*上げ逃げ本舗*
メイプルストーリー杏鯖で160体以上の上げ逃げキャラを操作していた自称上げ逃げ師の日記。  中身は悪魔(F子)の住む料亭で働く♂でございます。                

スポンサーサイト


ターゲットNo.61

なりあデス。




バイト先のメイン料理がステーキ以外総チェンジ&6品→10品に。
しかも各コースの価格大幅値下げ(客増)+1コースにつき1つ選択だったメイン料理を2つ選べるようになったって殺す気ヵ_| ̄|○



メインの仕事が倍以上になってもメインを作る人ゎ倍にならないのですヵらil||li _| ̄|○ il||li



これまでゎステーキの表を焼いている間に天ぷらを揚げて、ステーキをひっくり返して魚介あんかけの器にレタスを敷いてあんをかけ客に出し、ステーキをソースで煮てその間に天ぷらを器に盛って・・・といったように効率を求めた調理をしていたものの種類が多すぎて頭ゎパニック。



そんな様子を見かねて料理長がアドバイスをくれました。

































































『頑張れ(・∀・)b』




























ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
















今日お客さんの数ゎ少なかったみたいですが私だけ忙しさゎいつもの2倍。
バイト終わってホールをやっていたFさんに『今日暇だったねー』って言われた時にゎ殺意を覚えました。























サテ。





























(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(上げ逃げ)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ










今回ゎ上げ逃げじゃなぃです。
ジャクムの兜を買う為にとポイントを売ってくれた方が兜を装備する為の人気度に届いてなかったのでポイントを売ってくれたお礼としてヾ(・∀・。)ノ






agenige481.jpg



<ターゲット情報>


・メインゎ高レベルさん( *ω*)y─┛○o。
・フリマ1でよく露店出してるヵな?
・Pを売ってくれた方ヾ(・∀・。)ノ






















というわけで。























びふぉー


agenige482.jpg
















あふたー

agenige483.jpg











必要最低限なだけage♪(*´艸`)















@春奈戦直接対決第2ラウンド(初めて訪問された方ゎ「逆援交」の記事を閲覧くださいませ)
11月1日(水)となりました(。-ω-)

















例の如く今日の新着メールゎ72通。
クリックしてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト

コメント

1番乗りうひょー

また春菜さんと遊ぶんですね(*´д`*)ハァハァ
今度はカラオケ?家?
それとも・・・
ホテル?


(*´д`*)ハァハァ
【2006/10/29 10:19】 URL | ぴよ #-[ 編集]
第2回戦ですかΣ( ̄□ ̄;;;)!! もしかして春菜さんに惚れt=====○)д`);.・;゛;ブッ ・・・・・・次ゎホテル編ですね|д゚)
【2006/10/29 17:21】 URL | 櫻咲 #JalddpaA[ 編集]
俺としたことが2を逃すとは!
それよりもぼくの誕生日に第二ラウンドですか。そうですかそうですか
【2006/10/29 18:24】 URL | 弐get #YqzQT8Bs[ 編集]
ドキドキ(*゚Д゚*)ドキドキ
ドキドキ(*゚Д゚*)ドキドキ
┣"キ┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ┣"キ
┣"キ┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ┣"キ
┣"キーン┣"キーン(*゚Д゚*)┣"キーン┣"キーン
【2006/10/29 18:54】 URL | とみぃ #BSnf1DCw[ 編集]
ホテルつれてかれないように頑張ってくださいね。
「逆援交」ですが、σ(・ω・*)のサイトで紹介してもいいでしょうか?
σ(・ω・*)が、大好きなものでww 紹介したいのですが。
これに関しては、管理人様の許可がおりないといけないとおもうので、返答おまちしております。
それと、リンクの方 晴らせていただきました。
【2006/10/30 01:04】 URL | xoBREEZEox #zdvXpt9s[ 編集]
また春菜とエッチするんですね!

1日なら博多いけますがどうしましょ?
もうちらっとみて 帰りますが(ぁ
【2006/10/30 16:55】 URL | 奏雪 #JZ2AL5Xs[ 編集]
はじめまして~。
このブログに書き込むのは初めてですね。
逆援交みさせてもらいました。
大変なことになってるみたいですね;

まぁ私が言えるのは、気をつけて!
と、大切な人を見失わないように!ですね。
まぁ~人の人生に意見を言う身分でもないですが、気をつけてくださいw
では、また^^
【2006/10/30 21:58】 URL | ゆっきー #-[ 編集]
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

