*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.54

なりあデス。


バイトと授業がかぶることほど困ることゎ無いですね( ´-`)チュンチュン
明後日からテストですので授業をサボるわけにもいきませんし(^^; ....
とゎ言ってもバイトも人数ギリギリですのでシフトに入ったら休むわけにもいかなぃ。










まぁぃぃゃ( *ω*)y─┛○o。
















サテ。

















今日ゎ厨房にFさんがいませんでした♪ヾ(・∀・。)ノ



Fさんを知らない方ゎこちらからどうぞ( ・ω・)ノ



そぅ。‘厨房’にいなかったのです。
どうやら今日ゎ厨房でゎ無く初のホールの研修みたいで^^
お客さんと接する・・・Fさんで大丈夫?( ´-`)チュンチュン
そう思うのを尻目にFさんゎ自信満々。
ただ1つ不安があったそうです。






























Fさん『ホールってさ!接客だよねっ!客にお尻とか胸とか触られたらどうしよう!!』

















そこかよ(;´Д`)ノ













私『いや、Fさんでしたらそれゎ無いですから大丈夫ですよ』



Fさん『・・・それどういうことよっ!』



私『深い意味ゎ無いですので気にしないでくださぃ^^』









































Fさん『く・・・絶対どんな手を使わせてでも客に触らせてやるんだからっ!!!』























それはちょっと待て(;´Д`)ノ






当店ゎお触りバーとヵでゎ無いですので来店する際ゎその辺りお願いします。+゚(ノД`*)゚+。
























DE。

























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ







今回のターゲットゎ何気に1ヶ月以上前から目をつけていたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige433.jpg



<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
ピヨさんのお友(「゚д゚)「ダチー
・このブログの履歴に足跡が残ってるのが気になるところ( ´-`)チュンチュン
















というわけで。













びふぉー


agenige444.jpg





















あふたー


agenige445.jpg










今思えばあと6上げてたら丁度4倍になってたんだ( ゚∀゚)













現在17位♪ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



コメント

Fさんは那梨亜sに嫉妬させたいんじゃ(殴
最初に言ってることと次に言ってる事が見事に反対だw
まぁFさんという人は多分セクハラされないでしょう(´・ω・)
【2006/09/09 10:00】 URL | 闇メイガル光 #-[ 編集]
Fさんの考えてることよく分かりません・・・
自分の料理とかそっちの方を気にした方が・・・

後、逆援交にもコメしてますんで。
【2006/09/09 10:44】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
Fさんはなりあsに触られたいんだよきっとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさい冗談です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2006/09/09 11:24】 URL | 翼 #-[ 編集]
Fさんのこと絶対小説に出来ると思った。
【2006/09/09 12:25】 URL | Noname #-[ 編集]
なんかすごw
【2006/09/09 14:30】 URL | 聖賢魔道士 #-[ 編集]
Fさんのお色気作戦(*´д`*)ハァハァ


って○o仔さんがあげ逃げされてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/09/09 18:19】 URL | ぴよ #-[ 編集]
お久しぶりですこんにつわ(゚∀゚)ノ

この前上げ逃げしてくださった御礼にわたしくしのブログでリンクさせて頂ましたん(ノ∀`*)うふふ

これからも頑張ってくだしゃい|ョ∀゚)
【2006/09/09 19:44】 URL | 裏武 #h4lv4KfQ[ 編集]
Fさんどこまで面白い方なのw
福岡出身ってことはどこかで会ってたりしてwww
そのお店行ってみてみた~いw(マテw

んで先週露店ホチしてたら90人気下げられてましたwww
【2006/09/09 19:47】 URL | ばくちゃん #-[ 編集]
なりあ君とFさんのやりとりが微笑ましいね(*ノωノ)
【2006/09/09 23:11】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
前の記事の女の人とのやりとりはどうなったんでしょ( ´Д`)σ
【2006/09/10 10:12】 URL | O_O #-[ 編集]
Fさんって変な人ですね(
そういやメイプル引退することになりました
あとこのブログの人がピンチなのでなんとかしてやってください(
見かけたら得意の上げ逃げ
【2006/09/10 12:08】 URL | レンジ #-[ 編集]
よくみたらあゅじゃん(´゚ω゚):;*.:;

