小悪魔=====○)д`);.・;゛;ブッ たぶん料理長がなりあsに与えた試練ですよそれを乗り越えれば・・・・・・・・・
【2006/08/06 23:43】 URL | 雷たん #-[ 編集]
おもわずカキコしてしまいました!!
この人すごいですね@@;
この逆境に負けずがんばってください>w<)ノ
【2006/08/07 01:08】 URL | なおろ~ #-[ 編集]
すごい新人さんきたのですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
なりちゃんの好きなぼっけ~さん風の女の人ですか(T-T*)フフフ…w(違
キャベツの千切りをみじん切りに~はありえないかも((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
キャベツ高いのにっ!w(コラ
【2006/08/07 02:08】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
いずれその方と結ばれる関係に・・・・


( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ
【2006/08/07 02:14】 URL | ぴよ #-[ 編集]
なりあsきっとそれは運命の出会いブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁバイト頑張ってくださいなw
【2006/08/07 02:28】 URL | 唄子 #-[ 編集]
天然なんでしょうか…?(´ー`;)
それとも戸惑ってるんですかねぇ?w
頑張って最強のタッグになって下さいね!(?)
【2006/08/07 13:26】 URL | せいれい #4B33lOYw[ 編集]
キャベツの繊維質レベルまで刻みまくって、『繊切り』と言い張ってお客に出すのが正解Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノなんだそりゃ!
【2006/08/07 15:43】 URL | くてろー #-[ 編集]
そういう場合は本人に素直に

役立たず

というといいですよ^^(銃声
【2006/08/07 20:56】 URL | るか #-[ 編集]
>雷たんさん
小悪魔なんて可愛いもんじゃないですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この試練を乗り越えれば時給上がるかな。+゚(ノД`*)゚+。w


>なおろーさん
思わずカキコありがとうございます(ノ∀`*)
この逆境を生かして・・・生かすのゎ無理っぽいですが頑張ります(´;ω;`)ウッ…


>みふゆ
いつからぼっけーが好きという設定にΣ(・ω・ノ)ノ
確かに今お付き合いしている方ゎ天然ですけどね(*´艸`)クスクス
キャベツ今年ゎ高いですね( ´-`)チュンチュン @主婦の会話v


>ピヨさん
ヾ(´□`*))-C<(/´・ω・)/ 【壁】
( ゚∀゚)=〇))Д`)ブフッ
まずあの人と付き合おうとゎ思えません(
ピヨさんいかがですヵ?(*´艸`)


>唄子さん
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
ってあれと運命の出会いゎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w


>精霊さん
天然でも戸惑っているわけでもなくただの馬鹿なのだと思います(
ある意味最強のタッグに。+゚(ノД`*)゚+。


>くうたろーさん
繊切り新メニューとして提案してみまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
言い訳に使えますネッ∑d(・ω・*)
使えないヵil||li _| ̄|○ il||liw


>ルカさん
役立たずですね^^
今度言ってみまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
【2006/08/07 23:16】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
初めまして。サーバーサクラで「マサヒロヤ」で通しているマサです。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)おねがいします。ぺこm(_ _)m

いきなりですが、大変ですね・・・。
豚が牛肉は笑いました。普通はそんなこと言いませんよね・・・。┐('д')┌ はぁ~

なんか、地球上の人とは思えないほど、今まで何習ってきたんでしょうか?
後、上げ逃げ隊(?)大好きです。(びふぉー・あふたーのです)これからも、Fさんと上げ逃げ頑張ってください!!応援してます。(*゚▽゚)/゚・:*【ガンバ!】*:・゚\(゚▽゚*)
【2006/08/13 20:24】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
>マサさん
初めまして^^
多分地球人じゃないのですよ^^
聞いたら『コリン星』と言い出しそうな人です(
応援(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
Fさんと上げ逃げ頑張ってくださぃ。って一瞬Fさんと一緒に上げ逃げやれ。ってことかと思って考えたのゎ内緒ですw
【2006/08/13 22:49】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

