*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.51

なりあデス。


バイト先のフライヤー(油を入れて揚げる機械)でゎ40㍑の油を入れることが出来ます。
というヵ40㍑油を入れないと上手く揚げ物をつくることが出来ないのですけどね(^^; ....
フライヤーゎ温度をメモリで調節しておくとそれ以上の温度にゎならないという優れものなのです。







DE。







うちのところのフライヤーの扱い方として気をつけないとダメなのが油を入れる前に下に『開』『閉』と書かれたもの(↓)がありますのでそのレバーを『閉』に倒しておかなければなりません。





agenige430.jpg
これが『開』の状態





これを『開』の状態のまま油を入れると上から油を入れても全部下から流れ出てしまいます。
店を閉める前に油を捨てる時に『開』にするんですけどね^^



*注意*油をそのまま流すのゎ環境に悪いですのでしないようにネッ∑d(・ω・*)














今回ゎそんなフライヤーのお話。



朝11時に開店となりいきなりオーダーラッシュ。
事件ゎ1人目のお客さんのオーダーで起こりました。
串カツの注文がきたので串カツをフライヤーに入れるもののいまいち上手く揚がらない。



温度低くないヵこれ?



そう思いすぐ側にいたFさんに聞いてみる。
















私『すみません。油の温度をフライヤーの下にある小さい扉開けたら見れるんで見てもらえませんか?』



Fさん『んー?メモリみたいなやつー?150度になってるよ』



私『ぁら?少し低いですね。180度までダイヤル回してもらえませんか?』



Fさん『どこで温度上げれるんよー。これ?』




































・・・・






































その言葉と同時に床に150度の油が一気に流れ出しました。














こいつ↑の画像のやつのレバー『閉』を『開』にしやがったΣΣ(゚д゚lll)






150度の油が一気に床に流れ出し、床ゎびしょびしょですので油と水が混ざりほとんど爆発状態。



*油に水を注ぐと爆発しますので止めましょう




まさに厨房が地獄絵図((;゚Д゚)ガクガクブルブル







私ゎとっさで跳ねた油を大量に浴びたにも関わらず、Fさんゎいつの間にヵ厨房の外で無傷('A`


ホントこの人ゎ( ´ー`)フゥー...























サテ。




























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




少し前の上げ逃げになっちゃいました(^^; ....
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!





agenige424.jpg



<ターゲット情報>


ブログ(「゚д゚)「モチー
・メイポ島仙人の本土キャラヾ(。・ω・)ノ
・ターゲットNo.49と同じ方( *ω*)y─┛○o。









というわけで。















びふぉー


agenige425.jpg


















あふたー

agenige426.jpg








人気度6倍(゚д゚)モチモチー♪













あなたのクリックが地球を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



コメント

Fさんお茶目ですね(´・∀・)
冗談はさておき
よくその状況でFさん逃げれましたね(
【2006/08/28 22:36】 URL | るか #-[ 編集]
だから火傷の薬は必要だってあれほど・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Fさんに関わっちゃだめですね。。。
火傷は一生残りますからね[岩陰]・ω・` )
きちんと病院か薬局にいくこと!
|彡サッ!
【2006/08/28 23:05】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
なりあお兄様にそんなことするなんて・・・Fさんに地獄絵図を見せてあげないと。

おいら 一生上げ逃げ食らわないと誓います。 うん誓います
【2006/08/28 23:55】 URL | 奏雪 #JZ2AL5Xs[ 編集]
その状況みてみたかったわー( ̄Д ̄;;
fさんの写メよろ(
意外と知り合いだったりして^^;
【2006/08/29 00:13】 URL | carlit #-[ 編集]
Fさん、すげぇw
【2006/08/29 01:00】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
何か那梨亜sには火傷に好かれてるのかもしれませんね。
好かれても困るような気がするのは気のせいです、えぇ。
でも水蒸気爆発て・・・・・
顔とかに飛んだら大変ですよ、気をつけないと!
と言っても気をつけるのはFさんですね。
あまりミスばっかりするような新人さんには体に教え込むのが一番・・・
と言うわけで先輩として頑張ってください~
ではでは。
【2006/08/29 02:07】 URL | texisu #-[ 編集]
6倍orz
 
