*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                



ターゲットNo.9





なりあデス(何


コンタクトレンズを買いにいったら半年前に買ったものより度数を6段階上げられました。
もうホントありえない視力にil||li _| ̄|○ il||li
それでもコンタクトレンズってホント便利ですね(´Д⊂







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆








でゎでゎメイポーっ♪ヾ(。・ω・)ノ



レベルゎ80になったですが以前けちゃさんから頂いたレイドンの強化ゎまだしてませんでした。
せっかく頂いたレイドン闇送りになんてしたらけちゃさんと会わす顔が無いですしね(´;ω;`)ウゥゥ
もう強化せずに置いておこうか・・・











・・・・













( ゚д゚)ハッ!











闇送りにして会わす顔がなくなるならけちゃさんの目の前で闇に送ればいいじゃないkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )















というわけで書を買い揃えてけちゃさんの元へと強化しにいきました^^










私の為にケイグをライカン様から狙っている模様








そして30%4枚・70%2枚・60%1枚をペタペタ。








結果がこちらっ!!




























珍しく最後まで生き残ったゎ。+゚(ノД`*)゚+。



あまり良い物とゎ言えないのかもしれませんが、今使っている日の丸よりも強いものが出来たのと何よりけちゃさんから頂いたレイドンが闇にいかなかったので満足です(ノ∀`*)


けちゃさんホントに(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○













DE。












(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ






フリマで友達と数人で話していたこの方(。・ω・)ノダー!!









<ターゲット情報>

・ランカー様のサブ(?
・ブログ(「゚д゚)「モチー
・以前1度上げ逃げしてから上げ返される数がっ(´Д⊂









というわけで。











びふぉー














あふたー













(´・ω・)ニヤニヤ








現在上げ逃げキャラ70体(前日比±0)

コメント

あ、あずきちゃんのさぶっこが!!!
【2006/02/11 03:42】 URL | しりか #-[ 編集]
けちゃのレイドン生き残るとか(,,゚д゚)
100%闇行くはずなのに(

けちゃはσ(´Д`●)ぉぃらのためにスカドラを狙っていたんですyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
【2006/02/11 10:56】 URL | きなこ #pYrWfDco[ 編集]
初めて変態からのリンクじゃなくなったヾ(゚Д゚)ノワッショイ
今後もそれでよろしく(*´ω`)ノ
とゆーかちみら…誰もあんたらに貢ぐために狩ってるんじゃないからね(・∀・)
レードン生き残ってよかったね(*´Д`*)
【2006/02/11 20:48】 URL | けちゃぷー #sSHoJftA[ 編集]
>詩ちゃん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
名前隠してるのに分かりすぎだゎ!w

>きな子
スカドラが出た時ゎきな子さん、ケイグが出た時ゎ私に。みたいですよ^^
けちゃさんのレイドンが生き残ったのゎ・・・奇跡というものの存在に気付かされます(ぇ

>けちゃさん
ぁ・・・変態でリンクするの忘れてt(
また修正しておきますね^^w
ぇ?ケイグもそろそろですヵ?(*´д`*)
楽しみにしておきます(*´艸`)
【2006/02/13 04:10】 URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

