*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.57

なりあデス。

個性って大事ですよね。
必ずしも肯定的な言葉として使われるわけでは無いですが、個性ゎ人間らしさを形成するうえでゎ無くてはならないものです。
福祉を学ぶ私の大学でゎ身体障害者の身体的特徴も個性。というように教えられます。





















サテ。


















2週間前に大学でゎ前期試験があり、いくつかゎ試験が返ってきました^^
そういえば大学ってテスト返却しない科目も多いのですね(^^; ....(私のところだけ?)
まぁそんなことゎさておきドイツ語の試験の最後にこんな問題がありました。








・自由にドイツ語で文章を書け



知っている単語を並べたりしながら書いたのですが、ある友達がこんな文章を書いていました。













































‘伊藤が風呂の隅で爆発した’












知ってる単語をフルに使って完成させた文章らしいですが(^^; ....


これにマルをつけた先生に乾杯(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私なんてかなり長い文を書いて三角でしたのに。+゚(ノД`*)゚+。













DE。
















(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今回のターゲットゎ(多分)あの人のサブヾ(・∀・。)ノダ-!!!



agenige463.jpg
卑猥な画像になった(・ω・;A)アセアセ…



<ターゲット情報>

・(多分)ブログ(「゚д゚)「モチー
・(多分)ランカーさんのサブヾ(。・ω・)ノ
・(多分)プリやってた時代ゎ憧れてたの方(ノ∀`*)
・もし違ってたらどうしましょぅヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

















というわけで。
















びふぉー


agenige464.jpg





















あふたー


agenige465.jpg










後にcarlitさんの密告により露店に来ていただいてたのですが丁度鯖落ちしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…













15位で停滞中ヾ(。・ω・)ノ?
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

伊藤サンがかあぃそーだと思いました まる
それで○になったのってすごぃヶど(;´艸`)
なりあサンゎなんて書いたの(*゚q゚)? やられたらやりかえせとkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/26 16:15】 URL | あすか #aHM92hdE[ 編集]
ちょwwww
PCの前で爆笑してる私・・・

伊藤って誰ですかwww
【2006/09/26 17:37】 URL | 奏雪 #7dmq8oQg[ 編集]
なりあさんが書いたのは
「伊藤の財布盗んだの私です」
ですよね。
【2006/09/26 18:07】 URL | るか #-[ 編集]
福祉・・・・
もしかして久○○大学?
【2006/09/27 08:49】 URL | ニ星球 #-[ 編集]
今日のターゲットはイケメンですね(。>艸<)
あ!見るとこ違ッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/27 09:18】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
工エエェェェΣ(´Д`*))))
大学って普通テストかえってこないよ??
うちは一個もかえってきません(´・ω・`)
【2006/09/27 10:29】 URL | しりか #-[ 編集]
伊藤(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ(´゚ω゚)、;'.・;.....ぶっ
【2006/09/27 14:50】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
>あすかさん
あすかさんの名前が伊藤さんだったら( ゚ω゚)・・・
私ゎマジメですので政治経済についてドイツ語で書きましたよ^^
嘘ですごめんなさぃ(´Д⊂


>奏雪さん
大学の同じクラスで伊藤さんって人いないヵら不思議なのですよね(^^; ....
誰なのでしょぅw


>ルカミスさん
先生怒らないから伊藤の財布の財布を盗ったものは正直に手をあげなさい。
|д゚)・・・
落ちが見つからないなんて口が裂けても言えません。


>二星球さん
○留米でしょぅヵ?
そこゎ違いますょ^^


>詩ちゃん
やっぱりそうなのですヵΣ(・ω・ノ)ノ
うちゎ返って来るもの・点数だけ言ってくれるもの・何も言ってくれないものと分かれてます(^^; ....
高校の間違ったところを見直すもの、とゎ違うのですね(´・ω:;.:...


>とみぃさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2006/10/01 08:13】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

