*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.55

なりあデス。

テストもとりあえずゎ終わりまた落ち着いた生活が戻りそうです@バイト三昧になりそうですが(^^; ....
それにしても大学のテストって面白いですね♪
問題が1問しヵ無かったり教科書の持ち込みがOKだったり^^
もちろん大学によって違うと思いますけどね(・ω・;A)アセアセ…
高校の頃のセンター試験や二次試験対策ばかりのテストとゎ違い、とても新鮮でした♪ヾ(・∀・。)ノ
















サテ。










そんなことゎどうでもいいとしてパッチがあったのですね^^
買う気ゎ無いですがどんなポイントアイテムが増えたのヵチェック|д゚)

























agenige446.jpg









( ゚д゚)・・・






ぃゃ、これゎ饅頭ですよねっ!!
某お腹がすいた子に自分の命を削って空腹を満たしてあげているアレとゎ一切関係ないですよねっ!!














とりあえず投げてみた。
































agenige447.jpg









やっぱりどう見てもアンパンマンだ( *ω*)y─┛○o。


ブログ回ると絶対誰ヵとネタかぶってそうだなぁ。と怖くて回ることが出来ない今日この頃デス( ´-`)チュンチュン






























DE。





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ









今回ゎ椛鯖へ出張上げ逃げ♪ターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!








agenige449.jpg




<ターゲット情報>


・椛鯖の方♪ヾ(・∀・。)ノ
ブログ(「゚д゚)「モチー @リンク完了ですヾ(。・ω・。)ノ
・イラストが(*´д`*)ハァハァ @今ならムスカの絵を見放題(?)


















というわけで。




























びふぉー


agenige450.jpg


























あふたー


agenige451.jpg





相変わらず他鯖ゎ少ないですので久しぶりに上げ逃げキャラ育ててみようヵな。と思ってます♪ヾ(・∀・。)ノ













30位くらいヵと思ったら15位にいたっΣ(゚ロ゚;)
また更新開始しますので。+゚(ノД`*)゚+。
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

更新おつかれさまです!
がんばってね~w
【2006/09/16 00:19】 URL | 冬 #zfWW9VgI[ 編集]
ぼくもそれ見たとき、あnぱnまnだと思いました(


上げ逃げされた方の看板・・・
ジャンヌダルクの Dry? の歌詞の一部じゃないでしょうか(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/16 00:58】 URL | ぴよ #-[ 編集]
おいらも同じことしただなんて言えない!!11
その為にショップに一時間も篭ったって恥かしくていえない!!11
【2006/09/16 02:09】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
初めまして 椛で微々たる者ですが上げ逃げ活動を展開している者です。
今回上げられた方はなかなか上げやすいお方ですね(笑
私も先日この方を127→134に上げたばっかりでございます。
しかし杏サーバーでの那梨亜様の上げ様は素晴らしいですね(笑
これからも影ながらブログの方閲覧させて頂きます。
以上で軽いご挨拶とします。
【2006/09/16 11:44】 URL | カラサワ #RV5WMbDw[ 編集]
今度饅頭送っときますね*(*´ω')
【2006/09/16 18:18】 URL | るか #-[ 編集]
お初にお目にかかります。
讃岐育ちで京都在住 もみじサーバで活動中の助教授と申します。
某ブログにて「ステッキーなお方のブログ」と紹介されているのを見て
リンク先に飛んでみれば、なんと素敵な活動っぷりが載せられていることか
・・・という次第で、貴殿のブログへのリンクを私の拙いブログにて貼らせて頂きました。
注意書きにあった通り、一報申し上げます。
以後、貴殿の上げ逃げ活動やら何やらをひそかに応援させていただきます。
【2006/09/16 19:01】 URL | 助教授 #J7S1TTU6[ 編集]
>冬さん(みふゆ?)
応援(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


>ピヨさん
おそらくメイポユーザーの99%ゎアンパンマンだと思ったことと思います(
ジャンヌの曲ゎあまり聞かないので分からないゎ(´・ω:;.:...


>ぽきーるさん
一緒でした。+゚(ノД`*)゚+。
私も撮るのゎ苦労しましたが1時間って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カメラマンへの道ゎ遠く険しいですよ(*´艸`)


>カラサワさん
初めまして^^
露店出してる方でしたら誰でも上げやすいですけどね(*´艸`)
って同じ方を上げてたのですヵΣ(・ω・ノ)ノ
人気度の上がりゎ早そうです(*´艸`)クス
カラサワさんともいつヵ椛鯖でお会いするかもしれませんね^^
こちらからもブログお邪魔させていただきますね♪


>るかさん
饅頭よりケーキが好きです(´ρ`)
団子も捨てがたい・・・(何w


>助教授さん
初めまして^^
讃岐育ち( ゚д゚)ハッ!
今度うどんで語りまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) カタルコトジャネェョ!!
何度ヵ閲覧させていただいたことがありますが拙いブログだなんて謙遜しすぎです|д゚)
それなら私のブログなんて一般に公開できないようなレベルですしねw
わざわざリンクの報告ありがとうございます^^
こちらからもリンク貼らせていただきますね♪
【2006/09/17 00:46】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