@2ヶ月でかえるおー^w^w^
【2006/10/31 00:34】 URL | carlit #-[ 編集]
72通って
1日が24時間ですから
72÷24で
1時間に3通ですか
まぁ普通に寝る時間として
12時から6時をはずしたとして
72÷18で
1時間に4通
・・・
ドンだけ暇なんだ(A`
【2006/10/31 17:12】 URL | 蔵馬 #-[ 編集]
ハッ・・・
もし、5ラウンドまでいったとしましょう
次は春奈と第5ラウンド とブログに書かれた日にはエロスというしかない自分お疲れ様><
【2006/10/31 22:47】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
見たいな♪見たいな♪♪
明日天神に行ったら、変なシャツ着た人いないかな★
がんばってくださぃ>w<
【2006/10/31 23:17】 URL | なおろー #-[ 編集]
えー、初めて書き込むのにこういうことを言うのは失礼とは思いますが。

あなた彼女いませんでした?

いくらネタとはいえ、彼女がいるのに二人きりで他の女の人と故意に会ったりすることを、あなたの彼女さんはどんな風に受け止めてるでしょうかねぇ。

あなたは「ネタだからw」などという軽い気持ちなのかもしれませんが、この話がフィクションにしろノンフィクションにしろ、そもそもネタにすべき内容ではないと思うのですが。

個人的な意見ですが、私はあなたのことを最低の人間だと思いますよ。
そう思われたくなかったら、今後春奈とかいう人物との連絡を一切絶つ、またはきっぱり拒絶したほうがいいですよ。

あなたの行動、また今回のネタを快く思ってない人が多数いるということを肝に命じてください。

また、このコメントを削除なりした場合、あなたをそういう人間だとみなします。

これは脅しではなく、警告です。
また、私一人の意見ではありません。
そのことだけは、お忘れなく。
【2006/10/31 23:59】 URL | 白ジャズ #V1rogjt.[ 編集]
メイポ引退したのでブログ変えました

http://miotyan.blog82.fc2.com/

よければリンク変更お願いします
【2006/11/01 00:27】 URL | るかみす #-[ 編集]
白ジャズさんへの意見なのですが、彼が春奈さんに会うというのは確かに軽薄かもしれませんが、彼自身が危険な立場にあり混乱しているのかもしれません。それにネタとしてではなく不安だから書かずにはいられないとも受け止める事もできますし、blogは人の日記であって、その人の近況や不安を書く事は悪い事ではありません。後、きっぱりと断るとおっしゃってましたが、彼女の言動等を考慮に入れますと、十中八九彼女が諦める可能性は低いと思われます。むしろそのような行動は事態を悪化させる可能性もあります。(ノンフィクション前提の話しですが(-.-;
【2006/11/01 01:33】 URL | 月天すぃん #sSHoJftA[ 編集]
>ぴよさん
遊ぶんじゃないですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
密室・個室には行きませんのでご安心を( ゚д゚)、ペッ


>櫻咲さん
頭のおかしい人に惚れるなんてありませんヵら(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ホテル編ゎ永遠にございません( *ω*)y─┛○o。


>弐getさん
前回ゎたまたま2番目のレスだったので弐getとぃぅ名前なのヵと思ったらΣ(゚ロ゚;)
今日誕生日なのですね^^
おいくつヵゎ分かりませんが誕生日おめでとうございます♪ヾ(・∀・。)ノ


>とみぃさん
Σ(*゚Дノ|
Σ(*゚Дノ|


>BREEZEさん
リンク等ゎフリーですよ^^
こちらからもお邪魔させていただきますねヾ(・∀・。)ノ


>奏雪さん
絶対に来なくていいです(
って春奈に会う理由違いますヵらΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


>ゆっきーさん
こちらでゎ初めまして^^
人生の先輩が何をぃぅΣ(・ω・ノ)ノ
アドバイスありがとぉございます_○/|_


>カーリットさん
2ヶ月後・・・
どうなってるのでしょぅね( ´-`)チュンチュン


>蔵馬さん
1時間に20通近く届いてる時もあります(^^; ....
本当に暇人ですよね・・・


>漱石さん
言われてそういう捉え方もあるのヵ。ってことに気付きましたΣ(・ω・ノ)ノ
エロス><


>なおろーさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
天神行かないようにします。+゚(ノД`*)゚+。


>るかみすさん
露店への書き込みも見ましたが引退ですヵ(^^; ....
リンク変更してきますね|ω・`)
リアルブログも期待しております。


>白ジャズさん
「ネタだからw」この記事を読みそういった軽い捉え方が出来るということは嬉しいことです。
私の気持ちをそのままブログに綴れば読む人は不快感や不安しか覚えないような内容になります。
私は春奈から受けたストレスから病気にもなり現在病院通いとなっています。
読む人用に。と少しは笑えるような内容を交えながら書いているのですから。


