*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



学歴詐称

なりあデス。


昨日の日記の続きですので初めに昨日の日記から(´・ω・)つドウゾ





そういえば初めにFさんを紹介された時‘多少料理が出来る’って言ってたな・・・。



少し不思議に思うところがあり聞いてみました。







私『Fさん普段料理って何作るんですか?』


Fさん『んー・・・カレーとかハヤシライスとかラーメンとかうどんも作るかな』









カレーにラーメンにうどん・・・




























それ絶対インスタントですよね!?Σ(゚ロ゚;)





いや・・・もしかしたらカレーゎ香辛料を混ぜて作ってラーメンゎ小麦粉から作るのかも。
それを考えると本当ゎ物凄い料理の腕なのヵも・・・
考えているうちにFさんが更に続けました。











Fさん『私は料理よりもお菓子作るんが得意だしね。昨日も作ったんだよ』


私『へぇー。すごいですねぇ。何作ったんですか?』











Fさん『なんだったかな・・・ヨーグルトというかゼリーというか・・・ぁ。確かフルーチェ?』

















































牛乳入れて混ぜるだけ?( ゚д゚)











絶対料理の腕前ゎ1人暮らしの男子学生並みですよね( ゚д゚)
『料理が出来る』って言ってバイト採用されたのなら絶対学歴(?)詐称ですってil||li _| ̄|○ il||li












あなたのクリックが世界を救ぅΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ スクワネエヨ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじやべーwwww
フルーチェってwwwww
【2006/08/07 23:51】 URL | 奏雪 #I4z6eAiM[ 編集]
あのwww
笑い死にますよwww
【2006/08/08 00:30】 URL | carlit #-[ 編集]
そんな不器用な子に惚れるそらたそ・・・


( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ
【2006/08/08 01:34】 URL | ぴよ #-[ 編集]
そんな不器用な子に
料理を作ってあげよーと奉仕するそらたそ・・・


(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/08 02:59】 URL | けちゃぷー #-[ 編集]
↑そういう展開なんですか(*´д`)-3ハァハァ
【2006/08/08 14:53】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
僕より料理下手ですね^-^
オムレツまでならいけます(聞いてない^^;
【2006/08/08 21:45】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
>奏雪さん
実際にタッグの相手だと笑えなかったりもします。+゚(ノД`*)゚+。
フルーチェ作れない人なんていないゎil||li _| ̄|○ il||li


>carlitさん
誰ヵ料理を教えてあげてくださぃ(´;ω;`)ウゥゥw


>ピヨさん
ヾ(´□`*))-C<(/´・ω・)/ 【壁】
( *゚д゚)=○)д`);.・;゛;ブッ
絶対やりませんw


>けちゃさん
バイト先で料理作ってると仕事以外で料理なんて作りたくなくなりますよ?w
ましてあの人に奉仕なんてΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ w


>理野さん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
そういう展開じゃないゎ。+゚(ノД`*)゚+。


>漱石さん
あの人より料理が下手な人ゎそうそういないと思いますw
オムレツゎ失敗したらスクランブルエッグと言ってごまかせば・・・(ノ∀`*)
って漱石さんブログ持っていたのですねΣ(゚ロ゚;)
【2006/08/08 23:09】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
フ、フルーチェ!?ですか・・・

本当っ、今まで何習ってきたんでしょうか?親は何を教えてたんでしょうか(明らかに成人の人ですよね?)
でも、そう言う人に限ってほっとけないと思って、なりあさんが惚れてしまった r i(死&爆&すいません)

デザートがフルーチェだったら、最初のカレーとかも100%インスタントですよね!そんな人が基礎から作るとかあり得なs。
と、言うかこのサイトどっちかというと上げ逃げよりFさんの話のほうがメインになってるような・・・
とゆーか、これをもしFさんが見たら・・・面白そうな・・・

後、コメの返信見て弟と吹きました!Fさんと上げ逃げは・・・まずメイポ以前のことからやらないと(多分、なりあさんが働いてる所以外は雇ってくれないでしょう。そこのレストランのオーナーの孫娘とか親戚とかで入れてもらったとか?何かその人気になりますねー!詳しく効いてみてください!

では、長文失礼しました!!
【2006/08/15 20:47】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
>マサさん
思いっきり見逃してました(´;ω;`)ウッ…
Fさんゎ20歳の方ですよ^^
親ゎきっとフルーチェの作り方を伝授して育ててきたのだろぅと推測できます(ぇ
そういった人ゎ私ゎ放っておきますよ(*´艸`)w
アルバイト雇うのゎ面接じゃ実際の料理の腕とヵなんて分かりませんからね(^^; ....
料理が出来るーって言えばある程度好印象ゎ与えられるでしょうし・・・w
言ったもん勝ちってやつです(
マサさんもこういった人に捕まらないようお気をつけくださぃ(*´艸`)クスクス

@このブログゎ上げ逃げメインですょっ!!w
【2006/08/25 09:22】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

学歴詐称について

学歴詐称学歴詐称(がくれきさしょう)とは、学歴を偽ること。一般には実際より高い学歴を名乗る場合が多いが、逆のケースも稀にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF 教育問題.com【2007/03/17 23:18】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

