*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交ver.8

なりあ@生きてます♪ヾ(・∀・。)ノ



昨日ゎ更新できず済みませんでした(^^; ....
30を超えるコメントや600を超えるアクセス(トータルアクセスでゎ3000って)にゎかなり驚きました(・ω・;A)アセアセ…
応援・心配してくれた方、ありがとうございました_○/|_


















DE。






















今回ゎ昨日の話。





初めて訪問された方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚*)





逆援交



















春奈と会う前に出来る限りのことゎしておきました。




友達に21時までに連絡が無ければ警察に通報してもらうように頼んだり、もし殺されたりした時警察が部屋に来ると思いますので部屋を片付けたりw
最後の食事になるかもしれないので贅沢に寿司を食べにいったり。回るやつ


そうならないようにカバンの中に調理用の鉄板を入れナイフを出されても盾として使えるようにもしました。



服装も相当考えました。
お洒落ならそこらの人にゎ負けないヽ( ´ー`)ノ
そんな無駄な自信ゎあるもののお洒落をしていって春奈に好感を持たれたら春奈と会う意味がない。


春奈に会う目的ゎ春奈に嫌われて私から離れてもらうことなのですから(^^; ....






どうしようかな・・・







近くのデパートへ行くとTシャツ300円セールをやってたので買ってきました。
部屋に戻りその服を着て鏡に映った自分を見て・・・もぅ_| ̄|○



秋葉原行っても馴染めるんじゃないヵこれ_| ̄|○

この格好で明日友達と会ったらもうお嫁に学校行けない_| ̄|○















そんなこんなで準備ゎおっけー(*´・ω・)b












いざ決戦へ・・・





























☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


































待ち合わせゎ午後2時に二○○駅で待ち合わせ。
春奈ゎ最寄の駅で待ち合わせしようとヵ言って来たのですが、そこゎほとんど人がいない&私ゎもともと待ち合わせに遅刻していくつもりでしたので遅いからと言って迎えに来られても困るので最寄の駅ゎ却下。
あくまで今回春奈と会う目的ゎ春奈に嫌われることですからね(^^; ....






午後2時40分。





ものっすごい恐怖と吐き気とともに駅に到着。
いきなり背後から刺されたら・・・


絶対春奈に背中ゎ見せれないな・・・


そう思い挙動不審に周りをキョロキョロするもののそれらしき人ゎいない。
さすがに40分も待てずに帰ったかな?とベンチに座り少し息をついた瞬間その時がきました。






後ろから聞こえた『だーれだっ♪♪』という言葉とともに目を手で覆われ視界が真っ暗に。




1度死んだと思いました。
背中ゎ見せないと決心した瞬間に背後とられたしな_| ̄|○
一気に体温が下がったのが自分で分かりましたし(^^; ....
血の気が引くってああいうのを言うのですね。






春奈が私の顔から手を放したので恐る恐る振り返る。







する満面の笑みの女性が1人。




この人が春奈・・・













(;゚д゚)ェ.... この人が春奈?



写メゎ貰ってました(勝手に送りつけてきた)が写メと全然違う。
雰囲気も想像していたものと全然違いほわんとした 笑顔の似合う方。




昨晩女性の傷つく言葉とヵいうのをネットで調べて『外見に対することを言うのはNG』と書いていたので言いまくろうと決めていたのですが褒め言葉しヵ思い浮かばないのゎなんで_| ̄|○




・・・いや、まだ策ゎある。遅刻してきたことを問われた時に『友達と遊んでて忘れてた』と言えば私への初めの印象ゎ悪いものになるはず。











『おっそいよ~。春奈なんて朝10時から待ってたんだからねっ!』





















待ち合わせ午後2時ですよね!?Σ(゚ロ゚;)










普通に春奈に突っ込んでしまった_| ̄|○
















まだ会ったばかりですのにかなりの敗北感。
ま・・・まだ会ったばかりですし!








春奈『今から何処行く~?』



私『どこでもいいですよ。別に行きたいところありませんし』(突き放してみた)




春奈『じゃあカラオケとかもついてるしホテル行こkk』



私『昼食べてないんで食べにいっていいですか』















いつか来るとゎ思ってましたがいきなり来るヵ普通_| ̄|○
絶対こいつおかしいって(^^; ....





ただその後の電車での移動中、ある言葉に一瞬春奈に対しての考えが変わりました。



今私の左手はバイトで出来た火傷で肌の大部分がどす黒く変色しています。
それに気付いたみたいで








春奈『その手どうしたの?大丈夫?』







すごい心配そうな顔をして私の手を凝視。


『別に。』と突き放して言おうかと思いましたが本気で心配してくれてる人に対しそう言うことに罪悪感を感じました。








私『アルバイトで料理つくってるのでその時にちょっと火傷しただけですよ(^^; 』



春奈『・・・何処でバイトしてるの?』





















春奈『私の大切な人を傷つけるものなんて全部消してあげる』















やっぱりこの人おかしいですって((;゚Д゚)ガクガクブルブル















(長くなりますので続きゎ次回(^^; ....)












