*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



じんぐるべーるじんぐるべーる

なりあデス。



今日バイト先の料亭にてお客さんにお茶を天ぷらのつゆと間違えて出してしまいました('A`








誰やねん天ぷらのつゆを入れる容器にお茶を入れやがったやつゎ('A`








そういうえば昔よくそうめんのつゆをお茶と間違えて飲んだなぁ。と思いながら思いっきり怒られました_| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイ
けどそうめんのつゆをお茶と間違えて出すのよりゎマシですよn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆





















でゎでゎメイポーっ(´;ω;`)ウッ…






最近寝る時間が早く上げ逃げが1日10キャラ程度でしヵ出来ていません(・ω・;A)アセアセ…
100キャラを使い 上げると1,5時間ゎかかりますからね(^^; ....







それでも露店ゎ常に出しっぱなしで放置しているのですがこんな書き込みが|д゚)






agenige474.jpg











Fさんに心を盗まれるくらいならカンニングの竹山の方がまだまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
って何故ショップ(;´Д`)ノ



ショップに行ってみると・・・




















agenige475.jpg






そろそろ売り子のアバターが切れるので予約に入れてたらΣ(・ω・ノ)ノ
ウカツでした。+゚(ノД`*)゚+。



















agenige476.jpg






おかげ様で季節先取りで露店を出してますΣ(*゚Дノ|



ぽきーるさんホントにありがとぅ。+゚(ノД`*)゚+。
お礼にジャンプ書50枚くらい揃えて献上致します|д゚)























現在8位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

コメント1番GETウヒョー
季節先取り゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
Fさんにハート盗まれるんじゃなくて春菜氏に盗まれるんですよね?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/10/10 12:02】 URL | 翼 #-[ 編集]
(ノ・ x ・)ノオオオォォォーかぁいいーv
りんごほっぺおソロ゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
ほんま、ジャンプ書たくさんありがとー!
でも、これ以上ジャンプ書目の前で捨ててったら
もう一個の予約欄のも爆撃するぜィ旦那(*ΦωΦ)y─┛~~~
凄く気になったのが・・・
ぽきーるさんって書いてあるとこクリックしたら、GooGle検索に飛ぶのですがΣ(゚∀゚ノ)ノ
【2006/10/10 21:10】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
ぼくは何送ろう

ビキニ系とかいいですよね^^
【2006/10/10 22:00】 URL | るか #-[ 編集]
ぽきーるさんってGooGleの事なんですk(* ̄∇ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))
【2006/10/11 09:58】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
たぶんお茶いれたのは流れで行くとFさんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2006/10/11 15:16】 URL | 2回目カキコな人 #-[ 編集]
>翼さん

翼さんの次の書き込みが9時間後ですw
春奈にハートを盗まれたら多分私の命が無い気がします_| ̄|○


>ぽきーるさん
こちらこそありがとーっ。+゚(ノД`*)゚+。
ジャンプ書ゎ・・・予約目録削除してヵら襲撃するぜ姉御( *ω*)y─┛○o。
Googleに飛ぶのゎ仕様ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>るかさん
ルカさんゎビキニが趣味とφ(´∀`*) カキカキ...
ハワイへ行けばたくさん見れますよヾ(。・ω・)ノ
って送らなくていいですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>クレバさん
本当ゎぽきーるってぎょう虫検査のあれでしたっけ?w


>2回目カキコな人さん
その前日ゎ私よりFさんの方が先に帰ったはずなのですけどね(^^; ....
詳細ゎ不明です(´・ω:;.:...
【2006/10/11 17:33】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