カルピスの希釈率よか高いとか・・・
うわぁああああああああああああん!
【2006/08/29 04:54】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
なりあさん(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
Fさんの半径5m以内には近寄らないほうが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/08/29 05:19】 URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
ほぃで次の日バイトに来ましたか?
Fさん(*´艸`)
【2006/08/29 05:39】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
Fさんの恐怖とはこの事ですね( ・∀・)って笑ってる場合じゃないぞ・・・・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ  なりあs大丈夫じゃなさそうですけど病院にしっかり行って最小の火傷の傷にしてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネ その傷のUP画像掲載希望(ΦωΦ)・・・・・Σ(*゚パ*)ハッ!! 気にしないでください
【2006/08/29 09:00】 URL | 雷たん #-[ 編集]
流れだした油と一緒にそらたその感情のあふれ出し
「Fさん! 貴方と会ったときから運命だと思ってました。 僕と・・・・」
Fさんは体はやけどしなかったけど心にやけどを負っていました^ω^


長くなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/08/29 13:08】 URL | ぴよ #-[ 編集]
毎度毎度やってくれますねー(ノ∀`*)

・・・( ゚д゚)ハッ!! これがFさんの愛情表現Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
早く気づいてあげて(*ノωノ)
【2006/08/29 16:31】 URL | キグ #JXoSs/ZU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 23:49】 | #[ 編集]
ひょっとしてFさんってダメ子?
今頃でごめんなさいww
【2006/08/30 11:08】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
だれかわかるかな。。。
ふふ
闇の商売にん~
●唄sって♂でしたか
ワロス
【2006/09/01 15:05】 URL | フリマ16!相場知ってるのに安い #-[ 編集]
コメント数15ってΣ(・ω・ノ)ノ


>ルカさん
ホントお茶目という言葉ゎ冗談になりますよね(
Fさんゎ自分の身を守る時だけ並み以上の動きが出来るという事が判明しました(´∀`*)


>みふゆ
そんなに肌ゎ露出してませんでしたので大丈夫ですよ^^
いちいち病院に行ってると毎週お金が・・・w


>奏雪さん
地獄絵図・・・
私からゎ起こさないように気をつけますけどねw
決意してもどうにもならないこともあるのです。+゚(ノД`*)゚+。


>carlitさん
知り合いだったら絶対記憶に残ってるはずですよw
写メ・・・来店よろっヾ(。・ω・)ノ w


>爆裂山さん
実際あの現場を見てみると心底すごいと思えるかと・・・w


>ティスさん
一生残りそうな火傷跡が結構つきました(゚∞゚)ペーチュンチュン
水蒸気爆発っていうのですヵφ(´∀`*) カキカキ...
Fさんの体に・・・やらしい響きに聞こえるのゎ気のせいですよねっ。
気をつけます。+゚(ノД`*)゚+。


>理真さん
カルピスゎ原液で飲め☆
これが大人買いならぬ大人飲み・・・?
言っていて意味が分からなく。+゚(ノД`*)゚+。


>風さん
半径5mと言わず半径5㌔以内に近づかないのがいいヵと思われます(´;ω;`)ウッ…


>ぽきーるさん
もちろんきましたよ( ´-`)チュンチュン
うちのバイト先ゎ失敗を後でネチネチ言ったりしませんからね(^^; ....
その分反省も少ない・・・?w


>雷たんさん
火傷跡ゎ黒くなってるだけですよ^^
火傷ゎ男の勲章です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぁ、違いますって?w


>ピヨさん
上手いけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>キグさん
あれが愛情表現ならそのうち殺されます_| ̄|○
キグさんも受け取ってみませんか?(・∀・)ニヤニヤ


>非公開の方
初めまして^^
ブログの方お邪魔したいのですが非公開にするとURLが表示されないのでお邪魔で来ません(´;ω;`)ウッ…
もう1度公開でコメントをいただけるヵコメントの本文にURLを載せて非公開コメントとしてもう1度コメントをいただけると幸いです。


>ばくちゃんさん
今更Σ(・ω・ノ)ノ
ダメ子・・・もうダメ子も通り過ぎてるような勢いです(´;ω;`)ウッ…


>Lさん
私ゎ男ですよ( *ω*)y─┛○o。
隠してゎいませんが聞かれないと言いませんからね(^^; ....
【2006/09/01 23:42】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