メイポネタが消えかかってますが(・ω・;A)アセアセ…
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

なりあさああああああああああああああん

何だかんだいって
感情がおかしくなるくらいすきってことですみそうですね><

むすばれてケンカしたら殺されそうですね
【2006/10/19 23:02】 URL | ぴぃ #-[ 編集]
春奈さんってFさん級の人ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず無事に帰ってきて安心です(・ω・A;)アセアセ
次の更新待ってまーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/10/19 23:03】 URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
ガクガクブルブル
二○市駅ですね!1
【2006/10/19 23:05】 URL | けちぇ #JalddpaA[ 編集]
危ない人だけど優しそうなのかな@w@
ってかたしかに考え方はやヴぁいですねwwwwwwww
( ゚д゚)ハッ!!
でもバイト先消してもらえればFさんと会わなくてすみますよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/10/19 23:31】 URL | 翼 #-[ 編集]
わくわく・・
わくわく・・・
【2006/10/19 23:40】 URL | 希夢 #-[ 編集]
・・・うーん(-。-)
なりあsってこういう狂信的な人に好かれやすいんだねぇ~
 
とりあえず生きててくれて、
ほんっと良かった(ノω;)
【2006/10/19 23:41】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
危険ですねぇ・・・
最近コメント書きにくくって書いてなかったんですけども、あえて書いておきますd《´∀`●》ネ
自分大事にすることが一番大事ですけど。
なりちゃんが本当に大事にしたいものや人って何ですか?
流されちゃダメですよっ|д゚*)
春菜さんがいいなら別ですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2006/10/20 00:28】 URL | 冬 #zfWW9VgI[ 編集]
女狐だもんねっ(゚ん゚)

続きはホテル編ですね^ω^
【2006/10/20 00:39】 URL | シロ #-[ 編集]
『だーれだっ♪♪』から見事なる生還おめでとうございます(;´□`)ノこえええ
 
綺麗な花には棘がある、とはまさにこのことですね…
お持ち帰りされていないことを祈りつつ続きのお話を待っていま・・・(´∀`;)'`ァ'`ァ
【2006/10/20 00:45】 URL | 裏武 #h4lv4KfQ[ 編集]
バイト先は消していらないのでFさんの削除を依頼すれば(
【2006/10/20 00:50】 URL | るか #-[ 編集]
すごいなぁ、自分はかなりおしゃれだといい貼れるのは。相当研究してるんでしょうか?
その辺も結構気になるけどとりあえず今は春奈が気になりますね!
【2006/10/20 00:54】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
胸、大きかったですか?(
【2006/10/20 01:10】 URL | ぴよ #-[ 編集]
Fs消されますねw
【2006/10/20 01:16】 URL | 杏の人 #-[ 編集]
○日○駅ですね!
【2006/10/20 01:38】 URL | ぱーまそ #-[ 編集]
だーれだ♪は不覚にも笑ってしまった…
とりあえずこれ書いてるってことは生きてるってことで安心です。
じつは春奈さんがこれ書いてるとかは無しですよ?
【2006/10/20 02:11】 URL | 爆裂山 #CjlWd7YA[ 編集]
春菜さんとぷりくらとってきてください^ω^
なんか今更ですけど人に愛されるってそうそうないことだと思います。

次回の話 ほてるがいいb
【2006/10/20 02:39】 URL | 奏雪 #I4z6eAiM[ 編集]
|゚Д゚)っ「次回:春奈激怒!?Fさん出現。お楽しみに」
|彡
【2006/10/20 04:22】 URL | #-[ 編集]
↑名前忘れた(A`
【2006/10/20 04:23】 URL | e蔵馬n #-[ 編集]
無事の帰還でよかった~
【2006/10/20 05:17】 URL | リク #sjfvmfNA[ 編集]
スリーサイズ聞いといて
【2006/10/20 07:47】 URL | O-O #-[ 編集]
うぉおむぉすぃるぅうおぃいいいぃい!!
【2006/10/20 10:28】 URL | ニ星球 #-[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンーn 電車男なら『萌え~』みたいな、発言するんですが、この話しに関しては『こえ~』って思いますな(;´▽`A``

まー、ここまで来たら、先入観を捨てて、春菜sを観察してみてはどうでしょう?
今までの実体の判らない状態から、姿形が見えるところまで出てきたわけですから、どういう人かは見といたほうがいいと思いますよ。

