*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.52

なりあデス。


今日ゎ更新さぼりまくったので月曜日のおはなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


バイトで初めて仕込みが間に合わないというのを経験しました_| ̄|○
オーダーが入っても料理が出せないという非常事態。
11時に来店されたお客様、注文してヵら30分もお待たせしてすみませんでした_| ̄|○
しヵも豚の角煮あんまり味染みてなかったヵと_| ̄|○ゴメンナサィゴメンナサィ






というのも・・・














8時45分


バイト先に到着ヾ(。・ω・)ノ
シフトを確認すると今日の仕込みゎ料理長と私の2人。
2人で仕込みヵ・・・
ギリギリ間に合うヵ間に合わないヵくらいヵな?
そう思いながら服を着替え、仕込み開始。






9時30分


黙々と仕込みを始めるものの料理長が来ない('A`
また重役出勤ヵ・・・
そう思いペースを上げて仕込みをしていると料理長から電話。
『悪ぃ。今起きたからマッハで行くわー。ただ今日どうしてもはずせん用事があるからセブンイレブン寄っていってから向かうゎ』






10時30分(開店30分前)


料理長まだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがに仕込みが間に合わないと焦る中再び料理長から電話。
『悪ぃ。2度寝してしまって今起きたー。マッハで行くけどどうしてもはずせん用事があるからセブンイレb(略』







11時00分(開店)


開店と同時に人が来ないことを祈りつつ仕込み。
が。
そんな祈りもむなしく6名様ご来店。






11時20分


料理長到着。
手にゎセブンイレブンの袋に入った『ジャンプとヤングマガジン』

どうしてもはずせん用事ってそれヵょ!(#゚Д゚)ノフォルァァァアァ!!


















DE。














そんなバイト先でも今月ゎしっかり働いたので給料10万くらい入りました♪ヾ(・∀・。)ノ


agenige436.jpg



そのお金でお兄系を意識した秋服購入♪( *ω*)y─┛○o。
この服に合うジーンズも欲しいのですがイイのが1万2000円。考え物です(。-ω-)

























サテ。




















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ







今回のターゲットゎ何気に1度も面識が無い。露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!




agenige431.jpg



<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・某ギルドのギルマスさん♪
・まったりした雰囲気がお好き(ノ∀`*)















というわけで。



















びふぉー


agenige432.jpg

















あふたー


agenige434.jpg












後に露店を見てみると・・・












agenige435.jpg







こういう反応してくれる方大好きです♪(ノ∀`*)














あなたのクリックが世界を救ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ワネェョ!!
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

電話しといて二度寝する料理長が素敵デス(*ノωノ)
以上。今日、二度寝してデートに遅刻した杏ちょびでした(・з・)ナカ-マ
料理長が遅刻してきた日に、Fさんがいなくて残念だったね(ノ_<。)
折角、朝から二人っきりの時間をすごせたのに~
【2006/09/01 21:59】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
料理長が遅刻してきた日に、
Fさんがいなくて残念だったね(ノ_<。)
折角、朝から二人っきりの時間をすごせたハズなのに~
電話しといて二度寝する料理長が素敵デス(*ノωノ)
以上。今日、二度寝してデートに遅刻した杏ちょびでした(・з・)ナカマ-
【2006/09/01 22:05】 URL | #Wa8vY8KE[ 編集]
(*ノωノ)キャ
素敵にごばくー
なりあ君、一個コメント消しといて(´;ェ;`)ウゥ
【2006/09/01 22:09】 URL | #Wa8vY8KE[ 編集]
杏ちょびさんの誤爆しっかり見ちゃった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w
料理長・・・そんな感じで料理長なのね|ω・`)プッ♪
お客さんが早すぎるのが;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(マテ
秋物ゲットですか♪
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
でも10万円とか働きすぎかと(゚∞゚)ペーチュンチュン
【2006/09/01 22:25】 URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
Fさんがいないから仕込み遅れるんですよ(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/01 23:40】 URL | ぴよ #-[ 編集]
>ぽきーるさん
今日デートに寝坊ってぽきーるさんラブラブ中なのですね(*ノωノ)
次ゎ2度寝しないよう気をつけてくださぃネッ∑d(・ω・*)
朝からFさんと2人きりならテンション思いっきり下がります^^
コメントゎ私が消すような人だと思いますヵ?(・∀・)ニヤニヤ
永久保存☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw


>みふゆ
誤爆ゎ永久保存ですw
早く来るお客さんゎホントに・・・ですね(^^; ....
まとめて来られても対応しきれずに困りますが(´;ω;`)ウッ…
働いたらその分給料日に報われるのですよ(*´艸`)


>ピヨさん
Fさんがいたらおそらく12時になっても仕込み終わらなかったと思いますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
【2006/09/01 23:52】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なーりーあー(# ゚д゚)
けーしーてー(# ゚д゚)

