*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交ver.3(ターゲットNo.56)

なりあデス。


この話に終わりゎ来るのでしょぅヵ?
3回目となりました春奈の話。
今回の記事ゎ前回の続きとなりますで初めて訪問された方ゎ↓の2つの記事からどうぞ。







逆援交ver.1





逆援交ver.2












現在春奈から届いたメールゎ306通。
1通もメール返してませんのにとうとう300通突破ですヵ(・ω・;A)アセアセ…





これゎ誰ヵの悪質ないたずら。
‘春奈’なんて人物ゎ存在しない。本当ゎ友達ヵ誰かが・・・
そうだといい。こう思うのですが(^^; ....


もしそうだとしたら春奈からメールが届いているパソコンのアドを削除すればすべて終わります。
けれどもし‘春奈’という人物が本当に存在するのなら・・・


今春奈が私にメッセージを送る手段ゎメールだけです。
その手段を奪われたら・・・
私にメッセージを送る為に別の手段をとるのでゎないだろぅヵ。


・・・それゎ私に直接接触するしか無いですよね(^^; ....
メアドを削除すると春奈が直接私に会いに来るのでゎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それが怖いです_| ̄|○
















それなら下手にアドを削除したりしない方がいいヵ( ´ー`)フゥー...
















GA。














毎度のこと自分の考えの甘さを痛感させられます。





























件名:☆なヵなヵ会えなぃなぁ☆
日時:2006年9月20日19:25


今日○○○(私の住んでる寮)のロビーにいたんだけどな♪♪
君を見つけることができなかったょ><
部屋が何処ヵが分かったら部屋まで行けるのになぁ☆






















私の住んでいる寮ゎホテルのような感じで8階建ての建物が5棟あります。
約1000部屋あり、その5棟ゎ全て繋がっていますので寮内(ロビーや廊下)を誰がうろついていようが寮生を全員把握できている人なんていませんので誰も不信に思いません。









メアド削除しなくても私と接触しようとしてるな、ぅん。_| ̄|○




そろそろ本当に対策とらないと危ない感じがしてきました。
明日あたり春奈にメール返信してみますヵ(^^; ....





























DE。































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






上げ逃げゎやってますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ
忘れかけられてますが一応このブログのメインです(´;ω;`)ウッ…
今回のターゲットゎこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!







agenige458.jpg



<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・元(?)メインゎ高レベルDナイトさんヾ(。・ω・)ノ
・ヒゲの手入れゎ毎日ネッ∑d(・ω・*)












というわけで。



















びふぉー


agenige459.jpg























あふたー


agenige461.jpg












@内輪ネタですが後にこんな発言をヾ(。・ω・)ノ



agenige460.jpg




3人くらぃゎ分かるヵな(・∀・)ニヤニヤ











現在15位♪ヾ(・∀・。)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

最近のこのブログの7割はFさんと春奈(ふぁるな と勝手にいたしましてFさん2^-^)関係の話で構成されており主な関心となっております
以上 最新のニュースをお届けしました
【2006/09/23 09:10】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
春奈さんがめちゃめちゃ綺麗で優しくて声が通ってて胸が大きかったら・・・・・


(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/23 12:23】 URL | ぴよ #-[ 編集]
やっぱ警察に…(

そのうちバイト先にまで現れそうですね(
【2006/09/23 14:49】 URL | るか #-[ 編集]
バイト先に現れたら、Fさんvs春奈(o゚д゚oノ)ノ
【2006/09/24 17:34】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
FさんVS春奈・・・・・O(≧∇≦)Oワクワク
【2006/09/24 23:10】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
なりあsのブログもぅ上げ逃げ本舗じゃなくてFさんと春名って題名に変えたらどうかな!
いい提案だと思うよ☆彡




うそですごめんなさいごめんなさい
【2006/09/25 00:31】 URL | 翼 #-[ 編集]
>漱石さん
それのネタになるとそれ以外のネタが書けなくなるとぃぅのも事実です(´Д⊂
ニュースゎ毎日変わっていくさ。+゚(ノД`*)゚+。


>ぴよさん
綺麗で優しくて声が通っていて胸が大きくても頭が狂ってる人ゎご遠慮願いします|д゚)


>ルカさん
バイト先に現れても私ゎ厨房ですヵらねヾ(。・ω・)ノ
待ち伏せされていたらあれですが・・・


>杏ちょびさん
試合会場への入場チケットゎS席5万円になります^^
って例え来たとしても何も起こりませんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>クレバさん
だから何も起きませんからブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>翼さん
翼さんのブログも『エロスと俺』というタイトルゎいかがでしょぅ^^
|д゚)・・・
|彡サッ


>あさりさん
ぇぇっと。
それ半年前の記事です(^^; ....
あさりさんもいろんな意味で頑張ってくださぃ(*´艸`)


>メルヴィアさん
それ半年前の記事ですヵらヾ(´□`*)ノ
それ以降もうメインでゎINしてませんけどね(^^; ....
昔ゎ低レベルによる詐欺こそあったものの横殴り等ゎあまりありませんでしたよね( ´ー`)フゥー...
ブログの更新ゎ不定期ながら続けてますよ^^
【2006/09/25 07:48】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
うぉぉぉおおおぉお!!!
次回はいよいよ接触ですか?
【2006/09/25 15:49】 URL | ニ星球 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

