*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.44

なりあデス。

友達がみんな実家の方へと帰ってしまい寮も少し寂しくなりました。
いたらいたでうっとうしくも感じますがいないといないで寂しいですね(^^; ....
帰って来たらまた部屋のドアを壊すような勢いで叩いてくるのでしょぅが・・・w








サテ。








メイポを起動させながらワイドショーを見ていると面白いニュースが取り上げられていました。
コロンビアの交通事故原因の第2位が‘美女に見とれていて’という理由だそう。


コロンビアって美人な人が多いのかな?
そんなことを思いながらパソコンに目を戻すと

















agenige394.jpg













ワイドショーに見とれて人身事故('A`




わき見にゎ気をつけてくださぃね(´;ω;`)ウゥゥ

























DE。



























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ












今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!! 




agenige387.jpg



<ターゲット情報>

・高レベル斬り賊さん
・以前一緒に狩りありがとうございました( *ω*)y─┛○o。
ピヨさんのフィアンセだという噂が昔たってたような?( *ω*)y─┛○o。















というわけで。






















びふぉー

agenige386.jpg


















あふたー



agenige388.jpg








朝方ゎ上げ逃げやりやすいから(・∀・)イイネ♪














現在19位ヵな?ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

(;;゚Д゚)ハワワワワワ
ゥチもよくありますw
TVを見ていて気がついたら墓ドロップww(*´Д`)ハァハァ
すごいショックでしたね><;;
【2006/08/09 00:57】 URL | リアナー #zdvXpt9s[ 編集]
なりあさんは幼児に見とれて事故死ですよね^^

いわゆるロリコn(銃声
【2006/08/09 01:29】 URL | るか #-[ 編集]
ぼくのけちぇ(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/09 02:31】 URL | ぴよ #-[ 編集]
楓鯖から初カキコです><
感想を一言:こわっ(’’

露店放置中に人気100あげられてたらびっくりして耳がでっかくなりそうです^^;.
またのぞきにきますぅ
【2006/08/09 08:27】 URL | eroth #Qa9hNd.E[ 編集]
初めましてぇ(*´艸`*)。*・゚゚・*。
ひめいちごと申しますw(´-ω-`)
いつもブログ見てぃますっw
ぃつもおもしろぃブログが書けてぅらやましぃですwww;
これからも更新がんばってくださぃ!
【2006/08/09 19:05】 URL | ひめいちご #MQzooN/M[ 編集]
ゲイチェが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/08/09 19:38】 URL | シロ #-[ 編集]
昼ドラの次はワイドショーって、
あなたどこまで主婦道を・・(ノω`*)ぷぷ
昨日はよくもやってくれたね!
(# ゚Д゚) キシャー
おぼえてろーヽ(`Д´)ノ
【2006/08/09 22:06】 URL | 杏ちょび #-[ 編集]
あー!!!!!!1
ピヨに誘導されて来てみたら......
なりあさんだったんですか!!!!
本当にめっちゃびっくりしたんですから(*´д`*)
トモチャで騒ぎまくってw
本当にありがとうございましたぁ
【2006/08/10 00:29】 URL | けいちぇ #JalddpaA[ 編集]
>リアナーさん
よくありますよね(*´д`*)ハァハァ
パソコンの画面とテレビを直線上に置かないと。+゚(ノД`*)゚+。


>るかさん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
るかさんゎ老婆に見とれないよう気をつけてくださぃね(・∀・)ニヤニヤ

>ピヨさん
2股イクナイ(*´д`*)ハァハァ


>erothさん
初めまして^^
耳が大きくなっちゃったってマギー審司Σ(゚ロ゚;)
ダンボ目指して(*´д`*)ハァハァ


>ひめいちごさん
初めまして^^
お世辞でもそう言っていただけると嬉しいです(ノ∀`*)
ひめいちごさんも更新頑張ってくださいね♪
お邪魔させていただきます(ΦωΦ)ふふふ・・・w


>シロさん
ゲイなのですヵΣ(゚ロ゚;


>ぽきーるさん
(# ゚Д゚)キシャーw
ワイドショーとせんべいゎ手放せません(ノ∀`*)
こちらこそあの後えらい人気度上がってたのですが(´;ω;`)ウゥゥ


>けいちぇさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
ピヨさん誘導って。+゚(ノД`*)゚+。
驚いていただけたなら光栄(?)です(ノ∀`*)
【2006/08/10 15:19】 URL | なりあ #ad5yydv6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

