*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.60

なりあデス。



バイト先にて地獄の12時間労働を経験しました(明らかに労働基準法違反(^^;)
普段の8時間労働の時ゎ休憩なんて全く無しなのですが今回ゎわずかな時間ですがさすがに^^










料理長『○○(なりあ)とF子5分くらい裏で水でも飲んで座っとけー』











休憩なんて珍しい・・・
そう思いながらホールで2人分の水を汲み腰をおろす。
携帯でメールを打っていると(うちのバイト先ゎ遅刻魔の料理長と連絡をとるため朝からバイトの人ゎ携帯をポケットに入れて仕事)Fさんが自分の携帯を見ながらニヤニヤ。



















私『Fさんなんか気持ち悪いですよ』



Fさん『気持ち悪いって何よっ!これ可愛いと思わないっ?』











そう言って見せてくれたのゎ4,5歳の子どもの画像。












Fさん『下ボタン押して他の画像も見てみて?』








他の画像を見るとほとんどが小さな子どもの画像。
実習で幼稚園へ行った時に撮った画像らしい。



この時初めて知ったのですがFさん学生だったんですね(^^; ...



画像を見ていると何故ヵ途中から下着の写真が。













私『・・・下着?』



Fさん『ちょ・・・な、なんでこんなものがあるのよエッチッ!』




























こっちが聞きたいゎ(#゚Д゚)ゴルァ!!












この日といい私の紳士的なイメージgΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

















(´Д⊂














ホールの女の子『何かあったのですか?』



Fさん『○○(なりあ)君が私の下着を勝手に見てさっ!!』






























その言い方誤解が生じるヵら( ;´Д`)GYAAAAAA!!








いい加減女性不審になりそうです。+.゚・゚ヽ(´Д⊂





































サテ。










































(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






今回ゎ1度目の襲撃の時に途中で落ちられた為2度に分けての襲撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!









agenige485.jpg

露店名がっ!!


<ターゲット情報>

・ブログ(「゚д゚)「モチー
・メインゎ170lvを超えるランカーさん( *ω*)y─┛○o。
・コードネームゎ歌舞伎町の女王













というわけで。



























びふぉー


agenige484.jpg














あふたー


agenige487.jpg







今回ゎ時間がありましたので60人目にして2度目の全キャラ投資♪ヾ(。・ω・)ノ














例の如く本日の新着メールゎ141通
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

変態に上げ逃げされたんだねっ(´;ω;`)ウッ...
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/10/26 07:26】 URL | 歌舞伎町の女王様とヵそんな人(・∀・) #aHM92hdE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/26 07:33】 | #[ 編集]
3GET!
この日をクリックすると戻ってきますが、この日なんですかねf^^;
【2006/10/26 09:32】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
>歌舞伎町の女王様
女王‘様’なんて言ってないですのに(・∀・)ニヤニヤ
って変態Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ



>弐getさん
珍しい書き込みがΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございました(?


>クレバさん
( ;´Д`)GYAAAAA!
ご指摘ありがとうございます_○/|_
間違っていたので直しておきました。+゚(ノД`*)゚+。
【2006/10/26 11:19】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なりあチャン(*・∀・*)エッチー!!
【2006/10/26 21:23】 URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
本当の目的が子どもの画像を見せることではなく
自分の下着を見せることだとしたら?

(・∀・)キタコレ
【2006/10/26 23:28】 URL | キグ #unQ5TQcc[ 編集]
12時間ですか^^;
休憩何分か忘れましたけど、とったら、労働基準法にはひっかからなかったはずですy-

F さ ん さ い きょ う
【2006/10/26 23:44】 URL | carlit #-[ 編集]
Fさんの下着何色でしたか?=====○)д`);.・;゛;ブッ

おっきかったですか?=====○)д`);.・;゛;ブッ

僕も見たかったです=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2006/10/27 15:29】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
逆援交ネタじゃないと地味に安心します(´ω`*)
しかしFさん大胆になってきましたね(-∀-)
確信犯?それとも…天然?('・ω・`;)

【2006/10/27 16:03】 URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
F子さんってことは ふじこさんですか (ぁぁぁ

遠くから見たらどうみてもラブラブカップルだと思う(*´;ω;`*)
【2006/10/27 17:06】 URL | ぴー #-[ 編集]
ここに初めての書き込みになりますw
楓サーバーで活動中の烏魔(からすま)です
鳥魔(とりま)じゃないよ
僕もブログやってるんですが、
よろしければ相互リンクしませんか?
OKでしたら、僕のブログにコメント下さいw
お待ちしております☆
【2006/10/28 12:00】 URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
>風さん
風さんにゎコールド負けですよ^^


>キグさん
そもそも自分の下着を携帯で撮る意味が分かりません(´Д⊂
下着を見せることが目的だったら・・・
ありえませんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>カーリットさん
そうなのですヵΣ(・ω・ノ)ノ
8時間以上働くと労働基準法違反だと思ってました( ´-`)チュンチュン
求)Fさんにかなう人


>とみぃさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
詳細ゎ福岡県の料亭までお越しくださいませ(


>精霊さん
水曜日ヵ木曜日ゎ確実に例のネタだと思います(。-ω-)
Fさんゎ確信犯でも天然でもなくただのバカなのだと思います(


>ぴー
ふじ子さんΣ(・ω・ノ)ノ
残念ながら違いますよv
実際見てみるとカップルとゎほど遠いと思いますよ(。-ω-)


>六道の烏真さん
初めまして^^
ブログお邪魔させていただきますね♪
【2006/10/29 07:43】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

