*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



いい間違え

なりあデス。


言い違えって怖いですね。
例えば待ち合わせの時間を言い間違えると大変なことになりますし、いい間違えで真面目な話が卑猥な方向へ進むこともあります。
言ってすぐに自分で気付けばいいものの周りに突っ込まれて挽回のしようが無いという状態に陥ることもあります。









サテ。











昼の2時30分となり、料亭にお客さんも来なくなったところで洗い場でひたすら食器洗い。
私が皿を洗いFさんがその食器を片付ける。といった感じで進めてました^^



Fさんを知らない方ゎこちらを先にどうぞ(´・ω・)つ



毎回Fさんゎ皿を落として割りますので『落とさないように気をつけてくださいね』という言葉をかけながらまわす。




Fさん『そんなに言わなくても大丈夫だからっ!』





そう言われたのでとりあえずゎ黙った瞬間案の定ガシャーン!!とΣ(゚ロ゚;









私『だから言ったじゃないですか(^^; ....』



Fさん『だ・・・だって私箸より重いもの持ったことないんだもん!』







お前マロか!と突っ込もうとしたのですが(分かりますよね?|д゚))


言い間違えて
























『お前は女か!』と。



















ぐ・・・ぐーで殴りやがった(´;ω;`)ウゥゥ



いい間違えとゎ危険なものです。+゚(ノД`*)゚+。

皆さんもいい間違えで思わぬ痛みを伴うことがありますので気をつけてくださいませ。










☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆





おまけっ



agenige439.jpg




ぉw 出来た♪ヾ(。・ω・)ノ











現在25位ヵな?
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

箸より重いものもってないって・・・・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ やっぱりFさん最強( ・∀・)つ『お前は女か』とかまじ痛いwそれより『お前は俺のことなんだと思ってるんだ』ってきいたほうがいいよ(ぁ
【2006/09/03 09:29】 URL | 雷たん #-[ 編集]
(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」オオオオオッッッ
すげーすげーどうやるのー
おせーてーヽ( ´¬`)ノ

Fさん男だったら、びっくりだのー
男と気付いたバイト1ヶ月目の厨房にて~開幕パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

こ、今度はコメント二度押しなってないハズ!。。
【2006/09/03 12:50】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
まずどう頑張ったらそんなに皿をガッシャンガッシャン割れるのかが気になります。
たまに・・・ってことなら別にあってもおかしくないんですがね。
しかし・・・「お前は女か!」・・・ですか。
ちなみにおいらは男ですy○-_-)=○)゚o゚)☆キイテネエ
体に教えるどころか教えられてるのは気のせいでしょうか、気のせいですね。
前回、卑猥な響きに聞こえたのは決して気のせいではなかったり無くなかったり・・・
そろそろSとしての本性を晒すとき・・・!
【2006/09/03 23:29】 URL | texisu #-[ 編集]
いい間違えというかかんじゃうことがよく(
アーケードゲームの店員やってて
客「赤の缶落としたら何もらえんの?」
自分「あきゃの缶は」

爆笑起こりました(
【2006/09/04 20:12】 URL | るかみぃ #-[ 編集]
いやあ しかしグーでよかったですね。。。
 ぐーパンチ!o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・


ぱーもキツイが。。。
パーびんた バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


ちょきの。。。

目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)

、、、だけは絶対さけたいもんね。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/09/04 20:17】 URL | くてろ #QBFVuUk6[ 編集]
はじめまして、
杏に生息している59LVソドマです
いつも楽しく見させてもらってるんですがw
Fさんとやら人間性を疑いますw
箸より重いもの持ったこと無いってw
何者?
【2006/09/04 20:48】 URL | 闇メイガル光 #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いーねいーね、おもろす!! 
 

ちなみに私はコンビニバイトしてた時にお客さんが来て一言
 
「いらっしゃいましょう!!」
 
コンビニで客引き?
それとも何かのSHOWが始まるの?
 
みんな興味深々で爆笑されましたorz
【2006/09/05 15:46】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
>雷たんさん
次ゎ『本当に女?』で責めてみたいと思います。
お前は俺のことなんだと思ってるんだ( ゚д゚)・・・
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>ぽきーるさん
今度ゎ残念ながらコメント1個だけですv
はしご露店ゎ私も読者の方に教えてもらったんです^^
やり方ゎ・・・(・∀・)ニヤニヤ
Fさんゎ男ヵ女ヵ微妙なところですがおそらく女性と思われます( ゜Д゜)y─┛~~


>ティスさん
熱い皿を触ってガッシャン。いくつヵ皿を運んでいて重くてガッシャン。滑ってガッシャン。
いろいろありますよw
ティスさんゎ・・・Mですよネッ∑d(・ω・*)


>ルキャさん(・∀・)ニヤニヤ
アキャの缶ゎ落としたら何をもらえるのでしょぅヵ(・∀・)ニヤニヤ
ずっと続けれてば名物店員になれますよ(σ´∀`)σ


>くうたろーさん
結局ゎどれでも痛いのですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そのうち手だけでゎ無く包丁とヵ持ち出されそうですので気をつけます(´;ω;`)ウッ…


>闇メイガル光さん
初めまして^^
Fさんが何者なのヵを聞くと『コリン星から来た』とヵ言い出しそうですので聞くのゎ止めておきますw
とりあえず普通の人でないということゎ( *ω*)y─┛○o。


>理真さん
いらっしゃいましょぅΣ(゚ロ゚;)
コンビニで客引きですヵ(*´艸`)
いい娘ゎいるのですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【2006/09/06 17:02】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