今度Fさんのお尻でも触ってあげてください(*ノ∀`)
【2006/09/10 19:15】 URL | るかみぃー #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!!
それゎFさんの告白なのでゎ!?
「どんな手を使ってでも触らせてやるんだから!!」=『どんな手を使っても貴方を私に触れさせてやるんだから!!』
=====○)Д`).;*∵ブッ
【2006/09/10 22:43】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
足跡ペタペt(ry

Fさんのことが本気で好きになりそうで
怖いです。
【2006/09/11 18:46】 URL | 風俗常連客(( #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 01:53】 | #[ 編集]
fさんのファンになってしまいました><
【2006/09/13 20:33】 URL | eroth #-[ 編集]
かえで鯖で活動してるmakkiです。
お初にお目にかかります
それにしても上げ逃げの数値すごいですねぇw
俺の上げ逃げなんかせいぜい8が限度ですb
【2006/09/14 09:59】 URL | makki #-[ 編集]
>闇メイガル光さん
多分あの人にセクハラする人ゎ相当な物好きだt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Fさんがセクハラされようが何されようが私ゎどうでもいいです( *ω*)y─┛○o。


>マサさん
Fさんの考えが読めればきっとどんな人の心でも読めます( ゜Д゜)y─┛~~
メールの方ですがまだ何も返事ゎ返してませんょ(^^; ....
彼女がいる・・・
まぁ『2番目でも3番目でもいい』とヵ言ってますので逆上とヵゎ無いと思いますが(^^; ....
まだ冗談や悪戯なのヵどうヵも分かりませんのでどうなのヵさっぱりですけどね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日あたりまた書きます^^


>翼さん
頼まれても触りません( *ω*)y─┛○o。
翼さん来店する際ゎいかがですヵ^^
@今後のことゎ保障しませんがv


>Nonameさん
このネタを持つ人の文章力が良ければブログとヵから本を出したり出来るかもしれませんねw
私ゎ文章力とヵ一切無いですので。+゚(ノД`*)゚+。


>聖賢魔導士さん
Fさんのことでしょぅヵ?( *ω*)y─┛○o。
ネタです( ゜Д゜)y─┛~~


>ぴよさん
Fさんのお色気作戦ゎ無謀なものと思われます^^
上げ逃げゎ以前から何気に狙ってた・・・( *ω*)y─┛○o。


>裏武さん
こんにつわ♪|д゚)ノ
あの時ゎ私知らないって言いましたのに。+゚(ノД`*)゚+。
こちらからもリンクさせていただきましたん♪
裏武さんも更新頑張ってくださいな♪ヾ(。・ω・)ノ


>ばくちゃんさん
もしかして福岡出身!?Σ(・ω・ノ)ノ
意外と行った事のある店ヵもしれませんょ(ぇ
露店出してたら人気度下げてくる人いますよね(^^; ....
って90もΣ(・ω・ノ)ノ
そこまでやる人も・・・( ´-`)チュンチュン


>ぽきーるさん
実際の会話ゎすさまじいものがあります( *ω*)y─┛○o。
いきなり殴られますからね( ´-`)チュンチュン


>o oさん
また明日くらいに書きますね^^
露店への書き込みやメールで続きが気になるーってよく言われるゎ(・ω・;A)アセアセ…


>レンジさん
メイポ内でゎ話したことが無いですが誰ヵが引退するー。って言うと寂しいですね(^^; ....
ブログ|д゚)・・・
更新期待しております|д゚)


>るかみぃさん
気のせいでございますヾ(・∀・。)ノ
るかみぃさんゎ電車の中で女子高生のお尻を触ってみてください^^


>とみぃさん
触れるというより殴りたいと思う時でしたらしばしばあります( ゜Д゜)y─┛~~
って解釈ゎ無理がΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>風俗常連者のアサリさん(
関東へご自由にお持ち帰りくださいませ^^
ただし返品の方ゎオコトワリイタシマス(・∀・)ニヤニヤ


>非公開の方
何故非公開で(´;ω;`)ウッ…
多分URL入れていただいたと思うのですが、非公開にするとURLが見れませんので公開コメントで出していただければと思います(・ω・;A)アセアセ…
こっちからもリンクしたいゎ|д゚)


>erothさん
身の危険がございますので止めておいた方がいいかと思われます(


>makkiさん
初めまして^^
上げ逃げゎ私も初めゎ3体やそこらでしたので(^^; ....
まったりコツコツとー・・・です(*´艸`)
【2006/09/16 00:36】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