連絡を一切絶つ、または拒絶して相手が大人しく引いてくれるのでしたらとっくの昔にそうしています。
ブログで書くわずかな内容だとその程度でなんとかなるだろ。と思うのかもしれませんが私はそう思えないから春奈と会って直接この話を終わらせることを選んだのです。
あなた彼女がいませんでしたか?といった内容ですが私に彼女がいながら何も感じず他の女性と2人で会っているとでも思えましたか?
そういった内容を書けるあなたにはそう思えたのでしょうね。
今は彼女さんとほとんど連絡をとっていません。他の女性と会っていながら彼女さんにあわせる顔が無いんです。春奈と会うのならその前に別れようかとも思いました。だから死を感じるまでの深刻な事態になるまで会えなかったんです。
他の女性と2人で会うことが彼女さんに不快な思いをさせるのは分かります。それなら春奈と会わなければいいんじゃないかと思うのでしょうが私はまだ生きたいんです。

本当に殺されてもおかしくないという気持ち。経験したことのない人には分からないでしょうね。

最後にこのことはネタにすべきではない、とのことですが途中で私自身そう思ったこともあります。ネタどころか死ぬまでの記録となるかもしれないのですから。
あなたからすればこの記事を読んで不快な思いをするからネタにするな。という事でしょうからズレが生じるか。
初めてこの記事を書いた時点(初めてメールが届いた時)ではここまでなるとは思わず日記のネタが増えた。くらいの軽い気持ちだったんですけどね。


>月天すぃんさん
春奈と会う行為ゎ混乱していたのじゃなく私が自分の身を守るために最善と思ってとった行為ですよ^^
どうにかして諦めさせる、嫌わせるといった風に持っていかないといけないのですが(^^; ....
きっぱり断るというのゎ本当に最終手段ですね・・・
【2006/11/01 08:24】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
とりあえずは、自分の想像通りのなりあさんだったんで安心しました(笑)
コメント携帯からなんで、かなり文章削らないと納まらなくて(T-T)
後はやはり会う前に警察にも相談したほぅがいいと思いますよ^^;
会うのは今日みたいですが気をつけて下さいね(>_<。
【2006/11/01 14:34】 URL | 月天すぃん #sSHoJftA[ 編集]
>月天すぃんさん
意見、ありがとうございます。
少々私の口調がきつく感じられたかもしれませんが、この記事に対する煽りともとれるコメントに対し、みなさんに冷静になって考えていただきたいと思い、一石を投じる意味でも書き込ませてもらいました。
なので、私に対する意見を書いて頂いて大変嬉しく思っています。
確かになりあさんの危険な立場というのは良くわかります。
そのことについては、なりあさんに対するコメントで後述させていただきます。

>なりあさん
お返事ありがとうございます。
病気になられたとのことで・・・その旨は私も存じませんでしたし、それほど思い事態だとは考えていませんでした。
申し訳ありません。
また、この話がおおむね真実であるということは良く分かりました。

ただ、あなたの言動はまだ不可解な点が多すぎます。
まず、彼女さんに会わせる顔がないということですが。
付き合ってるのならきちんとした責任を果たすべきです。
きちんと説明し、心配してる人に対し納得いく説明が必要なのだと思いますが。
そもそも、ブログというのはレンタルサーバーからブログをレンタルし、公開した時点で不特定多数の人に見られるのは当然ですよね。
そして、その記事の内容によっては人に不快感を与える可能性があります。
記事を公開し、その記事によってこの問題を公にし、人に心配・迷惑をかけていたとしたら、それはすでにあなただけの問題ではないのですよ。
彼女にしたってそうです。
人事ではないのですよ。
それを「合わせる顔がない」ってどういうことでしょうか?

次に春奈という人物と二人きりで会うという件ですが。
あなたが言ったとおり、本当に身に危険を感じたとしたなら、もっと違う対処のしかたがあったんではないですか?
月天さんも言われていますが、警察に相談するという手もあると思います。
それをのこのこと出て行き、二人きりで会って万が一殺された場合、それははっきりいってあなたの自業自得にしか過ぎないではないですか。
それを本当に「殺されるかもしれない」と感じていたといえるでしょうか?
本当にそう感じていたなら、もちろん警察に相談するなどといった防護策や、友達についてきてもらうor万が一のために待機してもらう、などといった措置もできるはずです。
それなのに、そうやって二人で会うということは、心配してくれてる人などに対して失礼ではないですか?
「ネタのためにやってんじゃねーの」ととらえられても仕方がないと思いませんか?

