*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.50

なりあデス。



メイポスタッフが露店で安く売ってあったので強化してみますヵ♪ヾ(。・ω・)ノ
ついでに知力イヤリングや他の武器も強化しようヵな^^
前回の強化ゎこれでしたがあんな悲劇そうそう起こらないですよねw


そんなことを思いながら30%書と装備をそろえていざ強化っ!!
目標ゎ30%3連ヾ(・∀・。)ノダ-!!!























agenige427.jpg

agenige428.jpg


(ファイルの大きさの関係で二分割)




















夢くらい見せてもらってもいいじゃない。+゚(ノД`*)゚+。







さ・・・三度目の正直って言いますし次こそっ!!ウァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
















サテ。














(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




バイト中露店放置をしていて、帰って来たら私の上でこんな露店を出している方がいましたヾ(。・ω・)ノ








agenige423.jpg





ターゲット決定(




<ターゲット情報>

ブログ(「゚д゚)「モチー
・ブログ名が(「゚д゚)「モチモチー
道を歩いてたら通報されそうな夏らしいファッションが(・∀・)イイネ♪
















というわけで。






















びふぉー


agenige421.jpg




















あふたー


agenige422.jpg







行動が裏目に(ΦωΦ)ふふふ・・・w












現在16位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

警察に通報しないで下さい(*ノωノ)
【2006/08/25 12:06】 URL | ぽぽい #RzUIcrh6[ 編集]
教訓!なりあさんをターゲットにするときは秘密裏に行わなければいけない・・っと^^
Fさんの話題なくてさみしいです><
【2006/08/25 13:08】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
二度あることは三度ある
【2006/08/25 13:29】 URL | 最近かなり見てる人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 16:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 19:15】 | #[ 編集]
強化とははかないものです・・・・・この前靴ジャンプ書2枚あったんで強化やってたら30%2連まできて3回目で闇とか夢みさしてもらいました(-д-`*) 
【2006/08/25 22:56】 URL | 雷たん #-[ 編集]
お初です
おはよーございます
どーやったら
そんなに人気あげれるんですか?
【2006/08/26 08:16】 URL | 斬賊丸 #-[ 編集]
3度あることは4度ある
【2006/08/26 14:51】 URL | 奏雪 #JZ2AL5Xs[ 編集]
三度あることは四Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ ブブッ
【2006/08/26 15:05】 URL | 最近かなり見てる人 #-[ 編集]
>ぽぽいさん
少し手遅れになりました(*ノωノ)


>漱石さん
そうそう秘密で・・・( *ω*)y─┛○o。
ってそれもチガウゎブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>非公開の方
せっかくのお誘いですがさほどこだわりを持っていませんし複数になると少し面倒な点も出てきますので今回ゎ見送らせていただきます^^
こんなブログをわざわざお誘いいただきありがとうございました。


>非公開の方
コメントにURLを載せていただいていると思うのですが非公開コメントにするとそのURLが見れなくなります(´;ω;`)ウッ…
もう1度公開のコメントとしてURLを書いていただくか、コメントの本文にURLを載せていただけると嬉しいです(^^; ....


>雷たんさん
強化なんてそんなもんです(´;ω;`)ウッ…
3回成功すれば・・・
上出来ですよね(´ρ`)


>斬賊丸さん
初めまして^^
人気度ゎ15lvのキャラをコツコツ育てていけばだんだん上げれるようになりますよ♪ヾ(。・ω・)ノ


>奏雪さん
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)゚Д)^^^^^^゚


>最近かなり見てる人さん
結局ゎずっとってことですヵ。+゚(ノД`*)゚+。
【2006/09/01 17:06】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

