*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交?

なりあデス。


『個人情報流出』ニュース等でこの言葉を聞いたことを無い方ゎいないと思います。


(例)『○○会社から88人の顧客名簿がWinnyで流出・・・』


しかし企業からの情報流出はニュースになりますが、個人単位の個人流出がニュースになるようなことゎそうありません。
懸賞やアンケート、インターネットカフェ等の共用のパソコンに残っているデータからもあなたの個人情報が流出しているかもしれません。



















サテ。



















普段ゎ使っていないアドレスのメールボックスを久しぶりに見てみると97件もメールがきていました。



なんだこれ?|ω・)??




ほぼ全てが同一人物からのメールで、初めに来ていたのが画像付きでしたのでウイルスヵ何ヵと思いとりあえずウイルスチェック。
ウイルスでゎ無いみたいですのでメールを開いてみるとメールゎこんな内容でした。






『初めましてぇ^^ 春奈23歳です♪援助するので遊びませんヵぁ☆ 返信待ってます♪♪』












業者?













そう思うもののURL等ゎついてない。
画像を見てみると女の子の写真。



次のメールを見てみる。




『春奈しつこぃヵなぁ?けど君とならイイ関係になれると思うんだ♪♪会ってくれたら5万円払うよぉ~♪♪』




(;゚д゚)....


URLゎやっぱりついてない。
デート商法?それじゃぁ5万円ゎ・・・釣る為のエサ?





その後も『返事くれないのって寂しいんだよ><』とヵそんな内容が続きました。




内容を見ているとデート商法にしてもおかしい。まぁ誰ヵのいたずらヵな。
そう思いながら暇潰し感覚でメールを飛ばし飛ばし確認。






ところが4日前のメールを見て背筋が凍りました。















『明日16時に天○○駅で待ってるねぇ♪♪白の○○○の車が春奈だよぉ☆ナンバーゎ○○○○だから♪♪』




(;゚д゚)ェ....


天○○駅って私の住んでるところの最寄の駅じゃん。











なんでこいつ私の住所知ってるんだ!?Σ(゚ロ゚;)







まぁそのメールが4日前のメールでしたので私が行ってるわけもない。
その次の日のメール。



『昨日1時間も待ってたのになんで来てくれなかったのよぉ。+゚(ノД`*)゚+。 春奈可愛くないヵなぁ?それとも5万じゃ足りなぃヵなぁ?もちろん食事とヵホテル代も全部春奈が払うヵら会いたいなぁ♪♪』








こぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




友達のいたずら?そう思うものの私のあのメアドを知ってる友達ゎ1人もいない。
パソコンを勝手に触られてもパスを入れないとメアドを見ることゎ出来ない。
じゃぁなんで((;゚Д゚)ガクガクブルブル







この記事を書いている時に来たメール。


『もしかして春奈振られちゃったヵなぁ(汗) 君からしたら23歳ゎおばさんなのゎ分かってるけどさぁ;; 春奈ゎ2番目でも3番目でもいいヵら会いたいよぉ;; 怪しいと思うのなら銀行口座番号教えてくれたらお金だけ先に払うヵらさぁ。+゚(ノД`*)゚+。』











23歳がおばさんに見える・・・?





ってことゎこいつ私の年齢も知ってやがる((;゚Д゚)ガクガクブルブル









続く・・・ヵも((;゚Д゚)ガクガクブルブル














けど5万って私の1ヶ月分のバイト代以上( ´-`)チュンチュン
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

Fさんかも(´・ノω・`)コッソリ
【2006/09/08 21:50】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
ちょびさんに先越された('A`


。。。


Fsannkamo(
【2006/09/08 22:31】 URL | ぴよ #-[ 編集]
実はFさんの陰謀だったり・・・((((;゚д゚))))
【2006/09/08 22:42】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
Fさんかもー

もしかしたら俺かもー(

その後の展開が気になります
【2006/09/08 22:54】 URL | carlit #-[ 編集]
僕かも みす

会え 会うんだ! 強制です(
【2006/09/08 23:02】 URL | 奏雪 #JZ2AL5Xs[ 編集]
Fさんじゃなかったら逆に怖い…
因みに昨日のはGガンダムです。
2~3歳違うだけで通じなかったのでおぢさんショックです…
【2006/09/08 23:17】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
Fさんで間違いないんじゃないですか?(ノ∀`*)
アタックチャーンス!
【2006/09/08 23:47】 URL | るか #-[ 編集]
>ぽきーるさん
写メ・年齢・持っている車(Fさんゎペーパードライバー)全部違います(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


>ピヨさん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>とみぃさん
Fさんが張った罠Σ(・ω・ノ)ノ
ってアドFさんに言ってないですのでないです(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


>carlitさん
何ヵ展開があればブログに載せます( ´-`)チュンチュン
carlitさんと対面(*´д`*)ハァハァ


>奏雪さん
ものっすごぃ怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そのうち寮まで押し掛けてきたり・・・


>爆裂山さん
Fサンでしたら怖いです(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ガンダムゎ・・・w
世代ゎ関係ないですょきっとっ!!


>ルカさん
ざんねーん。
違いますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
【2006/09/09 09:12】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
怖っ!!
もしかしたらFさんだったりして・・・
って、上の返信を見てたら違うし・・・
いざって時は自分には彼女がいるって言ったら・・・。その彼女がピーンチ!!PC詳しい人はそう言うこと出来ますから怖いですねー!!
今後が何か気になる・・・
【2006/09/09 10:46】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

