*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



逆援交ver.9

なりあデス。





メイポでゎほぼ露店オンリーの活動ですので商品補充の為ガチャをやったりしてるのですが




agenige486.jpg







買いすぎた。





















リアルでゎバイト帰りにお菓子を買ったのですが




okasi.jpg







買いすぎた。

じゃがりこの後ろにあるカゴの中にもいっぱいに詰まっておりますw




















サテ。




















今回ゎ春奈と直接対決の続きの話。







初めて訪問された方ゎ↓を①から順に読んでいただければ話が繋がります|д゚*)





逆援交








春奈『私の大切な人を傷つけるものなんて全部消してあげる』




これって私のバイト先が分かったら放火でもするんじゃΣ(゚ロ゚;)





私『先月辞めましたけどね』


苦しいですがとっさの言い訳(^^; ....





『ふーん・・・』と言いながら私の左手を凝視する春奈に恐怖心を抱くと同時にわずかな安心感も抱きました。
多分今私ゎ台風の目の中にいる状態でゎ無いのだろうか。
私のいるところゎ安全で春奈が‘私を’傷つけることゎなぃ。
いきなり『君を殺して私だけの物にする』とヵ言い出さない限り(汗
‘私の周り’が危ないのでその情報だけゎ漏らさないようにしないと・・・









そんなこんなで春奈が聞いてくることに素っ気無く答えるだけで時間が過ぎ博多駅に到着。
春奈が美味しい店を知っているとヵ言っていたので警戒しながらバス&徒歩で移動。
とりあえずカバンに鉄板入れてることばれるし腕組もうとするな(^^; ....
バスで移動している時も歩いている時も『あそこにいくらで休憩出来るホテルがある』とヵ『あそこの裏路地にホテルがある』とヵ『あそこの路地ゎホテルが2つ並んでる』とヵ














































お前のナビゎホテルしヵ探せないのヵ(;´Д`)ノ










やっぱ美味しい店とヵいうのも嘘じゃないのヵ?('A`


まぁ食欲なんて全く無いですし何ヵ食べたいというわけじゃないのですが(^^; ....

けど春奈に食べさせたら食欲で多少ゎ満たされて性欲ゎ減るヵな(春奈も昼ゎ食べてなかったみたいですし)
一般的な女性なら食後すぐゎお腹が出るので男の前で服を脱ごうとも思わないはず。

















・・・多分。


















そして4時30分。
意外にも春奈が連れてきた場所ゎオープンカフェ。
密室に連れて行こうとしたらなんとヵして断らないとな、とずっと考えてましたので少し驚きました。










GA。














今思えば密室の方がマシだったかもしれません


『この時間だったら夕飯になっちゃうね~♪』とヵ言いながらパンの器に入ったグラタンと巨大パフェを頼む春奈。
私ゎパフェ食べないからな('A`) と言っても注文していたのゎ初めから1人で食べる気だったのでしょぅヵ(^^; ....


そういえばあっても頼みゎしませんがやっぱり福岡でゎカフェや喫茶店にうどんって無いのですねw
香川だと大抵あった気がΣ(*゚Дノ|



話を戻してとりあえず麺ならなんとヵ入るヵな、と思い私ゎパスタを注文。
今、目の前にいるのが友達ならメニューにうどんが・・・とヵで話が盛り上がるのでしょぅがその時ゎ沈黙。




ふと春奈が自分のカバンをあさりだしました。
思わず鉄板入りのカバンを手にとり警戒(^^; ....
すると封筒を1つポン、とテーブルの上に。
大体想像ゎつきましたがとりあえず聞いてみる






私『なんですかこれ?』



春奈『へへっ。これ君にあげるからさっ・・・ね?』


私『いりません』














この言葉で春奈の態度が変わりました。











『・・・なんでっ!?私達運命で繋がってるんだよ!?大体君なら女を抱くことなんて慣れてるでしょ!?私だって昨日徹夜で(ぴー)や(ぴー)や(ぴー)の勉強してきたんだよ!!(周りを見ながら)ちょっと親父こっち見ないでよ!これは私達2人の問題なの!!』(ぴー)ゎ想像にお任せします。















ぁぁ・・・もう二度とここ周辺歩けない_| ̄|○







『とりあえず落ち着いてください(^^;  ・・・ずっと気になってたのですが運命で繋がってるってなんなんですか?今日初めて会ったんですよ?』





『会ったのは今日が初めてだけど春奈ゎ2年くらいずっと君だけを見てきたの!!』

















2年くらい前って私が福岡に引っ越したの7ヶ月くらい前なのですが(;´Д`)ノ












後にその理由を知ることになったのですがそれについてゎまた後日書くことにします。








その後もずっと春奈ペース('A`
今思えば春奈に嫌われようという目的を忘れその場その場をかわすことで精一杯でした(^^; ....






