*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.53

なりあデス。



突然ですがもてる男の条件って何なのでしょぅヵ。


顔・性格・財力・地位・・・


まぁ今回ゎお金や地位ゎ放って置いて、まず若いときにもてる為に必要なものと言えば顔(イケメン)でしょぅねw
3年前に『異性を顔と性格どちらで選ぶヵ(対象14歳~18歳の200人)』というアンケートでゎ9割以上の方が『顔』と答えました。


しかし顔ゎ生まれもってのものですし整形でもしない限りゎ自分の顔を変えるというのゎ無理なことです。


俺もカッコよく生まれて周りにキャーキャー言われる存在になりたかった。
こう思う方ももちろんいることでしょぅ^^



もちろん私ゎ周りにキャーキャー言われるようなイケメンのはずがなくその辺りゎもう諦めてますヽ( ´ー`)ノ












GA。












そんな私にも転機が訪れました。


そう、周りの女性の方にキャーキャー言われる存在になったのですヾ(。・ω・)ノ























というのも・・・






















先日のバイト先での話。


これまでにないお客さんの数で厨房ゎ大パニック。
お茶を250リットルも沸かすという異常事態に陥っていました。


そんな中沸騰したお茶を容器に移す際とっての部分がぐらつき左手に熱湯をかぶってしましました(^^; ....
初めゎ赤くなりヒリヒリしていたのですがまぁ火傷程度いつものことですし気にしない。
しばらくすると手がどす黒く変色していき2倍くらいに腫れる。
こうなるとフライパンや鍋を持つことが出来ないので右手だけで調理。
しばらくすると水ぶくれが全体にでき、さすがに料理長にばれる。










即行病院搬送('A`















左手全体が二度の火傷で、冷やさなかった為に水ぶくれが全体に出来人間の手として見れないほどになりました(^^; ....












それで私の手を見た人みんな叫ぶ叫ぶ('A`


大学でも噂を聞いて私のところまでわざわざ来て『○○くん手ぇ見せてー』と言って来ておきながら見ると叫んで逃げていきます(´;ω;`)ウゥゥ


男友達ですら私の手を見ると『物を食べる気になんてなれない』と言い
昼を抜く有様(^^; ....



ダイエットしている方ゎ私と一緒にいればいいヵもしれません('A`











芸能人等がファンにキャーキャー叫ばれる時の気持ちってこんなに複雑な気持ちなのでしょぅヵ_| ̄|○




















サテ。



















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ







それでも上げ逃げゎやります。
今回ゎ椛鯖で上げ逃げヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige440.jpg




<ターゲット情報>


・椛鯖の方ヾ(。・ω・)ノ
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・あとゎ一切知りませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


















というわけで。




















びふぉー


agenige442.jpg




















あふたー


agenige441.jpg









他鯖でゎ相変わらずの微age♪( *ω*)y─┛○o。
















中の人ゎ来週からテスト(。-ω-)zzz
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

意外となりあさんドジだね(´^し_,^)
【2006/09/06 18:47】 URL | るかみぃ #-[ 編集]
有名人は君っさ~手をみりゃわかーる♪(一応アンパンマンの替えうた) 遂に有名人の仲間いりですね(ΦωΦ)その手をみてFさんはなにをいったのか気になる・・・・・Fさん『ドジだね』とか言いそう(*゚Д゚)そんな時は『お前に言われたくね~』って返しましょう(ぁ
【2006/09/06 20:30】 URL | 雷たん #-[ 編集]
火傷大丈夫ですか?
そこまでほおって送って事はよほど仕事熱心なんでしょうね。
後、神戸には住んでいません。(おばぁちゃんが住んでます)自分は神戸の隣の西宮です(甲子園がある所です。
甲子園まで徒歩30分)
後、何鯖ですか?漢字が読めなくて・・・onr
今自分も足の骨が一本多いという変な怪我で体育祭、中連対、バスケの試合と何もでれません。
お互い怪我などに気を付けましょう。
ではでは。
【2006/09/06 22:05】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
ヒャッヒャッヒャ!
上げ逃げキャラ100突破!
なりあsを襲撃しようとしています。
友達と一緒に襲撃するので
200ぐらいあがります
いつかわからないですよ^w^
ヒャヒャヒャ
攻撃軍手7を3mでうってしまった
【2006/09/06 23:02】 URL | L様 #-[ 編集]
∑(@盆@;)
嫁入り前のなりあsに傷が・・・!
 
もうこれはFさんに責任とってもらうしか!!!(`・ω・´)b
【2006/09/07 00:01】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
それでも上げ逃げに精を出すそんな貴方が素敵です。
昼飯抜くとか・・・そんなにグロテスクなんですか・・・?
何はともあれ、お大事にしてください。
って言うか火傷したらすぐに冷やさないと・・・腕の組織が死んじゃいますよ!
そしたら皮膚移植とかしなきゃいけなくなって、それはそれで面倒なので火傷したらすぐに応急処置を・・・
嫁入り前なんですから体を大事にしてください。

P,S
おいらはMじゃなくてSですよww
【2006/09/07 01:26】 URL | texisu #-[ 編集]
火傷大丈夫ですか?
あまり無理しない方がいいですよ
仕事もできなくなったら大変なので;
 
後杏の某有名詐欺師が逮捕されたらしいですね
【2006/09/07 19:20】 URL | 闇メイガル光 #-[ 編集]
俺のこの手が火傷で腫れる!
今すぐ冷やせと料理長叫ぶ!
必殺シャイニ(ry
【2006/09/08 16:29】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
>ルカミスさん
誤爆がひどすぎたので消しておきましたw
ドジってあの誤爆・・・人のこと言えるのでしょぅヵ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤw


>マサさん
バイトゎ人数がギリギリですから1人でも抜けると上手く回らないのです(^^; ....
兵庫にゎ何度ヵ旅行に行きましたが西宮にゎ行ってないヵな(^^; ....
って足の骨が1本多い怪我・・・?
運動が出来ないってことゎひどいのでしょぅね(・ω・;A)アセアセ…
人間健康が1番です><


>Lさん
100体ってΣ(・ω・ノ)ノ
キャラが100体にも到達すると上げ逃げをするのが難しいと感じる頃です(ΦωΦ)ふふふ・・・w
攻撃7軍手・・・相場8mくらいでしょぅヵ( ´-`)チュンチュン


>理真さん
嫁入り前ΣΣ(゚д゚lll)
ちなみに今回ゎFさんゎ関係ないです(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
理真さん責任とってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>ティスさん
今ゎもう大分落ち着いてきましたけどね^^
火傷してすぐに冷やせば水ぶくれゎ出来なかったそうです(^^; ....
って嫁入り前Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>闇メイガル光さん
もう物に触れなければ痛みませんので大丈夫ですよ^^
心配していただきありがとうございます♪ヾ(。・ω・)ノ
逮捕されたのゎ確かヤリマ○娘でしたよねw
警察が来てから事の重大さに気付く・・・といった感じでしょぅヵ。
自業自得なのでしょぅけどね。


>爆裂山さん
ごめんなさぃ。元ネタが分からないです;y=ー( ゚д゚)・∵. ター
分かる人募集。+゚(ノД`*)゚+。
【2006/09/08 21:44】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

