*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



③次転職

那梨亜デス。
昨日に3人の方に聞かれたのですが那梨亜の読み方ゎ『なりあ』です^^
『ななしあ』ぢゃなぃΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



土曜の21時ごろのこと。




きな子さんにヘイストをかけてもらいながらlv70に♪ヾ(。・ω・)ノ
予定よりも1日早く70lvに到達しました☆-d(ゝω・*)b-☆




DE。




戦士の時の③次転職ゎ余裕だったため薬をそろえたりもせず即行でヒゲおじさんに特攻♪ヾ(。・ω・)ノ


ひげおじさんとの出会い



戦っている途中のSSゎ必死だったので撮れてません(・ω・;A)アセアセ…
1回の攻撃で700ダメージとヵ無理ですって。+゚(ノД`*)゚+。
とにかくHPのゲージとMPのゲージを見ながらただ適当にキーボード連打w
牛を4体召喚されてましたがそれもしばらく気が付かなかったとヵ(^^; ....
そんなこんなで




ひげおじさんとの別れ




難関突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪



ここが終わればもう③次転職なんて目と鼻の先。
船に乗り込みエルナスへ到着し、闇クリを1個精錬して石のところのクイズへ♪



そしてこれもなんなくクリア・・・





















のはずだったのにil||li _| ̄|○ il||li


エルナスに戻り闇クリ3個を精錬しもう1度行きました(´;ω;`)ウッ…




DE。




今度ゎちゃっかりカンニングをしながら全問正解。+゚(ノД`*)゚+。









念願のプリになりました♪(ノ∀`*)

そろそろメンバーが私だけのギルドを脱退して何処かギルドに所属したいものです(´;ω;`)ウッ…








みんな(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

コメント

|д゚)3次おめでとぉ~~~
フリマで一瞬あったとき上げ逃げに必死で3次していたのがわかりませんでした((´∀`*))ヶラヶラ
ぷりさんがんばってねぇw
【2006/02/05 22:47】 URL | 風雷 #-[ 編集]
ななsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

はいじーんはいじん(*´ェ`*)
3次あらためて才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
【2006/02/06 00:57】 URL | きなこ #h0D/NfaY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 01:18】 | #[ 編集]
3次転職(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
早すぎですねぇヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ♪
石の質問間違えたのきなこっちゃんと一緒だn;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
これからもd(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2006/02/06 01:19】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
ななしあ ミス なりあたんぷりオメデトコーラス サン!ハイ!|*゚ロ゚)ノ~♪ ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)オーメー♪

HSマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
【2006/02/06 14:20】 URL | しりか #-[ 編集]
“なりあ”だったのですヵ!!??
σ(*´∀`* )はいっつも“ななしあ”で変換を・・・w(*・з・)
まぁそれは置いといて・・・
3次φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
参勤抜かないでね |з・)
【2006/02/06 22:55】 URL | キグ #dwd1hX5s[ 編集]
>風雷さん
上げ逃げゎ覚えておいてくださいね^^
あの時りおんさんの人気度を上げようと思ったら・・・w

>きな子
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
廃人じゃないΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

>みふゆ
みふゆのレベルに早く追いつけるようにしますので(ノ∀`*)
(ΦωΦ)ふふふ・・・w

>詩ちゃん
サンキューコーラス サン!ハイ!|*゚ロ゚)ノ~♪ ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)サンキュー♪
HSゎあと2年待ってくださぃ(´;ω;`)ウッ…

>キグさん
なりあですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
私も自分の名前を変換する時ゎななしあって入れてますg(ゲフンゲフン
キグさんのレベルまでゎまだまだですよ^^
キグさん復帰までにゎ多分無理ですw
多分・・・w
【2006/02/08 04:15】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]
えーすごいあと2日でHSまっくす!?
わぁ。すごい。さすがなりあたんだねぇ^^弓ですわせてね♪
【2006/02/08 23:26】 URL | しりか #-[ 編集]
>詩ちゃん
どんな廃ペースですヵ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
78lvになってゾンビも( ゚Д゚)マズーでやる気喪失です(´;ω;`)ウッ…
79lvになるのに1週間くらいかかりそうだゎ(^^; ....
【2006/02/09 01:43】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

