*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.59

なりあデス。






昨日セリーグで中日が優勝し愛知ゎ大盛り上がりみたいですねヾ(。・ω・)ノ
名古屋の大手デパートにゎ朝から行列が・・・というのをニュースでやっていました^^


そういえば前に阪神が優勝した時に神戸へ旅行に行ったのですが、あの時も街中優勝セールで凄かったなぁと(^^; ....
(大阪へ行けばもっと凄かったのだろぅと思いますが)






そんな中、今私の住んでいる福岡でゎ『ソフトバンク来年は頑張れセール!』やら『ソフトバンク応援セール』といったものが多く開催されています。





ちなみに香川県の大手デパートでゎ巨人が優勝すると『巨人優勝セール』をやり、中日が優勝すると『中日優勝セール』阪神が優勝すると『阪神優勝セール』をやってましたw










要ゎ企業ってものゎ結果なんてどうでもいいから何かに便乗してセールっぽくしたいのですね( ´-`)チュンチュン















DE。












これゎ余談ですが日本ハムの新庄選手が引退ということで北海道のとある店で『新庄パスタ』なるものが売れているそうです。


見た目ゎ普通のスパゲッティーでしたがソースの赤(新庄選手のイメージカラー)、それとパスタと混ぜるとオレンジ(メッツの色)になることからそう名づけられたとヵ。







・・・もうなんでもありですねw





























サテ。
























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ







かなり久しぶりデス♪ヾ(。・ω・)ノ
今回ゎずっと狙っていたけれどフリマを出している位置の問題でずっと敬遠していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!









agenige478.jpg



<ターゲット情報>

・露店ギルド(?)のギルマスさんヾ(。・ω・)ノ
・HP(「゚д゚)「モチー
・mixiでよく見かける気が・・・?
















というわけで。




















びふぉー


agenige477.jpg















あふたー

agenige479.jpg









ちなみに初めましてでした♪(*´艸`)









現在7位ヾ(。・ω・)ノ
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

上げ逃げナイスwwww

ってか100+ されるなんて

なにしたらそんなにあがるんですか?!w

【2006/10/11 17:27】 URL | vKIRSUv #OARS9n6I[ 編集]
やっぱり空sだったのですね!!
mixiに書いてあったけど、100↑あげられる人なんて限られてるしね(´∀`)
あの人に誰がやったかばらしちゃるww(そして反撃
【2006/10/11 17:54】 URL | 滝川 #Q6HbqZqA[ 編集]
初めてのコメントです~w
上げ逃げすごいですねぇ~
まさか100も上がるとは…
ちょっと焦る(゚Д゚;)
【2006/10/11 18:14】 URL | 戦神 #CjlWd7YA[ 編集]
愛知でただいまジャスコで20%オフを堪能してます(
11000円も使ってしまった(*´Д`)


P.S親に買ってもらってます(
【2006/10/11 19:33】 URL | るか #-[ 編集]
言われてみれば、巨人優勝のたびに香川県では
S●TYがセールを催していたような記憶が…。


追伸:杏でも上げ逃げ子を育て始めました
【2006/10/11 20:19】 URL | 助教授 #J7S1TTU6[ 編集]
102上げるとは・・・(゚д゚;)
IDの数も半端ないですねw
【2006/10/11 22:11】 URL | でらぱ #bRujKUEw[ 編集]
イト●ヨ●カド●(ぇ
でも同じようなもんでしたね
【2006/10/12 01:19】 URL | 三回目カキコな人 #-[ 編集]
私もそろそろ師匠とカラサワさんの元に出没します(。>艸<)ププッ
【2006/10/12 11:24】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
グッジョブの一言です。
私もよくその露店主を上げ逃げ?してます(笑
けど100も上がられて彼女もさぞかし驚いたでしょうね。
これからもちょくちょくブログは覗かせていただきます。
更新頑張ってくださいませ。
【2006/10/12 12:51】 URL | Rokia #/5LHBRow[ 編集]
こんにちは、なりあさん。
自分は、野球が好きでオリックスのファンなのですが、野球選手は殆ど言えます。
野球選手の言い合いなどをしたら負けることはないと思います。
こっちは、阪神が優勝すると、凄いことになります・・・。
【2006/10/12 16:16】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
oh やはり上げ逃げを本業としている方は違いますね(笑
100上げるのに1.5時間使うとは知りませんでした

>クレバさん

ヒィィッ!!(´д`;;)
【2006/10/12 20:44】 URL | カラサワ #RV5WMbDw[ 編集]
(*゚Д゚:):.::;あなたはw○唄さん(フリマ1でよく見ますよ。。。。一応↑の状況を読んで名前を出さないように
俺も最近露店放置が多いんで俺もフリマ1で出してますw俺が上げ逃げしてみせますよ!(何
まぁ露店売り子がんばってくださいw
【2006/10/13 23:04】 URL | ぼーヶんき #-[ 編集]
どーもはじめまして><
な、なんか普通の上げ逃げとは違いますねwwwww
これからも頑張ってくださいな
ではのしのし
【2006/10/14 16:08】 URL | 投げ賊の旅人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