別れ際に『今日は楽しかったよ♪またデートしようね♪』とヵ言われましたし_| ̄|○














ぇぇっと・・・ホントなんのために春奈と会ったんでしょぅil||li _| ̄|○ il||li
















コメント数があまりに多いので1人1人に返信をすることが出来ませんが全て読ませていただいてます(・ω・;A)アセアセ…
応援・心配してくれている方ありがとうございます^^





















一歩前進したような後退したよな(^^; ....
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コメント

ずっとブログ密かに見てたもりです;;

春奈さんこえぇぇぇぇぇえ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頑張ってください(´・ω・`)

でぁ;;

でも
平凡な生活より
こういうことあったほうが
羨ましいぃぃ・・・。
【2006/10/23 02:32】 URL | もり #bVjAOWA.[ 編集]
まだ続くのか・・・><
気になって夜もぐっすり寝てしまう(´;ω;`)ウッ…
【2006/10/23 03:09】 URL | 希夢 #-[ 編集]
ホテルいっちゃえば?wそれで全て解決じゃね?続きが気になる@@
【2006/10/23 04:35】 URL | 羨ましす #-[ 編集]
かな~~り続きが気になる・・・・・
最近1日なりあsのブログ訪れるの
4,5回なのはおれだけじゃないはず!
更新されてるかの確認ですb
【2006/10/23 06:01】 URL | リク #aIcUnOeo[ 編集]
21kpガチャですか><リッチすぎる藁
【2006/10/23 07:23】 URL | あ #OARS9n6I[ 編集]
春菜ぁぁっぁx;あx;あx;あ;ぁ;ぁ;怖いよ;;
【2006/10/23 08:00】 URL | O_O #-[ 編集]
とりあえずご無事で何よりです^^
【2006/10/23 10:51】 URL | ニ星球 #-[ 編集]
次会うのはいつでしょうね^^
【2006/10/23 11:00】 URL | ぴよ #-[ 編集]
(;一ω一)
のばすなぁなぁ(( ,,?з?,, )
【2006/10/23 11:50】 URL | かーりっと #-[ 編集]
越えるべき壁は高そうですね
【2006/10/23 12:19】 URL | KEKE #gHv7X6hc[ 編集]
最初は上げ逃げのこのブログを見てたら段々シリアスに((( ̄▽ ̄;)))
死なないように・・・
【2006/10/23 13:07】 URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]
また②(@´+∇`@)ノこんにち歯

春菜さんwww怖いよ((・ω・`;))
何気に自分もそこら辺周辺が
近いような(・ω・`)

お菓子分けてください(笑)マテ
【2006/10/23 17:06】 URL | あすヵ #-[ 編集]
だんだん春菜sが好きになーる(*゚ρ`)
∴∵(´ε(○=(゚∀゚○)
すいませんすいまsんすいあmせんすいまsねn
【2006/10/23 17:26】 URL | みかん #-[ 編集]
博多って 僕すぐいけますよ|д゚)

つーか 博多に来たら連絡くださいよ。すぐ向かいますから。

かげからこっそり見守るだけですけど|д゚)
じゃなくて えーと・・・
春菜見たいだけですね ごめんなさい!じゃなくて

つーか 博多で会いません?
【2006/10/23 17:48】 URL | 奏雪 #I4z6eAiM[ 編集]
お疲れさまです。
バイト本当に辞めちゃったんでスカ?
それとも、防衛のための嘘?なんですか?
後、春奈sって周りを気にしないんですね・・・。親父って・・・
【2006/10/23 18:21】 URL | マサ #/Owiz3dU[ 編集]
2年前になにがあったんだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何かあったら全力で逃げましょう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2006/10/23 21:48】 URL | 風 #SjIpTCuQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:45】 | #[ 編集]
2年前・・・・・気になる!!
ウソか?ホントか??
春奈さんが悪化しないことを祈る>人<
【2006/10/24 01:01】 URL | クレバ #XMatgrFs[ 編集]
5分に1回見てるの俺だけ?w
更新まだかあああああ気になって
寝ちゃうぞ
【2006/10/24 05:51】 URL | 更新町 #-[ 編集]
友達のマインsの所からこのブログ見に来たのですが、春奈sこわぃですね^^;
天OO駅や二OO駅は俺も知ってるってか、俺は春OO駅のの近くに住んでるんで、自分の家のちょっと近くでそんな事が起きてるかと思うとおそろしぃですね。。。^^;
【2006/10/24 10:05】 URL | 月天すぃん #aIcUnOeo[ 編集]
lω゜)ソーッ
 
|彡サッ!
【2006/10/24 12:32】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
焦らし作戦(*´д`*)ァヘァ
【2006/10/24 16:20】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
春奈さんは運命が繋がってるだけで抱いてほしいだけですか(´・ω・`)
なんて人なのヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
【2006/10/24 17:57】 URL | あゅ仔@優歌 #n3C3tgxw[ 編集]
毎日、更新たのしみにしてチェックしちゃうくらい、楽しみにしてます。
これからも、死なないようにがんばってくださいね。
【2006/10/24 18:40】 URL | xoBREEZEox #zdvXpt9s[ 編集]
見てない間にこんなことになってたなんて・・・w
このブログ春奈に見られたら確実に殺されますね(

あとキャラ変えました
名前レンジデスです
ほとんど変わってませんがそこんとこよろしくww
【2006/10/24 19:27】 URL | レンジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 00:50】 | #[ 編集]
何だホテル編じゃなかったのか
∴∵(´ε(○=(゚∀゚○)
20000円もつぎ込めないって・・
お小遣いで¥
∴∵(´ε(○=(゚∀゚○)
【2006/10/25 07:36】 URL | 最近かなり見てる人 #-[ 編集]
春菜のおかげでアクセス数かなーーーり増えましたねwお礼にホテrうなど('A
【2006/10/25 16:17】 URL | O_O #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 20:39】 | #[ 編集]
博多駅って
自分の家から
歩いて5分じゃないですか・・
春奈s見てみたいww
【2006/10/30 23:10】 URL | sin #-[ 編集]
本日初めて拝見しました。
(人事だと思って)大笑いしながら見させて頂きました。怖いですが。
また見に来ますw

魔術師もるってのぁ杏鯖のクレ名です(一応
【2006/10/31 11:58】 URL | 魔術師もる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

