*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



返してよっ!!!

なりあデス。



私ゎ物の貸し借りが嫌いです。
人に物やお金を借りても返さない人ってたまにいますよね。
返すよう請求すると平謝りで『今度返す』とヵ言いながら結局ゎ返ってこない。
私ゎ何度も請求するのが嫌いですのでそれで返ってこなければ大切なものや大金で無い限りゎ諦めますが(^^; ....


そういった人にゎ二度と物を貸したりしません。
人から借りた物くらいゎちゃんと返しましょうね^^

















サテ。



















今日ゎバイト先の料亭にて客が多かったのでFさんがメイン補助につき、私とFさんでメイン料理を担当しました( *ω*)y─┛○o。


メイン補助と言ってもFさんが魚介あんかけを担当。私がステーキ・鯵フライ・鳥の炭火焼・天ぷら・土瓶蒸し・牛タン・ベシャメルコロッケ担当と理不尽この上ないですが(^^; ....







そんな中天ぷらで使う魚が無くなったので切っていると、いきなりFさんが私に向かって『ありがとう』と一言。

















私『ありがとう?』



Fさん『うん。だってその魚は魚介あんかけ用の魚でしょ?』



私『いや、これ天ぷら用の私が使う魚です(^^;』



Fさん『ぇ・・・ぁ・・・







































ありがとうを返してよっ!!!』



































返せって('A`)・・・







その前に今強奪していった私の魚を返せや(#゚Д゚)ドルァ!!

















6位まで上がってるΣ(゚ロ゚;)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

私の愛も返してよ===○)Д`).;*∵ブッ
【2006/10/07 22:16】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
そして奪われたのは魚だけではなくなりあさんの心も…
【2006/10/08 00:42】 URL | るか #-[ 編集]
僕の油も返してよっ(シツコイ

PS.引退しました ばいばい
(n'∀')ηあさりでしたっ
【2006/10/08 15:39】 URL | あさりちゃん #-[ 編集]
さすがFさん!
返してと言いつつ魚もGET!www
【2006/10/08 23:41】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
さすがFさんですね発想が違いますね
ってかよくFさんバイトクビにならないな・・・・・
【2006/10/09 19:40】 URL | リク #.IcS5d4s[ 編集]
>とみぃさん
私ったらいつの間にとみぃさんの愛を盗んでいたnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>るかさん
まずFさんに盗まれることゎありませんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>クレバさん
メイン1つしヵ担当してませんのにそれくらい自分でやれって(´;ω;`)ウッ…
魚ゎ多めに用意しておきます。+゚(ノД`*)゚+。


>リクさん
バイトでクビって実際見たことないですね(^^; ....
よほどの問題を故意に起こすヵ店が危なくならない限りゎ大丈夫なのヵな?
【2006/10/11 17:26】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

