*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交ver.7

なりあデス。




今回ゎ前回の続きとなりますので初めて訪問された方ゎ↓の①から順に読んでいただければ話が繋がりますΣ(*゚Дノ|




逆援交










私からこの話に終止符を打つために行動に出ます。
私から終わらせないと春奈に刺されて終わり。ということになりそうですし(^^; ....






















































明日春奈と直接対決です。











殺されるくらいなら何か出来ることを・・・(。-ω-)
春奈にメールを送りました。









『分かりました。じゃぁ近いうちに会いましょうか』



送ると1分で返事が返って来る( ´-`)チュンチュン
この人仕事してるはずなんだけどな(^^; ....
















件名:☆ホント?!?!?☆
日時:2006年10月16日 20:01:00


ホントに?!?!
ぢゃぁ今ヵら化粧し直して迎ぇに行くヵら待ってて♪♪




















今から決戦ヵ・・・

















































ってちょっと待て(;´Д`)ノ









行動に出るの早すぎだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)










慌ててメールを返し会う時間の交渉へ(^^; ....
結果明日の私が大学が終わった後になりました。
















明日1日でこれから先の私の人生大きく変わりそうだな(。-ω-)











次回の更新が出来ることを祈ります(。-ω-)
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

いきて帰ってこれますように((((;´・ω・)))ガタガタ
【2006/10/18 02:44】 URL | しりか #-[ 編集]
いつも見てますよ~  初カキコですv
これからもコノブログみれるよぅ明日(今日?)はがんばってくださぃね。
【2006/10/18 03:02】 URL | 杏の人 #2n9voyhA[ 編集]
ちょ,生きて絶対帰って
更新してくださぃよ?!∴∵(´ε(○=(゚∀゚○)生意気な
本当に無事に帰って来る事を願ってます!

((((;゚Д゚)))
|彡
【2006/10/18 07:35】 URL | みかん #-[ 編集]
あわわわわ(゚Д゚;)


大学頑張って下さい(違

【2006/10/18 07:57】 URL | ゲッコ #KxG1a986[ 編集]
えー、どうも。


今まで記事を見させていただきましたが、精神的苦痛を浴びせられたのは、確実でしょうから、訴える事も可能かもしれませんね。

当の本人と遭遇できたとしても、その後の身の安全は、保障できませんし、なにかしらの処置方法を考えていないと、後々後悔するかも・・・。


無事帰ってこんとあかんよー。
【2006/10/18 08:53】 URL | 他の董卓 #dAL7rdlc[ 編集]
((((((((;゚;Д;゚;))))))))) タカタカタカタカタカタカタ

(´・ω・)っお守り
【2006/10/18 09:35】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
なりあさぁああああああああああん!
もーなんというか・・・頑張ってとしかorz
【2006/10/18 10:57】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
ずっと見させていただいてましたが...
ついにこのときが来ましたか( ノω-、)
無理をなさらず頑張ってください!
【2006/10/18 11:42】 URL | PINO #/LCIGyFA[ 編集]
夢の競演だああああああああああああああああああ
(*´д`*)ハァハァ


春菜さんとFさん
どっちを取るか・・・・
【2006/10/18 11:47】 URL | ぴよ #-[ 編集]
なりあさんが無事に帰ってくることを祈ってます@@;
【2006/10/18 11:49】 URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
少し前から読ませていただいてました。。。ついにあわれるのですね;
ほんまに気をつけてください。。。
恋は盲目にするっていうように、ほんまに周りがみえなくなるものなので;;
無事にかえってこられていい結果が更新されるのを楽しみにしてます☆
【2006/10/18 12:04】 URL | 読者☆ #K3BC1d56[ 編集]
そこにはFさんが・・・
【2006/10/18 12:36】 URL | こばぴぃ #-[ 編集]
((o(´∀`)o))ワクワク

生きて帰ってきてくれ(:.;゚;Д;゚;.:)
【2006/10/18 13:11】 URL | 希夢 #-[ 編集]
拝見させてもらっています。
どうか、刺されないように・・・(ぇ
【2006/10/18 15:29】 URL | 秋の使者 #JXoSs/ZU[ 編集]
翡翠のお守り(´・ω・)っ

