*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



無条件&欲求

那梨亜デス。
皆さんゎ昨日恵方巻食べましたでしょぅヵ?
恵方巻を食べる間ゎ目を閉じて願い事を思い浮かべながら無言で食べなければいけないみたいです。


DE。


昨日久しぶりに塾の友達全員集合となり恵方巻をつくって(とゎ言っても具ゎ適当w)食べました♪ヾ(。・ω・)ノ
















もちろん1つゎワサビ巻きでしたが。(米極小・ワサビ激多)





こんな事をしながら願い事を思い浮かべながら食べれるヵっ!!w
私ゎセーフで友達がワサビ食べてるの見て爆笑ですよ・・・w




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


バトンが2つ来ていたのでかなーり遅くなりながらも答えます♪ヾ(。・ω・)ノ

まずゆきのせからきた無条件バトン(・∀・)b




1、無条件でトキメク○○な人を3人


子犬(*´д`*)ハァハァ
大きい犬ゎ何故か私に発情するので(´・д・`) ヤダ
ってぁれ?人限定?(ノ∀`*)




2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)


・マナーの守れない方

子どもでこういうのでしたらまだ可愛いのですけどね(^^; ....
中学生以上になってマナーも守れない方ゎちょっと|ω・`)


・貝

貝類ゎ無条件で(´・д・`) ヤダ
小学校の給食で砂が盛っているアサリの味噌汁を担任に食べさされて以来食べれなくなりました(´;ω;`)ウッ…

・寒さ?


南国育ちなので寒いのゎ苦手です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
北国ゎ行けないゎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




3、無条件でお金をかけられる○○を5つ


・株
将来性とヵお金をかける条件ゎいろいろとありますけどねw


・服
これにゎものっすごいお金使ってるヵも(・ω・;A)アセアセ…
少し控えないとダメですね(´;ω;`)ウッ…


・アクセ
最近かなり控えてますがある程度お金をかけられます( ̄∀ ̄*)ィヒッ


・髪が青に染まるワックス
無くなる度に購入♪(ノ∀`*)


・旅行
服の次にお金かけてるヵな。
海外へゎ行こうと思いませんが日本国内なら♪ヾ(。・ω・)ノ




4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)


・旅行
大っっっ好きです♪ヾ(。・ω・)ノ
誰かと一緒に行くのもいいのですが1人で全く当ても無く電車に乗っていくのも楽しいでずd(・ω・*)ネッ
とりあえず1人でも観光地ゎ回りますがw


・高い所
馬鹿ゎ高い所が好k;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
眺めが良いのが好きです^^


・温泉ヾ(。・ω・)ノ
はぃ。親父ですねっ





でゎ次にきな子さんから渡された欲求バトン♪




Q1今やりたい事


やっぱり旅行♪(ノ∀`*)
今ゎ大阪ヵ神奈川に行きたいです^^




Q2今欲しい物


現金Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ




Q3現実的に考えて今買っても良い物


コンタクト。
あと2週間で無くなりますしね( ・ω・)ノ@ パシッ




Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


2週間くらい前に無くなったノリ!!
早く買えよ。っていう話w





Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物


新しいパソコン♪ヾ(。・ω・)ノ
あと5年ゎ今使っているのにお世話になる気がしますw





Q6タダで手に入れたい物


新しい自転車&CD
CDゎもうすぐ友達から借りる予定(ノ∀`*)




Q7恋人から貰いたい物


愛(*´д`*)




Q8恋人にあげるとしたら。


相手が欲しいっていうものヵなぁ。



コメント

三次になったそうで・・・おめでとうございます^^(変なところからの情報なんで間違ってたらすいませんw)
神奈川にきたら、背後から襲いますから、ぜひ神奈川へきてくださいね^^w
【2006/02/05 13:44】 URL | 光の矢 #-[ 編集]
( ̄д ̄) エー!!w(ぇ
バトンがいっぱい。。。w
なりちゃんはファッションとかすきなのね( *´艸`)クスクスw
お洒落さんっと。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモw
話変わって…
恵方まきとか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
うちはいまだに食べたことありませんけどねヽ(´ω)ノフフ
【2006/02/05 20:45】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
>光しゃん
情報が早いΣ(・ω・ノ)ノ
誰かのブログを見て・・・のはずですが‘変なところの情報’ですヵw
誰のブログなのでしょぅ(・∀・)ニヤニヤ
背後から襲われたら第一声で『痴漢!!』と大声で叫びますのであしからずw(ノ∀`*)

>みふゆ
ファッションが好きでもお洒落でゎないと言うφ(´∀`*) カキカキ...
恵方巻と言ってもただの巻き寿司でしたけどねw
来年こそ親に頼んで(*´艸`)
【2006/02/08 04:11】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

