*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



恋愛系バトン

なりあデス。

九州ゎ台風直撃ですね(^^; ....
風と雨頑張りすぎです。+゚(ノД`*)゚+。




kasa.jpg
無残な姿になったまいあんぶれらー




明日も朝からバイトですのに傘無しでどうやってバイト先行きましょぅ( ´-`)チュンチュン







サテ。






今日ゎ漱石さんから回ってきた恋愛系バトンというのを♪ヾ(。・ω・)ノ






Q1.性別は?


リアルでゎ♂ヾ(。・ω・)ノ
メイポのキャラゎ♀(´∀`*)
よく言うネカマ( *ω*)y─┛○o。






Q2.恋人はいますか?


いますよヾ(。・ω・)ノ
脳内恋愛じゃないです(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆






Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。


・良識がありある程度落ち着いてる方
・守ってあげたいと思うような方
・思いやりのある方






Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?


・自己中( *ω*)y─┛○o。
・ぶりっ子( *ω*)y─┛○o。
・料理が出来る男と結婚すれば将来楽できると思ってる方
Fさんみたいな人






Q5.あなたを好きになるのはどんな人?


マニアックな人(
あと年上の方ヵな。
50歳超えたおばあちゃんとヵ(






Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。


現在進行形って言わないと後が怖いのdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ






Q7.今までで最低の恋人はどんな人?


中②の時のあれですね( ´ー`)フゥー...
振った次の日に3人に告白してたあいつ。






Q8.恋をしたら変わりますか??


大きく成長しますよヾ(。・ω・)ノ
自分を磨こうと思えます(ノ∀`*)






Q9.甘えたい派?甘えられたい派?


甘えるのよりゎ甘えられたいヵな。
甘えたいとゎ思わない( ´-`)チュンチュン






Q10.束縛ってどう思う?


束縛するのもされるのも嫌いです( *ω*)y─┛○o。
束縛するような人とゎ多分付き合いません。






Q11.修羅場のご経験は?


無いなぁ。
これまで付き合った人と喧嘩したことが無い|д゚)






Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?


遠恋( *ω*)y─┛○o。
何故この2つを比べるのですヵw






Q13.振るのと振られるのどっちがいや?


振る方が嫌かな?
相手を好きじゃなくなって振るのなら振られる方が嫌だと思いますがヾ(。・ω・)ノ
好きな人を振るのゎ好きな人に振られるのよりも辛いと思う。
経験したことある人なら分かりますよね?( *ω*)y─┛○o。






Q14.元彼はどういう存在?


ここでの元彼の読み方ゎ‘モトカノ’ですよねっ!!
私の考え方や性格に影響を与えた大きな存在( *ω*)y─┛○o。






Q15.運命って信じる?どんな時に?


運命ってのがよく分かりませんヾ(。・ω・)ノ
人生ゎなるようになってるんだから( *ω*)y─┛○o。






Q16.ずばり、モテますか?


ずばり、もてるかぼけぇ。+゚(ノД`*)゚+。





Q17.最後に。あなたにとって恋とは?


人生においての肥料。
いい事言っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イッテネェョ!!






Q18.バトンを回す恋に魅せられた2人。


個人的に聞いてみたいみふゆ
恋愛現在進行形のけちゃさんヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪
















現在19位|д゚*)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

なりあさんの恋人にしたい異性の条件って

Fさんみたいな方だけじゃ…

Σ(゚□゚ )

みす(

実はFさんってツンデレじゃ((
【2006/08/19 00:37】 URL | #-[ 編集]
なりあさぁ~ん書く行間違えちゃってますねどまいです(ΦωΦ)Fさん一つ↑の行ですよ(´д`o)ネ~Fさんって守ってあげたくなるし甘えられてますもんヾ(^▽^@)ノだからピッタリ・・・・(そういや彼女現在進行形・・・・・Σ(*゚パ*)ハッ!! σ(´ρ` )埼玉なんで行けなくて残念です~台風に負けずFさんとガンバ(≧∀≦)
【2006/08/19 00:56】 URL | 雷たん #-[ 編集]
わざわざFさんをQ4に入れてるのはアレですよね(ノ∀`*)
【2006/08/19 01:44】 URL | ぴよ #-[ 編集]
いつのまにか、なりあ君のブログがFさん中心に((´∀`*))ヶラヶラ

上げ逃げ本舗じゃなくて、
Fさんファン倶楽部にサイト名を変えたらどうかしらん(・ε・)/?
【2006/08/19 03:46】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
皆さんのコメント全部Fさんが関わってますね~
まぁ、おめ!・・・・かな?
【2006/08/19 20:52】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
なりあさ~~ん
バトン贈りますw
みにきてくださいねー^^
【2006/08/20 00:04】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
Fさんファンクラブマダ-?(´∀`)っ/凵⌒☆
 
そうそう、昨日はお世話になりましたね(♯^ω^)ピキピキ
【2006/08/20 12:17】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
久々にきてみればバトンきてるとは・・・
のぞいて見るとFさんに相当ご執心なよーで^^
応援してますよ(ΦωΦ)フフフ…

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2006/08/20 12:57】 URL | けちゃぷー #-[ 編集]
>ななしさんw
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
恋人にゎ絶対いりません(
ツンデレ・・・言われたらそんな気がしないこともないですがツンデレとゎ少し違うのヵな・・・w


>雷たんさん
書くところゎ合ってます^^
Fさんとゎ恋人未満友達未満の付き合いです(
台風と‘Fさんにも’負けず頑張ります('A`


>ピヨさん
アレです^^
本心です^^


>ぽきーるさん
Fさんとの戦闘記録でしたらいいと思いますけどねw
ってΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
メインゎ上げ逃げです。+゚(ノД`*)゚+。
多分w


>漱石さん
多分『どま』の方が正しいと思いますよ(σ´∀`)σ


>ばくちゃん
ヾ(。・ω・。)ハイ♪
明日のブログで回答しまずd(・ω・*)ネッ
バトン(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
次変なバトンが回ってきたら回します(


>理真さん
あと1世紀お待ちくださぃ( ゚д゚)、ペッw
昨日ゎ少しだけでしたけどね(^^; ....
またの機会を(*´艸`)


>けちゃさん
バトン(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
1日バイトですのでバイト先でのネタしヵないのですw
けちゃさんの応援って何ヵ変な意味な気がするゎΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
【2006/08/20 23:17】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