交際するとかしないとかの話しじゃなくて、どう接すればいいのか研究を、、、って話しですよ^^;



いづれにしても
 なりあsが無事でありますよう祈ってます。。。
   ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
【2006/10/20 11:45】 URL | く○ろー #QBFVuUk6[ 編集]
ちょ(笑)

そのうちカバンからデスノート取り出すんじゃ?(
【2006/10/20 15:27】 URL | キグ #dwd1hX5s[ 編集]
次は
FさんVS春奈さん
今壮絶な戦いの火蓋があけられようとしていた
というのがいいですね!
【2006/10/20 16:56】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
お帰りーξ。.д.ξノ
とりあえず生きててよかったです。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。

この先はなりあsが春奈sに恋!?
【2006/10/20 16:56】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
生きていてよかったです。
でも、春奈sいい人?ですね。
お嫁候補に(死)
【2006/10/20 18:01】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
うわわ・・・
恐ろしい人ですね。
もぅ春奈さんはなりあさんを自分のものにしてるって感じが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/10/20 18:21】 URL | あゅ仔@優歌 #n3C3tgxw[ 編集]
やっぱり人を愛するっていうのは見ず知らずの初対面の人では絶対におかしいと思ってます
やっぱり恋愛ってのはずーっと付き合っててそれで友情から愛に・・・・。という物ではないでしょうか?
「消してあげる」等の危ない言葉を録音して警察に出せば万事OKかと
(`・ω・)
【2006/10/20 20:52】 URL | 闇メイガル光 #-[ 編集]
初めましてこんばんわww

ちょっと逆援交怖いですね((゜д゜;))
①から読ませていただきましたが
ぞくっ
っとしました(゜д゜;;)

自分も福岡に住んでるんですヶど
駅の名前を見て
…ってまさかΣ(´Д`;)  うあ゙
って思ってしまいました(笑)
【2006/10/20 20:57】 URL | あすヵ #6jINSMmA[ 編集]
なりあsの周りって変な人多いな@@;
まぁ、その・・・頑張ってください;;
【2006/10/20 21:44】 URL | 滝川 #Q6HbqZqA[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°つづき!つづき!!
【2006/10/20 21:56】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°つづき!!つづき!!
【2006/10/21 13:22】 URL | 最近かなり見てる人 #-[ 編集]
消すって…
((((;゚д゚))))アワワワ
普通に怖いです(;´Д`)
しかもそれが真顔だとしたらさらに怖い…
しっかしすごい溺愛されてますね('・ω・`;)
【2006/10/22 00:39】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
モテモテですね(なんか違
ま、、まあ、あなたが 仮 に殺されたら私は泣きます。そして悲しみます。
【2006/10/22 00:41】 URL | KEKE #gHv7X6hc[ 編集]
ぅゎぁ・・・春菜さん随分と過激な表現使ってきますね。。。
あまりにも考え方が普通とゎかけ離れてるとしヵ・・・
そうそう、後ろから「刺され」ないでよかったねw
とりあえず無事で何よりですw
【2006/10/22 11:08】 URL | メルヴィア #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°つづき!つづき!!!
【2006/10/22 15:26】 URL | 前の日記から見てる人 #-[ 編集]
ここ3日更新してないですね。
まさか拉致されt
生きてて更新する事をまってまーす。
。・°(ノд`)°・。
【2006/10/22 17:42】 URL | 銀春 #BwypBww2[ 編集]
最近きてて読んでたんですが・・・



本当に大丈夫なんですか?;;;

精神的にもキツイだろぅヶどがんばってください.+:゚。*。(PД`q)*゚。本当にお気をつけて;;;;
【2006/10/22 19:00】 URL | とおりすがり #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°つづき!つづき!!(
意外とコメントから判明!!福岡人っておおいですね^^
今は陰ながら見守ります
【2006/10/22 21:51】 URL | carlit #-[ 編集]
続きが気になる所ですね・・・。
も・・・もしや、後々刺されて
もう、この世には・・・。
【2006/10/22 21:58】 URL | 秋の使者 #JXoSs/ZU[ 編集]
こんばんは
なりあさんのspaceshipsさんとカゼブロックさんに偶然出会いましてこの直接対決のことを少し聞きましたので訪れました
って∑(=゚ω゚=;) 本当に会ったのですか
私も時々「会おう」みたいなメールが来ますが、春奈さんほど恐ろしいメールを送る人はいませんね
本当に会って話をするということは大変勇気がいる行動だと思います
続きが非常に気になります
【2006/10/23 00:05】 URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
アイアムチョーノ!!
俺だけ見てりゃいいんだよ!!
エラエー!!
【2006/10/28 16:43】 URL | 蝶野正洋 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

