*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



F子をどうにかして(´;ω;`)(ターゲットNo.46)

なりあデス。
私のバイト先でゎトイレがお客様と従業員兼用トイレです。
従業員がトイレに行った時にトイレが汚れていたら掃除し、トイレットペーパーが切れかけていたら換えるというのゎ当たり前。





DE。





バイト中新入りのFさんが『ちょっと疲れたからトイレに行ってくるー』と言い出しました。


Fさんを知らない方ゎこちらを先にどうぞ(´・ω・)つ





ってトイレに行く理由疲れたからですヵ('A`



まぁFさんがいなくても調理にゎ支障が全くでない。むしろ楽になりますので笑顔でいってらっしゃぃ(

5分程度してFさんがトイレから帰ってきて・・・






Fさん『ただいまー』



私『おかえりなさい。早かったですね』



Fさん『まぁねー。そういえば私が使ったらトイレットペーパー切れたよ?』



私  『多分見えるところに予備がありますよ。どうしましたか?』





Fさん『や・・・ちゃんと拭いたわよっ!想像しないでよエッチッ!!』































拭けたかどうかじゃなくって新しいのに替えたかどうか聞いてるんだよ!(#゚Д゚)!!





そして頬を赤らめるなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ






明日もFさんとバイト一緒だ('A`




















サテ。


















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






今回ゎ珍しく露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige395.jpg



<ターゲット情報>

・出身ゎ確かポキール星?ぇ、コリン星?|д゚)
ブログ(「゚д゚)「モチー
・有限会社NEETの中で1番変態だと名高い(ノ∀`*)










というわけで。












びふぉー

agenige396.jpg











あふたー

agenige397.jpg






私が上げたのゎ110だけですけどね♪ヾ(・∀・。)ノ









agenige399.jpg








( ;´Д`)GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!










現在18位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

いつみても面白いwww
このブログにはまってますww
ってか杏にいって那梨亜cサチして会いにいこうとしてるのですけどね。
なかなか会えませんわw
いつか逢えるといいですね^
【2006/08/12 18:34】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 19:50】 | #[ 編集]
これからみじん切りのFさんって呼びますか(謎

携帯で見てるから誰あげ逃げしたかわかんない(´;ω;`)ウッ…
【2006/08/12 20:20】 URL | るか #-[ 編集]
F子さんえーキャラしとるなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
有限会社NEETなのに
上げ逃げやられた時は、ギルドがこんぬづわ だというマジック(・ε・)/
(↑実は、上げ逃げって変換しよーとしたのに、上げ脱げって間違えて打っちゃったのは内緒(*ノωノ)
【2006/08/12 22:07】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
いつも露店だしてる森くまの○唄さんのブログ発見♪~(´ε`*)
ピヨチャンのプログからきましたー

ケイチェイのブログにのってたけど
犯人発見(〃ノωノ)
【2006/08/13 00:01】 URL | 大LO愛VE好 #-[ 編集]
Fさんおもしろすぎ((*´∀`))ケラケラ

『 明日もFさんとバイト一緒だ('A 』
ホントは嬉しいくせにッ(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/13 19:43】 URL | kigu #dwd1hX5s[ 編集]
そしてFさんの自宅のトイレットペーパーも換えるそらたそ…



( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ
【2006/08/13 20:14】 URL | ぴよ@携帯からこんばんわ #-[ 編集]
>ばくちゃんさん
Σ(・ω・ノ)ノ
はまるブログ間違ってますよwΣ(・ω・ノ)ノ
メイポもう狩りゎ全くと言っていいほどやってないので那梨亜のキャラでINしてることがほとんど無いですからね(^^; ....
私の方から李にお邪魔しないと(゚∞゚)ペーチュンチュン


>非公開の方
ヾ(。・ω・。)ハイ♪
完了しました(*´・ω・)b
結局友チャで聞くことになりましたけどねw


>ルカさん
とある人ゎふるーちぇ娘と呼んでますw
上げ逃げゎ想像にお任せしますw( ゜Д゜)y─┛~~


>ぽきーるさん
見てると面白くても接すると面白くないです(
上げ脱げやった時ゎこんぬづわの中で1番の変態だったのですね(´;ω;`)ウッ…
何処のギルドでも変態ナンバー1ゎ譲らないところが素敵です(*ノωノ)


>キグさん
実際一緒にいるとムカつくだけですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
一緒にいないと分かりませんよ・・・w


>ピヨさん
ヾ(´□`*))-C<(/´・ω・)/ 【壁】
≡(*´∀`)=〇))゚ω゚;);*.':ブフッ
家とヵ怖くて行けないゎ(
ゴミ屋敷とヵ・・・v
【2006/08/13 23:06】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