Fさんと春菜どっちとるのー?(・∀・)
【2006/10/18 16:44】 URL | 奏雪 #qlDOIKNA[ 編集]
|д゚)どこからともなく飛んできました
初カキコです♪
福岡って・・・お隣じゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!! しかも天○○駅とかよく行きますしwこんな近いところで逆援交とゎ・・・予想ガィデス!(ぇ
【2006/10/18 17:29】 URL | 櫻咲 #3/VKSDZ2[ 編集]
決死の決断に・・・もう一か八かですね。
頑張ってください。決して無理はしないように・・・。
一応スタンガンか何かを持っていって
殺されかけた時にバッバと!!
護身用に
【2006/10/18 17:33】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
つつつついに決戦!!!!!!
御武運を(>人<)
【2006/10/18 17:34】 URL | ニ星球 #-[ 編集]
気をつけてね( ´-`)チュンチュン
皆さんのコメントの多さと早さとにビックリですΣ(゚∀゚ノ)ノ

電車男みたいな?v
【2006/10/18 18:13】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
絶対に生きて帰ってきてくださいね!
【2006/10/18 18:25】 URL | リク #-[ 編集]
生きて帰ってくることを祈ってます;;

【2006/10/18 20:45】 URL | #-[ 編集]
知っていますか?ライターで火をつけてそこに催涙スプレー等をかけると即席火炎放射器ができます
メイプルで那梨亜さんを見るまで待ちますぉ(´・ω・)
決戦の結果は如何に?!
【2006/10/18 20:48】 URL | 闇メイガル光 #-[ 編集]
(;゚ω゚)ァ....こんばんゎ!
お久しぶりですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ここ最近この記事が気になってて(*´д`;)…
ついに直接対決きましたか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
生きて帰ってきてください(´;ω;`)ウッ…
心配だ(((´゚ω゚`)))ガタガタ
【2006/10/18 21:06】 URL | あゅ仔@優歌 #n3C3tgxw[ 編集]
生きて会えることを・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/10/18 21:27】 URL | 翼 #-[ 編集]
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
【2006/10/18 22:49】 URL | ニンキブログ #-[ 編集]
待ち合わせ場所にFさんを向かわせて自分はのほほんとおちゃでものんでなされ
【2006/10/18 23:03】 URL | 5回目カキコな人改めe蔵馬n #-[ 編集]
初カキコですwいつも読んでますw
なりあs絶対生きて帰ってきてくださいね~!(`・ω・´) 頑張って下さい!b
【2006/10/18 23:29】 URL | 読者s #-[ 編集]
さりげなく毎日楽しみにしてみてるものです|ω・´)
生きて帰ってこれることを願います
【2006/10/18 23:34】 URL | 閲覧者 #-[ 編集]
ついにかぁ…
護身用に何か持ってた方がいいかも…@@;
死なないで下さいね(つД`。)
【2006/10/18 23:50】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
万事解決して、つぎの更新が来ることを祈ってます☆
【2006/10/19 00:21】 URL | なおろ~ #-[ 編集]
帰ってコネェ━━━ヾ(;;゚;д;゚;;)゙ノ━━━!!!
_
タヒんだ?===)Д`).;*∵
【2006/10/19 02:01】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
生きてますか?
ぱーまそ福岡なんでかけつけます
けいぐ
【2006/10/19 02:21】 URL | ぱーまそ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))コトコトコトコトコトコト

|д゚`)サッ
|彡
|゚)
|彡
【2006/10/19 04:18】 URL | みかん #-[ 編集]
コメントがっ( ゚д゚)ハッ!
応援&心配ありがとうございますヾ(´□`*)ノ
生きてますよっヾ(´□`*)ノ

今日中に更新します|д゚*)
【2006/10/19 07:30】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
うわぁあああああああああああん!
なりあs生きてた━━━ヽ(;ワ;*)ノ━━━ !!!!!
ヨカッタ、ヨカッタヨー!!!!(ノω;)ノシシシシ
【2006/10/19 13:33】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
まだ帰って来ないのかな??
生きてますかぁーーーーーーーー!!
【2006/10/19 18:37】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
な、なりあさんいきてますかーー!!
帰ってきてくださいよ!!
【2006/10/19 20:51】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