別に私はあなたを罵倒したいわけじゃないんです。
本当に心配している人がいて、そういった人に迷惑をかけているということに気づき、誠意ある行動をとってほしいのです。
その上で、ブログでネタにしているのなら誰だって文句なんていいませんから。
【2006/11/01 18:53】 URL | 白ジャズ #V1rogjt.[ 編集]
あぁぁもう首突っ込んで悪いんですけど
一人一人考え方も違うわけですし尊重しあいましょう(´・ω・`)b
軽い気持ちでコメントしてるひとには反対ですけどそれも緊張を紛らわそうというやさしい心遣い^^bかなきっとそうですね
つまりその・・・会って解決するという方法をここの管理人サンが選んだならそれでいいじゃないですかーというわけですあでもそしたらこのコメントに対してもいろいろ意見があるわけですねごめんなし・・・(ノωQ`;)

ps今日は2らうんど・・・終わりましたかね;;無事を祈ります(('A`))
【2006/11/01 21:41】 URL | pk #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを拝見して、やはり十人十色だなと思ったり・・・
まぁ、考えたこと
このブログだけで筆者の本当の気持ちや実際の環境等はほとんどわからないわけですから、危ないネタとでも言いましょうか、そういう話の時はわかったフリ(あまり言い方がよくないですが)をせずに、少しでも・・・という気持ちが先に来るのが僕のコメントです><
冷たい言い方をすれば、所詮他人は他人 
当たり前だけど、自分の都合のいいように考えるのが普通の人間ですから
今回は発言があまりやわらかくないですね・・・
あとは 荒らし をしない閲覧者の方たちに畏敬の念を持っているとだけはいっておく意味不明な漱石でした。
あら?今回何がいいたかったのでしょ><
【2006/11/01 22:42】 URL | 漱石 #sSHoJftA[ 編集]
なぜなりあさんは警察に頼ろうとしないか謎です…。
【2006/11/02 00:09】 URL | 通りすがり #sSHoJftA[ 編集]
>皆さんに。でいいヵな?
白ジャズさんですが今の時期にコメントを頂いた理由が分かりました。
文章を読むと事実とズレがあるように思えます。
その人から何と聞きこのブログにきたのですか?
二人で会うということが危ない。そんなこと分かってます。けれど私から会おうとせずとも向こうは待ち伏せ等をしていて、何れは接触することになるということは分かりきっていました。言いたいことは分かりますよね?
あと多くの方が警察にと言ってますが警察に頼らないんじゃないんです。警察が頼らせてくれなかったんです。
これに関して詳しいことは後日書きます。

次にコメントに対してですが軽い気持ちでコメントをしてくるのでも煽りでも別にかまいません。
漱石さんの言っている通り所詮他人なのですからね。
シリアスなコメントばかり頂いても読む人用に。と文章を書いている意味がありません。それなら冗談も抜きに思ってることをそのまま羅列して記事を書きます。


本気で心配してくれてる方に対しては白ジャズさんの言う通り迷惑なことかもしれませんね。
けれど全て事実であり私がとっている行動は‘私が’最善と思いとっている行動です。
人により最善と思う行動は違うと思いますがもっと良いものがあればぜひ教えていただきたいです。
けれど記事には書いていなくても大抵のことは私だって考えています。そこまで能無しなわけじゃないですしこれについての対策を1番長く考えているのは私なのですから。

最後に月天すぃんさん、pkさん、その他の方々心配ありがとうございます^^
大丈夫でしたよヾ(・∀・。)ノ


文章にまとまりがなくてすみません(^^; ....
【2006/11/02 18:43】 URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Caution

・当サイトはNEXON社が運営しているMMORPG「MapleStory」の非公式プレイ日記です
・NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。
・『上げ逃げ本舗』はリンクフリーです。リンクを貼って下さった場合は、ご一報頂けると嬉しいです。

PROFILE

SORA

Author:SORA
【那梨亜】
現メイン
LV-108
職-プリースト
ギルド-有限会社NEET

【o流茄o】
現在ゎage逃げキャラ
LV-15
職-Dナイト志望
ギルド-

【○唄】
チパオが着たかった売り子
LV-25
職-ローグ
ギルド-夜の営み

【misora】
元メイン
LV-100
職-ナイト
ギルド-FromDear


杏サーバーで活動中のネカマなage逃げ師。
現在のage逃げキャラ数
杏 →151体(メイポ島在住5体含む)
椛 →8体
花梨→1体


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【中の人】
徳島生まれで香川育ち、現在福岡在住の♂
LV-19
職-学生



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