デートとか…ほんまゎただ単に女友達と遊んだだけです(ノ_<。)
冗談言ったコメント 2度押しありえなす
〇┼<バタッ…
以上。携帯でコメント投稿ゎ危険だと学んだ杏ちょびでした(・з・)/
【2006/09/02 01:40】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
写真は顔も一緒にお願いします(*ノωノ)キャッv
【2006/09/02 05:19】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
(ノ・ x ・)ノオオオォォォー
10万とかがんばっとるね!!
でもやくざに見えるのはきのせいかしら( ´-`)チュンチュン
【2006/09/02 06:56】 URL | しりか #-[ 編集]
店長いい(´д`o)ネ電話してから2度寝とはかなりの高等技術(*゚Д゚)なりあsもかなり尊敬してるんでしょうね。そういや今日ガシャチケやったら桃マン攻3が1回目ででたような・・・・・・(ΦωΦ)ジーンズおもいきって買っちゃえΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
【2006/09/02 08:28】 URL | 雷たん #-[ 編集]
お久しぶりです。マサです。

全く店長は・・・と、思ってしましますね。二度寝の次はジャンプとヤンマガですか。
でもFさんが居たらその5倍くらい遅れていたと思いますよ・・・。
写真の服格好いいですね。
兵庫にもそんなん売ってるかな(お前はまだ早いは!)
では、また。
【2006/09/02 14:42】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
えっとえっと・・・
ネタのあふれる、楽しい?店ということでwつまんないバイトよりかは10000000000000000000000000000000000000000いいと思いますよ^^

Fさん写メはmd-?(
【2006/09/03 02:05】 URL | carlit #aIcUnOeo[ 編集]
>ぽきーるさん
やーだー(#゚Д゚)
デートって言うから期待しちゃったゎ(*ノωノ)
次もコメント2度押し期待しております(・∀・)ニヤニヤ


>理真さん
今回の画像ゎ法に触れない、読者の気分を害させないギリギリの顔公開でございます(
気が向いたらー(゚∞゚)ペーチュンチュン
理真さんの顔写真も期待しております(*ノωノ)


>詩ちゃん
今月ゎぶっ倒れるまで頑張りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヤクザっぽいってのゎ・・・みんな言うから気にしない(´;ω;`)ウッ…


>雷たんさん
1本きゅうりを280枚の薄切りに出来るところゎ尊敬しております(ノ∀`*)
ジーンズゎ質ゎ落ちますが少し安いやつを買いましたよ^^
って桃マントΣ(゚ロ゚;)
今年の残りの運全て使い果しましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・(ぇ
おめでとうございます^^


>マサさん
お久しぶりです^^
5倍遅れるとランチの時間すでに通り越してますw
兵庫県の方なのですヵ♪
って兵庫(神戸)ゎおしゃれの街ですょ!!
ファッションと言えば神戸というほどですしこれよりもカッコイイ服が5万とあります|д゚)
羨ましい限りですw


>carlitさん
ネタの為に自分の命をかけるのゎ少し・・・w
写メゎぜひ来店した時にお撮りくださいませ(
【2006/09/03 08:27】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
ターゲットNo.52で上げられた者でする。
オジさん、あん時はホントにビックラいたしましたじゃ。
てっきり、お山の天狗様の仕業だと・・・( ̄∀ ̄;
ありがとーございました~^^
【2006/09/04 20:27】 URL | ターゲットNo.52 #RaJW5m0Q[ 編集]
初めましてです。
あまりの人気上げに驚き書き込みです><
100以上も一人で上げ逃げるとは・・・
上げ逃げ師匠と呼んでいいですか?www
またブログ見に来ますねぇ~☆
【2006/09/05 17:09】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
>し○ゃも○んさん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何故ここにヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
私ゎ天狗でゎ無いですょw
こちらこそありがとうございましたー(ノ∀`*)


>クレバさん
初めまして^^
って上げ逃げ師匠Σ(゚ロ゚;)
私にもとうとう弟子gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/06 16:52】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
師匠!リンクしていいですか?(/д\)
っても私のブログは稚拙な文章なので師匠のリンクに入れるなんてもってのほかですが、私ブログに師匠をリンクしたい!!!
まぁ私はぽぷらなので師匠の上げ逃げ攻撃はくらいませんよ(。>艸<)ププッ
【2006/09/07 10:30】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
>クレバさん
本当に師匠って呼んでる!?Σ(・ω・ノ)ノ
リンクゎ喜んでデス♪ヾ(・∀・。)ノ
クレバさんのブログのURLも教えていただければこちらからもリンクしますよ^^
ぽぷら鯖・・・‘まだ’上げ逃げキャラゎいないゎ( ゚д゚)、チッw
【2006/09/08 21:33】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

